2009年02月14日

王様のブランチ 第2部

今日はバレンタインですね。
私はダンナさんと先輩&息子さんと美容師さんに渡しました★
(今日、髪切りに行ったので★)
ダンナさんのは手作りじゃないですよぉー(笑)
私が食べたいのをプレゼントして一緒に食ます♪
今年のは生チョコ。しっとりコクがあってギザおいしすでしたるんるん
あくあです。


今日は王様のブランチ
でも、朝から美容院におでかけしてました。

ウチの方の民放では第1部しか放映がなく、第2部にノッキーが出演
だったら、ショックすぎる〜!!
と思い、民放で第1部、BS-iで第2部の録画予約して出かけたのですが
・・・
両方録画していってよかったよぉ〜O(≧∇≦)O

ノッキーは第2部の「買い物の達人」コーナーに出演でしたねっ♪
このコーナーは、ゲスト(今日はノッキー゚ヽ(*´∀`)ノ゚)に
買い物の資金¥100,000が与えられて、決められたNGワード(今日はおもしろい)を1回言う度に
¥5,000減額され、さらに10回言っちゃうとゲストのお宝が視聴者にプレゼントされる
というコーナーです。

ノッキーは東急ハンズでおかいもの♪
最初の階はあまりノッキーが欲しいものがなくてほとんどスルーだったけど、
唯一、電車の貯金箱にはくいついてましたねるんるん
さらには、車掌さんのモノマネもしてくれたし★
上手だよね、このモノマネ。
こんなカンジでお買い物始まって、
最初はNGワード言う気配すらなかったんですが・・・・

次の階では消臭剤でNGワード連発。その後ろでリポーターの女の子
笑っちゃってましたね。
たこ焼き機や、ホームベーカリーなど、ノッキーがチョイスしたのは
キッチン周りのものが多かったですねぴかぴか(新しい)
私、何気にたこ焼きには自信あるので(妹さんのおかげです)ノッキーの
買ったたこ焼き機で焼いてあげたーいexclamation×2
一緒にたこ焼きパーティーしたいっ(≧▽`♪☆+゜)

・・・・ぁ、また妄想しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)


その後はNGワード連発で、結局10回言っちゃってたので、ノッキーのお宝も
プレゼントされることに・・・・わーい(嬉しい顔)
その日にきていたベストにもなるしマフラーにもなるよーっていう
衣装プレゼントだよぉ\(^o^)/
ノッキー着てたんだよね・・・・・(´∀`●)
いい匂いしそう・・・・・・黒ハート(←変態じゃありません。念のため)
というワケでプレゼント応募してみました♪

・・・・

・・・・・ただね


愚痴なんだけど、リポーターの女の子、
ちょっと「バカバカ」言いすぎだったと思うんだけど・・・
せめて「おバカさん」って言ってくれよexclamation×2
ノッキーに失礼じゃんexclamation×2ヽ(≧Д≦)ノ


話は変わって・・・・

ここで問題ですexclamation
私は何故今日美容室にいったのでしょうか?
1明日友達に会うから
2免許書き換えで写真を撮り直すため、頭がプリンの写真で5年間過ごしたくないから
3月末にノッキーに会いにいくんだけど、来週は美容室に行くヒマがないから


さぁ、どれでしょ〜(笑)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

寝る前のダブルハッピース

今日の3時の休憩中に友達にメールしてたら、なんか親指しびれるんですけど・・・・
と思ったら、指サックしたままメール打ってたよ、私・・(^^;)
伝票めくるにはかかせないけど、ケータイ打つときは外しましょう。(笑)
あくあです。


昨夜のダブルハッピースノッキーはめちゃくちゃ可愛かったなぁ・・・(●´∀`)v
萌え萌えだよ★
このノッキーの髪型好きっ(〃^∇^)
更新されてるハッピースみるだけで幸せになれますよね〜黒ハート
帰ってきてくれてホント嬉しいよぉ〜ぴかぴか(新しい)
ケータイ変えてから、写真も大きくなってうれしいですよねっ★
・・・欲を言うなら、もうちょっと画質がいいと嬉しいんだけど・・・^_^;
昨日からよくばりすぎですかねぇ??
すいまてん・・・^_^;


そうそう、冒頭の指サックといえばですねぇ・・・・

どっかの町役場のオバチャンが親指と人差し指に被せて使ってるよぅな
イメージがあると思うんですが
(私だけか??)
最近の指サックはオサレなんですよぉ〜\(^o^)/
まず、カラフル。
私が今使ってるのはブルー&イエローカラーです。
そうです!!雄&直カラーですexclamation×2
(お仕事中も羞恥心の事思ってますよ〜(v^ー°))
そして指全体に被せないんです。
腹巻きみたいな?形状になってて親指と人差し指につけます。
しかもサイズがSからLまで選べるんですっ!
私はMサイズ(5個入り)を使用してるんですが、人差し指は若干大きく
親指には若干小さいんです・・・^_^;
でもSだと痛そうだし、かといってLだとぬけちゃいそうだし・・・・
と思って私の指には中途半端な大きさなMサイズ愛用中〜♪

いまどき指サックなんて使わないんでしょうかねぇ??
私は特に冬のシーズンは何やっても指がカサカサなので、指サックがないと
書類めくれないんです・・・
なので、めちゃめちゃ愛用してるのですが、今日、ケータイのメール打つと
痺れてくることを知りました(爆)
これからは外そう〜★

ちなみに蛍光ペンは昔はピンクをよくつかってましたが、最近はブルーONLYですっ!!

以上愛用文房具について・・・でした(笑)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:02| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

VISUAL BOY BRUSH発売日

今朝、さっそくノッキーのブログが更新されてて嬉しかったるんるん
・・・マスクで顔がほとんど見えなかったのが残念だけど、
更新されてる事が嬉しかった☆
あくあです。


今日は「VISUAL BOY BRUSH」発売日。
仕事帰りに本屋さんに寄りました♪

ノッキーと伊崎兄弟の対談で、ノッキーONLYじゃないとこが
ちと残念あせあせ(飛び散る汗)
白いふわふわのセーターにチェックのパンツがギザかわゆす黒ハート
でしたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

「でしたよぉ〜」?
過去形だ。

そぅなんです。
ほぼ買うつもりで行ったんだけど、ノッキーONLYじゃないやってのと
掲載ページ数もすくない・・・
なのにこのお値段はキビーっす(/|||| ̄▽ ̄)/
と、立ち読みで帰ってきてしまいました・・・・たらーっ(汗)
白ノッキーはギザかわゆすなんだけどね〜
やっぱHOMMEくらいページ数ほしいよぉ〜\(^o^)/

・・・って

・・・・よくばりですか??


そんなよくばりな私は「K」のパンフレット、かなり期待してますっexclamation×2



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:58| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

おかえり、ノッキー

今日は出勤でしたexclamation
祝日なので、昨日と違い、なーんの渋滞もないよ( ̄ー ̄;
おかげで今日は早く会社に着き過ぎました〜
はりきって出勤したみたいでなんかヤダ(笑)
あくあです。



ノッキー、ブログ再開ですよぉ〜(v^ー°) やったね

ほんとに待ちに待ちましたよねっ

私は早くついた会社のPCで再開を知り、泣きそうになっちゃいました。
でも、会社で泣くわけにいかないので、ぐぐっと堪えましたが、
うるうるきちゃいましたよぉ〜。゜゜(´O`)°゜。

2週間以上とまってたんですものね、気にしないようにしてたけど、
こんなに嬉しい気持ちになるなんてやっぱり心のどこかで
ノッキーのブログ更新のこと、気にしてたんですね。

実は・・・「閉鎖になっちゃったらどうしよう」・・・・
と思いはじめてたんです。
でも、ノッキーが私たちFANを裏切るようなこと、絶対にしないexclamation×2
万が一「閉鎖」になるとしても必ずノッキーから報告があるハズだからっ!!
って自分に言い聞かせてました。


そして今日、再開。

ノッキーの言葉を読みました。


やっぱりノッキーの一存じゃ簡単に更新できるような状態じゃなかったんですね。
そして「絶対の正解」じゃないけどコメ欄の閉鎖。
ノッキーとのキャッチボールはできないけど、
ノッキーの投げる豪速球を受け続けますよっexclamation×2
いっぱい投げてね、ノッキー!
全部受け止めるからねっるんるん

私たちも更新なくて辛かったけど、ノッキーはそれ以上に苦しかったんだと
思います。
なのに、私たちを思いやる、優しい言葉。

『ただいま!!』


そして、


いつもありがと♪



みんな大好きだよ☆


ノッキーの言葉。
本当に嬉しかった・・・・・

私もノッキー大好きだよ揺れるハート

これからもいっぱい、いっぱい応援してくよ〜exclamation×2

今日は幸せな気持ちで眠れそうですわーい(嬉しい顔)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

会えない日は妄想(笑)

今日は昨日より道混んでたよ!!
なんでー??
遅刻しなかったからよかったけど・・・・
かなりひやひやしました。
あくあです。

日曜、月曜とノッキーを堪能し、萌え萌えのまま過ごした今日。

今日はTVでノッキーに会えなくてさみしかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なので、妄想で過ごしました(笑)

とりあえず、覚えてる妄想シチュエーションは、

1ウチにノッキーが配達に来たら・・・・
2ダーツの時の表情で見つめられたら・・・・
3一緒にシンガポールへ行ったら・・・・
4あの腕で・・・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃

・・・・・

うふ揺れるハート

あぁ〜exclamationこぅやって書いてるだけでもぅムリかも〜(●´艸`)
ポストマンの腕思い出すだけでももうだめだめ〜るんるん
今日は仕事中も壊れてたしなぁ・・・^_^;

妄想しながら寝ることにしよぉ〜ぴかぴか(新しい)
夢で会えるといいなっ

明日はヘキサゴンで会おうね、ノッキー黒ハート


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ポストマン&フレンドパーク

今朝、10分早く家出たのに、10分遅く会社に着いたよぉ〜(PД`q。)
予想以上の渋滞でした。
オマケに「ガソリンないよ」のランプが光りだすしさ・・・^_^;
明日はもうちょっと早く出ようかな。
地味だけど、協力するからがんばれ!!受験生exclamation
あくあです。

昨日のポストマン
オレンジノッキーがギザかわゆすハートたち(複数ハート)
スタートからマーライオンのお水飲んでてホント可愛かったー
私的にはパンにアイスをはさむデザート(?)を頼んだ時に
絶対チョコ味のアイス選ぶだろーなーと思ってたら、
やっぱり

「チョコるんるん

って注文してたのがめちゃくちゃ可愛くて萌えましたぴかぴか(新しい)

チキンライス買うのに列に並んだり
たくさん頼んだゴハンをおいしそうに食べたり
「弱虫サンタ」のシールがノッキーの顔の上にはってあったのをずらしてほしいと
店員さんに頼んだり
「つるのさん、雄ちゃん、シンガポールにも売ってたよexclamation×2」と報告したり
依頼人の方のお宅でお話を聞きながら一生懸命メモる姿とか
拙い英語でがんばって道きいたり、消息を尋ねたり
届け先がシンガポールじゃなくてタイと聞きディレクターさんが
「どうする?」
って聞いたら即答で「行きましょうexclamation」って答えたり
もぅ何もかもが可愛くて仕方なかったです(≧▽`♪☆+゜)

あと・・・・

腕・・・ねるんるん
筋肉だったり血管だったり・・・・ハートたち(複数ハート)うふ


ウチにも配達にきてぇぇーわーい(嬉しい顔)
モチロン、ノッキー自身をね〜ハートたち(複数ハート)



そして今日はフレンドパーク★

長そでだったら筋肉&血管は見れなかったけど(_ _|||)
やっぱり今日もかわゆすだった〜ぴかぴか(新しい)

ウォールクラッシュは残念なことに1回目は0点だったけど、
2回目はちゃーんと100点!
有言実行でしたね〜ぴかぴか(新しい)

フィジカルメールはテンポ良かったと思うんだけどなぁ〜
二人でシフト押しちゃって息があってるのかあってないのか・・・^_^;
変換は間違いなしだっただけにクリアできなくて残念でしたねたらーっ(汗)

アーケード5は3人ですべて制覇しちゃってすごかったですねっ
ノッキーは時間が迫る中、かなり落ち着いてたし、
まいちゃん、めちゃめちゃ早かった〜!
フジモンも時間ぎりぎりにクリアしちゃって、ナイスチームワーク手(チョキ)

ボディ&ブレインはやっぱり今回もクイズ、ダメでしたね〜(T_T)
でも、あのクイズは結構難しいと思う・・・・
私も静岡の名産品は答えられなかったあせあせ(飛び散る汗)
・・・お茶は1番にわかったけど★

ハイパーホッケーは追い上げたのに残念!!
でもホンジャマカさん6人いたから仕方ないよね(爆)


最後のダーツではノッキータワシだったけど、視聴者プレゼントで
韓国焼肉食べ放題当ててましたね〜(v^ー°)

あの。。。。
ダーツ投げるノッキーのカッコ良さったらハートたち(複数ハート)・・・・O(≧∇≦)O

今日も萌え萌えでしたっ揺れるハート




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:16| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

眼鏡っ子ヘキサゴン

来週には耳鼻科行きますっexclamation×2
今年の花粉は多そうでやだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あくあです。


今日のヘキサゴン、羞恥心は3人そろって眼鏡っ子眼鏡でしたね〜るんるん
ギザかわゆすだったexclamation
最初の成績発表の時にノッキーと雄ちゃんが何か話してたり、
早抜けの時につるちゃんとハイタッチしてたり仲良しな3人が見れて幸せでしたぴかぴか(新しい)

つるちゃん、縄跳びが相変わらずでめちゃめちゃ楽しかった〜ー(長音記号2)
ノッキーは飛べるけどクイズに答えられないねあせあせ(飛び散る汗)
可愛いからいいんだけど♪

そして新ユニット「スーパーマイルドセブン」
ノッキーもオーディション受けてたんですね(≧∀≦)
すべってるとこちょっぴりしか映んなかったけど、さすが運動神経がいいねっexclamation×2
もしかしたらユニット入っちゃう??
なーんて思ったけど、結果は不合格〜たらーっ(汗)
でも、その合否を雄ちゃんが開けちゃうとこがまた仲良しで
微笑ましかったですっるんるん

でも。。。。。
こういっちゃ何だけど・・・・・・
メンバー地味目ですよね・・・・あせあせ(飛び散る汗)
崎本くんいるけど、一人じゃあの地味さに勝てないよぉ〜exclamation×2
フジモン、今度こそ歌えるといいね〜(*>艸・)


「K」のブログ読みました。
ノッキー、元気にお稽古してるんですね揺れるハート
安心しましたーヾ(*ゝω・*)ノ
パンフレット、早く見たいよぉぉぉ〜黒ハート
どんなノッキーが写ってるんだろ・・・・(≧∀≦**)うふ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

妄想する夫婦

土曜日、3台玉突き事故を見てしまいました。
今日、来社予定だった業者さんが接触事故を起こしてしまい、
結局今日の来社はとりやめになりました。
事故はこわいなぁ・・・(´・ω・`;)
気をつけましょう。あくあです。

その事故をみてしまった土曜日。
必要にかられてオートバックスへ行きました。
カーナビを物色していたら、ガンダムのアムロの声でナビしてくれるという
機種をダンナさんが発見exclamation×2
どうやら、お好みに応じてシャアや他のキャラの声でナビしてくれるっていう
オサレな機能を搭載しているようです。

そんなナビをさわりまくって、何も買わずお店を出た後、ダンナさんが突然

「ノッキーが案内してくれるナビあったら買う?」
なんて聞くので
即答で
「買うexclamation×2
と答える私・・・・

以降、夫婦で妄想会話する様子をお楽しみください。

あくあ(以下あ)「エンジンかけた時間によってさー、ノッキーがおはよう
とかお疲れさまとか言ってくれるんだよね〜♪」
ダンナさん(以下ダ)「そりゃ当然やろ〜!名前も呼んでくれたりしてさー」
あ「うわーあせあせ(飛び散る汗)想像だけでにやけるわ〜(o´ω`o)」
ダ「羞恥心ナビってのがあってさ、今日は誰に案内してもらいますか?
って選択できるのはどう?」
あ「あ!いいね〜exclamationでもさ、ちゃんとナビできるのかなぁ?
なんとなくさー、『あーそこ右っ・・・・いや左かな・・・・?いいや直進であせあせ(飛び散る汗)
なーんてテキトーにナビされそうな気も・・・特に雄ちゃんバージョンだったら
途中で諦められちゃいそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ダ「そこはさ、ちゃんとナビしますバージョンとあいまいバージョンが
選べるようになっててさ、
普段はあいまいバージョンに案内してもらって、知らないと行った時はちゃんとした
バージョンで案内してもらうんだよ〜exclamation×2
あ「そんな案内されたら毎日通勤で爆笑しちゃうわ〜グッド(上向き矢印)
もしくはにやけるるんるん
ダ「いやー、俺もかわいい声の女の子にナビしてもらいたいわ〜!・・・・
って、ヤバっexclamation×2妄想が移るわっあせあせ(飛び散る汗)

ダンナさんが我にかえってしまったので痛い夫婦のカーナビ妄想は以上です。(笑)
でも、マジでほしいなぁ・・・・ぴかぴか(新しい)

車つながりでもうひとつ。
車のナンバーって希望の数字でナンバーをとることができるんです。
私の本名、ノッキーと同じ「直」という漢字がついてるのですが
ダンナさんに
「車のナンバーさー、私の「直」とノッキーの「直」でさ、
70-70(なおなお)なんてどぅ揺れるハート??」

とわくわくしながら行ったところ
「・・・・・・・・・・・・・・」

はぃ、黙殺されました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ウチのナンバーは70-70になりそうにありません・・・・・・・しくしく


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:34| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

今更ですが・・・・(´□`;)

今日から2月ですね。
ほんとーーーに早いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
月末にはノッキーの舞台始まりますね♪楽しみだな〜るんるん
あくあです。


年末年始、たまりにたまった番組をようやくちょっとずつ
編集しだしてます。
今日はFNS2008クイズと紅白、かくし芸の編集をしました♪
やっと年越せたよぉ〜(´;д;`)

そして今更ですが、かくし芸については今日やっと見ましたexclamation×2
つるちゃんとノッキーはなかなかカッコ良かったけど、雄ちゃんの
髪型と衣装はちょっと・・・・(´-ω-`;)ゞ
もうちょっと考えてあげて欲しかったよぉ〜
Paboは3人とも可愛かったですねっるんるん

3人の袴姿、かわゆすでした〜わーい(嬉しい顔)

かくし芸の前にあの元旦の最後のライブがあったんだなーと思うと
いろいろ思い出しちゃってちょっぴり淋しくなりました。
そう思って、3人の顔見たらやっぱり淋しそうに見えちゃって
ちょっと切なかったですたらーっ(汗)

中国語バージョンの「羞恥心」も聞けたし楽しめましたぴかぴか(新しい)


あと見てないの&編集は、いいとも、ぐるナイ、ルー列島SP・・・・

・・・・・

・・・・・・

ぁ、先は長いね・・・・あせあせ(飛び散る汗)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ヘキサゴンファミリーコンサートDVD

今日、1/28に発売になったヘキサゴンコンサートのDVDCDをやっと見ましたっ

まずは特典DVDから〜\(^o^)/

舞台裏って出演者もスタッフさんもホントに大変なんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

コンサート始まる前の注意事項、ああやって3人でいれかわりたちかわり
1本のマイクに向かって原稿読んでたんですねるんるん
可愛いよぉ〜(●´艸`)

つるちゃん、早着替えホントに大変だったんですねexclamation
思いおこせばつるちゃん出ずっぱりだったもんなぁー
特にアブラゼミは続けざまに出演だもんね。
そりゃ汗だくだよね〜あせあせ(飛び散る汗)ただでさえ汗っかきなのにね。
お疲れさまでした。
しかし、つるちゃんの着替えシーン・・・・うふ
なかなかの脱ぎっぷりでしたねぇ〜
サービスですよねるんるん

ノッキーももっとお着替えのシーンうつしてほしかったなぁ〜( ̄m ̄*)
只野仁までとはいわないけど(爆)
なんだかんだ言いながら、お着替え、ガン見しちゃいましたハートたち(複数ハート)
やっぱ萌え黒ハート

ノッキーのStory、本番&特典でリハのも入ってて、のくFANはマジで
嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)
両方聞けて幸せぴかぴか(新しい)
そういえば、リハでは歌詞間違えてたんだよねあせあせ(飛び散る汗)
可愛いからいいんだけどー(長音記号1)

いやー、みなさんおっしゃるとおり、特典だけでもこのDVDは
買ったかいありますねっるんるん
舞台裏、おいしすぎ〜わーい(嬉しい顔)


本編はアブラゼミ♂の雄&直まで見ましたexclamation×2
続きは明日〜\(^o^)/


「K」のブログ見ました。
明日から「K」本公演のおけいこに入るんですねるんるん
いよいよ始動ですね〜(^―^) 
舞台、楽しみにしてるので、お稽古がんばってね、ノッキー揺れるハート





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

はづれました(T_T)

みるくさんがもわもわし過ぎてる気がします。
特に首のあたりの毛がすごくて首輪がどこにあるのかぜーんぜん
わかんないっす・・・もうやだ〜(悲しい顔)
冬だから仕方ないけど、やっぱりもわもわすぎる気が・・・・あせあせ(飛び散る汗)
温かくなったらどれだけ抜けるんだろ・・・・
考えただけでこわーい!!
あくあです。


楽しみにしてたディズニータイム、ノッキーじゃなかった・・・・。o゜(p´□`q)゜o。
ディズニータイムのHP見たら今週と来週はアンガールズがゲストなのね・・・
・・・って事は、ノッキーは先週で終りだったのかなぁぁ??
ちょっとショック・・・(´;д;`)
(アンガールズが嫌だって意味じゃないです。
ノッキーが出なかったのが淋しいだけです。)


でも・・・・

嬉しいことも・・・・♪

「ハッピース」コメ欄復活〜(v^ー°)

ノッキーの更新はまだないけど、それだけでも嬉しいな♪
早速カキコしに行ってきちゃいましたるんるん

更新されるの、楽しみに待ってよ〜O(≧∇≦)O


コンサートのDVD・・・・未だ見れず・・・・しくしく

明日は絶対!!
(・・・・予定あせあせ(飛び散る汗)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

見たいのいっぱいっ!!

会社の後輩に「昨日の日本史サスペンス見た?のっくん出てたよ」
と言われました。
見たに決まってるじゃーんv(≧∀≦)v 
社内でノッキー布教活動、地味に展開中です(爆)
あくあです。

昨日発売になったヘキサゴンコンサートのDVDexclamation×2

CIMG1936.jpg

・・・・まだ見れてません〜もうやだ〜(悲しい顔)
のくとものブログやコメ読ませてもらって、すっごいすっごい見たいのですが・・・・
たぶん見れるの、週末になりそうです・・・・しくしく
早くみたいぞぉ〜exclamation×2

DVDと言えば・・・
ヘキサゴン殺人事件も見てないしさ、今日はサクラ大戦・紐育レビュウショウ3の
DVD発売日で購入してきたしさ・・・・

CIMG1935.jpg


ヤバいぞ。。。たまってくいっぽうだよぉぉ〜ヾ(;´Д`●)ノ
とにかく絶対ヘキサゴンコンサートの特典映像は週末に見るぞぉぉexclamation×2

週末にはお話についていけるようにしておきますので、
その時には一緒にきゃーきゃーO(≧∇≦)Oしてくださーいあせあせ(飛び散る汗)
(切実) 


明日はディズニータイムできゃーきゃーですねっるんるん




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

今日はのっくのく

同僚の娘ちゃん(小6)の学校では、水嶋ヒロくんと佐藤健くんどっちがいい??
というのが話題になってるそうなんですが、水嶋ヒロくん派が大多数だそうです。
・・・・そっか・・・・Sランク執事だもんなぁー
私は断然健くんです★
あくあです。

今日は待ちに待ったのっくのくDAYexclamation×2
TVでのくのくするのが久しぶり(と言っても5日ぶり^_^;)なうえ、
なんと3本立てですもんね〜ぴかぴか(新しい)

まずはヘキサゴンexclamation×2

ピンクの衣装がギザかわゆす〜♪
オマケに成績もつるちゃんと一緒で、最近おりこうさんだよぉーわーい(嬉しい顔)
とダンナさんに自慢気に話してたら・・・・
・・・・縄跳びがさー・・・・
縄跳びはいいんだけど、クイズがマジだめだめさんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
案の定、ダンナさんにやっぱダメじゃんとか言われちゃって
ちょっとイラっとしましたρ(`O´*)
行列早抜けで、ラサールさんと並んで「ラサールさんと並んでるぅ〜exclamation×2
ってびっくりしてたのがマジかわゆす黒ハートでしたねっ


続いて、日本史サスペンス。

これ、すごーーい良かったですexclamation×2
番組初めてみたんですが、すごい面白かったー(≧∀≦)♪
ノッキーってば「京極高次」役めちゃめちゃハマってましたよね★
素人の私が言うのもなんですが、ノッキーをキャスティングされたスタッフさん、
グッジョブ(*σ´д)σ
ノッキー、時代劇、全然いけますよね〜!!
顔がしゅっexclamation×2っとしてるから、ヅラも良く似合ってましたっ〜ー(長音記号2)


そしてベストハウス123

いつも危なっかしいプレゼンだけど、確実にうまくなってるよねっるんるん
今日もちゃーんとプレゼンできてて、ちょっと安心して見れるように
なりました(爆)
ヘキサゴンの絵しりとりとこのプレゼンは何故か母の心で見ちゃうんだよね〜^_^;

今日はノッキー堪能できたので幸せでしたるんるん

ヘキサゴンのDVDはおいおい楽しむことにしますexclamation×2
(DVDは買ったら安心しちゃうタイプです・・・^_^;)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

今日は『BARABAN NIGHT!』

今朝も寒かったなぁ・・・・
毎日、起きるの辛いですね。あくあです。

wiiの「どうぶつの森」ちょっとずつやってます♪
やっぱり魚ばっか釣ってる私・・・・^_^;
しかし、もぅスズキとアジはいらないのよぉ〜(T_T)
今日はニシキゴイを釣ったので、満足ですわーい(嬉しい顔)

今日は『BARABAN NIGHT!』
「K」の出演者の方何人か参加されてるんですよね〜
プレゼントもあるみたいですね〜
何もらえるのかなぁ??
前回はノッキーが飛び入り参加したみたいだけど、今回はどうなんだろね??
今日のライブの様子は「K」のブログで確認することにしよぉ〜♪

「K」の本公演まであと1か月exclamation×2
早くノッキーにあいたーい!!
待ちきれないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

帰ってきたよぉ〜ヾ(≧∪≦*)ノ

レイトン教授、よーーやく1周しましたわーい(嬉しい顔)
・・・時間かかったわ〜・・・・
妹さん、もう少しおまちあれ〜!!
あくあです。


いつ帰ってくるの??と毎日ブログを覗きに行き、「・・・・まだだわ・・・・(T_T)」
とやきもきしてたノッキーが、ついに帰ってきましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

お帰り〜(≧V≦*)/

ずーーと待ってたよぉ〜exclamation×2
しかも写真が、キャップ姿だし・・・・揺れるハート

最近ヘキサゴンでもあんまり被らなくなっちゃったけど、私、ノッキーの
キャップ姿大好きなんです手(チョキ)

マジ嬉しい〜\(^o^)/

会えるワケじゃないのに、日本に帰ってきてくれただけで、なんでこんなに
嬉しいんでしょうね\(@^0^@)/

シンガポールに行ってたので、ノドの具合も悪くないようだし、
明日のヘキサゴン収録も舞台のお稽古もがんばってほしいですね♪


今日のディズニータイム、可愛かったーるんるん
「女の子と一緒に来たい〜exclamation×2」なんて言うから
「いつでも一緒に行くよぉ〜★」って返事しときましたキスマーク
(女の子??というツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)

ノッキーとディズニーランド行ってお泊り・・・・揺れるハート

やーーん(>艸<○)
続きは一人で妄想します・・・・ぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:30| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ノッキーのおかげです♪

今日、会社にいったら、やっぱり洗濯物は外に干されたままでした・・・(´・ω・`)
昨夜雨降ったけど奇跡的に濡れてなかったのだけが救いです・・・・
でも、気づいて誰か取り込んでくれてもいいんじゃない??
あくあです。


今日はのくともとメールでずーーとお話してました。
もぅ楽しすぎてお腹痛くて困ってます(笑)

ノッキーのおかげでたくさんのお友達と知り合えたこと、
本当に感謝しています。

ノッキーの事好きにならなかったらノッキーを通してたくさんの方と知り合う
事もできなかっただろうし、一緒にわいわいすることもできなかった
と思います。


ありがとう!!ノッキーexclamation×2
大好きハートたち(複数ハート)

早く帰ってきてね〜るんるん
(やっぱり、こうなる)


明日はディズニータイム黒ハート
またかわゆすノッキーが見れますね〜\(^o^)/
(10分だけだけど・・・)
夜はチェック ザNo1もあるし、楽しみ楽しみo(*^▽^*)o
明日はノッキーに癒されよぉ〜exclamation×2




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:03| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

今日はヘキサゴン★

今日、会社で洗濯したタオルを干したまま帰ってきた気がする・・・・
しかも外に・・・・(゜ロ゜)
明日が怖い〜(+o+)
あくあです。


今日のヘキサゴンのノッキーの衣装、めちゃめちゃかわゆすだった〜黒ハート
赤いチェックのシャツにふわふわのついたベスト。
やーーーんるんるんかわゆするんるん
もうそれだけで癒されちゃう〜♪

アナウンスクイズで「最高点は僕ですっexclamation×2120点exclamation×2
って自慢気に言っちゃってもぅ可愛すぎるぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

つるちゃん、縄跳び苦手だよね〜
ようやく入れるようになったのに、出れないし、なんだか飛び方
???なカンジだし。
つるちゃんは文科系だもん、仕方ないけど、ごめんね・・・・
笑っちゃた(。・人・`。))ゴメンネ

そしてブログexclamation×2
まさかシンガポールから更新してくれると思わなかったので、ギザうれしす〜o(*^▽^*)o♪
フランスの時みたいに帰ってくるまで待ってなきゃ・・・・と
思ってただけに、すっごーーい嬉しかったーわーい(嬉しい顔)
しかもバスローブ姿・・・・・揺れるハートうふ

きゃーきゃー(●≧艸≦)゛

萌える〜ー(長音記号2)
きゅん死にだよ〜るんるん

嬉しくてちょっとテンション上がったぞぉ〜(*^-゚)v


でも・・・・・
早く帰ってきてね〜ぴかぴか(新しい)(けっこう切実)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:52| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

可愛いとこが好き

最近、みるさんが新たに乗っかる場所を発見してしまい、
そこがいたくお気に入りのようで毎日乗っかってます。
・・・・人間的には迷惑で困ってます・・・・(T_T)
あくあです。


ペケポンみてました。
あー、やっぱノッキーかわいいな〜るんるん

今日のペケポンで確信しました!!

いつもの天然なノッキーが好きexclamation×2

だってさ、お肉切りながら「ぁ、これはラムだっ!!」っていってみたり
淳さんとぜんぜん会話がかみ合わなかったり、そんなノッキーが
可愛くてホントに癒されますー(長音記号2)

カンパニーのノッキーはかっこいいし、かっこいいノッキーも大好きなんだけど、
可愛いノッキーがより大好きです。
だからかな?可愛い剛くんに目が行っちゃったし・・・・

ようは萌え萌えしてきゅん死して癒されたいのねあせあせ(飛び散る汗)私・・・・


昨日からなんでこんなに淋しいのかなぁ〜??と思ったら
トークショーでのノッキーがちょっと手の届かないとこにいっちゃったような気がしたのと
ノッキーが日本にいないからだということに気づきました。

今日のペケポンで可愛いノッキーみれたから、ちょっと持ち直したかな??
明日はヘキサゴンでかわゆすノッキーに癒されよう〜ハートたち(複数ハート)

あと

早く帰ってきて〜(/□\*)
・・・・日本にいても会えるワケじゃないのにね・・・・



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

「K」プレビュートークショーの感想

昨日の記事にシナボンのレポのリンク追加しました。
→→「K」プレビュートークショー1/16(金)夜公演
あくあです。

トークショーで感じたことをちょっと書こうかなーと思います。

ノッキー、初座長で自分がみんなを引っ張ってまとめなきゃ!!
って思ってるのがすごい伝わりました。
そのせいなのかな?
なんかいつもにこにこかわゆすノッキーじゃなくて
COOLでカッコイイお兄さんノッキーでした。
雰囲気も今までに見たことないオーラでてたし、がんばってるなーと
思ったのですが、何せいつもと違うんですよね。
漢字間違えたり、時折みせるかわゆす笑顔はいつものノッキーなんだけどね。
もちろんかっこいいのに変わりないんだけど、ちょっと手の届かないところに
いってしまったように感じちゃいました。

モチロン、ノッキー大好きな事には変わりないので、これからも応援していきますよぉ〜exclamation×2

早田剛くんがめちゃめちゃ可愛くて、三人で「かわいい〜黒ハート
って何度も言ってたら、舞台上の剛くんに聞こえたのかな??
照れたようににっこりしてくれて、またそれがギザかわゆすでした〜るんるん


赤坂レッドシアターには初めて行ったのですが、まったくたどりつくことが
できずびっくりしましたΣ(゜ロ゜;)!!

そもそもなっちんと娘ちゃんと赤坂見附で合流して、話に夢中になりすぎて
出なきゃいけない出口通り過ぎちゃうし、
出たら出たで全然ちがう方にいっちゃうし、地図みたのにたどりつけないし
どぉいうことでしょう??
ネットで地図みたら、そんなに難しい道順じゃなかったので、
プリントアウトせずに行ったのですが、迷ったよ・・・・(T_T)
銀行の警備員のおじちゃんやら工事のおじちゃんに聞いたのにわからず、
結局娘ちゃんに電話してもらって案内されるままに
「ぁ、叙々苑あったー!!」「サンクスあったー!!」とか
まさにオリエンテーション状態あせあせ(飛び散る汗)
やっとこたどりついて一安心しました。
こんなに迷ったの私たちだけかなぁ??
今度は絶対地図持っていくことにしますっexclamation×2

ちなみに、開演まで時間があったので、お茶と食事したのですが、
そこで生ガキ食べた私たち。
「3人でお腹痛くなったらどぉするー??」とかいいながらしっかり
食べました!!
おいしかったです〜ぴかぴか(新しい)

本公演もたのしみですー(長音記号2)


トークショー終わったばっかりなのに、ノッキーシンガポールに
いっちゃいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
お仕事、おつかれさまです〜。

淋しいから早く帰ってきてねぇぇ〜(´;д;`)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:02| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

「K」プレビュートークショー 1/16(金)夜公演

今日は10:00まで寝てました( ̄ー ̄)
あくあです。

今日で「K」プレビュートークショーも終了ですね。
座長ノッキーはじめ、みなさんお疲れさまでした。

そのトークショーに私は1/16(金)夜公演になっちんと娘ちゃんと一緒に参加してきました。
席はC列でしたexclamation×2
一般販売の日に電話して取ったのですが、ダンナさんががんばってくれて
こんな良席を手にすることができましたっ★
ダンナさんありがとぅー☆大好きハートたち(複数ハート)
次回もよろしくね〜るんるん
ちなみに『BARABAN NIGHT!』でチケットとられた方は最前列だそうですよぉ〜exclamation×2
やっぱ先行だといい席なんですね〜
うらやましすです・・・・

最初はダンスからスタートでした。
本日の男性出演者全員がステージに登場。
ノッキーは客席を背にサングラス姿で登場。
ひとりひとりソロでダンスを踊り、最後はノッキー。
いやん、かっこよするんるん
その後もひとしきりダンスで魅せてくれました。
そして昨日まではダンスに参加していなかった早田剛くんが本日から
ダンス参加との事で
ほんとに少しでしたが、ダンスを披露してくれました。
うん、かわゆするんるん

ノッキーの衣装は黒地に白文字の入ったTシャツと黒のパーカ、
デニムの右裾をふくらはぎ真中あたりまで折り返してました。
足元はナイキのスニーカー。
白で靴ひもが黄色でした。
ベルトにキラッと光るチャームがついてました。
たぶんなんだけど、上のTシャツ&パーカは大阪インポートコレクションのサイトの
「モデルパパラッチ」で着ている衣装だと思われます。
(一応リンク→→大阪インポートコレクション
髪型は右側を1か所アメピンでねじって留めてそのねじった下を
たくさんのアメピンで留めてました。
左側は風ひなびくかのようにブローして、固めてました。
動いてもぜんぜん崩れなかったし。
この髪型はめっちゃカッコよかったですv(≧∀≦)v


ダンスの後はトークコーナー。
左からトーク仕切りのオーバー30の水谷あつしさん、伊崎央登さん、早田剛くん、
千代将太さん、ノッキー、Takuyaさん、森新吾さん、伊崎右典さんの順に
座られました。
毎日お題がその場で発表されてそのお題にそって出演者のみなさんが
トークされるのですが、私の行った回のテーマは「いたずら」でした。
早田剛くんは「いたずらするよりされる方」だそうです。
そうだよねー、あんなに可愛いんだもん★
ってなことでいたずらされた話を披露。
スヌーピーが大好きな剛くん。
おうちに大きなスヌーピーがいるそうなんですが、ある日その大好きなスヌーピーを
はがいじめにして「苦しいか!苦しいか!剛!!」っていう動画がノッキーから送られてきたそうです。
かなり動揺したみたいなんですが、ノッキー曰く
「剛がもっと男らしくなってほしいから!!」
だそうです。
とにかく、剛くんとスヌーピーを離さなきゃ!!と思ったノッキーは
剛くんをいじめる(?)のではなく、とりあえず剛くん家にあるのと同じくらいの
スヌーピーを買ってきて、そのスヌーピーが苦しんでるのをみてどう思うか?
というのを試したかったそうです・・・
剛くん家でダーツやっても、ダーツのうまい剛くんが勝ったら罰ゲームとして
腕立て伏せとかさせてますっ!!って言ってました。
もぅ、スパルタですね。
で、会場から「腕立てやって〜exclamation×2」の声に剛くんが挑戦!!
1、2、3・・・・6回目でもう上がらなくなってきて、キャストのみなさん
「えぇぇ〜!!」って・・・
がんばってもう1回やったんですがここでノッキーが
「すみません、タオル投げます」とのことで終了。
剛くん曰く、サッカーやってたんだけど、キーパーだったので体力ないんです・・・って。
でも、可愛いからいいよね決定

伊崎右典さんは兄弟の央登さんの話。
小学生の時にお父様がお家を建てたそうです。
建てて1週間(1か月だったかな?)くらいたって風呂場の方から
ミシミシって怪しい音が聞こえてきて見に行ったら
上から央登さんとお兄様が風呂場に落っこちてきたそうです。
央登さんによると、「秘密基地」をつくるつもりでお風呂の上にある
天井点検口(スミマセン正式名称忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
から屋根裏に上がったら、そんなに頑丈に作られていたワケでなかったので
2歩ほど踏み出したら、先を行ってたお兄さんが落っこち、「アニキー!!」
って手のばした自分も落っこちたそうです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すごい兄弟だなぁ・・・


そしてその伊崎央登さんの話がキョーレツで。。。煤S( ̄0 ̄; )
もぅいたずらじゃないような・・・
ううん、あんまり書くと央登さんのイメージ悪くなると申し訳ないので
私の胸にしまっておきます(笑)
やっぱり小学生の時の話で、学校でのお話でした。
だんだんエスカレートしてきて、そりゃもうびっくり!!ですよぉ〜
想像をはるかに超えてました。

で、そのトークの中に「花火」が出てきたんですが、ノッキーが急に
「僕、トンボ花火の真似できますよっ」って。
モチロンやってもらうことになったのですが
客先に背を向けながら「後ろ向きますね〜」とノッキー。
会場から「えーっっ!!」の声が上がったのを聞き、ちょっとふりかえりながら
「だってきたないんだもんっ!!」ってハートたち(複数ハート)
その言い方と表情がちょーーかわゆす黒ハート
で、真似してくれたんだけど、私がトンボ花火がわからず、似てるんだか
似てないんだかわかんなかったです^_^;

ノッキーのいたずらの話は中学生の時の話。
学校でジャージに着替えてそのまま授業を受ける学校だったそうです。
で、はやってたのが「ぼんたん」
これはズボンの名称ではなく、後ろからジャージを「スッ」っておろす
いたずらの名称なんだそうです。
ある日、ノッキーの友達は女の子に告白する事になり、昼休みに
その女の子を呼び出し、告白してるのをノッキーを含め友達みんなで
見てて気づいちゃいました。
「ジャージのまま告白してるよっ!!」
当然決行することとなり、じゃんけんの結果、ノッキーが行くことに。
そーーーっと近づき、「スッ」とジャージをおろして逃げたあと、
告白した友達に怒られるだろうなぁーとおもっていたら
「ありがとう!!」と言われよくよく聞いてみると
「あれで緊張がとれてうまく行った!」との事。
「僕、キューピットなんです」っていたずらしときながら自慢気に話してて
可愛かったでするんるん

最後はtakuyaさんのこわーーいお話・・・。
怖い話苦手なので、あんまり覚えてません(o;TωT)o
会場暗くなるし、それっぽい音楽流れるし・・・・
で、明るくなったら舞台袖に人の手がっっ煤S( ̄0 ̄; )ノ
あまりの怖さに会場騒然でしたよぉ〜

次はお絵かきコーナー。
毎回出されるお題を出演者の方が書くコーナーです。
お題1つめは「怪物くん」
恐ろしいことに早田剛くんは怪物くん知らないそうなんです・・・・
なっちんの娘ちゃんも知らないんだってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
私なんて主題歌まで歌えるのにぃー(+o+)
ってことで、わからない人はわからないままにお絵かきします。
剛くんは全然違った絵だったけど、絵が本当に上手でびっくりでした!
何年か連続で賞を取ったこともあるそうです。
「イラスト苦手なんです」って言って。他の方たちに「そんなうまいのに
苦手って・・・」ってつっこまれてました。
ノッキーは似てなくもなかったんだけど、なにせ漢字が・・・・(=_=)
ノッキーがオープンする前、先に絵を披露したtakuyaさんのを見て
「そっちか〜!!」っていう、よくヘキサゴンでも言ってるセリフ&表情をしてました。
ガチなんだなぁ〜と思いました。
「怪物くん」を「快物くん」(快の右側が央になってたし)って書いてました。
会場からの拍手が一番少なかったヒトが罰ゲームとの事だったんですが
1回目は千代将太さん(ボスピンク)でした。

2つめのお題はスーパーマリオに出てくる「クリボー」
これはみなさん、怪物くんよりはいいカンジでした。
でもまたノッキー・・・・漢字が・・・・・
「クリボー」ってカタカナなのに「クリ防」って・・・・(+o+)
また漢字違うし・・・・(あえて書くならクリ坊)
やっぱり「そっちかー」って言いました。
2回目もボスピンクが拍手が少なく、罰ゲームとなり、Kのブログに
あるとおり、ボスピンク変身ポーズ変顔で写真をパチリ☆


そしてプレゼントコーナー。
毎回「K」にちなんでK列の方にはもれなくプレゼントが。
今回は「チーズおかっけー」(←ここでも「K」をかけてる)でした。
そして、「今回はC列の方にオロナミンCをプレゼントしますっ!」

・・・・

えーーーーexclamation×2私C列ですけどぉ〜!!みたいな♪
そりゃ、3人でテンションあがりまくりですよぉ〜
私たちは早田剛くんから手渡しでもらいましたハートたち(複数ハート)
握手もしてもらっちゃったよぉ〜

CIMG1925.jpg

嬉しいな〜黒ハートいい思い出ができました。

プレゼント配ってる間にノッキーが会場内を一周してくれて、至近距離で
見れて幸せでした(*^_^*)


で、その後「白いブーツをはいてる人」には出演者みなさんの寄せ書き色紙を
ジャンケンで買った人には先ほど書いた絵を1枚プレセントとの事で
ノッキーのクリ防をもらっていかれました。
いいなー・・・・
私も白いブーツはいてこーと思ってたんだけど、まだ履きなれてないから
やめたんだよね〜。
うぅ・・・ムリしてはいていけばよかった・・・・

当たった方は壇上に上がってプレゼントもらうんだけど、帰りにノッキーの
エスコート付きexclamation×2exclamation×2
いやん、うらやましす〜(>_<)

最後に座長、ノッキーの挨拶。
「一応主演と言われてますが、カンパニーみんなで頑張っています。
いいものをお見せできるようにがんばりますので、ぜひ本公演も観にきてください!
応援よろしくお願いします」

これでトークショーは終了になりました。

最後におまちかねのハイタッチですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
両手でできると思ってたのに、左手で〜といわれ、ちょっとショックだった・・・・
でも、ノッキーとハイタッチできただけでもよしとしなきゃねるんるん
ノッキーが一番最後にいると思ったんだけど、トークの時と同じ並びだったので
3番目でした。
顔ちっこくて、キレイな肌でめちゃめちゃ男前でしたよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)萌えるハートたち(複数ハート)

物販コーナーにチケット売り少年がいたので、「剛くーんexclamation×2
と呼びかけたら気づいてくれて、3人でハイタッチしてきたよぉー


本当に楽しかったでするんるん
本公演も楽しみすぎる〜(●≧艸≦)゛


*物販で購入してきました。

寄せ書きCOPY入りクリアファイル

CIMG1927.jpg



ヘキサな二人パンフレット

CIMG1928.jpg


拙いレポをお読みいただき、ありがとうございました。
相変わらず記憶容量が少ないので、細かい間違い等あると思いますが
そのあたりはご容赦いただければと思います。

少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いです。


一緒に行ったなっちんのレポはコチラです→PUKU*PUKU

同じ日&回を観に行ったシナボンのレポはコチラです→猫の手茶房



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

