2009年05月15日

今日もHappy★Birthdy

今年はまだ花粉飛んでる気が・・・・(;´艸`)
くしゃみ止まらないんですが・・・・・(T_T)
薬もぅ飲んでない(切れた)んですが、まだ飲んだ方がいいかも・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あくあです。


今日、5月15日は我が家のスーパーラブリーキャットみるくちゃんの
4歳のお誕生日ですexclamation×2

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もう4歳・・・・・
早いなぁ〜(しみじみ)
大きな病気もせず、毎日元気に走り回ってるみるちゃん・・・・
ホントに可愛いでっす猫
ウチのコになってくれてありがとね〜!!


そんなみるちゃんに誕生日プレゼントプレゼント

090515_1940~01.jpg

焼かつおー手(チョキ)





2009.5.15-1.jpg

・・・・もうちょっと嬉しそうなお顔お願いしたいですが・・・・(; ̄ー ̄A





2009.5.15-2.jpg

・・・・開けたらこのがっつきよう・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
乙女にゃんらしくお願いしたいです猫






4歳な今年も仲良く元気に暮していこうね(*^-゚)v

2009.5.13-1.jpg


2009.5.13-2.jpg


2009.5.13-3.jpg


ちなみに・・・・・
我が家にやってきた頃のみるちゃんはこんなおちびさんでしたぴかぴか(新しい)

2005.8.30.jpg


ちっこexclamation×2exclamation×2



★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ぼんやりっ子 再び

今日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ5月だよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)やだなぁー
あくあです。


今日、お仕事から帰ってきたらまたしてもぼんやりしてるみるくさん
発見exclamation×2exclamation×2

暑いのか眠いのかはわかりませんが・・・(;´Д`A ```

ただ、今回はこの間より意識ははっきりしてるようで
お目目はわりとぱっちり目気味るんるん

でも・・・・

でもさぁー・・・・


2009.5.11-1.jpg


なんすか?この舌はぁぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だらしない口元ですみません猫


これからは「ペコちゃんみるく」って呼ぼうexclamation×2exclamation×2



ノッキーのお誕生日まであと3日。
私もお手紙書き終わりましたー手(チョキ)

あとは出すだけでっするんるん・・・・
(ホントは今日出すつもりだったのに、忘れた・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)みんなの気持ちがたくさん届きますようにぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:03| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ゴハン中

やーーと洗車できましたっるんるん
ワックスもしたしバッチリだねっ手(チョキ)
あくあです。


お友達のシナボン家の種ちゃんがカリカリを一心不乱に食べてる姿が
ものすごーーく可愛かったので、私もマネして撮ってカメラみました★
(ごめんね、シナボン)
種ちゃんと同じポーズになったときに撮ったのがコチラ



090508_1724~01.JPG


尻・・・でかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くびれもないし・・・・たらーっ(汗)




今週はノッキーのお誕生日。

『青いHappy Birthday 大作戦』

みなさん着々と準備されているようですねるんるん
私も14日に届くよう、郵送準備に入ってますぴかぴか(新しい)

ブルーの封筒がたくさん届きますように・・・・ぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ぼんやりっ子

今日から仕事行ってます・・・・
脳みそがまだ休みモードで困ってますあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日が月曜だと勘違いしてました(おバカさん)
あくあです。


昨日、ヘキサゴンでジャンクションもライブも見れず、しょんぼり
だったので、自分をなぐさめるために『羞恥心』のPV見ました。

キューピーちゃんヘアのノッキーも可愛い〜ぴかぴか(新しい)

おかげでなんかちょっと気持ち持ち直しました(単純・笑)
今さらだけど、
あのPVはなぜTVサイズなのか・・・・
ノッキーのソロも入れてほしかったよね〜exclamation


久々のみるくさん。
寝起きでぼーーっとしてるヒトぴかぴか(新しい)

2009.5.5-1.jpg


んん??
なにかヘンじゃないo( ̄Д ̄o)

2009.5.5-2.jpg


・・・あのー・・・・舌出てますけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2009.5.5-3.jpg


にゃんこさんが舌出してるときって、しまい忘れてる時って聞きました。
ぼーーっとしてるから舌出てるのにも気付かないのね〜あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

まだまだ花粉がキビーっす

今日の花粉はキビかった・・・・(/□\*)
おまけに目に入ったゴミがとれずずっと目が痛くて辛かったです・・・
あくあです。


そんな花粉がキツかった今日。
耳鼻科に薬もらいに行きました。

まーぁ空いてることexclamation×2
先月、先々月は激混みだったのにぃーふらふら
あっという間に呼ばれたよ〜
これでまた一か月分薬もらえたので、今年の耳鼻科通院は今日で終わり
ですね〜
花粉の方はあと一か月気を抜かず処置に気合いれたいと思います★


そして。

暖かくなってきた今日この頃。
みるさんもよく食べてよく寝てまするんるん

2009.3.9-5.jpg

やーーんるんるん可愛いお顔で寝てる〜!(●´∀`)ノ

・・・・・


・・・・・・・


と思ってしばらくたつと・・・・


2009.3.9-1.jpg


やっぱこんな寝像だよあせあせ(飛び散る汗)



そして。
新車になって約10日。


車の運転もだいぶ慣れてきましたかわいい

090407_1058~01.JPG

090407_1058~02.JPG


さあexclamation×2
明日はヘキサゴンSPですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ノッキーを堪能しまくりますよぉ〜O(≧∇≦)O


ついしん業務連絡★

今日はいいもの(?)発見して友達にも報告できたし満足でっすぴかぴか(新しい)
(自己満足・爆)
つきあってくれたお友達、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
さらにいいもの撮れたらまた送りつけますのでよろしくねるんるん(爆)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

みるくさん動画

さくら ららら〜♪さくら ららら〜♪
・・・・頭の中でずーっとリピート中。
昨日から・・・^_^;
あくあです。

シナボンに以前リクエストもらってた、みるくさんの
もみもみ動画がよーやく撮れました♪

ただもみもみしてるだけで全然おもしろくとも何ともないですが
よかったら見てくださいるんるん
(約1分)
バックの音はその時についてた、ワンピースの再放送の音でっすあせあせ(飛び散る汗)

では、やる気ないみるさんのもみもみをどおぞー(o^ ^o) /





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

勝手にリレー^_^;

最近仕事中、めちゃくちゃ眠くなってホント困ってます〜^_^;
なんでだろ??
きっと社内の暖房温度がちょうどいいんでしょうね〜・・・・
明日もヤバいかもっ
あくあです。


お友達のシナボンのブログ「猫の手茶房」で先日紹介されてた記事です
↓↓↓
「猫の口のまわりって・・・」


「ふぐふぐ」っていうそうです。
シナボンとこの種ちゃんのふぐふぐが掲載されていたので、
勝手にリレーして、私もみるさんのふぐふぐを撮ってみました〜
(ごめんね、シナボン(人;´Д`)

CIMG1940.jpg

おおーexclamation×2ふぐふぐってカンジだぁぁ〜わーい(嬉しい顔)
なんか可愛い〜(=´∇`=)←親ばか

みるちゃん、パーツモデルもいけるんじゃ・・・・・O(≧∇≦)O ←親ばかすぎあせあせ(飛び散る汗)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

移動しまーす\(^o^)/

今日は節分。
恵方巻きを食べましたが、思ったより大きくてお腹いっぱいすぎですあせあせ(飛び散る汗)
胃薬飲もうかなぁ・・・・・
あくあです。

みるちゃんは自分のベッドで寝るのがお気に入りでするんるん

2008.11.23-3.jpg

・・・・・

・・・・・・・・


・・・・まぁ寝相はこんなですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、普段はリビングに一緒にいるのですが、寝るときは寝室にみるちゃんと
ベッドを一緒に移動させます〜

移動中のみるさんはこんなカンジです。


2009.1.27-3.jpg


埋もれてます。
ベッドに埋もれまくってます。
顔こんだけしかでてません。

でも・・・・
まんざらではない顔で強制移動させられてますねあせあせ(飛び散る汗)

今日もこぅやってリビングから寝室に移動します〜るんるん


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

練習中?

今日、朝一に同僚と顔を合わせた時の会話。
「昨日、メイちゃんの執事みた??」「見たよぉ〜!まめしばでしょ??」
・・・・・

・・・・・・

私たちはいくつでしょうか?あくあです。


もぅ、ひとりでトークショーの妄想しすぎで疲れてます(爆)
車の中でも仕事中でももぅ、妄想暴走中ですよぉ〜exclamation×2
とっても当日までもちませーんあせあせ(飛び散る汗)
誰かとめてぇぇ〜(+o+)

というワケで、気持ちを落ち着けたいのでみるくさんに癒してもらおう
と思ったら・・・・

寝てるし・・・・・(´□`川)

しかもこんなカッコでさあせあせ(飛び散る汗)

2009.1.14-2.jpg


体勢かえてもこんなカッコ。
どこに左足あるんでしょうかねぇ

2009.1.14-3.jpg

ぁ、体操選手目指してるのね〜きっと。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

パテシエ

我が家のパテシエさんをご紹介します〜♪


仁史さんです猫

2008.12.4-1.jpg


ぁ、まちがいましたあせあせ(飛び散る汗)

コージーコーナーの紙袋で帽子、作ってみましたるんるん

2008.12.4-2.jpg


みるくさん・・・


・・・怒ってる?



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:27| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

その寝方はおかしくない?

久々登場なみるくさん。


今日の夕方のみるくさん猫

そーとー眠かったようですが・・・

この寝相はヤバくない?

CIMG1864-1.JPG

なんだかもうよくわからない物体にしか見えないケド・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1865-1.JPG

あっexclamation×2みるパンチだ〜ぴかぴか(新しい)


CIMG1868-1.JPG


パンチ終了してもまだ寝るのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひらめきエチカの鏡

以前にノッキーが日帰りで福岡に行ってきたお仕事はこの番組だったんですね〜♪
衣装のジャケットが可愛かったハートたち(複数ハート)

あと、ナレーションexclamation×2
ノッキーのナレーション、初めて聞いたかも。。。
声のトーンも抑え気味で良かったでするんるん
ノッキー、ナレーションもOKだねっ★

明日のパンダ、ちょっと見るのやだなー・・・
週末でちょっとおさまってたけど、早智子めぇぇ〜むかっ(怒り)
あ、思い出したらまた腹立ってきたちっ(怒った顔)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

にゃんこ3兄弟

先日、会社の先輩のお家に遊びに行ってきました。
先輩のお宅にはにゃんこが3匹います。
全員男の子ですー

猫まずは先住ニャン、アメショーのマックくん

マック.jpg


まんまるお目目がギザかわゆするんるん
だけど、あんまり抱っこさせてくれません(T_T)(T_T)

そして最近になって先輩宅のコになったおふたり
猫MIXのそらくん&チャンくん(ホンモノの兄弟)

そら&チャン.JPG

ちっこ!!
生後2ヶ月程(だったよね?)です。
ちっこいけど元気いっぱい!!
普通男の子どおしってケンカしてうまくいかない!!っていいますが、
マックくんが面倒見が良くて3兄弟仲良く暮らしてますよexclamation



ちっこいおふたりが来る前に、みるくをつれて遊びに行った事が
あります♪


2008.5.5-3.jpg


・・・どっちがこの家のコかわかんないですけどぉ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに階段上でまったりくつろいでるヒトがお客さんで遊びにきた
みるくさんというヒトですふらふら



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

なでなでされると気持ちいい??

おねこさまはみなさん一緒だと思いますが、
ウチのみるくちゃんも喉をなでなでされるのがとても好きで
なでてあげるとすっごく気持ちよさそうにゴロゴロ言ってくれます。


2008.9.25-1.jpg

気持ちよいですにゃ〜
うっとりしたかわゆすお顔猫


そしてもっとなでなでしてほしい時は顔がどんどん上に上がっていきます〜

2008.9.25-2.jpg

もっとなでなでお願いしますにゃ★




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

初動画\(^o^)/

前々からお友達にみるくの動画撮ってみたら??と言われていたのですが、
なかなかチャンスがなく撮れずにいたのですが、
今回ようやく成功しましたっ!!
部屋と部屋を仕切っている引き扉があるのですが、それを開ける
みるくさんです猫

カメラマンがヘタレなので、ブレとかありますが、そこは温かい目で
見守ってください〜★

では、初!動いているみるくさん公開です★(←おおげさ!!)

『こっちの部屋に行きたいにゃ』




どうですか??なかなか器用にがんばって開けてますよね〜るんるん
(親バカです。スミマセン)


ちなみに諦めちゃったバージョンもありますので続けてどうぞ★

『もう諦めますにゃ』








羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

隠れてませんよ^_^;

いつものお気に入りの場所にみるくさんがいません。
どこに行ったのやら〜?と思ったら・・・

2008.9.16-1.jpg

・・・何かはみ出てますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
あきらかにしっぽと足だと・・・^_^;


カーテン開けてみました。

2008.9.16-3.jpg

あらら〜(>_<)まだ全身見えないんですけど・・・


深窓の令嬢??

C2008.9.16-6.jpg


・・・まだお顔が見えないようですが

思い切ってカーテン!!OPEN!!

2008.9.16-4.jpg

おくつろぎ中、失礼しました〜猫


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 22:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

爆睡な顔

なんだかすっごーく眠いんですねぇ>みるくさん


ぶさいくーなお顔で・・・・


爆睡中っす眠い(睡眠)


2008.8.22-8.jpg


美人台無しもうやだ〜(悲しい顔)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

みるくのワクチン

今日は年1回のみるくにとっては大迷惑のワクチンを打ちに
動物病院に行ってきました。

相変わらず、車の中ではにゃーにゃー鳴きどおしで、何故か
運転している人の膝の上に乗るという謎の行動をとりつつ、
約20分程で病院に到着〜

なのになのに、病院では本当に猫かぶった猫になり、にゃーとも
なーんともいわない「おりこうさん★ねこ」に大変身!!

先生にいろいろチェックしてもらい、家庭での状態も聞かれ
健康に問題なかったので、ワクチン接種〜

この時も鳴かないの・・・このヒトってば・・・^_^;


でも、さすがに疲れた(鳴きつかれかも)んでしょう、
家についたらお気に入りの場所で爆睡!!

2008.8.23-1.jpg

みるくさん、お疲れでした〜猫


明日はつるのくんの握手会ですよっハートたち(複数ハート)
あー今からどきどきします〜

今回も頭真っ白にならないよう、気をたしかに持って告白してきます
ぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

暑いけど、ゴハンは食べましょうー

毎日暑いですね(>_<)
うちのみるくちゃんも毎日ダラダラしていますが^_^;
涼しくなる夜や朝方にちゃーんとゴハンたべてますよ〜★

2008.6.23-2.jpg

後姿です♪かわゆす猫

ちなみにお座りすると、おしりの左右に白い毛が出て、
足っぽくみえませんか??



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ
posted by あくあ at 21:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

いくら暑いからって・・・(=_=)

謎の物体発見!

2008.7.6-4-aaa.jpg

上から見ると・・・

2008.7.6-3-aaa.jpg

暑いからといってカンタンにお腹見せて寝てはいけません!!
風邪ひきますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとだらだらしすぎじゃないっすか?



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 23:05| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

シャンプー

久々にみるくのシャンプーをしました。
(引越し後初)
ものすごーい抵抗され、ものすごーく毛が抜けました・・・
タオルドライし、ドライヤーをし、ブラッシングしたらまたさらに
抜ける抜ける・・・
抜け毛の季節だから仕方ないけど、抜けすぎだよ〜(>_<)

今日はかなりお疲れのようですー

2008.5.30-1-aaa.jpg

今週は土曜まで出勤。
がんばろー★



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

