2009年05月19日

お引越しします★

今日は何気に寒かったですね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
あくあです。


引っ越し準備ができましたので、本日(2009.5.19)お引越しします。

新しいサイトはこちらです。

↓  ↓  ↓

『BLUE-Fairy』(タイトルは変わりません)

http://ameblo.jp/blue-fairy-nao/


今度はアメブロでするんるん

新しいブログでもノッキーをいっぱい応援していきますので、
今度ともよろしくお願いしまするんるん





★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆


posted by あくあ at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

お引越し経過

今日は昨日と違って暑すぎる・・・晴れ
体だるいですね(=_=)
あくあです。


えーー、ブログ引っ越し経過です(笑)
新しいブログ会社では「お引越し機能」というオサレな機能があり、
今ここで書いているseesaaブログの記事をインポートできるとの事で
申し込んだのですが、さっきメールがきて

『この度、あくあ様のブログのインポート作業を行いましたが、
何らかの原因により記事の取得が正常に行えませんでした。』

・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)

えーexclamation何なんだろー「何らかの原因」ってさー(´-ω-`;)ゞ
はっきりした原因キボンヌたらーっ(汗)

とにかく今までのブログ記事は新しい方にはお引越しできないようでっすもうやだ〜(悲しい顔)

と、わかった以上、インポートを待つ必要もなくなったので
新しい方の体裁が整い次第お引越ししますぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願いします。



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

関西方面でインフルエンザが驚異的なスピードで拡大しているようです。
私の実家も関西なんですが、とにかくマスクが売ってないとの事。
幸いこちらではまだ売っていたのですが、「おひとり様2枚まで」などの
制限がついています。
本当に不安でいっぱいですが、通常のインフルエンザ同様、
おうちに帰ったら、うがい・手洗いを必ず行い、とにかくかからないように
予防をがんばりましょう!





★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW その1

明日洗車しよぉと思ったのに雨みたい・・・・
やる気だったのにぃー・・・・しょんぼり
あくあです。

世の中GWですね。
私は、5/3に静岡県で毎年行われている、『桜えびまつり』に行ってきました。
この『桜えびまつり』何がすごいってまず開催日時。

5月3日 8:00から14:00

たった1日exclamation×2
たった6時間exclamation×2


すごいでしょあせあせ(飛び散る汗)

しかも『まつり』と言いながら、花火があがるワケでもなく盆踊りが
あるワケでもないんです。

メインイベント・・・・それは、ずばり桜えびぴかぴか(新しい)
この時期が漁期で水揚げがあり、生のさくらえびが購入できるんです★

かなり地味なまつりにもかかわらず、毎年大人気でこの人出です。
(9:00頃)

090503_0917~01.jpg

パねぇよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私は生の桜えび不要だったので、現地で食べてきました♪

生桜えびのかきあげ入りうどん

090503_0910~01.jpg


黒はんぺんのフライ

090503_0926~01.jpg


静岡でははんぺんといえば黒はんぺんですわーい(嬉しい顔)
(ノッキーも言ってたねるんるん

かきあげはかなりの人気で大行列しないと買えません。
漁協の奥様達が毎年必死で揚げられてます。
並ぶ甲斐があるほど超おいしいでっするんるん

大行列なのも、地味なのも、メイイベントがないのもわかってるのに
なぜか毎年行ってしまう、桜えびまつり・・・・

なんか、こう、手作り感がいいのかもーぴかぴか(新しい)

5/3に静岡にお越しの際は桜えび祭りにぜひご参加を〜わーい(嬉しい顔)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 20:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

妖怪道 五十三次展

今日はもっと寝る予定だったのに、ほぼいつもどおり起きちゃった・・・・
なんかショック・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あくあです。


今日はダンナさんと一緒に常葉美術館で開催されている、
『妖怪道 五十三次展』を見に行ってきました!

090419_1411~01.JPG

ちょっと遠かったのですが車にETCが付いたのと、開催期間が今日
までということもあり、お天気もよかったので出かけました★

『妖怪道 五十三次展』というタイトルでもわかるかと思いますが、
ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの水木しげる先生が歌川広重の
『東海道五十三次』の風景を妖怪が旅したらどうなるのかな?との思い
から書かれた作品展でした。


入口の自動ドアも鬼太郎になってます

090419_1406~01.JPG


撮影OKだったパネル

090419_1303~02.JPG



ぬりかべの真ん中の穴から顔出して記念撮影できますが、さすがに
いいお年で、羞恥心もあったので(笑)パネルだけ撮影ー

090419_1303~01.JPG


歌川広重の『東海道五十三次』の複製画と『妖怪道 五十三次』の絵が
一緒に展示されており、同じような構図で妖怪が満載でとっても
楽しめました★
『妖怪道 五十三次』はパネルが作られ、いちいち妖怪の説明もありましたexclamation
妖怪によっては○○県出身て書いてあり、それぞれ出身地がある事を
初めて知りました。

最初は貴重な原画が展示されていると思ったんですが、色が鮮やかすぎる
うえ下書きした形跡もなし・・・・
どぅいうことかな?
とダンナさんと話していたんですが、京都に着いたときにわかりました。
今回の作品は原画を版画にしていたそうです。
どうりで色が鮮やかだったわけだーぴかぴか(新しい)

数枚、妖怪の原画が展示されていたので貴重なものを堪能できましたー(長音記号2)


今回、高速使って出掛けたのですが、通常だと片道約3000円ほどかかる
ところを1000円で行けましたっわーい(嬉しい顔)


さあ!
今週はノッキーに3日連続TVで会えますね(●´艸`)
それだけでテンション上がるわ〜グッド(上向き矢印)
ギザうれしすー揺れるハート



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん

今日は事務所内の人数少なくてなんかゆるーい雰囲気でしたあせあせ(飛び散る汗)
明日明後日は休むexclamation×2
あくあです。

先日のディズニーランド。
もちろんがっつり写真撮る気だったのでデジカメ持っていきました♪

なっちんと一緒に写真に写るため、キャストのおねいさんにカメラ渡し、
撮ってもらったのに、おねいさんは浮かない顔・・・・
『もう一回いいですか?』
といわれ、再度撮ってもらうもやっぱ浮かない顔・・・・

『どうしても白く写っちゃうんです・・・・』

と言われ、何で??と思いつつ、待ってる方もいたので、ケータイで
撮影してもらいました。

その後自分でも試し撮りしたら・・・・


・・・・

白い・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・

画面覗くとちゃんと見えるのにシャッター切るとほぼ真白なんですよあせあせ(飛び散る汗)

理由がわからないけど、これじゃ仕方ないので、TDLではケータイで
写真撮りました。


で、帰ってきてメーカーさんに現象を説明したら即座に
『レンズの故障です』
っていわれちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

おそるおそる修理代聞いたらびっくりする位いいお値段ヽ(≧Д≦)ノ


えーんあせあせ(飛び散る汗)

買って4年。

・・・・・修理と新品ってあんまり値段変わんないってどぉいうこと??

買い換えた方がいいかもしれないっすたらーっ(汗)


一眼レフのデジカメ欲しいな〜exclamation
ってダンナさんに言ったら

『一眼レフで何撮る気?(#`Д´)』

ってちょっとキレ気味に言われちゃいました(爆)


たしかに持ち運びに不便だし、撮影会とか行くわけじゃないしね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私にはフツーのデジカメで十分かな?




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

残り香ツアー?

筋肉痛なんですが・・・・(p>□<q*)
階段がキビーっす
あくあです。

昨日、のくとものなっちんと一緒にTDLに行ってきましたるんるん

なっちんはディズニーランド大好き揺れるハートで何度も行ってるんですが
私はといえば、数年前に母とディズニーシーに、ランドにいたっては
もぅいつ行ったかさえ思い出せないほど前に行ったっきりあせあせ(飛び散る汗)
なので、どういうコースで何に乗るか?というのはなっちんに丸投げしました(おいおいたらーっ(汗)


最初はビックサンダーマウンテン。
待ち時間ほとんどなしで乗れましたるんるん
一番前に乗りたかったのに、順番で一番後ろの席に。
それをいいことに、乗ってから泣かないで(振りつき)をテンション高く
歌う二人(ただのおバカさん・笑)
コースターが落ちるときは『ノッキーexclamation×2exclamation×2』と叫びまくりで痛々しさ大爆発ですよ〜(+o+)

で、続けてもう一度乗ってまたしても『ノッキー!!』『なべなべー!!』
とさけぶおかしな二人(爆)


090414_1342~01-1.jpg

次はスプラッシュマウンテン。

一回目はやっぱり一番後ろの席。
前に座った女の子は5人で来ているようできゃーきゃーさわいでるのを
いいことに、勝手に彼女たちの仲間入りする二人。

・・・・スプラッシュマウンテンってこんなに濡れましたっけ??

だって一番後ろの席ですよあせあせ(飛び散る汗)
なのに、なっちんと私、髪ずぶぬれ。
爆笑してたら、一番前の女の子はマスカラはげて眼の下真っ黒で、他の
女の子たちと一緒に大爆笑(←失礼なたらーっ(汗)

濡れたのにもかかわらず、2回目乗りましたよ〜
今度は一番前ぴかぴか(新しい)

絶対濡れるのはわかってたので、『ハッピース』で写真ポイント過ぎた後に
タオル顔にかけたんですが、やっぱり髪ずぶぬれ〜
となりのなっちん見たら、タオル間に合わず、一人風呂上がり状態で
大爆笑( ̄m ̄*)

めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

なっちん曰く、その日はすごく空いていたそうで他もたくさん乗り物に
乗りましたー☆
数えたら20回exclamation×2凄い〜かわいい

残り香ツアーとかいいつつ、カヌーは『まめができそう』だったので
乗りませんでした(笑)

ノッキーが食べた星型中華まんは食べてきましたハートたち(複数ハート)

090414_1610~02.JPG


おいしかったでっするんるん


今日からのアトラクション、モンスターズインクも外観だけ記念写真★

090414_1635~01-1.jpg


キャラクターもいっぱい出てきてくれました★

090414_1656~01-1.jpg

090414_1701~02-1.jpg


二人で耳までつけて、一日堪能してきましたよぉ〜

090414_1225~01.JPG

090414_1628~01.JPG

痛い〜あせあせ(飛び散る汗)とか言わないの〜

もっと痛い写真あるけど見ます??


1

2

3


090414_1729~01.JPG

花壇の前でおかしな二人(爆)
写真とってくれたおばちゃんに『前は撮らないくていいの〜?』とか
言われる始末・・・・

雨降りだったけど、めっちゃくちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O

今度はTDSに行きたいなぁ〜

なっちん、本当にありがとね〜揺れるハート
また行こうね★


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

噛むとフニャン

ここ最近、会社の人に『車変えた?富士山ナンバーの車に』と言われます。
車種や色ではなく、必ず富士山ナンバーにくいつかれます(´ヘ`;)
そして『選択できないの?』と絶対続けて聞かれますあせあせ(飛び散る汗)
ウチの会社の人にはかなり不人気。富士山ナンバー・・・・
あくあです。


今日のみんなの甲子園はまなかなさんでした。
なのでレポもお休みです★
GAORAではみんなの甲子園最終回が4/4(土)に放映予定なのですが、
ノッキーでないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
一応録画して確認しますね♪


さて、
『たーけたーけたけるぅ〜
 かむ〜とフニャンニャン ニャンニャニャン♪』
のCMご存じですか?

ロッテから新発売になったFit'sというガムのCMなんですが、
メイちゃんの執事で執事見習役だった、佐藤健くんがCMに出演していまするんるん
ダンスが何気に可愛いよ〜黒ハート

で、今日スーパーに行ったら売ってたので思わず買ってきちゃいましたぴかぴか(新しい)

CIMG2161.jpg


今日はずーーと『たーけたーけたけるー』が頭のなかでリピしてます★

ガムもたしかに噛むとフニャンニャンってカンジで、私は好きだな〜!

ノッキー出演のショコラ、今日もまだ見れてません〜
どうやらリーマンノッキーのようできゅん死にするとのウワサを
聞きましたー(長音記号2)
早くみたいよーexclamation×2私も早くきゅん死にしたい〜(*ノωノ)
週末に絶対みるぞぉぉ〜るんるん


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ナンバープレート

今日の『みんなの甲子園』はまなかなさんでした。
交代で務めるとわかってても、ノッキーに会えないのは
淋しいよぅ(´ω`。)

あくあです。


私が乗ってる車の調子が悪く、ちょいちょい修理して乗っていました。
その車の車検が近くなり、車検を通すのか思い切って新車にするのか散々悩み、
いろいろな人に相談したり、走行距離が130,000キロになったこともあり
何か事故があってからでは遅いと思い、思い切って買い替えることにしました。

納車まで1.5か月も待った、大安の今日。
よーーやく新車がやってきましたー車(セダン)

わーいexclamationぴかぴかだよ〜O(≧∇≦)O


・・・・・で。
問題はナンバーです。
最近はご当地ナンバーが増えてきましたが、私の住んでる地域も
去年の11月からその新しいご当地ナンバーになったんです。
前の方がいいexclamationとディーラーさんにゴネたけど、
『ムリだから( ̄ー ̄;』
と言われ、ダメ押しで
『5年もすりゃ、走ってる車の半分はこのナンバーになってるよ!慣れ慣れ!!』
と言われ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・・とりあえず、見てみます?・・・・



こんなんです


123




090329_1357~02.jpg


まさかまさかの
『富士山ナンバー』っすあせあせ(飛び散る汗)

やだよー!山に住んでるみたいでやだー(*ノω<*)

ここ笑うとこよー!!アリちゃん(←私信)

ちなみにノッキーのご実家は『浜松ナンバー』になると思われます。
静岡ってナンバーだけで5種類もあるんですよぉ〜
・・・・多すぎないか??(´□`;)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:06| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

明日最終回

3/11のノッキーのブログ。
雄ちゃんとの2ショットが可愛すぎて本気で困ってます(●´艸`)
何度見てもラブヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノラブな雄&直にきゅん死に黒ハート
あくあです。

最近何気にちょこっと嵐のこと書いたりしてますが、
ジャニーズの中では嵐が好きだったりします。
(楽曲は嵐とKAT-TUNが好きカラオケ
中でもリーダーの大野くんが好きで、歌も踊りもうまいのにトークや
バラエティになるといじられキャラになるギャップがたまんないでするんるん

連ドラ初主演だった「魔王」で完全に大野くんが好きになりましたるんるん
偉そうだけど、何故いままで主演がなかったのか不思議なくらい
演技もうまかったし、難しい役だったけど大野くんじゃなきゃ
あの世界観は出せなかったのでは・・・
と思ってます。
(主題歌だったTRUTHも好きるんるん

明日最終回になっちゃう大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」も
見てますよ〜ぴかぴか(新しい)
終わっちゃうのが淋しすぎるけどぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こちらは魔王とは違う、一見ポップな役だけど、家庭でもお仕事でもプライベートでも
悩みを抱えていて現代の等身大の男の子だなーと思って見てます。
ぶっきらぼうだけど根はすごく優しい。
流されて歌のおにいさんやってるけど自分がどうしたいのかわからない。
そんな矢野健太くんが大野くんにぴったりで『素直になれー!』って
応援しながら見てます黒ハート

そうそう、歌のおにいさんと言えば、実はこのドラマに
私の関連会社の部長さんの娘ちゃんが出演していまするんるん

正直、途中まで気付かなかったの・・・・(;´艸`)

大野くんと共演だなんてぇ〜!!
羨ましすぎる〜exclamation

・・・・・

サイン貰ってきて〜るんるん

・・・・・・



なーんて言えないよぉぉ(´-ω-`;)
でも欲しい。
今後ノッキーと共演する事があったら勇気出して頼んでみようかな〜

一応、前会ったときに「番組観覧あったら呼んでねグッド(上向き矢印)(羞恥心と一緒の時)」
『()内は心の声(笑)』
とは
言っておいたんだけど・・・・・^_^;

こんなことならもっと仲良くなっとけばよかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(動機が不純 ^_^;)




歌のおにいさんでの役名『矢野健太』でこの間発売になった嵐の両A面CDが
あるのですが・・・・
これの初回限定版2が欲しいのよぉぉ〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・
・・・・

でも売ってないの・・・・ヽ(≧Д≦)ノ

ちなみに・・・・

『魔王』の主題歌だったTRUTHも初回限定版2が欲しかったけど
買えなかった・・・・・(。´Д⊂)


嵐のCD、2連敗中っす・・・・(´□`;)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

振り込め詐欺撃退

ノッキー初座長の舞台も今夜が第2夜。
今日は昨日より雰囲気もなれてきたころかな??
神戸公演千秋楽までがんばれっ!!
あくあです。

昨日、お友達のシナボンのとこに「オレオレ詐欺の撃退法」
という記事がアップされてました。
シナボンのお母さんのとこに「オレオレ詐欺の撃退法」の電話がかかってきた
時のエピソードです。
それを読んで思い出したんですexclamation×2


実は、数年前私自身にかかってきたんです!!
私の場合はいわゆる「振り込め詐欺」電話です。
しかも自分のケータイにかかってきました。

その日はロクなことがなく、めちゃくちゃ不機嫌だったある日、
ケータイが鳴りました。
実は1本待ってる電話があったので、多分それだろうと思い、急いで
電話にでました

「もしもし」
「・・・・」
「もしもーし」
「・・・・・」

・・・相手、何にも言わないんです。
ケータイだし聞こえないのかな??と思いさらに大きめな声で
「もしもし??」
って言ったら、消え入りそうな声で
「・・・・もしもし・・・・」
とようやく相手が声を発しました。男性です。
(私が待ってた電話も男性)
「どちらさまですか?」
と聞くと
「・・・・・・」
また無言。
再度「どちらさまですか?」
と言うと、なんかごにょごにょ聞こえそうで聞こえない声で何かを言う
相手。

ここらへんでこれはもぅ絶対待ってる電話じゃないexclamation×2と確信しました。
だって、私に「○○さん(←苗字)ですか??」とも聞かないし、
電波悪いにしてもこんなにも無言ってことはないだろう・・・と。

ただでさえ機嫌悪いうえに、はっきりしないのが嫌いな私は
イライラしてきてどんどん言葉遣いが悪くなりオマケに地元の関西弁が
出だしました。

「誰?あんた」
「・・・・」
「誰??ってきいてるやんexclamation男やったら名乗れ!!」
「もしもし・・・」
「もしもしはええから、誰やっちゅーてるやんexclamation×2さっきからexclamation×2
「奥さんですか?」
「私は誰でもええやん!それよりあんたが誰やって聞いてんねんむかっ(怒り)

その後、相手はこんなこといいました。

「おたくのダンナさん、援助交際してるんですよ」


はぁぁぁぁぁ〜???
ダンナさんが援助交際???
ないないexclamation絶対ない
信じてるのは当然だけど、なによりダンナさんに、援助交際できるほど
小遣いあげてないもん(爆)
 

怒りが限界超えた私は
「はぁ?おまえはアホかっ!二度とかけてくんなボケっ!」

って言って切りました。

以来、二度とかかってきません(笑)

ニュースでは私の母親くらいの方が被害にあわれてるような気がしてましたが、
私にもこんな電話がかかってくるなんてホントびっくりでした。
この件は今では家族中での笑い話になってますが、若い方にも
かかってくる可能性はあります。
十分に気をつけましょう!!
私の撃退法はシナボンと違ってなんの参考にもなりませんが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・・
そのまま電話続けてたら、相手役の女の子とか出てきたかも・・・・
と後で思い、それはそれで聞きたかったなーと冷静になった時は思いました(笑)

この電話のあった日、帰ってきたダンナさんに
「ねーねー、援助交際してるの?」
って一応聞いてみたら
「はぁー??そんな小遣いないわ」
って言われました。
考えることが夫婦一緒だ(爆)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:59| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

努力はしたのよ

R-1ぐらんぷりみてました。
雨上がりさんにコメント振られたノッキー。
「お笑い大好物なので、お笑い転げたいと思います・・・・あれ?
お笑い転げたいと思います」
・・・って言い直せてないよぉ〜^_^;
そんなノッキーがギザかわゆすハートたち(複数ハート)
ハッピースでMAKIDAIさんと一緒に写真写って嬉しそうだったから、
番組の並び順もMAKIDAIさんのお隣にしてあげて欲しかったな〜
あくあです。

今日、よーーやく免許更新に行ってきました。

私はもよりの警察署で更新できたので、早退して行ってきました★
受付をして、書類を書いて、視力検査も終了。

更新手数料を払って、いよいよ写真をとる時がやってきましたっexclamation

そのために髪染めたんだから、とにかくどぅにかイイ感じな写真が
とれますよぉに〜(●´人`●)
とお願いしつつ写真を撮りました。

・・・・・

待つこと数十分。

できた免許みて・・・・

・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

私のお願いは届かなかったよ・・・・・しくしく


もぅ小さな努力したのにさーバッド(下向き矢印)

やっぱ人には見せられない免許の写真・・・・・たらーっ(汗)

この免許で5年かぁぁ〜(o´_`o)ハァ・・・
元が元だから仕方ないんだけどね・・・・

そうそう!今回から免許区分が「普通」から「中型」に変わってました。
私の免許は4トン車まで運転できるそうです。

でも・・・
ミッションに乗らなくなって早●○年・・・・

4トン車、とても運転できませーん(´・ω・`)


私が免許取った時はオートマ限定なんてなかったしぃ〜
・・・・って年ばれるから以下略で(笑)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

指サック、再び

ノッキーのとこに嫁に行ってきました♪
2回も嫁いじゃったわ〜(*/∇\*)
みなさんもお嫁にいきましたか?
あくあです。

先日、何気に指サックの記事を書いたところ、大変ご好評(?)いただき、
今日、会社で写真撮ってきました(笑)

みなさま、大変お待たせしました〜(*^^*)(待ってないって?あせあせ(飛び散る汗)


090216_0740~02.JPG

愛用している、指サックはコレですぴかぴか(新しい)
5個入りで、つるちゃんカラーもあります★



で、使用方法はこんなカンジです

090216_0741~01.JPG

これが雄&直カラーの指サックです〜
この状態でメールしてたら、親指しびれました(爆)

オマケで・・・・

私のデスク周りです

090216_0740.jpg

みるくさんとドコモダケに癒されながらがんばってまするんるん


・・・・メモ書き貼りすぎだねあせあせ(飛び散る汗)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:34| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

オフ会

昨日がめちゃくちゃ暑かったので今日も暑いかなぁ・・・とおもったら
そうでもなく、コート着ていかなかった事を後悔してました・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
あくあです。

090215_1723~01.JPG

今日は横浜で、なっちん・シナボン・マリちゃんとオフ会を開催しました〜るんるん

おなか空いてた私たちはまずは中華街に行き食べ歩き★
エッグタルトを食べて、DAIGOさんが紹介してたという豚まんを食べました♪(*)´ー`(*)”モグモグ
どっちもギザおいしす〜

少しお腹が満たされた私たちは今度は座ってたべたーい!!との事で
『時間無制限!』のバイキングのお店にGO〜わーい(嬉しい顔)
さっき食べたエッグタルト&豚まんでややお腹が満たされてるから
あんまり食べられないいじゃない〜??
なんて言ってた割には、結構たべちゃいましたー^_^;
話してると食も進むわねあせあせ(飛び散る汗)
でも、私たちが『時間無制限』だからかなりまったり話してたら
店員さんはさっさと帰ってほしいのか、お皿どんどん下げられちゃって
私なんておしぼりまでもってかれちゃったよ〜(●´・△・`)
挙句の果てには箸まで下げられそうになって、それは阻止したけど、
もう帰れオーラ全開の店員さんに負けず(笑)デザートまで食べきったよexclamation×2

・・・・ただ、
がっつきすぎて誰も「写真撮る」という事にきづかなかったので、
食べたものの写真はなーんもないです(笑)

その後、まだまだ話足りない私たちはスタバへ移動〜るんるん
(中華街いってまでスタバ??というツッコミはなしで 笑)

ここでもトーク全開exclamation×2
もぅ楽しすぎてずーーっと笑いっぱなし=(ノ≧∇≦)ノキャー

・・・・

で、気づいたら・・・・

4時(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


本来は猫カフェに行く予定だったのに、そんな時間もなくなり・・・・^_^;

スタバの向いにあったゲーセンで記念プリクラ撮ることにしました♪


ただね・・・・・

プリクラ卒業してかなりたつ、乙女な私たちは、最近のプリクラの使い方が
わからず四苦八苦(爆)
そんなやりとりもおかしすぎて笑いがとまらなかったけど、
どぅにか撮影し、デコレーションもしっかりしてきました♪

今度はデカ目ので撮ろうね〜るんるん

帰りも駅まで遠回りしちゃうし、最初から最後まで爆笑がたえなかった、
ホントに楽しいオフ会になりましたるんるん


今度は舞台当日に会おうね〜黒ハート

ノッキーを通して、愉快な友達ができてホントうれしいです♪
ありがと、ノッキーぴかぴか(新しい)



ちなみに・・・・
行く予定だった猫カフェはコチラです♪

img022.jpg


業務連絡〜
約束した件は明日連絡するね!
ごめんね、お子様なので・・・^_^;


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:29| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お知らせの看板

22時からはポストマンexclamation×2
1時間ノッキーづくしですね〜ハートたち(複数ハート)
楽しみすぎる〜O(≧∇≦)O
あくあです。


私の通勤路沿線には学校が多いのですが、ある高校に向かう交差点に
「お知らせ」の看板が立っていました。
以外に字が小さかったのとその看板のそばで停車しなかった事もあり
3日ほどかかってその看板を読んだところ
「学校行事のため、2/9、10 7:00から8:30は混雑が予想されます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」
とありました。

・・・・思いっきり自分の通勤時間と重なるんですけどぉ・・・・(−_−)
こんな朝から学校行事って何よ??
と思い、偶然この高校に通ってる息子さんがいる先輩にきいたところ

「入試」

・・・・ぁぁ〜納得exclamation×2

私、実はこんな寒い時期に修学旅行かなぁ??なーんて思ってたんですよあせあせ(飛び散る汗)
いかないですよね、こんな時期に修学旅行なんてΣ( ̄ロ ̄lll)

尋常じゃないくらい混むらしいので、私も月・火はいつもより約10分ほど
早く家出る予定です〜

・・・・

・・・・・がんばって起きよぅ・・・

受験生もがんばれっパンチ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 20:52| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

Wクリームエクレア

会社の自販機でコーヒーを買ったら商品が詰まってしまい、
「お金も商品も出てこない〜exclamation×2」と私に言いにきた現場のお兄ちゃん。
「何買ったの〜??」と聞いたら「ボスプレミアムクリア」と答えたのを聞いて
「ぁ、ボスピンクね」って言っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
現場のお兄ちゃんにボスピンクはわかんないよね^_^;
あくあです。

ファミリーマートで絶賛発売中の「Wクリームエクレア」
前に実家に帰ったときに、妹から
「関西ローカルの番組で紳助さんが紹介してからずーーっと品切れで買えないんだよあせあせ(飛び散る汗)
と聞かされ、たまたま二人で立ち寄ったファミマで売っていたのを発見し、
テンションが上がった妹と一緒に食べたのがもぅ半年くらい前。

最近、全国放送の「行列」で紳助さんが紹介し、また品切れになってる
という記事を読み、久々に食べたくなり、売ってるかなぁ??
と思いつつファミマに行ったところ・・・・

売ってたよexclamation×2

CIMG1943.jpg

生クリーム&カスタードクリーム入りで、大きさもそこそこ。
甘すぎないので、1個簡単に食べれちゃいまするんるん
これで150円は安い・・・・かな??

紳助さん絶賛のエクレア、機会があったらぜひお試しくださーい(*^_^*)


そういえば・・・・

昨日の自分の記事見たら、下の方に【みるくの最新記事】なんて出てるので
何これ??と思ってたら、Seesaaからのお知らせに
「本日、記事と同一カテゴリの最新記事タイトルが記事下に
表示される機能をリリースしました!」
って書いてありました。
そういう機能が追加されたそうです。
なんか事前に告知してくれてもいいのになぁ〜
突然増えたからびっくりでした。


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:32| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

今日は何の日?

今朝は寒くてなかなか起きられませんでした・・・・(T_T)
やっぱ1/25は寒いのね。
あくあです。

今日は何の日〜??

実は、今日1月25日は私の誕生日なんです〜exclamation
めでたく○○才となりました〜(*´pq`)
(乙女なので、年齢はヒミツって事で(爆))

私が生まれた日は雪が降り、父が病院に駆けつけるのにそれはそれは
大変だったという話を何度も聞いていて、誕生日がくるたび
その事を思い出します。
一年で一番寒い時だもんね、そりゃ雪も降りますよね。
予定日より大幅に遅れて産まれたそうで、きっと寒くてお母さんのお腹から
出たくなかったのねあせあせ(飛び散る汗)

そんな私ももうこんな年・・・・
年取るのはイヤだけど、健康でいれたおかげでノッキーと知り合い、
ノッキーを通してたくさんの友達ができたこと。
そして、もちろん家族にも。

本当に感謝してます。

ありがとうexclamation×2



プレゼントに実家の母&妹夫婦から
なんと・・・・

・・・・ついに・・・・(*≧m≦*)

あのっ!!

CIMG1929.jpg

wii&どうぶつの森のソフトもらっちゃったよぉぉ〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ホントにありがとぅぅ〜exclamation×2
めっちゃ嬉しいよぉ〜(*^ー゚)v

ダンナさんには「欲しいものとくにない」って言ったんだけど
Wiiもらっちゃったので
「ハッピーダンスコレクション」っていうソフト買ってもらうことになりましたっ



たくさんの方からお祝いのメールや、電話いただき、私は幸せ者です・・・

ほんとにほんとに
\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとぉ〜☆・:.;*

これからもよろしくお願いしますっ揺れるハート


余談。
wiiが送られてきた荷物の中に、お母さんからの手紙が入ってたのですが、
なぜか
「ウィニー送りまするんるん」って書いてありました・・・(´A`。)

母よ・・・・
娘は「wii」は欲しいけど「ウィニー」は全く欲しくありません・・・
ウィニーは絶対送らないでねexclamation×2exclamation×2





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:37| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

プチな事件

今日、ホームセンターでカートを自分の車にぶつけちゃいました・・・Σ(゚Д゚|||)
ぅぅぅ・・・ショックです・・・・
あくあです。

へこんだりはしなかったんだけど、うっすら跡が・・・・
完全に自分の不注意なんですけどね・・・・うえーんあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、自分のでよかったと思うことにします・・・


今週はプチな事件がありました。
我が家は川沿いに整備された散歩&サイクリングコースの近くにあります。
川の音が聞こえるくらいで静かな場所なんですが、どこからか犬の鳴き声が
聞こえるんです。
ウチの庭にはわんこはいないし、いったいどこからなんだろ??
と思いつつ、姿が全く見えないのでどうしようもなかったんですが、
ある日、ウチの対岸の散歩コースから見たらいたよexclamation×2

我が家が建ってるずーーーーっと下の土手に茶色いモノがΣ( ̄ロ ̄lll)
ダンナさんにどうにかそのわんこがいるあたりまで行ってもらったら
ひっつきむし(オナモミというらしい)いーーっぱいくっつけて立ち往生
しているちっこいポメラニアンがあせあせ(飛び散る汗)

ちっこい体でダンナさんにがんばって威嚇してました。
ホントに怖かったんだろうね。
で、あきらかにどなたかに飼われてるっぽい子なのに、首輪がないので
捨て犬か??
と思いつつオナモミをとったりお風呂入れたりご飯やったりしたら
ダンナさんの膝の上でねちゃったよぉ〜*。(*´Д`)。*°

問題はこの後。
この子をどうする?って話ですよ。
ダンナさんはやや情がうつっちゃって、「保健所に処分されに行くなんて
絶対できないexclamation×2」って言うし、私もそれは全然考えてなかったんだけど
みるくさんもいるし、はてはてどうしたものか・・・・
首輪してないけど、ポメラニアンだからもしかしたら飼い主さんいるかもよ!と
一応役所と保健所に問い合わせてみたら・・・・


「5日前からポメラニアン行方不明になったって届でてます」

・・・って・・・・

その届だされた方に連絡とってもらったら「すぐ見にいきますexclamation×2
とおっしゃられて我が家にお見えになりました・

そしたら

保護した子はその探されてる方のおうちの子でした
おばあちゃん泣いて「ありがとうございました!!」って何回もおっしゃって・・・

正直、ウチで飼うことも本気で考え出した矢先だったんですが、一番
いい形でその子はおうちに帰れることになりました。
ホントによかったわーい(嬉しい顔)

その日の夜はダンナさん、ちょっぴり淋しそうでした。

でも、いいことしたね、ダンナさん。
お疲れさまでしたm(__)m


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:03| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年一年、ありがとうございました!

2008年最後の日の今日もバタバタです。
あくあです。


今日はいよいよ紅白ですねハートたち(複数ハート)
どんな衣装なのか今から楽しみですぴかぴか(新しい)
ヘキサファミリーもたくさん出るみたいだし、中村アナも出演とか・・・
なんかアットホームなカンジでいいですねっるんるん

・・・それまでに用事すませないとね・・・
がんばるぞっ


今年は羞恥心の3人に出会い、そして羞恥心を通してたくさんの方とお友達に
なる事ができ、お会いしたりブログでお話させていただいたりと
楽しい素敵な一年になりました。


本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします!

みなさま、良いお年を〜ヾ(*'▽'*)o


2008.12.28-1.jpg


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 15:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

先生、スミマセン

今朝の通勤時、道がすっごーい混んでいて、危うく遅刻しそうでした。あくあです。

実は先週から体調良くなくて、ふらふらしてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、倒れるほどじゃなかったんですが、ここ2日ほど、回転するめまいが
ひどくてこれはイカンなぁ〜exclamation×2
と思い、ようやく病院にいってきました。
(病院苦手あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ検査してもらった結果、脳とかの異常でなく、疲労・睡眠不足等による
内耳性めまいとのこと。
薬で落ち着くでしょうと言われ、ひと安心ハートたち(複数ハート)

先生に「年末だし、お仕事忙しくて疲労たまってるし、寝不足なんでしょ。
忙しいのはわかりますがなるべく睡眠とるように」
って言われ、神妙な顔で「はい」って言ったのですが・・・・


先生

・・・・

スミマセン(>人<)

・・・・


疲労はともかく寝不足の理由は

ネットと




↓これのせいです↓





レイトン教授と最後の時間旅行


なんか止まらなくて・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日から1日30分にしますもうやだ〜(悲しい顔)(←いくつだ?私?)

めまい辛いし・・・・
なるべく今日から早く寝るようにします・・・(T_T)(T_T)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

折れるって知ってましたか?

先週の木曜日の出来事。

私の会社は製造業です。
しかも1個が形状も重量も大きいモノが多いので、商品を出荷する
際の積み込みのトラックは4トン車から15トン車までその時々に
応じて配車手配をしています。

そして・・・

会社のまわりは道幅が非常に狭く、トラックが会社の中に入るのも
なかなか大変なのですが、そのあたりはみなさんプロのドライバーさん。
うまーく切り返して入ってこられます。

そして問題の木曜日。

その日はたしか10トン車。

私の席の後ろに窓があるのですが、その日のトラックはなんだか
バックの角度がヘンでした。
「なんか角度ヘンじゃない??」
「大丈夫だよー!プロだもん」
と同僚と話してた矢先・・・


ドーンむかっ(怒り)


すごい音がっあせあせ(飛び散る汗)


外をみると・・・・


・・・・ぶつかったよヽ(≧Д≦)ノ

・・・・・・電柱にヽ(≧Д≦)ノ

そして

折れました・・・・・>電柱


ぽっきりと真っ二つ。


電柱ってカンタンに折れるんですね。


「気をつけよう、バックの時は 電柱に」



ぁ、ちなみにトラックは無傷でした・・・・たらーっ(汗)


ひらめき今日のパンダ

さきちゃんがノッキーに新作のケーキ食べさせてもらってたexclamation×2
私もノッキーにたべさせてもらいたーい(*/∇\*)


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

