2009年04月15日

残り香ツアー?

筋肉痛なんですが・・・・(p>□<q*)
階段がキビーっす
あくあです。

昨日、のくとものなっちんと一緒にTDLに行ってきましたるんるん

なっちんはディズニーランド大好き揺れるハートで何度も行ってるんですが
私はといえば、数年前に母とディズニーシーに、ランドにいたっては
もぅいつ行ったかさえ思い出せないほど前に行ったっきりあせあせ(飛び散る汗)
なので、どういうコースで何に乗るか?というのはなっちんに丸投げしました(おいおいたらーっ(汗)


最初はビックサンダーマウンテン。
待ち時間ほとんどなしで乗れましたるんるん
一番前に乗りたかったのに、順番で一番後ろの席に。
それをいいことに、乗ってから泣かないで(振りつき)をテンション高く
歌う二人(ただのおバカさん・笑)
コースターが落ちるときは『ノッキーexclamation×2exclamation×2』と叫びまくりで痛々しさ大爆発ですよ〜(+o+)

で、続けてもう一度乗ってまたしても『ノッキー!!』『なべなべー!!』
とさけぶおかしな二人(爆)


090414_1342~01-1.jpg

次はスプラッシュマウンテン。

一回目はやっぱり一番後ろの席。
前に座った女の子は5人で来ているようできゃーきゃーさわいでるのを
いいことに、勝手に彼女たちの仲間入りする二人。

・・・・スプラッシュマウンテンってこんなに濡れましたっけ??

だって一番後ろの席ですよあせあせ(飛び散る汗)
なのに、なっちんと私、髪ずぶぬれ。
爆笑してたら、一番前の女の子はマスカラはげて眼の下真っ黒で、他の
女の子たちと一緒に大爆笑(←失礼なたらーっ(汗)

濡れたのにもかかわらず、2回目乗りましたよ〜
今度は一番前ぴかぴか(新しい)

絶対濡れるのはわかってたので、『ハッピース』で写真ポイント過ぎた後に
タオル顔にかけたんですが、やっぱり髪ずぶぬれ〜
となりのなっちん見たら、タオル間に合わず、一人風呂上がり状態で
大爆笑( ̄m ̄*)

めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

なっちん曰く、その日はすごく空いていたそうで他もたくさん乗り物に
乗りましたー☆
数えたら20回exclamation×2凄い〜かわいい

残り香ツアーとかいいつつ、カヌーは『まめができそう』だったので
乗りませんでした(笑)

ノッキーが食べた星型中華まんは食べてきましたハートたち(複数ハート)

090414_1610~02.JPG


おいしかったでっするんるん


今日からのアトラクション、モンスターズインクも外観だけ記念写真★

090414_1635~01-1.jpg


キャラクターもいっぱい出てきてくれました★

090414_1656~01-1.jpg

090414_1701~02-1.jpg


二人で耳までつけて、一日堪能してきましたよぉ〜

090414_1225~01.JPG

090414_1628~01.JPG

痛い〜あせあせ(飛び散る汗)とか言わないの〜

もっと痛い写真あるけど見ます??


1

2

3


090414_1729~01.JPG

花壇の前でおかしな二人(爆)
写真とってくれたおばちゃんに『前は撮らないくていいの〜?』とか
言われる始末・・・・

雨降りだったけど、めっちゃくちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O

今度はTDSに行きたいなぁ〜

なっちん、本当にありがとね〜揺れるハート
また行こうね★


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

みんなの甲子園#1

昨日の『行列のできる法律相談所SP』見ました。
紳助さんが『ウチの野久保』って言ってくれて、ノッキーに話を振ってくれた
のが嬉しかった〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ホントに番組を越えてもファミリーですねっ★
あくあです。

しばらくレポしていたみんなの甲子園。
試合が雨のため順延し、録画に失敗した#1がGAORAで4/11に再放送されました。

遅くなりましたがレポします♪

ナビゲーターは茉奈佳奈さん。
最初に自己紹介の後
今年はこの方も一緒です♪


お願いします。

CIMG2171.jpg

(ちゃんと一礼してからグランドに入るノッキー)

いやー!広いexclamationでかいexclamation×2
あこがれの聖地、甲子園

僕も10年前はここ、甲子園をめざす1人の球児でした。

CIMG2173.jpg

甲子園というひとつの目標のため、くじけそうになったけど決して諦めませんでした。

CIMG2174.jpg

CIMG2175.jpg

CIMG2176.jpg

共に夢に向かった仲間との思い出は今でも僕の宝物です。



絶対気持ちいいな、これ

CIMG2177.jpg

CIMG2178.jpg


あこがれだった甲子園球場。
この大会で球児のみなさんのボールにかける熱い想いをお伝えしていきます。

CIMG2179.jpg

1回目はノッキーの紹介だけでした。
試合のナビゲーターは茉奈佳奈さんが勤められました。

でも、ノッキーの高校時代のユニフォーム姿もみれたし、よかったかな??

順番が前後しましたが、これでみんなの甲子園のノッキー出演分の
レポはすべてになりまするんるん

おつきあいいただいた皆様、ありがとうございましたるんるん



明日は早起きするので、今日はもう寝ます〜
(はやっあせあせ(飛び散る汗)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:11| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

一周年サプライズ

久々に夢にノッキーがでてきましたっO(≧∇≦)O
なぜかノッキーに1対1でダンスのお稽古をつけてもらってる私・・・・
私ったらBUG MAD CAFEの一員になる気だったのかしら(笑)
(実際は全く踊れません^_^;)
内容はともかく、ノッキーと夢で会えて目覚めはサイコーexclamation×2
あくあです。

一周年で暖かい気持ちになってるこの頃。
土曜日のつるちゃんと雄ちゃんのブログ読みました。
4/10のヘキサゴンの観覧に行かれた方・・・・

マジで羨ましすぎます!!O(≧∇≦)O

一周年記念の『歌手・羞恥心』を見ることができるなんて・・・
3人のサプライズだったんですもの、突然衣装着た3人が出てきたら泣きますよね。

久々に衣装着た3人、カッコよすぎですよぴかぴか(新しい)
歌ってる写真見て泣きそうでした。

大好きハートたち(複数ハート)

改めてそう思いました。

これからもいっぱい応援していきますexclamation×2exclamation×2


・・・・

一周年記念の『羞恥心』ON AIRされないのが残念・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも見たらきっと泣いちゃうよ( ノω-、)


ノッキーのブログ更新ないですねぇ・・・・
大人の事情だろうけど。
いろいろ考えてみたりしたんだけど、同じ事務所のしょこたんもブログ
管理会社変わったりしたこともあったので、お引越しって線もあるのかな?
基本的に事務所のタレントさんは渡辺プロが管理してるブログ使ってる
みたいだし、そっちに行くのかな??
とか思ったり。

とにかく、ノッキーから教えてもらえるまで待つしかないですねるんるん

ナイショの事も早く教えてぇぇ〜(ノ≧∀≦)ノ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

デビュー1年と1日

羞恥心はいいユニットだなぁ〜
改めてそう思いまするんるん
あくあです。


相変わらずノッキーのブログ更新はありませんが。。。(;ω;`)
雄ちゃんとことスザンヌちゃんとこでノッキーを確認るんるん
(しょおちゃん、教えてくれてありがとねーO(≧∇≦)O)

相変わらず仲良しさんな3人を確認できて嬉しかったでするんるん
そしてスザンヌちゃんのとこの写真のノッキーが超可愛くて、きゅんきゅん
しちゃいました黒ハート
ケーキに『羞恥心1才おめでとう』って書いてあるのが可愛かったバースデー




昨日の記事ののくともさんからいただいたコメ読ませてもらい、
お返事書きながら泣きそうになっちゃいました・・・(´ω`。)

みんなで出会いに感謝して『ありがとう』って言い合って・・・・

羞恥心の3人もいつもいつも感謝の言葉を発信してくれてますもんね。
そんな3人のFANのみなさんも感謝の言葉を述べて・・・

羞恥心の3人も、その羞恥心のFANのみなさんもいい方ばっかりですよねexclamation×2

感謝の気持ちを忘れない、3人のFANでいること、誇りに思いますぴかぴか(新しい)

★ありがとう★大好き★


そして羞恥心を通じて知り合えたお友達

★ありがとう★これからもよろしくね♪

この出会いと感謝の気持ちを大切に、いつまでも羞恥心FAN
でいたいと思いますexclamation




・・・・やっぱ泣く・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

★祝★一周年

昨日のヘキサゴン、3時間は長かった・・・・
ノッキーの髪がふわふわで、衣装が可愛かったかわいい
ムカデ競走でノッキーの腰にしがみつきたかったわハートたち(複数ハート)
あくあです。


今日は4月9日。
羞恥心が『羞恥心』でデビューした日ですね。
もう1年・・・・・
いや
まだ1年ですね。
デビューしてたった1年。
つるちゃんも雄ちゃんも言ってたけど、ずっともっと昔から羞恥心がいた
気がします。


そんな1年前の今日。

余裕で『羞恥心』のCDが買えると思っていた私は、会社の帰りにショップによって
CDを買って帰るつもりでした。

そんな私にダンナさんがショップ近くを通るから買っておいてあげるよって
メールをくれて、お願した私。

しばらくして、再度ダンナさんからメール。
無事に買えたよメールだと思い、見てみると・・・


羞恥心の『羞恥心』売り切れなんだけど・・・・・


・・・・・

はぁぁ??
CDが売り切れ??
だって発売日だよ?そんな事ってある???


もうびっくりですよexclamation×2

その後ダンナさんは数店舗回ってくれたらしいのですが、どこにもない・・・

帰ってネットみたらまだあったので速攻購入してくれて、数日後に無事
トレカ入りのCDをゲットすることができました。


あの時は自分がこんなに羞恥心を大好きになるとは思ってなかったけど
CDを聴くたび、3人を見るたび、どんどん大好きになっていく自分が
いました。

TVから私を元気づけてくれたり、笑わせてくれたり、萌えさせてくれたり、
一緒に泣かせてくれたり・・・・


そしていつしかノッキーの事が大好きで大好きでたまらなくなって
たくさんののくともさんとお知合いになる事ができました。


あの時羞恥心と出会ってなかったら、今の私はどうなってたんだろ?
つるちゃんに、雄ちゃんに、そしてノッキーに、たくさん救われました。


羞恥心がまた音楽活動を再開してくれるのを楽しみに、これからも
いっぱいいっぱい応援していきまするんるん


まだ1年。

無敵艦隊☆羞恥心

大好き黒ハート



欲を言えば

大好きなノッキーの1周年コメントも見たかったな・・・・




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

まだまだ花粉がキビーっす

今日の花粉はキビかった・・・・(/□\*)
おまけに目に入ったゴミがとれずずっと目が痛くて辛かったです・・・
あくあです。


そんな花粉がキツかった今日。
耳鼻科に薬もらいに行きました。

まーぁ空いてることexclamation×2
先月、先々月は激混みだったのにぃーふらふら
あっという間に呼ばれたよ〜
これでまた一か月分薬もらえたので、今年の耳鼻科通院は今日で終わり
ですね〜
花粉の方はあと一か月気を抜かず処置に気合いれたいと思います★


そして。

暖かくなってきた今日この頃。
みるさんもよく食べてよく寝てまするんるん

2009.3.9-5.jpg

やーーんるんるん可愛いお顔で寝てる〜!(●´∀`)ノ

・・・・・


・・・・・・・


と思ってしばらくたつと・・・・


2009.3.9-1.jpg


やっぱこんな寝像だよあせあせ(飛び散る汗)



そして。
新車になって約10日。


車の運転もだいぶ慣れてきましたかわいい

090407_1058~01.JPG

090407_1058~02.JPG


さあexclamation×2
明日はヘキサゴンSPですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ノッキーを堪能しまくりますよぉ〜O(≧∇≦)O


ついしん業務連絡★

今日はいいもの(?)発見して友達にも報告できたし満足でっすぴかぴか(新しい)
(自己満足・爆)
つきあってくれたお友達、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
さらにいいもの撮れたらまた送りつけますのでよろしくねるんるん(爆)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

今日のいいとも

花粉の飛散予報みてたらまだ『非常に多い』ようなので、
やっぱり明日、耳鼻科に行くことにしました。
あくあです。


今日のいいとものテレフォンショッキングはつるちゃん。
タモリさんに紹介されたつるちゃんは、『つるのうた』のポスター持参で
登場しましたね★
で、ポスターの話のあと、お花紹介かわいい
雄ちゃんとまいちゃんからはお花届いてたのに、どんなに必死に見ても
『野久保直樹』ってお花がないよーあせあせ(飛び散る汗)

この時点で『もしかしたら明日お友達紹介でノッキーだから出さなかったのかな?』
と自分に都合のいいように解釈する私・・・

タモリさんとつるちゃんとトーク、めっちゃおもしろかったでするんるん
やっぱトークうまいよね、つるちゃんo(*⌒―⌒*)o
今ハマってるもの・・・
『飛び出し坊や』( ̄m ̄*)
そういえば、ブログにも写真アップされてたもんね〜
私の通勤路では見ないなぁ〜『飛び出し坊や』
昔はちょっとシュールな飛び出し坊やいっぱい見かけたんだけど、
ウチの近所には生息してないみたいです。
最後はやっぱりセミの鳴き声でトーク終了ぴかぴか(新しい)

100人アンケートでめでたくタモリさんストラップゲットしてましたね♪
つるちゃんのブログにもアップされてましたるんるん
よかったね〜つるちゃん(≧∇≦)ノ
でも・・・・
タモリさんストラップって携帯に着けてると残念なカンジになるんだね・・・・(/□\*)

そして・・・・

金曜から超ドキドキのお友達紹介exclamation×2

『はんにゃ』


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


ノッキーじゃなかった・・・・たらーっ(汗)(。´Д⊂)うぅ・・・。


そっちにいったか・・・・

ドラマの共演者じゃなかったけど、NHKの番組の共演者に行っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

いや、はんにゃ好きだからそれはそれで嬉しいんだけど、自分の中で期待が
大きかったからねバッド(下向き矢印)



ああーexclamation残念exclamation×2
羞恥心でつながらなかったよぉ〜(´;д;`)

ノッキーがテレフォンに出演するのをまた楽しみに待ちたいと思います。


今日の通勤時につるちゃんの『BPR5000』のPOD CAST、聞きました。
約40分もあってボリュームたっぷり
めちゃくちゃ楽しかったでするんるん
明日はバナナマン聞きながら通勤する予定〜(v^ー°)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

甲子園・ショコラ・POD CASTなどなど

ipodのシャッフルの止め方わかったよー(v^ー°)
やっぱ取説読まないとダメね・・・^_^;
あくあです。

今日はいろいろです。

1
みんなの甲子園、GAORAでは今日が最終回でした。
見ましたが出演はやはりマナ・カナさんでノッキーの出演はありませんでした。
あとは雨で試合が流れたため、番組プログラムが変わり録画に失敗した
『みんなの甲子園#1』の再放送が4/11にありますので、そのレポで
センバツのみんなの甲子園レポは終わりになります。


2
先日放送された、『ショコラ』よーーやく見ました!!
ノッキー、ギザかわゆす黒ハート
血液型ドラマのナベナベとはまた感じの違うサラリーマンノッキーでしたねるんるん
あんな新人さんいたら可愛すぎて困る〜(*/∇\*)
絶対仕事やんないわ、私(爆)
実際のノッキーは草食男子じゃないと思うんだけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
私のイメージでは草食男子といえば三浦春馬くんかなぁ?


3
POD CAST
若干いまさら感が・・・・・( ̄ー ̄;
つるちゃんの一晩限りの復活ラジオ『BPR5000』のPOD CAST、
ようやくダウンロードしましたexclamation
月曜の通勤時に聞く予定(v^ー°)
POD CAST検索したらいっぱいあるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
雨上がり決死隊とシナボンが大好きなバナナマンのもあったので、
とりあえず最新版を一緒にダウンロードしました。
聞くの楽しみだよぉ〜O(≧∇≦)O


4
ハッピース
更新されてませんが、毎日チェックしてる、かわゆす早田剛くんの
ブログにノッキーの写真がアップされてましたね(*^-゚)v
一緒に写ってた、坪田塁さん、富田翔さんのブログも見に行ったら
同じメンバーでの写真がアップされてるじゃないですぁぁぁるんるん
みなさんの記事に『ノッキーは元気ですっ』って近況を書いてくれてて
安心しました。
ノッキーったら寝る時間を削って何かサプライズ考えてくれてるんですね〜揺れるハート

忙しいのに、私たちを楽しませる『何か』を考えてくれてる、その気持ちが
めちゃくちゃうれしい〜ヽ(*´Д`*)ノ
ホントにノッキーは優しくていい人ですよねぴかぴか(新しい)
ますます大好きになりました★
情報発表になるまで楽しみに待ちたいと思いますが、このメンバーだし・・・
舞台かな?舞台かな??舞台かなぁぁぁ??v(≧∀≦)v



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

いいとも!

新しいカーナビの使い方がまだ理解できません・・・・
頼んでないのにipodがどーしてもシャッフルになっちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)
誰かシャッフル止めてーあせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

お昼休み、いつもどおりいいともexclamationをうきうきウオッチングしていました。

今日のテレフォンは品川庄司さん。
お二人のケンカの話や、ドロップの映画の話、そして庄司さんの婚約
の話など、楽しく見ていましたるんるん

で、会場アンケートのあたりから友達にメール打ったりしてたら
お友達紹介で
『つるの剛士さん』
って聞こえてフリーズしちゃったよぉぉ〜( ̄ー ̄;
正直、ドロップ関係で成宮くんか雄ちゃんかなぁ??って思ってたので
まさかのつるちゃんでびっくりexclamation×2
このドキドキを会社の先輩・後輩に悟られないようにするのに必死(爆)

私ったらこの時点ですでに期待ですよexclamation×2


次のお友達紹介は誰??(>□<)



ここはぜひともとつないでもらいたいっぴかぴか(新しい)
と思うのがファンの心理るんるん
お願いだからドラマの共演者に行かないで〜(●´人`●)

つるちゃん月曜日出演なのにさー、もうドキドキしちゃってどうするよー、私たらーっ(汗)

月曜は忘れずに録画して出勤しなくちゃるんるん




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

噛むとフニャン

ここ最近、会社の人に『車変えた?富士山ナンバーの車に』と言われます。
車種や色ではなく、必ず富士山ナンバーにくいつかれます(´ヘ`;)
そして『選択できないの?』と絶対続けて聞かれますあせあせ(飛び散る汗)
ウチの会社の人にはかなり不人気。富士山ナンバー・・・・
あくあです。


今日のみんなの甲子園はまなかなさんでした。
なのでレポもお休みです★
GAORAではみんなの甲子園最終回が4/4(土)に放映予定なのですが、
ノッキーでないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
一応録画して確認しますね♪


さて、
『たーけたーけたけるぅ〜
 かむ〜とフニャンニャン ニャンニャニャン♪』
のCMご存じですか?

ロッテから新発売になったFit'sというガムのCMなんですが、
メイちゃんの執事で執事見習役だった、佐藤健くんがCMに出演していまするんるん
ダンスが何気に可愛いよ〜黒ハート

で、今日スーパーに行ったら売ってたので思わず買ってきちゃいましたぴかぴか(新しい)

CIMG2161.jpg


今日はずーーと『たーけたーけたけるー』が頭のなかでリピしてます★

ガムもたしかに噛むとフニャンニャンってカンジで、私は好きだな〜!

ノッキー出演のショコラ、今日もまだ見れてません〜
どうやらリーマンノッキーのようできゅん死にするとのウワサを
聞きましたー(長音記号2)
早くみたいよーexclamation×2私も早くきゅん死にしたい〜(*ノωノ)
週末に絶対みるぞぉぉ〜るんるん


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

