2009年05月10日

ゴハン中

やーーと洗車できましたっるんるん
ワックスもしたしバッチリだねっ手(チョキ)
あくあです。


お友達のシナボン家の種ちゃんがカリカリを一心不乱に食べてる姿が
ものすごーーく可愛かったので、私もマネして撮ってカメラみました★
(ごめんね、シナボン)
種ちゃんと同じポーズになったときに撮ったのがコチラ



090508_1724~01.JPG


尻・・・でかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くびれもないし・・・・たらーっ(汗)




今週はノッキーのお誕生日。

『青いHappy Birthday 大作戦』

みなさん着々と準備されているようですねるんるん
私も14日に届くよう、郵送準備に入ってますぴかぴか(新しい)

ブルーの封筒がたくさん届きますように・・・・ぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ホンネの殿堂!!の予告

もぅ雨雨はいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いいかげん洗車したいので曇になってーexclamation
あくあです。

来週の5/15『ホンネの殿堂!!』にヘキサファミリーが出演するそうです
(どうやらSPの模様)

モチロンも出ますよ〜手(チョキ)

・・・・・

・・・・・・・・

とわかっていたにもかかわらず、
今日の予告見るの忘れた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・・・・


ヘキサゴンのジャンクションといい、チェック甘いわ〜私・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


そんな傷心な気持ちのまま、何気に『ホンネの殿堂!!』のHPの
SPOT MOVIE見たら・・・・




ぴかぴか(新しい)ノッキー確認ぴかぴか(新しい)




ちょこっとだけですが、今の私には十分でっするんるん
チェックだし、羞恥心で並んでるし、マジかわええ〜O(≧∇≦)O
何回もリピしちゃいましたーるんるん


見逃した方はぜひぜひチェックしてみてくださーい揺れるハート




★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

野久保直樹応援メッセージ

今日2回目の更新でっす★
あくあです。

オンライン署名サイト内で『野久保直樹応援メッセージ 』という
サイトが立ち上っているのを見つけました。
署名の趣旨は
「野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。」
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できまするんるん

↓ ↓ ↓

野久保直樹応援メッセージ




☆★☆★追加☆★☆★

⇒ブログパーツもはってみました♪⇒⇒⇒⇒
 こちらからもサイトさんに行けまするんるん
 



★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼんやりっ子

今日から仕事行ってます・・・・
脳みそがまだ休みモードで困ってますあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日が月曜だと勘違いしてました(おバカさん)
あくあです。


昨日、ヘキサゴンでジャンクションもライブも見れず、しょんぼり
だったので、自分をなぐさめるために『羞恥心』のPV見ました。

キューピーちゃんヘアのノッキーも可愛い〜ぴかぴか(新しい)

おかげでなんかちょっと気持ち持ち直しました(単純・笑)
今さらだけど、
あのPVはなぜTVサイズなのか・・・・
ノッキーのソロも入れてほしかったよね〜exclamation


久々のみるくさん。
寝起きでぼーーっとしてるヒトぴかぴか(新しい)

2009.5.5-1.jpg


んん??
なにかヘンじゃないo( ̄Д ̄o)

2009.5.5-2.jpg


・・・あのー・・・・舌出てますけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2009.5.5-3.jpg


にゃんこさんが舌出してるときって、しまい忘れてる時って聞きました。
ぼーーっとしてるから舌出てるのにも気付かないのね〜あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ヘキサゴンv(@∀@)v

昨日、今日と雨で洗車もできず、近所でやってる流鏑馬まつりにも
いかず家でひたすらゲームしてました・・・ヾ(;´Д`●)ノ
お子様ですたらーっ(汗)
あくあです。

今日は毎週のおたのしみ、ヘキサゴンの日でしたね〜!!
今日はジャンクションも見るつもりだったのにさぁー
・・・・また見れなかった・・・・(_ _|||)
どぉいうこと???
こっちじゃジャンクションはやってないんじゃないかと思うーあせあせ(飛び散る汗)
(とTV局のせいにしてみたりする)


今日のノッキーはくるくるヘアだったね♪
最近多いですよね〜
見慣れてきましたるんるん

アナウンスクイズ、ノッキーかっこよかったねるんるん

『廉太郎といえば滝です!!』

言い切ったね★
うんうん、マジでかっこよすぴかぴか(新しい)
さらに品川さんが
『廉太郎といえば』とふってくれて、
『滝です!!!』と答えるノッキー・・・

品川さん、マジありがとぉぉー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


そしてなわとびクイズ。
ノッキー今回はクイズもバッチリで、縄跳びも引っかからなかったー(長音記号2)
最後の『ヘキサゴン』まで言えなかったのが残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
その分、リーダーががんばってくれて30点もらえたからチーム的には
決定ですよねO(≧∇≦)O

で。

他のチームがなわとびしている間の後ろのノッキー・・・・
見ました?見ました??
上のパーカー脱いで、ピンクのTシャツになってましたよねっヽ(*´∀`)ノ
腕が・・・血管が・・・・
もうガン見ですよ(爆)
やっぱええなぁ・・・・ノッキーの腕・・・揺れるハート(萌)


トモとスザンヌの歌の時、3人いないなーって思ったら
あの日だったんですね。

羞恥心一周年でサプライズで『羞恥心』歌った日。

いいなぁーいいなぁーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ放送してほしかったなぁ・・・・

・・・・おまけにジャンクションみれなかったし・・・・←しつこい



GWも終わり明日からお仕事でっす。
今日はゲームやらずに早く休みます〜るんるん


・・・・友達に宣言したあの事・・・・
見ての通りできなかった・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ぅぅ・・・・GWって今度の日曜まで有効だよね???
(と言い訳してみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:08| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW その1

明日洗車しよぉと思ったのに雨みたい・・・・
やる気だったのにぃー・・・・しょんぼり
あくあです。

世の中GWですね。
私は、5/3に静岡県で毎年行われている、『桜えびまつり』に行ってきました。
この『桜えびまつり』何がすごいってまず開催日時。

5月3日 8:00から14:00

たった1日exclamation×2
たった6時間exclamation×2


すごいでしょあせあせ(飛び散る汗)

しかも『まつり』と言いながら、花火があがるワケでもなく盆踊りが
あるワケでもないんです。

メインイベント・・・・それは、ずばり桜えびぴかぴか(新しい)
この時期が漁期で水揚げがあり、生のさくらえびが購入できるんです★

かなり地味なまつりにもかかわらず、毎年大人気でこの人出です。
(9:00頃)

090503_0917~01.jpg

パねぇよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私は生の桜えび不要だったので、現地で食べてきました♪

生桜えびのかきあげ入りうどん

090503_0910~01.jpg


黒はんぺんのフライ

090503_0926~01.jpg


静岡でははんぺんといえば黒はんぺんですわーい(嬉しい顔)
(ノッキーも言ってたねるんるん

かきあげはかなりの人気で大行列しないと買えません。
漁協の奥様達が毎年必死で揚げられてます。
並ぶ甲斐があるほど超おいしいでっするんるん

大行列なのも、地味なのも、メイイベントがないのもわかってるのに
なぜか毎年行ってしまう、桜えびまつり・・・・

なんか、こう、手作り感がいいのかもーぴかぴか(新しい)

5/3に静岡にお越しの際は桜えび祭りにぜひご参加を〜わーい(嬉しい顔)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 20:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月14日は青い日

せっかくの休みなのに、昼寝が長過ぎました・・・・
起きてびっくり!Σ(・oノ)ノ
あくあです。


お友達のシナボンからノッキー応援企画を教えてもらったので
私もご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)


今度の応援企画は題して

『青いHappy Birthday 大作戦』


5/14のノッキーのお誕生日に事務所に送るお手紙、カードの封筒の色を
にしようという企画です揺れるハート
ステキじゃないですか?
ノッキーあてのお手紙がブルーで統一されていればかなり目立つし
まとまってブルーのお手紙が届けば一目で応援してるファンがこんなに
いるんだってわかりやすいですよねexclamation×2


詳しくは主催者のくまだらさんのブログに書かれていますので、
賛同いただける方はぜひ行ってみてくださいねひらめき

★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

明日から暦通りのGWでっするんるん
5日もあるからなぁ・・・・がんばるかな
あくあです。


先週、つるちゃんが出演していた『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
なかなか見れずにいたのですが、今日ようやく見ました。
ノッキーがレギュラーで出てた映像が流れたんですが・・・

マジかわええぴかぴか(新しい)

ちょっと茶髪で、セリフも相変わらずかみそうで、何より、わかーいるんるん
前髪がある髪型も新鮮でよかったですわーい(嬉しい顔)

ちょっとしか映らなかったけど、のく不足な私には十分堪能できる
内容でしたぴかぴか(新しい)


余談ですが・・・

今日、会社のワタナベさん(私より年下)にとうとう『ナベナベ』と
呼びかけてしまったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
いつかやると思ってたけど、とうとうやっちまった・・・・・( ;∀;)
言っちゃったあとにドキドキしてた自分に一番ウケました(爆)



★ノッキー応援企画★
素晴らしい作品がアップされてました☆
サチさんお疲れさまでした
ありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ございます



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ありがとうございました!

今日で4月終わりだなんて・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
早すぎだよねぇ・・・・
5月はいいこといっぱいありますよぉに(>人<*)
あくあです。


数日に渡ってご紹介してきました、★ノッキー応援企画★ですが
いよいよ本日の22:00をもって締切りとなりました。

企画を立ち上げてくださったサチさん、本当に本当にありがとうございました!
作業手伝えなくてスミマセン。
気持ちだけは応援し続けています!
どうかみんなの熱い想いを届けてくださいぴかぴか(新しい)

何かをしたくても何をすればいいのか検討もつかず、長期戦覚悟した
矢先にこのような形になる『何か』を考えつき実行に移して
いただいた事、感謝の言葉しかありません。

いろんな想いで参加された事と思いますが私は絶対にノッキーに
『絶対、大丈夫!』が届くと信じていますexclamation×2


参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

主催者ではないのに、お礼言うのはヘンかもしれませんが、
感謝したいんです。
ノッキーファンはもちろん、雄ちゃん、つるちゃんFANのみなさんも
心からノッキーの事心配してくださる気持ちが嬉しくてるんるん

無敵艦隊☆羞恥心
ひとり欠けてもダメなんだよね!!



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ヘキサゴン+゜。*゜+

今日はお仕事でしたるんるん
月末月初は忙しいから休めないよぉ〜
あくあです。

今日はヘキサゴンるんるん
今日のノッキー、ちょーーー可愛かったぴかぴか(新しい)
個人的に何もかも萌えでしたよぉ★
ノッキーが巻いてた、アフガンストール。
何気に似たような色のアフガン持ってるよーO(≧∇≦)O
これからいっぱい巻いてひとりノッキー気分を味わうことにします。
(あいかわらず痛いな・・・・笑)
ミリタリーパンツも持ってるし・・・・

・・・・

もしやこれってコスプレになる???(笑)>なーおコス



今日は脳解明クイズにノッキーが参加してたのでいっぱい映って
何気に嬉しかったですね♪
『伝書箱』は大爆笑(^m^ )
『伝書箱』と『伝書鳩』ね。
音だけ聞くとおしいんだけどねぇ〜
でも、2問も正解だったしねるんるん
ところで、あのフリップってどうなっちゃうんですかねぇ。
何気に欲しいんですが・・・・( ̄▽ ̄)ノ

むかでクイズはノッキー、全然正解しませんでしたよね(/□\*)
でも、ボタン押してアップになったお顔が超キュートだったので
クイズはいいや(笑)

そういや何度かむかでクイズやってますけど、ノッキーのいるチームって
いつも進むの遅くないですか?
まぁ偶然なんでしょうが、1番にゴールするとこ見てみたいですexclamation×2

行列早抜けで『ディーラーexclamation

早かったですねーぴかぴか(新しい)

めっちゃかっこよかったわー☆

1時間堪能できましたるんるん
ありがとう!ヘキサゴンぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。

これから参加される方は『☆☆参加 希望です!☆☆』の記事に
コメントしてくださいね。とのことです。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:55| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

