2008年10月27日

できあがりました(^^♪

先日、浅草橋で購入してきたビーツパーツ

購入パーツはコチラ

昨日作りましたぴかぴか(新しい)


こちらが途中経過!

CIMG1781.jpg

ピンク&レッドの石に台座をつけ、メタルのパーツをつなぎました。




できあらりがコチラです

CIMG1789.jpg

ピアスです〜るんるん
わりと思ったとおりの出来上がりになり、満足るんるん

もう1個。
苦手な指輪もピアスとオソローexclamation×2でつくりました。
指輪の台に石をテグスで組み上げてますexclamation×2

CIMG1787.jpg


指輪の写真がイマイチですみませんあせあせ(飛び散る汗)
どうにもうまく撮れなくて・・・ふらふら



ノッキー、今頃何してるのかなぁぁ??
早く帰ってきてほしいなぁ〜
(あと4日もあるよexclamation×2



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

久々に製作

実は数年前から趣味でアクセ作ってるんですが、ここ最近ずーーーっとご無沙汰
してましたが、思うところがあってまた最近作り始めました〜

思うところ・・・
ロングネックレス欲しいな〜と思っていて、いろいろ探してたんですが、
どれもこれもしっくりこなくて久々に作る気になりました。
作り出したら止まらなくなって結構たくさんつくっちゃいました★

まずは一番目当てのロングネックレス。
アイボリーとグレーで作ってみました。


2008.914-1.jpg


アイボリーの方はすべて9ピンでつないでますので、こっちの方が
時間かかってます。



続いて、ブルーのネックレス&ピアス

2008.914-1.jpg

これもオール9ピンでつないでるので、下準備にすっごい時間かかりました!!



そしてこのホワイトのチョーカー&ブレス

2008.921-1.jpg

実はこれが一番時間がかかってます!!
アイボリーのヒモにビーズをテグスでまきつけながら編むようにつけています。
これは昨日の日曜、両方で約3時間くらいかかって作りました。



良く考えたら自分の持ってる地金以外のネックレスとピアスってほとんど自分で作った
モノなんですよね〜
今はすっごく創作意欲がありますので(芸術の秋だから?)
また作っちゃうと思います〜





羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ピアス

昨日、実家から戻りました。
特に渋滞もなくわりとスムーズで助かりました。
みるくも車酔いすることもなく、1日で実家にもなれ、甥っ子に
こねくりまわされてました。
嫌がらずにおとなしくしていて、えらいぞみるく!!

実家に行ったので久々になんばの高島屋へ行きました。
先日、天然石と組み合わせるピアスをみつけたのですが、予算不足
だったため天然石だけ購入していたのですが、この度ようやく本体の
ピアスを購入しました。
さっそく組み合わせてみました〜★

こんなカンジです
CIMG1362aaa.jpg

おおー!やっぱ可愛いです♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 19:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ピアス

久しぶりにピアス買いました〜♪



ホワイトゴールドとキュービック、おまけにアシンメトリーと
私の好きなアイテムたっぷりのピアスです。
それに星組びいきなので、星モノに目がいっちゃいますね(笑)
つけごこちも軽くて快適です♪
アシンメトリーなピアス、もっと欲しいなぁー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

歌謡ショウで東京に行ったとき

東京に行ったとき、大好きな洋服のお店に行くのが
たのしみのひとつになっています。
今はバーゲンシーズンなのでさらに買いやすくなっているのが
嬉しいですね♪
7日にお友達と新宿の「OZZON」というお店へ行きました。
ここはお友達に教えてもらってハマったお店です。
場所が移ってから初めて行ったのですが、以前より狭くなった気が・・・・
いろいろ見ていたのですが結局何も買わず・・・(T_T)
少し淋しかったので、お友達と別れたあと、
もう一軒お気に入りのお店「ライチ」へ行きました。
仲良しの店員さんもいて、お気に入りも見つかったので
購入してしまいました!
今年は寒いので、タートルネックを2枚購入〜。
これで冬は越せますね(笑)
春物は3月初めには出揃うそうなので、またその頃に買いに行きたいと
思いますー

2005.12.29-1aaa.jpg
ダンナさんのパソコンの上が好き★
posted by あくあ at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

