2009年04月28日

サプライズ

右目の中に何かいます。(まつげだと思われる)
でも見えないの・・・・・(T_T)痛いーあせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

今日のサプライズ。
ノッキーあんまり映らなかった気が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私も気のせいかな?
個人的に最初にいったハーブ園でおぢさんにもらったハーブのにおいを嗅いで
『うわっexclamation』ってなったノッキーがちょーー可愛いくてツボでしたぴかぴか(新しい)
(誰にもつっこまれたりはしてなかったけど)
きっとあんまり好きなにおいじゃなかったんだろうね。

そして、あいかわらずおいしそうにハンバーグ食べてる姿にきゅんきゅん揺れるハート
しちゃいました★
やっぱゴハン食べてるノッキー、大好きだぁぁ(●´艸`)

明日はヘキサゴンですよぉーるんるん
楽しみ楽しみ


ここ数日ご紹介している、ノッキー応援企画ですが、私のお友達も
ご自分のブログで紹介してくれていまするんるん

シナボン、なっちんありがとねexclamation×2


主催者のサチさんのブログにコメしたいのですが、集計のお邪魔になると
いけないので、勝手に自分のブログでご報告させていただきます。
『☆☆確認して下さい!(ひとまず1より)☆☆』に
自分の名前を確認しました。
とりまとめ本当にありがとうございます★



★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。

これから参加される方は『☆☆参加 希望です!☆☆』の記事に
コメントしてくださいね。とのことです。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日もJUNON☆

今日は家でじっとしていたので体調だいぶ復活!!
来週は29日も出勤するので、明日から1週間がんばるぞぉ〜!!
あくあです。


今日はつるちゃんの握手会でしたよね。
昨日とはうってかわってのドピーカン晴れ
さすがつるちゃんexclamation×2
私もCD購入日に応募したけどはづれ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


昨日のJUNONの続きですが
この記事なかなかおもしろいよ〜♪
知らなかったノッキーがいっぱいだよ(わたしだけ?)
例の『ノッキー』は自分で付けたそうですが、自分の名前の最初と最後を
とってノッキーになったそうで、自己紹介のときすんごい早口で、
ノクボナオキ、ノクボナオキ、ノ☆●*@キ、ノッキーって自分で言った
そうです♪
(ちなみにノックは雄ちゃん命名)
そして『そういう役がきたとき』のために、二十歳のころ、ちょっとだけ
タバコ吸ってたこともあるし、戦隊モノの役がきたときのために
中型免許取ったそうですよぉ〜
さすが、A型exclamation準備万端exclamation×2
しかしノッキーがタバコって・・・・あせあせ(飛び散る汗)

想像できないよーO(≧∇≦)O


★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


4/26 2:00現在の参加者数447人exclamationだそうです♪

『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

JUNONとKOI-MEN

今日は1日すごい雨でしたねー
そのせいかな?体調もイマイチだし・・・・
明日中にどうにかしよぅ。
あくあです。

雨なので1日家にいましたので、先日購入したKOI-MENとJUNONをじっくり
読みましたーるんるん

KOI-MENのノッキーってさ、よくよくよーーくみるとぱんちゅが見えて
るのね キャッヾ(≧∇≦*)〃
ガン見だよ〜(笑)
ホントはこぅいぅファッションは好きじゃないんだけど、不思議とノッキーだと
嫌じゃないわ。なんでだろ?
きっとなんでもさわやかだからに違いない〜ぴかぴか(新しい)

JUNONのノッキーは髪型ちょいふわですねぇ〜
ギザかわゆす♪

ところで、今更知ったんですが、『ノッキー』ってあだ名はノッキー自身が
つけたものだったんですね。
ウォーターボーイズの時の自己紹介の時に自分でつけたそうで、
なのでその時のお友達の光臣くんとかは『ノッキ』って呼ぶんだね〜
まだまだノッキーの事いっぱい知りたいよぉ〜exclamation


めずらしく金曜の神原パパからメール来ましたね。
遠まわしにしか書けないもどかしさは感じましたが、たくさんの方が
ノッキーの事、気にかけて応援してくださってるんだなーって
感じました。
一人じゃないよexclamation×2
絶対大丈夫!!
非力だけど私たちもずっと応援し続けてるよexclamation×2



ところで。


今日ネットを徘徊していたら偶然見つけたサイトさんで、ある企画を
立てていらっしゃいます。
趣旨に賛同される方は参加してみてください。
募集締切は4/30 午後10時だそうです。
(私も参加してきました)

☆一緒にジャンプ☆
http://ameblo.jp/yokohama2222/page-2.html#main


参加後知ったのですが、ここに遊びにきてくれている、yoshikoちゃんの
お友達だそうです。
サチさん、お疲れさまです。
企画ありがとうございます。


★追記★

☆一緒にジャンプ☆
http://ameblo.jp/yokohama2222/page-2.html#main
こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:15| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ぐるナイ

『つるのうた』サイコーですexclamation
オリビアを聴きながらを聞いてうるうるでした。
あくあです。

今日のぐるナイは恋人選びの旅。
ノッキー、マジでかわゆす黒ハート

3回やって3位⇒2位⇒2位でしたね。
私だったら絶対1位だよ〜

食べてる姿がやっぱり可愛くて癒されるぅ〜るんるん
ピザをほおばってるトコが可愛かったO(≧∇≦)O
・・・って何でもかわいいの★

彼女がオナラしちゃった時のフォローも優しくて、ホントいい人だよ〜!
自分がそんなフォローされたらちょっと照れちゃうけど、やっぱり嬉しいよねぴかぴか(新しい)

水着も良かったですよね〜
見るの必死(爆)←ただの変態あせあせ(飛び散る汗)
予告でみた騎馬戦には参加してませんでしたねたらーっ(汗)
そりゃいくら見ても確認できないワケですよ。
でも、水にぬれた髪に・・・・きゅんきゅんしちゃった揺れるハート
ようはなにもかも可愛いのよ〜(v^ー°)

名古屋のどこ歩いてたのか全然わかんないーもうやだ〜(悲しい顔)
ノッキーが食べてたもの食べたいので、案内頼むねアリちゃん(←ご指名よ)


今日もノッキーの笑顔に癒されましたわーい(嬉しい顔)


そして雄ちゃん。
ありがとう。
温かくて泣きました。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



続きを読む
posted by あくあ at 22:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ヘキサゴン&ベストハウス&CD&KOI-MEN

携帯のカメラ大活躍中です。
でも、手ぶれしまくりで困るわー(+o+)
あくあです。

今日のヘキサゴン、めずらしくノッキーが縄跳びにひっかかってびっくり!
『省エネ飛び』でひっかかっちゃったんですね。
可愛いからいいのるんるん

つるちゃんの歌の時、雄ちゃんと仲良く並んでる姿が可愛かったハートたち(複数ハート)
やっぱいいなわーい(嬉しい顔)羞恥心★

で、楽しみにしてたベストハウス123。

ノッキーったら『羞恥心』の衣装だよぉ(v^ー°)
しかも生歌ー(長音記号2)
ロボつるちゃんと雄ちゃんでの羞恥心、ホントによかったですぴかぴか(新しい)
ロボでも雄ちゃんはやんちゃで、腕振りすぎてお立ち台から落ちちゃったのが
何気にウケました(笑)


それから今日はつるちゃんのカバーアルバム&KOI-MEN発売日なので
会社帰りに両方ゲットしてきました★

090422_1844~01.jpg


090422_2145~01.jpg


つるちゃんのCDは早速IPODに入れて明日の通勤時に聞く予定です★
DVDはまた週末にでもゆっくり見ます。

そういえばつるちゃんのライブ申込って明日の朝までなのねexclamation×2
締切はやっあせあせ(飛び散る汗)
ダメモトでとりあえず応募してみました

KOI-MENはまだちゃんと見てないけど、ノッキー結構載ってて嬉しいるんるん

オマケにピンナップもノッキーだよO(≧∇≦)O
ギザうれしす★



**以下は私の愚痴ですので追記にしました。
ホントに愚痴なので読んでいただかなくても結構です。**




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



続きを読む
posted by あくあ at 22:04| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お帰り、ノッキー★

もぅ・・・嬉しすぎで泣きそう゜゜・(/□\*)・゜゜・
あくあです。

ノッキーがアメーバで帰ってきましたよぉぉ〜るんるん
お帰りーexclamation×2exclamation×2
ほんとにほんとに待ってた!!

もぅなんて言っていいのか・・・・
とにかく嬉しくて、なんか待ってた間の気持ちが一気に出ちゃって
泣きそうなんですたらーっ(汗)
でも、心がじんわり暖かくなり、今は幸せな気持ちでいっぱいでするんるん
やっぱりブログ更新なくてさみしかったんだって改めて思いました・・・・


なんかいろいろあったんですね・・・・
『独立した』とも書いてあったし・・・・
知りたいことはいっぱいあるけど、またおいおいですね(笑)

とにかく・・・・

帰ってきてくれてありがとぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

アメーバになったから、ヘンなコメとかはもう大丈夫ですねるんるん

さっそくコメ書きにいってきましたっO(≧∇≦)O
でも手が震えて支離滅裂な文章に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いっぱいクリックして、順位が叶姉妹や佐藤健くんの横に並ぶよう
がんばるぞーexclamation×2

←のブログも早速変更してみましたっるんるん

新ブログ『フルカウント』のノッキー、マジでかっこよするんるん

やっぱりノッキーが大好き〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)でヘンな文章ですみません(人;´Д`)

今日は幸せな気持ちで眠れるわ〜眠い(睡眠)

教えてくれたのくともさん、本当に本当にありがとうexclamation×2exclamation×2
感謝しています★
会ってこの気持ちを一緒に分かち合いたいです・・・・黒ハート



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

妖怪道 五十三次展

今日はもっと寝る予定だったのに、ほぼいつもどおり起きちゃった・・・・
なんかショック・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あくあです。


今日はダンナさんと一緒に常葉美術館で開催されている、
『妖怪道 五十三次展』を見に行ってきました!

090419_1411~01.JPG

ちょっと遠かったのですが車にETCが付いたのと、開催期間が今日
までということもあり、お天気もよかったので出かけました★

『妖怪道 五十三次展』というタイトルでもわかるかと思いますが、
ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの水木しげる先生が歌川広重の
『東海道五十三次』の風景を妖怪が旅したらどうなるのかな?との思い
から書かれた作品展でした。


入口の自動ドアも鬼太郎になってます

090419_1406~01.JPG


撮影OKだったパネル

090419_1303~02.JPG



ぬりかべの真ん中の穴から顔出して記念撮影できますが、さすがに
いいお年で、羞恥心もあったので(笑)パネルだけ撮影ー

090419_1303~01.JPG


歌川広重の『東海道五十三次』の複製画と『妖怪道 五十三次』の絵が
一緒に展示されており、同じような構図で妖怪が満載でとっても
楽しめました★
『妖怪道 五十三次』はパネルが作られ、いちいち妖怪の説明もありましたexclamation
妖怪によっては○○県出身て書いてあり、それぞれ出身地がある事を
初めて知りました。

最初は貴重な原画が展示されていると思ったんですが、色が鮮やかすぎる
うえ下書きした形跡もなし・・・・
どぅいうことかな?
とダンナさんと話していたんですが、京都に着いたときにわかりました。
今回の作品は原画を版画にしていたそうです。
どうりで色が鮮やかだったわけだーぴかぴか(新しい)

数枚、妖怪の原画が展示されていたので貴重なものを堪能できましたー(長音記号2)


今回、高速使って出掛けたのですが、通常だと片道約3000円ほどかかる
ところを1000円で行けましたっわーい(嬉しい顔)


さあ!
今週はノッキーに3日連続TVで会えますね(●´艸`)
それだけでテンション上がるわ〜グッド(上向き矢印)
ギザうれしすー揺れるハート



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

[ミ☆HAPPY BIRTHDAY☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

やっぱり花粉は4月末まで飛ぶみたいですねぇ・・・
あと2週間、油断しないでおこう―
あくあです。


今日、4月18日は雄ちゃんのお誕生日ですねぴかぴか(新しい)

雄ちゃん、お誕生日おめでとー★⌒☆【祝】☆⌒★

さたちの雄ちゃんも元気に突っ走ってくれる事だと思いますexclamation×2

しかし、さたち一発目のお仕事がヘキサゴンっていうのはやっぱり運命だよね〜
そういえば、去年は羞恥心3人でお祝いしてたよねぇ〜
あれから1年・・・・早いものですね。

そういえば、今日久々に『羞恥心』のPV見ました。
たった1年前の今頃なのに、3人ともわかーいあせあせ(飛び散る汗)かわいーるんるん
(って今も若いけどさ)

羞恥心のメンバーで20代なのはノッキーだけですね★
(ノッキーとの年の差は考えないあせあせ(飛び散る汗)・爆)

ノッキーとつるちゃんのプレゼント写真とかアップしてほしいなぁ〜
楽しみに待ってよ揺れるハート

雄ちゃん、おめでとうわーい(嬉しい顔)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん

今日は事務所内の人数少なくてなんかゆるーい雰囲気でしたあせあせ(飛び散る汗)
明日明後日は休むexclamation×2
あくあです。

先日のディズニーランド。
もちろんがっつり写真撮る気だったのでデジカメ持っていきました♪

なっちんと一緒に写真に写るため、キャストのおねいさんにカメラ渡し、
撮ってもらったのに、おねいさんは浮かない顔・・・・
『もう一回いいですか?』
といわれ、再度撮ってもらうもやっぱ浮かない顔・・・・

『どうしても白く写っちゃうんです・・・・』

と言われ、何で??と思いつつ、待ってる方もいたので、ケータイで
撮影してもらいました。

その後自分でも試し撮りしたら・・・・


・・・・

白い・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・

画面覗くとちゃんと見えるのにシャッター切るとほぼ真白なんですよあせあせ(飛び散る汗)

理由がわからないけど、これじゃ仕方ないので、TDLではケータイで
写真撮りました。


で、帰ってきてメーカーさんに現象を説明したら即座に
『レンズの故障です』
っていわれちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

おそるおそる修理代聞いたらびっくりする位いいお値段ヽ(≧Д≦)ノ


えーんあせあせ(飛び散る汗)

買って4年。

・・・・・修理と新品ってあんまり値段変わんないってどぉいうこと??

買い換えた方がいいかもしれないっすたらーっ(汗)


一眼レフのデジカメ欲しいな〜exclamation
ってダンナさんに言ったら

『一眼レフで何撮る気?(#`Д´)』

ってちょっとキレ気味に言われちゃいました(爆)


たしかに持ち運びに不便だし、撮影会とか行くわけじゃないしね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私にはフツーのデジカメで十分かな?




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

『ぐるナイ』の予告&市長就任

今日もまだ筋肉痛です(爆)
階段の昇り方が確実にヘンです。
あくあです。

今日はなんかいろいろあるので箇条書きであせあせ(飛び散る汗)

1
『ぐるナイ』の予告見ました〜るんるん
ノッキー確認!!
笑顔がギザかわゆす〜揺れるハート
プールで騎馬戦らしきものやってたけど、どこにいたのかわかんなかった・・・・ヽ(≧Д≦)ノ
あれが水泳大会??なのかな??
食べてる姿がやっぱり可愛くて萌え萌えでしたぴかぴか(新しい)
短かったけど、いろんなノッキーが見れたのでちょっとだけのく不足が
解消された気が・・・・(v^ー°)

2
つるちゃんがmixiに公認されたようで、マイミク募集してたので
早速マイミク申請しちゃったよexclamation×2
あっという間に承認されてびっくりあせあせ(飛び散る汗)
さすが公認mixiだねっ★
ブログとは違うつるちゃん、楽しみですー(長音記号2)
実はノッキーも探してみたんだけど・・・・・ないわ・・・・(ρε;)


3
つるちゃん、東京ドームシティの市長就任おめおめーグッド(上向き矢印)
私ったら本当に『東京ドームシティ』っていう市がホントにあるのかと
思っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
で、つるちゃんが1日市長とかやったのかなー??なんておおきな勘違い!
ズコー



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

