2007年07月01日

本日の商品

今日から7月!
乙女にゃんのみなさんは、むだ毛の処理をちゃんとしていますか?

モデルのみるくさんも昨日まではこんなに足にムダ毛が
ぼうぼう生えていましたっ!

Before
2007.6.30-1aaa.jpg
・・・とても乙女にゃんとは思えない、肉球周りですよねー!
これじゃ恥ずかしいですね

そこで!これを使ってみましょう!!

CIMG1221aaa.jpg

これであなたのムダ毛もすっきり!!

モデルのみるくさんも大変身です♪

After
2007.7.1-1aaa.jpg

これでムダ毛すっきり!!

素晴らしいですね〜
・・・気になるのがお値段ですが、今回は夏キャンペーン価格で
お近くの100円ショップにてなんと!105円(税込み)で
お求めになれます(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ





posted by あくあ at 19:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

これなーんだ?

これは何でしょうか〜?
2007.6.9-4aaa.jpg

かなりわかりづらいですが、みるくの折れ耳でした〜♪
ふわふわで可愛いですね(←親ばかですみません・・・)

妹の家にいるにゃんこたちは今日サマーカット完了したそうです。
みるくもそろそろするかなー?
抜け毛がすごくて、掃除機掛け終わったそばから
ふわふわ毛が浮いてるので、しかたないとはわかってても
なんだか切ないのです(T_T)(T_T)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ





posted by あくあ at 22:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

雨、降りません

雨降りませんね〜!昼間は暑いし・・・
でも、最近午後になると風が強くなりいっきに涼しくなり
体調がなかなか良くならないです(T_T)
みなさんも体壊さないように気をつけてくださいね。

そんな毎日ですがみるくさんは元気です!
先日、会社から戻ると戻していて驚いたのですが
ほとんどキャットフードの形のまま(未消化)でしたので
消化不良だったようです。
誰も取る人いないのに、食欲旺盛でいっきにがつがつ食べる
から〜^_^;
その後はいつもどおり走り回り、食欲もあるので大丈夫でしょう。
最近は食べるときに「よく噛んでゆっくり食べるんだよ!」と
注意してるんですが、きっと聞いてないですよね〜(笑)

みるく「ゴハンの時は一生懸命食べてるから聞いてないにゃー」
2007.6.9-3aaa.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ





posted by あくあ at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

何でしょう?

《問題です!》

これは何でしょうか?

2007.6.9-1aaa.jpg



正解は〜

2007.6.9-2aaa.jpg


オトナになっても相変わらずころりんとなっちゃう
(しかもひねり入り)
みるくの足でした〜!
・・・でも仰向けになると足短くみえるねー
あ、それは言っちゃダメだった??(笑)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ





posted by あくあ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

通過

移動にわざわざ爪とぎの上を通過していくみるくさん。
(特に爪とぎはせず)

2007.6.3-1aaa.jpg

なかなか哀愁ただよう背中ですね〜(笑)


2007.6.3-2aaa.jpg

そしてふさふさしっぽ。
さわり心地は抜群ですが、今の時期抜け毛がすごいですたらーっ(汗)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

若干、夏仕様

今日はお天気が良かったので、みるくの冬用ふわふわベッドを
片付けて代わりに夏用のひえひえボードを出すことにしました。
ついでに(?)みるくの爪きりとまたぼうぼう伸びてきた
肉球まわりのムダ毛処理もする事に〜
いつもおりこうさんなのに、今日はどうにも嫌だったらしいの
ですが、冬用ラグもなくなりフローリングになっているので
ムダ毛があると滑って危ないので心を鬼にして、処理しました!
おかげでこんなにスッキリした肉球に!!

2007.5.10-5aaa.jpg

もう少ししたらサマーカットもしようね〜。
・・・今、抜け毛がすごいからすぐにでもしたいけど、まだ
ちょっと早いもんね〜



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 20:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

匿名希望

大口あけてあくびしているMさん(匿名希望)

2007.5.10-3aaa.jpg

最近2歳になったばっかりのまだまだ乙女にゃんなので匿名のうえ
お顔が切れた写真で失礼します(笑)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

PCの椅子が好き〜

みるくさんは私のPCの椅子がかなりお気に入りのようで、
最近は冷蔵庫の上か、この椅子の上で良くまったりしています。

今日もPCの椅子でお休み中・・・
みるく:「あたしがまったりしてるからPCはできにゃいよ〜」
2007.5.10-4aaa.jpg

今日もここがいいのね〜
・・・でもこのくつろぎ方はちょっとねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2007.5.10-6aaa.jpg
足椅子から落ちてるけどいいの〜??
もうちょっとお行儀良くしようよー

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今日で2歳♪

今日は、我が家のラブリーキャットみるくちゃんの
2歳のお誕生日です♪
人間でいうと23歳くらいでしょうか?
おめでとうおめでとう(^^♪
今日はお祝いにいつもはあげない、おいしいゴハンをプレゼント
にあげました★
みるくがうちのコになって早1年と9ヶ月・・・
私たち夫婦にはなくてはならない存在です。
これからも仲良く暮らそうね★

誕生日だけど、もう眠くてたまらないみるくちゃんです(笑)

2007.5.15-13aaa.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

マイブームの場所は?

みるく「問題ですにゃ!」
   「あたしは今どこにいるでしょうか?」


2007.4.23-4aaa.jpg

前の冷蔵庫とは違って今度は難しいですよ〜(笑)


みるく「正解は・・・」

2007.4.23-1aaa.jpg

みるく「パソコンデスクの椅子の上でした〜
    最近ここがお気に入りですにゃ♪
    今日もまったりするにゃ黒ハート


椅子を引いてクッションがおいてあってもせまーい隙間から
わざわざ乗っかってます。
おかげで私は最近この椅子に座れません(T_T)(T_T)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ





posted by あくあ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おしゃれ♪

久々にみるくの新しい首輪を購入しました!!
今度のは今までのとちがって、襟までついちゃって
なかなか男前なデザインです〜♪

2007.4.14aaa.jpg

早速みるくに着けてみました〜!
今までのはみるくのロングな毛に阻まれて、見えづらかった
けど、今度のは襟もついてるし、きっと見えるに違いない!!

2007.4.23-2aaa.jpg


・・・・・やっぱみえないよぅ(T_T)
この写真では全くわかりませんが、男前な首輪してます。
装着写真はまたがんばって撮ってみます(T_T)(T_T)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ





posted by あくあ at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

まったり日曜日

こんばんにゃみるくです。
今日はお仕事がお休みだったみたいで二人ともお家でまったり
してたので、あたしも一緒にまったりしてましたにゃ★

みるく「まったりしてたら眠くなってきたにゃ〜」
2007.4.8-4aaa.jpg


みるく「おんなのこだからあくびの写真は恥ずかしいにゃ〜!ぷんすこ」
2007.4.8-3aaa.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

忙しかったにゃー

4/2の週は本当にいろいろあって、疲れ果ててブログの更新も
全くできませんでした。
おまけに土曜出勤だったし、今日はまた朝から町内の掃除DAYで
早起きだったし、選挙関係でもいろいろあったし・・・。
休んだ気がしないままもう10:00だよ(T_T)

今日はお天気がよかったので、みるくさんひなたぼっこ中です★
最近、このダイニングの椅子がお気に入りなようで、
わざと椅子を引いたままにしておくと乗っかってぬくぬくしてます。

みるく「椅子の上だとあったかいし、お外の様子も確認できて
一石二鳥だにゃー」

2007.4.8-2aaa.jpg

みるく「ここあったかいよ〜!しばらくまったりするにゃ★」
2007.4.8-1aaa.jpg


はいごゆっくり〜(^^♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

眠いにゃー

みるくちゃんはゴハンを食べ終わるとそれはそれはよーーく寝ます(笑)
2007.3.11-4aaa.jpg

みるく「あたし気持ちよくねてるからおこさないでにゃ」

・・・そうは言ってもソファで可愛く寝てるんだもん〜
なでなでしたくなっちゃうにゃ黒ハート

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

暖かくなると

朝晩はまだ寒いですが、昼間は暖かくなってきましたね〜
その証拠に・・・

2007.3.11-2aaa.jpg
・・・みるくさん仰向けで寝るようになってきました〜ふらふら
よく見ると仰向けでさらにすごい寝相だわ〜(T_T)

角度を変えてどうぞーわーい(嬉しい顔)
2007.3.11-3aaa.jpg

みるくさん首痛くない?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ふわふわつやつや

昨日の土曜日、CSの「アニマルプラネット」で「ポチたま」の
再放送を見ていた私たち夫婦。
そこで、ハワイに暮らすわんちゃんを紹介するコーナーがあり、
もう毛並みふっさふさのアメリカン・コッカー・スパニエル
が動物専門カメラマンに海をバックに写真を撮ってもらうとの事で
それに同行していました。
ちなみにアメリカン・コッカー・スパニエルとはこんなわんこです。
↓↓↓


この番組終了後、ダンナさんが「みるくももっとつやつやにしたいっ!!」
と言い出し、出かけたホームセンターでローション購入。
・・・ただ、ツヤだしのローションなんて売ってなかったので
抜け毛がよく取れるというローションですが(笑)
帰って早速みるくさんにローションをぬりぬりし、ブラッシング
開始〜

みるく「これなにー?」
2007.3.4-4aaa.jpg

いやー、さすがに抜け毛が良くとれるローションですねぇ。
少しブラッシングしただけで、こんなにみるくの毛が取れました

みるく「これ、あたしの抜け毛?すごいいっぱいとれたにゃー」
2007.3.4-7aaa.jpg

実は嫌がるかなぁ?と思ってたのですが、みるくもまんざらでも
ない様子でおとなしくブラッシングされています。

みるく「キレイになるのも大変だにゃー」
2007.3.4-2aaa.jpg

明日もキレイになるためにブラッシングだ〜!
めざせ!アメリカン・コッカー・スパニエル(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ






posted by あくあ at 21:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今日からひかり

我が家もようやくひかりインターネットになりました(^^♪
朝から工事で人の出入りが多かったせいか、みるくがずーーっと
興奮気味で落ち着きませんでした。
よくよく考えたら、みるくはこういった工事に立ち会うのが
初めてなんですね〜
外のケーブル引き込み時から落ち着きがなかったのできっと何か
感じるものがあったんでしょうね〜

そのせいか、いまは爆睡中です★

2007.2.7-9aaa.jpg


今日の夜は近所の奥様たちとの飲み会です!
近所に住んでいても会うことが少ないので、こういう会は
コミュニケーションを取る意味でもいいですねー。
去年も結構楽しかったので今回も楽しんできます〜♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

今年も花粉がやってきたー

みるく:「ダンナさんにブラッシングしてもらってるにゃ。
乙女にゃんだからいつも可愛くふわふわでいにゃいとね〜★」

2007.2.7-12aaa.jpg


みるく:「・・・もうあきてきて眠くなってきたにゃー。
キレイになるのも大変ですにゃ」

2007.2.7-11aaa.jpg


今年も花粉の気配を感じ始めて一週間ほどたちました。
もう薬ナシではいられなくなってきました(T_T)
今日のお昼から飲み始めてます。
運転中のくしゃみが以外と恐ろしかったりしますたらーっ(汗)
くしゃみの瞬間目を閉じてしまうし、必ず数回続けて出るしね〜。
花粉の季節はこういう日常生活にもちょっとした困ったがあるので
ほーんとに憂鬱です(T_T)
これからが花粉症の本番ですね
花粉症の皆さま、がんばりましょうー

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ヅカみる

今、東京で松原先生の展示会やってますね。
今年は早い開催ですね〜!
行きたかったけど、今回はどうにも都合がつかなかったので残念です・・・
新作にレニがいないからまぁいいか〜!と自分に言い聞かせてみたり・・・^_^;

今日のみるくもヅカみるです!!
今回も立派な男前ですにゃ(笑)


みるく:「今日もかっこよくなってるかにゃ?」
2007.2.7-13aaa.jpg

うんうん、かっこいいよ〜★
では角度を変えてもう一枚

2007.2.7-14aaa.jpg

ううーん男前っ!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

男の子?

最近、ブラッシングするとみるくが男の子っぽい顔になるのを発見!!

みるく:「あたし女の子なんだけどにゃー」
2007.2.7-1aaa.jpg

でもね、ブラッシング後はなかなか男前ですよ〜(笑)
・・・あれ?お顔よーくみると・・・・

2007.2.7-1aaa.jpg

何これ?「のり」かなぁ??
せっかくの男前が台無し〜(T_T)
ちなみに我が家では男前みるくの事を宝塚の男役にたとえて
(マリアさんイメージで)
「ヅカみる」と呼ぶことに決定しました〜(笑)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

