2009年01月18日

トークショー行ってきました(バレなし)

16日金曜日の夜のプレビュートークショーを観てきました。

明日がトークショー最終日なのと、今日はいろいろあって
自分がもぅかなり疲れてすでに眠くなりつつあるので
レポは明日アップします。
(お子様の私がこんな時間まで起きてるなんて。。。キセキだわ)

16日にお会いできた皆様、ありがとうございました。
もぅばたばたしちゃってロクにごあいさつできなくてホント
すみませんでしたm(__)m

というワケでおやすみなさいませ〜Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

待ってましたっ★

明日は有給とりました。
あくあです。

今日はおまちかねの只野仁!!
(今「ひとし」って入力して変換キーおしたら「仁史」って変換したよ)
TVの番組表には「羞恥心登場!野久保直樹のシャワーシーン!」って
書いてあったー(*≧ε≦*)ノ彡
待ったよ〜待ってたよ〜\(^o^)/

ノッキーの役は社会問題になってるワーキングプアの役なので
「可愛い」とか「かっこいい!」とか言う役じゃないんだけど
やっぱノッキーはカッコイイし、可愛かったです。
髪ボサボサで生気のないノッキーや、スーツ姿でサラリーマンなノッキーが
見れて嬉しいるんるん
パソコンを打ってるとこを正面から映したシーンがすっごーい可愛かったなぁ・・・・


で・・・・お待ちかねの・・・・

・・・・

。+゜*($V≧▽≦)Vきゃーきゃー゜+。
・・・・・


結構シャワーシーン長かったよね??
しかもさー、あんなアップでさぁぁー(●´艸`)
ううん・・・ステキな体・・・・黒ハート
リピして何回もみちゃおexclamation×2

最後のシーンでノッキーと抱き合っちゃいました黒ハートうふ

こんなシーン見ちゃったら・・・・
また妄想止まらないし〜(>_<)
今夜は寝れるの??>私

明日「K」プレビュートークショーに行ってきます。
お会いできるみなさま、よろしくお願いします。

羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:18| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

近いんだね♪

冬、外歩いてると風が冷たいです。
ピアスが冷たくて、モノによっては耳が痛いくらい冷たいです(=_=)
あくあです。

「K」プレビュートークショー真っ最中ですね。
行かれた方のお話を読ませていただくと、きゃー(≧∀≦)♪ な
内容もりだくさんなようで妄想が止まらないです〜!!
私も観にいくのですが、まだ先なんです。

なのに・・・・

もう妄想しまくりで、当日までこの調子で持つのか?>自分

今日ノッキーのブログで客席バックの写真がアップされてましたね。
自分が座る予定の席を確認して、もぅ倒れそうです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
小さい劇場だからホントに舞台と客席近いんですね〜ぴかぴか(新しい)

鼻血でそう・・・・
失神しそう・・・(*>艸・)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

昨日の行列

冬の日、車車(RV)の窓は凍らないでほしい・・・
車庫に屋根をつければ違うのだろうけど・・・・
あくあです。

昨日の行列は可愛いノッキーも、かっこいいノッキーも堪能できて
本当に幸せでした♪
私も髪についたゴミ取ってほしい〜!
いや、むしろなでなでしてほしい〜(〃^∇^)
ロケに行ってはしゃいでるノッキー、すっごく可愛かったぴかぴか(新しい)
そして、紳助さんの球を受けるノッキーもカッコよかった。
紳助さんの気持ちも一緒に受けてたんだろうね。
挑戦が終わった後、一番に抱き合って、ホントに感動したんだろうね。
コメントも何も言えなかったし・・・
ヘキサファミリーってホントいいチームだなーって思いました。
もう心で通じてるよね。ホント。

そして・・・
今日は「K」プレビュートークショー初日・・・
どんな内容なんでしょうねぇぇ??
ゲームやらプレゼントやら気になる企画が盛りだくさんですよね。
また妄想が止まらないよ〜^_^;


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

(今ごろ)初夢♪

世の中は3連休中なんですね〜
実はさっき気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
明日は出勤ですよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あくあです。

今更ですが・・・
よーやく私も初夢みました(v^ー°)


しかもっ

羞恥心のですよぉぉ〜



ありがとう〜exclamation×2
マジ嬉しい〜ハートたち(複数ハート)


気になる(?)内容ですが、

私の誕生日でとあるショッピングセンターにきています。
(どうも造りがハワイのショッピングセンターに似ているので
海外だと思われます)

まず最初にノッキーが登場〜わーい(嬉しい顔)
ファーストフード店でミッキーのプリントされたシャツを着て
ミッキー型のお皿に料理を盛っています。
そのお皿を手渡しで笑顔のノッキーから受け取る私・・・・
(かわゆす黒ハート

続いてつるちゃんが登場し、とあるお店でプレゼントを買ってもらいました。
(何かは忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
つるちゃんが「ドライブした後、送ってくよ」と言ってくれ
「車呼ぶねるんるん」と呼んでくれた車の運転手さんが
何故かつるちゃんのお父さん・・・
で、後部座席に乗る私とつるちゃん。
そして、発車しよぅと思ったら、助手席に雄ちゃんが乗ってきて
「おめでとうexclamation×2」って言ってくれて車は発進。

走る車の窓から見るとがんばって働いてるノッキーが見えて
「ノッキー・・・・頑張ってるんだ」と思ったら目覚めました。

内容はともかく、なんか3人一緒に出てきたんですけど、いいんでしょうか?
こんな贅沢な夢みちゃって〜るんるん
幸せ♪でしたっ


今、行列見てます。
ノッキー、可愛いよね〜るんるん
紳助さんのチャレンジでキャッチャーやってる〜ぴかぴか(新しい)
放送はこれからでまだ予告しか見てないけど
ユニフォーム姿のノッキー見れて嬉しいっヾ(●´▽`●)/

今夜も癒されて、また夢で会えるといいな〜ハートたち(複数ハート)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ディズニータイム

2009年、知的な野久保で行きます。(ベストハウスで言ってたね)
は、あると思います。
あくあです。

今日は朝からディズニータイムexclamation×2
7:30からの番組で、この時間既に出勤してる私は録画して帰ってから
見ました。

でも・・・・
アニメのミッキーは映るのに、なかなかノッキーは映らない・・・
「ミッキーってあんな声なんだねぇ」なんて言いながらダンナさんと
見てても
ノッキーが出てくる気配なし・・・・
挙句の果てにはダンナさんに
「間違えて録画したんじゃねexclamation&question」なんて言われる始末・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いやexclamationそんな事はないぞっ
と思い、早送りしたら・・・・

いたよいたっ!!

ノッキー映ったぁぁぁ〜グッド(上向き矢印)

最後の10分ほどだけなのねあせあせ(飛び散る汗)
ディズニシーでよゐこの浜口さんとクイズに答えていくんですが、
もぅなんでも可愛くて・・・(*≧m≦*)
赤いチェックの衣装も可愛かったし、一生懸命隠れミッキーを探す姿も
可愛かったし、
クイズ全問正解で驚いてるノッキーも可愛かったしねっハートたち(複数ハート)

ディズニシーでノッキーが行ったとこ回ってみたーいexclamation×2
会えないけど、残り香くらい残ってるかも・・・・(爆)

来週も楽しみですねっるんるん


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:44| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

好きなんだもん

嫉妬されてます。
ブログでみんなできゃーきゃー(≧∀≦)♪ 騒いでめちゃくちゃ
楽しいですー(長音記号2)
どんどんノッキーの事大好き黒ハートになっていってまするんるん
熱・・・・冷めそうにないですグッド(上向き矢印)
好きな気持ちは抑えませんよ〜o(*^▽^*)o~♪
あくあです。


明日はいよいよディズニータイムるんるん
ノッキーがディズニーランドですよ〜黒ハート
もぅ可愛い×可愛いが可愛くないワケないじゃないですかっっexclamation×2
CATVありがとう〜\(^o^)/
おかげでウチでもテレビ東京見れるよぉ〜★
ただね・・・・7:30・・・・もう出勤してるので、帰ってから
ゆっくり堪能するぞぉぉ〜るんるん

只野仁の予告が見ました♪
もしかしたらシャワーシーンが・・・・・黒ハートと思ったけど映んなかった
これは来週のお楽しみなのねっ、そうなのねぇぇぇ〜ぴかぴか(新しい)
前髪下ろしてるノッキーもかわゆす♪
役どころが今まで見たことのないノッキーですよね。
来週は俳優ノッキーを堪能しよぅ〜♪

あと・・・・

シャワーシーンね(≧∀≦)♪
(どんなけシャワー楽しみやねんっ!)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:09| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今日のヘキサゴン

ベストハウス見てます。3時間は長いなぁ。
あくあです。

ヘキサゴン見ました!
アナウンスクイズ、ノッキー2個も正解したよ〜わーい(嬉しい顔)
「篤姫といえば大奥でしょ★」
なんて、余裕な発言がかわゆす黒ハート
でも、雄ちゃんがジオラマわからず、紳助さんが「のっく説明してあげなさい」
と言われ「僕もわかりません」って・・・
さすが、知ってる問題は答えられるノッキーだ〜るんるん
つるちゃんはジオラマ答えられてよかったよ〜
ウルトラマンだからきっと大丈夫だとは思ったけど、ほっとしましたるんるん

底抜けドボンクイズは絵しりとり・・・・
ぅぅぅ・・・・ダメかも・・・と思ったけど、「栗」うまく雄ちゃんに伝わって
ホントよかったー!(●´∀`)ノ
なんか、絵しりとりにあたるといつも母な気分で応援しちゃう〜(爆)
ダンナさん、ノッキーが絵しりとりに当たると「今日は落ちるな」って
必ず言うんですよーあせあせ(飛び散る汗)
今日は成功したので「ノッキーはできる子なのっexclamation×2」って言っておきました!!


早抜けクイズ「土耳古」この国名は何でしょう?
で、ダンナさんとノッキー同時に「ドミニコ」・・・ってΣ( ̄□ ̄lll)
もぅ、ドミニコでいいんじゃないですかねぇ?(笑)


最後の歌が羞恥心じゃないのが淋しかった・・・・

雄ちゃんとノッキーが仲良く並んで見てたのが可愛くて、まいちゃんとmisonoちゃん
そっちのけで後ろの二人ばっか見てましたあせあせ(飛び散る汗)


私、昨日の記事で「K」のチケット発売日、今日って書いちゃったんですけど
正しくは明日1月8日発売ですねあせあせ(飛び散る汗)

トークショー、盛りだくさんみたいでますます楽しみ〜るんるん
プレゼント当たっちゃうかもー★(←すでに当たる気でいる痛いヒト)
ノッキーのブログに大河元気くん写ってましたね♪
お世話になってますm(__)m


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:15| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

1日遅れ

今日、続けて白髪3本も見つけちゃいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あくあです。

昨日、ヘタレな私はみなさんがご覧になった情報番組を見ることが
できませんでした。
雄ちゃんのブログを読んで、心が「羞恥心ファーストステージ終了」
の受け入れを拒否したからです。

でも、1日おいてのくとものブログ&コメント読ませていただいて
見れそうな気持ちになり、さっき見ました。

1日おいたおかげで思ったより冷静に見れたんですが・・・

・・・・やっぱり辛かったです・・・・
ノッキーの涙見たらダメでした

元旦のライブ思い出しました。

そして雄ちゃんの記事、また読みました。


でも不思議・・・

みなさんのおっしゃる通り、なんかスッキリしたんですexclamation×2

昨日はあんなに見ることを拒んだのに・・・・


またさみしい気持ちに引き戻されるかもしれませんが、今はすっきりして
大丈夫そうです!!


そして気持ちがスッキリした今は、もう来週に迫った、
ノッキーのトークショーが楽しみで仕方ないでするんるん
早くノッキーに会いたーいぴかぴか(新しい)

明日は「K」本公演のチケット一般発売日ですねexclamation

本公演も早くみたーい★


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:45| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

製作中

昨日のおしゃれイズム、録画予約したつもりがしてなくて、
最初の数分録画できませんでした(T_T)
おバカさんな私・・・・・あくあです。

紅白の視聴率、羞恥心がトップだったんですね〜exclamation×2
嬉しいですね〜るんるん

で、お祭りが終わって、ノッキーも私もお仕事始りました。
そんな今日の雄ちゃんのブログ。

自分の中でちょっと整理がつきはじめた気持ちがまた引き戻されちゃいました・・・・
辛いのは私たちだけじゃなくて、ノッキーも雄ちゃんもつるちゃんも一緒なんですよね。

そんな事とっくにわかってるのにね。


前向きに応援していこうって思ってるのにね・・・・


朝のめざましも録画してあるんですが、見たら絶対泣くと思うので、
まだ見てませんふらふら
ってか、見れません・・・・


ぅぅ・・・・こんな気持ちじゃダメだexclamation×2


2ndステージがんばる3人を応援して行きますよ!!
前向きな気持ちでねるんるん



・・・・で、タイトルの。

今日材料揃いましたぴかぴか(新しい)
もぅわかっちゃいますかねぇあせあせ(飛び散る汗)
なぜか手作りだいすき揺れるハート

なっちん、こんな色のつもりなんだけどいいかなぁ??(←私信)

CIMG1918.jpg




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:12| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

12/27 気になる子ちゃん

やっと今日、初詣にいってきました。
でも、空いててお参りしやすくて助かりました♪
あくあです。

よーーやく年末の気になる子ちゃん見ました。
やっぱノッキーかわええ♪d(´▽`)b♪

今回の衣装はこんなカンジです〜
赤いチェックがかわゆす黒ハート

img-207.jpg


気になルーレット、ノッキーが1番に光りましたるんるん
で、今日の気になることは
「女の人は何故バックする男の人の姿をカッコいい!!と思うの?」

img-208.jpg

まぁ、そういいますね〜
でも、ホントに運転うまい人はバックするとき後ろなんかみませんよ
とトークしつつ、ノッキー&かしゆかちゃんで実演することに。

※ここからはかしゆかちゃんを自分と置き換えてご覧くださいm(__)m

img-211.jpg

やーんぴかぴか(新しい)ノッキーのバックする姿、かっこいい〜\(^o^)/
(かしゆかちゃんがよけちゃってるのは照れてるからです。
本気でよけてたらむかつくけどあせあせ(飛び散る汗)

img-210.jpg

そしてバックが終了したら目があう2人・・・・・揺れるハート

img-212.jpg

この角度のノッキーも可愛い★
(かしゆかちゃん曰く、アゴのラインがキレイだそうでするんるん


宮川大輔さんが「他にかっこいいって思うのはどんな時?」ってPerfumeに聞いたら
のっちが「投げキッス」と言ったのでこれも実演してみることに。
ノッキーは最後に「えー照れるー(●´ω`●)」といいながらも
やってくれました。

img-213.jpg

img-214.jpg

えーんあせあせ(飛び散る汗)可愛すぎる〜(●´艸`)ヾ
みんなに「可愛い〜」「好感度あげるなっ!!」って突っ込まれてました

ぁ、ちなみにこのノッキーのギモンが気になる人は1人もいませんでした・・・・(T_T)


その後、もう一度ノッキーがルーレットにあたったのですが、
「テストでの赤点はどうして赤点っていうの?

・・・・みんな気にならず

「部屋干しすると臭くなるんですか??」

・・・・やっぱ気にならず

「貧乏ゆすりは何故するんですか?」

と怒涛のギモン攻撃exclamation×2

みかねた大輔さんが「野久保くん、いっぱいいいますね〜」

で番組は終了しましたー
ノッキーがんばれー!!
めざせ気になる子ちゃんexclamation×2exclamation×2




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 15:26| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

羞恥心1STステージ

ヘキサゴン見終わりました。
あくあです。

きてほしくなかった日が来ちゃいましたね

2009年1月2日

羞恥心1STステージ終わっちゃいましたね・・・
羞恥心を涙声で歌う3人の姿見て涙が止まらなかったです。
昨日ステージ見たのに、今日のヘキサゴンの方が全然ダメでした。
あんな3人の姿見ちゃったら・・・・

解散じゃないし、ヘキサゴン出続けるんだから何も変わらないハズなのに
なんでこんなさみしい気持ちになっちゃうんでしょう・・・

羞恥心と出会う前の数年間は自分の人生の中で一番辛い時期でした。
それをどうにか乗り越えつつあった時に羞恥心に出会いました。
3人に出会ってたくさんの癒しや元気をもらいました。
その辛かった時期をよく乗り越えたねって神様がくれた出会いだったと
思ってます。
そんな私にとって大切な3人の1STステージ終了・・・・
今は淋しくて辛い気持ちが大きいです。

固い絆で結ばれた、無敵艦隊★羞恥心がいなくなっちゃうワケじゃない。
3人とも「今後もがんばるので応援よろしくお願いします」
って言ってたもん!
2ndステージももちろん応援していきます!!

悲しんでばっかじゃダメですよね。
応援しながら前向きに3rdステージの羞恥心を楽しみにしてようと思います。

紳助さんが言ってたとおり、今がキレイな終わり方なのかもしれません。

・・・・・

・・・・・

わかってるけど・・・・わかってるけど

今日だけは・・・・。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年!羞恥心新春歌謡ショー

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m


昨日は、お友達のご厚意で、国際フォーラムで行われた、
「羞恥心新春歌謡ショー」に行ってきました。
私が見た回は、16:30〜の2回目です。
私を誘ってくださったお友達は、ギリギリじゃないと来れないとの事
でしたので、偶然にも同じ回に当選されたなっちんさん親子と
一緒に少し早目に集合し、ランチしながらノッキーの話で盛り上がり、行く前から
テンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした〜

そしてお友達と合流し、寒い中、入場をお話しながら待ってました。
その待ってる列のまわりがね・・・・ひまわりの人が多くて・・・・
黄色に負けるかーexclamation×2と勝手に敵対心持ったりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

そしていよいよ入場。
整理券番号により、すでに席が決められていましたので
混乱することもなく席に着くことができました。
整理券番号は「1080番」
1階の43列目あたりでしたので、かなり後ろでしたが、もぅ入場できただけでも
満足ですexclamation×2exclamation×2

会場内でなっちんさん親子と再びテンションあげあげになり、
黄色に負けるかー!!って事で、私が青いサイリウム1本しか持ってなかった
ので、なっちんさんからさらに1本追加でもらい、2本でがんばることに
なりました!


そしていよいよ開幕〜

紅白の衣装に「泣かないで」のハットを被った、つるちゃんが
ステージ中央に登場。
そして左右の扉からノッキー、雄ちゃんが登場し、ステージに移動。

1「泣かないで」フル

つるちゃん
あけましておめでとうexclamation×2
みんな初詣いった?
昨日は紅白、クイズに出て今朝神戸に行ってきたんですけど
空の上から富士山とね、初日の出見たんですよ。
もうそれはそれはキレイだったよね

ノッキー
(うなずきながら)
でも、雄ちゃん寝てたよね(笑)

雄ちゃん
はぃ、爆睡してたので見れませんでした。
・・・これで最後なんですね・・・・
なんかようやく実感わいてきた・・・・

つるちゃん
(すかさず)
早いっ!!まだ早い!!最後っていうなっ!!

つるちゃん、すでにちょっとうるうるきてるよなカンジでした。

2「羞恥心」フル

雄ちゃん
「好きでも一緒にいれない時がある〜♪」

つるちゃん
早い!まだ始まったばっかだ!
気持ちはそうなんだけど、まだ早いぞ!

といってるつるちゃん、もううるうるがとまらないカンジでした。


3「弱虫サンタ」TVサイズ

3人の「好きだよ」が聞けると思ったのに、ちょっと残念たらーっ(汗)

この曲歌ってる時から、3人とも感極まってきちゃったようで、
みんな歌いながら涙がこぼれてました。
そんな3人を見てたらこっちもうるうるきちゃいました・・・・

つるちゃん
ヤバいなーそろそろ

このあたりからノッキー何度も後ろ向いちゃうんです
涙を拭いてたんでしょうね・・・・きっと・・・
そんな姿がまた可愛くて私たちの心を切なくさせるんですよね〜
舞台に上がれるものなら、うしろからぎゅってしたかった・・・・


4「我が敵は我にあり」フル

サビの部分で、つるちゃんがハモリを入れてくれました。
羞恥心の曲でのハモリ・・・・めっちゃくちゃカッコよかったです!
やっぱつるちゃん歌うまいな〜

つるちゃん
もうそろそろいいよね・・・
今日でみなさんの前で3人で歌うのこれが最後なんですよね。
ヘキサゴンの放送が明日ありますけど、ライブはこれが最後。
無敵艦隊羞恥心。たった8か月だったけど3人で突っ走って駆け抜けました。
雄ちゃんとノックがいたからここまでこれた。こんな3人、もう出ないと思うんです。
じゃぁ次はノック

ノッキー
ノッキーもう、泣いちゃって言葉がなかなか出てこないんです。
もう、その姿が本当になんともいえず切なくて・・・

ずっと自分がここにいるのが信じられなかった。
最初は二人のお荷物なんじゃないかってずっと思ってて辛かった。
でも、二人のお兄ちゃんに支えられて自信もでてきてここまでくる事が
できました。
ここまでこれたのも、つる兄、雄ちゃん、そしてみなさんに支えられたからで
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
つるちゃんが泣いてるノッキーの肩優しくぽんぽんして、ホントの兄弟みたいでした。

雄ちゃん
ノックはああいったけど、一番迷惑をかけたのは俺でした。
なんか急に実感わいてきて、何かがこうブツッと切れるってこういうことなんだな
と思って・・・
羞恥心は終わらないんだけど、これで最後なんだな・・・と思うと本当にさみしくて・・・
自分のまわりにいるメンバー、スタッフさんや友達、知り合い、そして
応援してくれる、ここにいるみんな・・・そのおかげで自分はここに
立ってられる。
本当にありがとうございました


5南の島〜友へ〜

この曲もつるちゃんがハモってくれました。
また別の曲を聴いてるようでした。
3人とももぅ涙がとまらず、ノッキーは何度も何度も後ろ向いて涙を
拭いてるし、
雄ちゃん、つるちゃんの目には涙がずっと光ってました。

つるちゃん
じゃぁ、来年の抱負をお願いします、DAIGOさん

ええ??DAIGO??と思ったらノッキーがDAIGOさんのモノマネで
「来年は〜ガチで〜がんばっていこうと思ってるんでぇ〜
応援よろしくういっしゅ」
とまさかまさかのDAIGOのモノマネ。
それがもうソックリなんですよー!!
つるちゃん、雄ちゃん大爆笑
つるちゃんが「野久保直樹をよろしくお願いします!!」
その後、車掌さんのモノマネや板東英二さんのモノマネを披露ー
前に、TVでみたボビーのモノマネもやったけど、こっちは前より似てなかったかな?

つるちゃんが雄ちゃんに「ね、板東英二さん」ってふったら雄ちゃんが
「ばんど・・・・ってできませんよ!!」ってその姿にも二人で爆笑
雄ちゃんの抱負は休むことだそうです。

つるちゃん
昨日の紅白の待ち時間でみんなでマリオカートやってたんですが、急に
ノックがモノマネ始めてそれが似ててびっくり!
モノマネの才能があるなんて知りませんでしたよ〜
今度はものまね王座決定戦で対戦したいよね?

今年は本も出したし、学園祭や握手会、いろんなことをさせてもらいました。
ユーチャンはヘキサゴンコンサートで歌った「ひまわり」CD発売するんだよね?

ゆーちゃん
はい。3/11に発売します。よろしくお願いします。

つるちゃん
レコーディングもしてないのにamazonのランキング3位ってどうゆうこと?(笑)
そんなボキも4月にカバーアルバム出させていただくことになりました。
「M」は入ります!

ノッキー
他はどんな曲が入るんですか?

つるちゃん
他はねー、鋭意選曲中なんだけど、邦楽オンチだからね〜^_^;
13曲くらい(だったと思う・・・曖昧ですスミマセン)入る予定です。
レコーディングがんばります!!

さて・・・次の曲が最後です・・・・

客席からえーやだー!!

つるちゃん
ボキたちはデビューして8か月。
5曲しかないんですexclamation×2
こんなことならもっと曲出しとけばよかった・・・
(客席からちょっと笑いが)
今日で「羞恥心ファーストステージが終わります」

客席からえーやだー!!もっとやってー!!

ボキたちもそうしたいです。
みんな手作りのウチワとかタオルとかいっぱい持ってきてくれてね
ホント嬉しいです。
いろんなとこに行くたび羞恥心のタオル持ってきてくれててホント嬉しかった。
一番驚いたのがウルトラマンの舞台挨拶の時。
子供さんやお父さんがおおいだろーなーと思って、そのつもりで
会場に出たら、羞恥心タオルもった人がいっぱい!!
客層かわってる〜!!と思ってびっくりしましたよ。
タオルいっぱい使ってね。
洗濯してすりきれるまで使ってね。

6「羞恥心」フル

最初のダンス、ノッキーが間に合わず、1回飛ばしてスタート
つるちゃんのソロ「涙なんかは似合わない♪」のフレーズが
涙声になってしまい、まともに歌えず、雄ちゃんも最後の
「涙なんかは似合わない♪」のフレーズが歌えずそこがまた観客の胸を
打ちました。

そして最後の挨拶

ノッキー
いろいろ悩んだこともあったけど、今ははっきり言えます。
生きてきた中で今が一番最高に幸せだって。
みんなも笑顔でハッピースな年になりますように

雄ちゃん
去年の経験をすべて今年につなげていけるようがんばるので、
応援よろしくお願いします。

つるちゃん
貯金箱を割って散らばった小銭を今度はひとつひとつ集めるように
そのひとつひとつにパワーをこめてまたこの3人で大きな事をやりたいと
思ってますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

つるちゃん
僕たち、普通のおバカさんに戻ります!!


そして・・・


3人でステージにマイクを置き、円陣をくんで3人で抱き合って泣いてました
その後、三人で手をつなぎ長くお辞儀・・・


何度も何度も客席にお辞儀をして
ちょっとずつ舞台袖に移動していきます。
途中、雄ちゃんがマイクひろって
「みんないい年にしてね〜」
と一言。

そして、客席から見えなくなりそうな場所で最後にまたお辞儀をして
ファーストステージ最後の羞恥心の舞台は終了しました。


覚えている限り、レポ書きました。
ただ、自分の記憶力にあまり自信がないので、ぜひ同じ回を見られた
なっちんさんのブログでもレポ書かれてますので
そちらにも遊びにいってみてください。
『PUKU*PUKU』


そして、今回この羞恥心のライブに誘ってくれたお友達、
本当にありがとう揺れるハート
何度お礼言っても足りないくらいです〜

つたない文章をここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いです。


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 18:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

動く!!写真集HOMME

今日、朝一で近所の大型スーパーにいくつもりで9:00前に家を出たら、
今日・明日と8:00開店でした・・・・
完全に出遅れました(T_T)
あくあです。

待ちに待ってた「動く!!写真集HOMME」
が「配信開始」とのメルマガがっΣ(゜ロ゜;)!!
これはダウンロードせねば!!
と思い、早速デラックス版をダウンロードるんるん

・・・・・


・・・・・・


きゃー(≧∇≦)キャー♪

なんすか、この可愛さはーハートたち(複数ハート)
お気に入りはいっぱいあるんですが、
5、7、9、16、23、25、28、29、31、45ページがよかった〜黒ハート
特に29の青いノッキーは・・・・やーんぴかぴか(新しい)


それにしても・・・・

この動く!!写真集HOMME、めちゃめちゃ妄想できますねぇ・・・・るんるん

いろんなシュチュエーション作って妄想中です黒ハート


レコ大見ましたexclamation×2
ノッキー、TOPをちょっと茶髪にしたんだね〜!!
似合ってて良かったです揺れるハート

実は勝手に特別仕様って言ってるし、部分的に金髪かブルーにしちゃって
羽のエクステとかつけちゃったのかなぁぁ?
ちょっとキャラじゃないよなぁ・・・・(−_−)
なんて思ってたので、大きく想像がはずれてよかったですグッド(上向き矢印)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:04| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

紅白リハ

洗車しました。
大掃除も終わりました。
年賀状も出しました!!
あくあです。

やっと終わったよ〜!!今年の掃除・・・・
明日は買出しの予定です。

今日は紅白のリハーサルだったようですね。
朝、スッキリ!見てたら、スザンヌちゃんが出てたんだけど、
「紅白のリハがあるので・・・・」って途中でスタジオを後にしてました。
明日は衣装着てリハだそうですよ!
やーんるんるんどんな衣装だろ??
楽しみすぎる〜わーい(嬉しい顔)
紅白といえば羞恥心の順番かなり後でしたよね。
前半に出るのかなぁ?と思ってただけにびっくりでした。
31日は私たちもフジテレビとNHKを行ったり来たりになりますね^_^;

紅白って明後日なんだね〜。
まだまだ先だと思ってたのに・・・・はやっexclamation×2




こっから先はどーでもいい話あせあせ(飛び散る汗)

先日『動く!!写真集HOMME』の事書きましたが、『ザテレビジョンHOMME』
を買った直後に「これはぜひ登録せねば!!」と思い、早速サイトに
行ってみたんです。
そしたら「お客様の携帯電話は対応機種ではありません」って画面が
表示され、登録どころか見ることすらできなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
実はケータイ買い換えたせいで、機種が新しくなったのですが
サイトの方がその機種にまだ対応してなかったんです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ノッキーが配信されても、私ダウンロードできないのぉぉ〜??
と焦った私は、アンケートついでに「どーしてもダウンロードしたいので
機種対応お願いしますexclamation×2
と書いたところ、数日後には対応され、無事にサイトを見ることができるようになり
メルマガも登録できましたぴかぴか(新しい)
迅速な対応ありがとう!!『ザテレビジョンHOMME』のスタッフ様ハートたち(複数ハート)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

気になる子ちゃん

今日ようやく大掃除しました。
今日よーーやく年賀状書きましたm(__)m
ちなみにまだ出してません^_^;
明日は洗車します・・・あせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

昨日ちょっとだけ「Perfumeの気になる子ちゃん」の記事を書いたのですが、
コメントいただき、お住まいの地域によっては放送されていない事を
知りました。
実は私も最初の方しか見れなさげだったので、偶然録画したんです。
今日は掃除で疲れちゃったので(笑)、明日以降に簡単ですが
レポアップしようと思います。
ノッキーの衣装も可愛かったし、バックも可愛かったしるんるん
ちなみに投げキッスキスマークもありましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
ちょっぴりお楽しみにお待ちください。


お正月の羞恥心のイベント。
私は案の定抽選にはずれたのですが、当選されたお友達に「一緒にいきませんか?」と
嬉しいお誘いをいただきまして参加させていただく事になりましたるんるん

なんか自分だけスミマセンm(__)m




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

バックの時は前向きです。

今日、パン町最終回見ました。
結婚式で新郎さんに見とれてしまいました。
ようやく嫁にいけました(笑)あくあです。

タキシード姿、ほんとにかっこよかったー\(^o^)/
モチロン神父さんに「誓います黒ハート」っていいましたよー♪
妄想やらやきもちやら忙しいドラマでしたけど、ホントに楽しかった♪
毎日ノッキーに会えて幸せでした♪


今日、気になる子ちゃんでノッキーは1番に当たりましたね。
気になることは
「女性が男性のバック運転の姿がカッコイイと思うのはなぜ?」
ノッキーとかしゆかちゃんが実践してみることになりました。
二人で並んでイスに座り、ノッキーが左手を助手席に回しバックのポーズ・・・・

・・・・


・・・・・


ちゅっるんるんてしてもいいっすか??


やーんるんるん
顔が近くてドキドキしちゃう〜ハートたち(複数ハート)
もぅ、なんでも可愛いから困っちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)
かしゆかちゃんも言ってたけど、あごのラインがステキ揺れるハート


ちなみに・・・・
ジュニアさんも言ってたけど、ほぼ毎日車運転してる私ですが
あのポーズでバックはしないっす。
バックミラー&サイドミラーで十分バックできるし^_^;




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:29| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

MUSIC STATION

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
私は明日が仕事納めです。あくあです。


MUSIC STATION、羞恥心出演しましたねっ♪
雄ちゃんの予告通り、ほぼ9時に登場v(*'-^*)ゞ
つるのくんと雄ちゃんが言ってましたがTVでの『泣かないで』が
当分最後なんですね〜
うぅ・・・・そう言われちゃうと淋しさがつのりますが・・・・
ちゃんと3人の雄姿を見ましたよ〜!!

やっぱかっこいいね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

三人とも『羞恥心』タオルを下げてて、フジテレビとのコラボだー!!
とか思って見てました。
羞恥心のとき、雄ちゃんだけタオルぐるぐるするの忘れちゃったね^_^;
雄ちゃんらしかったけど♪

タモリさんとのトークでも、つるちゃんが振ってくれてノッキーが
やっと一言『地鳴りのような歓声がうれしかったv(*'-^*)ゞ』って
トークできて、ほっとしました\(^o^)/
つるちゃんありがとぉー☆
やっぱお兄ちゃんと一緒だと、前に出ないタイプのノッキーはおとなしめに
なっちゃうよね〜

でも★

そこがかわゆするんるん
そんなノッキーが大好きハートたち(複数ハート)


ノッキーといえば・・・

可愛い写真満載だった『ザテレビジョンHOMME』ですが、今日来たメルマガに
よりますと、いよいよ『動く!!写真集HOMME』にノッキーが登場するそうです!
「次回配信予定  野久保直樹」って書いてあったしハートたち(複数ハート)
未公開写真とかあったりするみたいですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
あのかわゆすノッキーの未公開写真ですよっ!!
やーん♪次回っていつ??
早く配信お願いしますm(__)m



パン町も最終回を迎えましたねexclamation×2

・・・実はMステ見てるので、まだ見てませんあせあせ(飛び散る汗)
明日、あのシーンを乗り越えてお嫁に行こうとおもってますハートたち(複数ハート)

みなさんは、もう嫁がれましたかー?




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

いよいよ最終回

ウチにはサンタさんきませんでした。
Wiiもらえませんでした。あくあです。


しつこくダンナさんに『Wii欲しい〜』って言ったら『自分で買えっ』って
冷たく言われました・・・・(´∩`。)

今日はクリスマス。
・・・・ぁ、今日も特にイベント事はなかったです。
夕食ドライカレーだったし。
残りのケーキ食べたくらいかな?

私たちのくオタをやきもきさせた、キビードラマ、パン町もいよいよ
明日で最終回・・・
毎日会ってたノッキーに会えなくなるのはさみしいよぉ〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも、予告のノッキーはカッコよかった〜!!
あのシーンは見れないと思うけど・・・・



それとっるんるん

今朝更新された、ノッキーのブログ・・・


めっちゃかっこいいんですけどぉぉー

やーんexclamation×2あんなにかっこかわゆすでどうしよぅー揺れるハート

萌え萌え〜ぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリクリ

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

あくあです。

クリスマスイブの今日、いかがおすごしですか?

ウチは特に盛り上がることもなく、ダンナさんとチキンとケーキを
食べて、久々にワインも飲みました。
で、クリスマス終わり(笑)
ダンナさんもう寝てるし〜
サンタさんがそっと私の枕もとにWii置いてくれてますよぉに(●´人`●)


ホントなら、今日はお台場で羞恥心から歌のクリスマスプレゼント貰って、
その後HOT FANTASY ODAIBAに行ったハズなのに、どうしてそうならなかったんだろ?あせあせ(飛び散る汗)

パン町もあと2回ですね・・・・
今日は、何気にノッキーのお風呂シーン見れるっハートたち(複数ハート)と思ったけど
残念でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、お風呂あがりなギザかわゆするんるんなノッキーが見れたので
良かったですぴかぴか(新しい)

そして予告だよっ!!ちっ(怒った顔)
未遂だったけどさー・・・・・
もぅね、キビーシーンは積極的に予告に使うのやめてもらいたいっす(T_T)
打たれ弱いんだから・・・・私(´Д`。)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:41| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

