2009年03月17日

白執事

メイちゃんの執事終わっちゃったよぉー(/□\*)
次の「アタシんちの男子」にはつるちゃんと、羞恥心全員との共演をはたした
向井理くんが出演するし、多分見る・・・私。
あくあです。


その白執事の向井理くんのブログ見たらノッキーがピンで写ってるよ(=゚ω゚=;)
仲良しだよね〜るんるん
最近一緒にいることが多いのね★
また一緒に靴作ったりお洋服買いに行ったりしてるのかな??

どうやら今夜は一緒にライブいくハズだったみたいなのに、
ノッキーがやっちまったのね^_^;
「詳しくはノッキーのブログで〜♪」
って理くん書いてあるんだけどさ、そのノッキーのブログは今のとこ
更新ないんですが・・・(; ̄Д ̄)
理くんと一緒に更新してたんじゃないのぉぉー??

・・・・・

と思って、今見たら更新されてた(v^ー°)


ノッキーのブログは理くん写真だね★

武道館と代々木ってさ・・・・・
えらい違いじゃない(爆)

ノッキーのミステイクなのかしらねぇ
理くんのブログ読むとそんな感じだけど^_^;

レミオロメンとSEAMOさんの開演時間逆だったらもしかしてもしかするけど・・・
残念っあせあせ(飛び散る汗)

理くん優しいね〜わーい(嬉しい顔)
一人でライブ行かずにノッキーと現場近くでお茶してくれるなんて・・・・★
さすが執事(v^ー°)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:25| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

『K』通信販売

「今日は暖かい1日でしょう」って天気予報のおねいさんが言うから
何気に薄着で出たら・・・・寒い・・・・Σ(・oノ)ノ
おまけに車の窓凍ってる・・・・ヽ(´Д`ヽ)
おねいさんのうそつきー!!
(帰りは暖かかったけど)
あくあです。

『K』グッズの通販、始まりましたね〜
例のアレ(チョコエッグじゃなくてトレ缶っていうのね^_^;)
ほしいけど、やっぱ中身は選べないのね〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・
選べたら、BUG MAD CAFEの買おうかなーと思ったけど、送料払って
当たりが出なかったらショックなのでどうしよぉーと
何気にセコイことを考えて、購入できないっすもうやだ〜(悲しい顔)
(だってさ送料600円は高い気がするんだもん)

みなさんは購入されるんでしょうか??


昨日のノッキーのブログ写真(鏡ごしにとったやつ)ちょっとお疲れだけど
マジ可愛い〜(●´艸`)
って思ってたら・・・・


なんすか?今日の写真はぁぁ〜(≧∇≦)

ちょーー可愛いんですけどっO(≧∇≦)O
お目目が真っ赤っかなのが非常に気になりますが、
可愛すぎるぅ〜
おめめキラキラーぴかぴか(新しい)(赤いけど)
写真のピントが合ってるぅ〜
写真大きいうえにバストショットぉぉ〜

もぅ萌え要素だらけで、
まさに萌え萌え揺れるハートっす=(ノ≧∇≦)ノキャー

コテ巻きなのでage嬢だよねぇ〜(笑)

また、ブログ見に行って、かわゆすノッキーと目が合って
きゅん死に〜るんるん

なんでこんな可愛いんだろね〜
もぅ、ホント罪な男だわー(*≧m≦*)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:05| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

雄ちゃんいっぱい

今日、ドキドキしながらプチ探検してきました。(笑)
でも・・・
・・・・目的地は見つからず・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ううーん、ホントにあるのかなぁ〜??
次回またチャレンジしてみまするんるん
あくあです。


今日、いいともに雄ちゃんが出演してました。
朝、新聞見て出演するのはわかってたのに、番組内で「上地雄輔登場!」
やら「上地雄輔ホワイトデー川柳exclamation」とかテロップで流れると
それだけでドキドキ。
一緒に食事してる先輩や後輩にこのどきどきが伝わらないように
冷静にTV見るフリするのに必死あせあせ(飛び散る汗)
ただ、私が羞恥心大好きるんるんな事を知ってる同僚はきっと必死に
冷静さを保とうとしている私をみて失笑してるに違いないわ〜(爆)

雄ちゃん、川柳もみごと1位exclamation×2
さすがブログキングexclamation×2
雄ちゃんは文才があるなぁ〜黒ハート


そしてMステ。
「遊助」で音楽番組に1人で出演している雄ちゃんをここ最近よく見ますね★
嬉しいんだけど、なんかさみしい。
やっぱ3人で出演してほしいよぉ〜!!(切実)
羞恥心がダメなら雄&直で。
ぜひぜひお願いします〜exclamation×2(←結局こうなる 笑)


ノッキーのブログ
タイトル「ヒヒィ〜ン! 」って・・・(´□`;)
癒されるからいいけど〜・・・
うん、やっぱかわゆすノッキーだからOKぴかぴか(新しい)
そぉいうとこ全部大好きだからハートたち(複数ハート)

乗馬姿が載ってたけど逆光なのか何なのかわかんないけど、全体的に
色が薄いというか眩しいというか(笑)
なんかもっとはっきりした写真みたいよぉぉ〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日は毎週のお楽しみだった「歌のおにいさん」最終回。
じっくり大野くん堪能したいと思いますO(≧∇≦)O


*個人的おしらせ
なっちん、ネタ被ってごめんよぉ〜



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:57| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

久々に最下位だったよー

某ネットショップで購入した雄ちゃんのCD、発売日の今日届いたよ〜!
やればできるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
おかげでウチには雄ちゃんのCD2枚あります。
(しかも同じバージョン)
あくあです。

CIMG1974.jpg



今日はお楽しみのヘキサゴン
ノッキーとつるちゃん、最初の並び順がすごい前の席になってきたよねexclamation
なのにノッキーったら・・・・
最下位だったよぉ〜(*´□`*)
イスにズコーっと倒れこんだノッキーがかわゆすだった♪
きっと舞台のおけいこやらセリフ覚えるのやらで大変だったんだろうね〜
脳解明クイズもいつもと違うバージョンだったけど、なかなか当たらなくて、
一所懸命「納めるexclamation」とか「縮小exclamation」とか「60円!!」とかノッキーに
伝えたんだけど届きませんでした(爆)
でも、消費税の計算で雄ちゃんとノッキーだけ「1260円」って書いちゃって
雄ちゃんが「羞恥心だから」って言ったのが可愛かったー人´∀`).☆.。.:*
こういうところでも以心伝心なのね〜黒ハート

その後、雄&直の野球指南。
「グランド入る前の帽子とってあいさつしない人はグランドに入れません!!」
とか
「ノックする人にあいさつ!!」とか
野球のことを紳助さんに教え、実践する雄&直・・・・
マジかっこよす〜るんるん
25日の放送が楽しみだよ〜わーい(嬉しい顔)
つるちゃんが「雄ちゃんとノックにおしえてもらうのやだ〜」って
言ったのもなんとなく気持ちが分かる気がして笑っちゃいました(*´∀`)
がんばれっ!つるちゃんexclamation×2

今日はノッキー、クイズのできは散々のうえ行列早抜けでは答えることも
できなかったけど、雄ちゃんと何か話してるのとかがもぅ可愛くて
今夜も楽しめましたるんるん

つるちゃんが縄跳びうまくなってて、嬉しいやらちょっぴり淋しいやら
複雑な気分・・・・(゜-Å)

今日のノッキーのブログは雄&直でしたね〜わーい(嬉しい顔)
顔寄せ合っちゃってぇ〜(*´∀`*)
もぅラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ ギザかわゆす〜揺れるハート
仲良しさんで見てて嬉しくなっちゃうねるんるん

雄&直でCD出してほしいなぁぁ〜ぴかぴか(新しい)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:57| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ウチに来たよ〜O(≧∇≦)O

嵐、発売日2日目で今年1売上だって〜。
すごいや。
そりゃCD買えないわけだわ・・・・(_ _|||)
だって売ってないんだもん
あくあです。


今日のノッキーのブログ、衣装に「K」のバッヂが付いてたねるんるん
私、同じの持ってないかなぁ??
と思って見てみたけど・・・・・


・・・・・


ないわ(´ω`。)


でも、なっちんのブログ見たらなっちんはノッキーとおそろな
バッヂ持ってるじゃーんexclamation×2
羨ましいぞぉぉ〜(*>艸・)

何気にノッキーのバッヂ「」カラーだねぴかぴか(新しい)
なんだか嬉しいぞ〜ー(長音記号2)
いつも仲良しでいいねっexclamation


明日は雄ちゃんのCD発売ですね。
去年末に保険で某ネットショップで予約して2月の初旬ころに
実店舗に予約しに行ったら「すでに予約終わりました」って
言われちゃって、もぅネット予約分の配達待つしかないなぁ〜と
思ってたけど、最近発売日に全然届かないショップで予約したため
とにかく商品が無事に届くか心配で・・・・
(ねぇ、マリちゃん!!)
で、心配症な私は今日だったらもしかしたら限定版買えるかもっexclamation×2
と思い、たまたま外にいたダンナさんに電話し、ちっこいショップ見に行ってもらったら・・・
「1枚あったよ」
だってさぁぁ〜(≧∀≦)♪
ありがとう!!ダンナさん!!

マリちゃん、シナボン、無事に雄ちゃんウチに来たよ〜exclamation(←私信)

あとウチに来てほしいのは・・・・
つるちゃんのサイン会の当選ハガキと・・・・アレ揺れるハート
明日には来るよね〜!なっちん!!・・・・たぶん・・・(←私信その2)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

SGC & みんなの甲子園

歌のお兄さんVer.の嵐のCDほしいよぉ・・・・(´ω`。)
そもそも予約断られた時点でダメなんだけどさぁー
前のTRUTHも買えなかったし・・・・・
チェック甘いな・・・・
あくあです。


朝から渋谷ガールズコレクションのダイジェスト、見ました。
ノッキー、超かっこよかったぁぁ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
月曜の朝からかっこいいノッキーが見れて幸せ揺れるハート
ランウェイをかっこよく歩くノッキーを見た後のインタビューでは
いつものノッキーで、ギャップがよかったでするんるん
『つるのさんや上地さんの方が人気あると思ってたんで、(歓声が)嬉しかったです』
(詳しいコメは忘れたあせあせ(飛び散る汗)
的な事言ってましたが、いえいえ、ノッキーも人気者だよ〜=(ノ≧∇≦)
今回は1着だけだったのかな?

SGCは3/29に MUSIC ON TV!で放送されるようなので、とりあえず見てみまするんるん
ノッキー出てくれたらうれしいけど〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと期待exclamation×2

http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail13324.html


そして、先週末に「みんなの甲子園」のナビゲーターを務める事を知り
少し調べたらMBSのみの放送で、こっちで放映されないのねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
一応妹に録画頼んでみたけど、さらに調べたらCS放送のGAORAで1日遅れで放映
されることが判明〜
ギザうれしすぴかぴか(新しい)

http://www.gaora.co.jp/


でもさ、みんなの甲子園ってタイトルなのに、全国放送じゃないのね・・・・

センバツだって全国の高校が集まるのにね。

ちなみに静岡は『掛川西高校』が出場しまするんるん




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:53| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

『K』@ バッチ

ノッキーのペットポトルの蓋間違え2連発(3連発?)、笑わせてもらいました(ノ≧∀≦)ノ
なんて可愛いんだろ・・・・・(人´∀`).☆.。.:*
ノッキーのこういうとこ大好き黒ハート
あくあです。

また『K』の話ですが、今度はバッチです。
そう、みんながんばったアレです。

買ったはいいが、どうやって保管すればいいのか全く思いつかず、
あの袋にいれたままにしておいたらみるくさんに袋の端っこ
カミカミされだしたので、こりゃいかんなぁ〜と思い考えました。

1何か布につけて壁にはる
     →みるくさんに猫パンチのうえ、取られるにちがいない
      あとほこりまみれになるのが嫌だ(←A型だから)
2大事にしまっちゃう。
     →せっかく可愛いのにしまっちゃったら見る機会が減る!
      &使いたいとき困る!

と考えた2個の案はいずれもダメだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・

で、
よーやくいいのを思いつきましたっ
以前つるちゃんのスタイリストさんのサトチャンマンがつるちゃんのバッチ
コレクションを紹介してくれた写真。
あのように、何か透明なケースにしまえば埃もかぶらないし、見れるし
いいんじゃないヽ(*’-^*)。

って事で今日製作してみました。


CIMG1968.jpg

うんうん、何気にうまく収納できたぜぃ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(自己満足 笑)

ノッキー可愛いなぁ〜るんるん
剛くん可愛いなぁ〜るんるん
右典くんかっこいいなぁ〜グッド(上向き矢印)

まだまだ『K』で生きていけるわ〜(爆)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

『K』@ 2/28&3/1(思い出した分追加) 

ノッキーの髪型が気になって仕方なかった私。
気になりながらもお仕事していたら、しょおちゃんとアリちゃんが
「良輔くんのブログにノッキーとの2ショット写真載ってるよ!!」
って教えてくれましたるんるん
ありがとぉぉ〜exclamation×2
神戸はあの髪形だったのね〜!
ギザかわゆす★

あくあです。

『K』の舞台、思い出した分、追加です。
最初、昨日の記事に追加してたんだけど、かなり長くなっちゃったので、
分けることにしました。


あのドレッド。
最初のプロジェクタではダウンヘアだったけど
生ノッキーはずーーとアップのままでした。
可愛かったけど★
個人的にどうやってアップヘアキープしてるのか気になって
下手側の席の時に、(ノッキーは下手側の立ち位置が多かった)
後頭部ガン見したけど、けっきょく良くわからず・・・・
でも、あのドレッドは絶対ボンドじゃなく、編みこみでつけてたと思われます。
ちなみに神戸でもドレッドの写真だったんでしょうか??


NEXT


ダンス後、剛くんがノッキーにタオル渡してたのがかわゆすだった♪


NEXT


最後のノッキーのごあいさつでのひさとくん&ゆーすけくんのツッコミ。

●28日
ノッキー「今日は12,000人もお客様が入って下さいましたっ」
ひさと「昨日よりふえてるやん」
と突っ込まれ

●1日
ノッキー「今日は10,000人もお客様が入って下さいましたっ」
ひさと「昨日より若干へったなー」

いちいち細かいところまでつっこみがはいるとこが大阪出身のひさとくんだよね〜★

NEXT

貴一さんと久里央が打ち合わせと称して去った後に貴一さんが戻ってきて
久里央のことを
「こっちだな、ありゃ」←新宿三丁目系(28日)
「マザコンだな、ありゃ」(1日)
日替わりだった模様。

NEXT

海斗がレッスン着忘れたと下着で側転しながら入ってくるシーン。
2日とも柄違った!!
こまかいとこまでオサレさん、ゆーすけ★
(そういうとこはしっかりチェック 爆)

NEXT

翔がくーやん(海斗)と話した後、ボスピンクが漢字マンのネタやったりしてる間
ずーーっとソファで横になってて、ネタ見ながら翔ばっか気になって困りました・・・
ちなみに漢字マン、何気におもしろかったです。


また思い出すかなぁぁ??
とりあえず今日はこんだけ追加。

ノッキーのブログ、アップされましたねるんるん
剛くんと同じ写真かな??
短い文章だけど、舞台の達成感がすっごい伝わってきますね〜
全公演チケット完売なんてすごすぎるっexclamation×2
まさに伝説達成exclamation
ホントに良かったね〜O(≧∇≦)O
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよぉ〜るんるん

TEAM Kの伝説を目の当たりにできた私たちも幸せ者だよねぴかぴか(新しい)

俳優、野久保直樹、これからも応援していくよぉぉ〜v(*'-^*)ゞ・
本当にお疲れさまでした!!

いつかまたTEAM Kの公演、ぜひぜひ見せてねー(長音記号2)

もぅいっそTEAM Kで毎年この時期に公演するってのはどぅかな??


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:54| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

『K』@ 2/28&3/1

ノッキーの髪型が早く見たいです。
あくあです。

『K』の舞台、今日千秋楽ですね。

座長はじめみなさん、本当にお疲れさまでしたexclamation×2


めでたく千秋楽を迎えたので、簡単に舞台の感想を。
ただ、思いだした順にずらずらっと書きますので順不同です(笑)
舞台全体はDVDで見る気でいたので、基本ノッキーと剛くん中心に見ていたので
感想内容も偏りがあると思います。


まず驚いたのが・・・

舞台前に大河元気くんがプロジェクタで登場人物を紹介した時の
ノッキーの髪型!
えーーーーexclamation×2って言っちゃったよ
(周りでは私だけあせあせ(飛び散る汗)
しかもダウンヘア。
もぅびっくり!!


NEXT


役名と本名が一致せず苦労したよ〜(私だけ?)
最初にBUG MADでわかったの
ノッキーとひさとくんとゆーすけくんだけだもんあせあせ(飛び散る汗)


NEXT


翔はノッキーのキャラだだったよね。
遅刻した言い訳とか話してる内容とか天然でホントにノッキーが話しても
おかしくないもんね
お稽古着が・・・・野菜(爆)


NEXT


翔と空也(海斗)が海斗のこと、妹のこと話してる時にお互いのことを
「かっけー」「くーやん」って呼び合ってるのがなんかすっごい可愛かった黒ハート
話してる内容は可愛いとは程遠いんだけどね。


NEXT

ケニーに告白する久美ちゃんを舞台セットの上から応援している翔と希実人(だったよね)
泣いたり抱き合ったりしてマジで可愛かったーexclamation×2
舞台はこういうところが楽しくていいよなぁ〜


NEXT


すげーポップ(BY:くーやん)


NEXT

タイ子さんが好きな希実人くん・・・・
マスオさんなメンバー
ギザかわゆす黒ハート
ちなみに下手側で見てた時は翔の「えぇ〜」が目の前でみれて
嬉しかったるんるん


NEXT

喬一くんと希実人くんが海斗の悪口いいながらお店に入ってくるところ。
既に海斗がいてびっくりする二人のあまりのかわいさに大爆笑わーい(嬉しい顔)


NEXT

(イメージだけど)央登くんが空也で右典くんが海斗って配役が以外だった。
なんとなしに逆な気がしたよ。
ちなみにバッジのゆーすけくんがカッコ良くて好きになりました。
てへっ黒ハート
あと、FLAMEってひさとくん&ゆーすけくん2人だと思ってたら4人で
活動してるのねあせあせ(飛び散る汗)
はい、間違えてました。ごめんなさい〜


NEXT

翔の取り調べのシーン。
ノッキーの頬キラキラしてるな〜と思ってたら涙たらーっ(汗)
感情が入ってて見てて感動でした。
えらそうだけど、ノッキーほんとにいい役者さんになったなーと思って
みてました。

NEXT

久里央が一緒にBUG MAD とボサボサの写真に入ろうとしてあつしさんに
注意されてるとこがかわゆすハートたち(複数ハート)
剛くんは声がよく通って舞台向きだなーと思いました。

NEXT

最後のダンス、マジでかっこよかったーぴかぴか(新しい)

希実人くんと喬一くんが海斗くん・空也くん・耕史くんの肩での
前転にはびっくりでした!!
喬一くんのダンス、真ん中でのソロが、本気でカッコよかったぁぁ〜!
ゴスメイクも似合っててよかった♪
ノッキーもマジかっこよかった〜がんばったがんばった
衣装もギザかっこよするんるん
最後後ろ向きでの決めポーズ★
サイコーだったexclamation×2
・・・・でも、どっかで見たことあるなー??と思ったら
ワンピース??

NEXT

最後のノッキーのごあいさつがグダグダで、ひさとくん&ゆーすけくんにつっこまれてる姿が
まとまったチームだなーって見てて嬉しくなりました★


以下は次回の要望。

1.スピンオフでもいいからBUG MAD CAFEデビューしてほしいよぉ〜
2.私、途中で犯人もトリックもわかっちゃったので、できればもう少し
 脚本がんばってほしいです。よろしくお願いします(偉そうでスミマセン)
3.観客も一体化できるよう、前説とかやってもいいかもです。
 (もしくはブログでお願いするとか)
 「K」のコールのことのように、書いてもいいかも。
 カーテンコールの時は声援OKですよ〜、ただし、役名でとか、
 お約束事を先に教えてくれると舞台&客席一体化してもっと素晴らし
 い舞台になると思います。
 (ちなみに私はなっちんと娘ちゃんとアリちゃんでカーテンコール
 の時は叫びまくりでした。)
4.またこのカンパニーで絶対舞台やってほしいです!!


思い出したらまた追加します〜


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ペケポン&ヘキサゴン

昨日、ウチの方が雪降らなかったのですが、すれ違う車の上に
10pほどの積雪があったので、少し山の方では雪だったみたいです。
だってめっちゃくちゃ寒かったもんexclamation×2
雪降らなくて通勤は助かったけど、ちょっぴり残念な気も・・・・
あくあです。

昨日のペケポン、さっき見ました。
ネクタイにエプロン姿のノッキー・・・・
ギザかわゆするんるん
クイズテレビショッピングで5問中2問正解で、1問は惜しかったね。
「どの角度からも霧吹きできる霧吹き」

「じゃがいもを削れる手袋」
を見事1人目で正解〜わーい(嬉しい顔)

でも・・・
じゃがいもを削れる手袋って・・・・( ̄m ̄*)
皮むきって言葉がでなかったのね、きっと。
なんか可愛いよね〜るんるん
見ててほっこりするんだよね、ノッキーって〜o(*⌒―⌒*)o

不正解だったけど洋服をキレイにたためるパネルの事を
「たまごの重宝」だって〜(●´艸`)
たまごの保存パネルだと思ったみたいだけど、これがツボに入っちゃって
笑いがとまんなかったーあせあせ(飛び散る汗)
もぅ何でも可愛くて困っちゃう〜るんるん


そして今日のヘキサゴン。
今日の衣装、何気に好きかも★
ブルーの★★いっぱいのパーカに狙ったのかな?デニムに「K」ってかいてあるし
スニーカーもブルーでほんとーーーにかわゆすだった(*≧m≦*)

はるな愛ちゃんと並んで紳助さんに「野久保の倍顔大きい」っていじられた
おかげで、アップが見れて嬉しかったよ〜るんるん
今回はなわとびクイズも正解したし、うんうんホントよかったexclamation×2


今日から「K」神戸公演ですね
やっぱ宮古島行ってたのね〜
今日のお昼に沖縄から神戸入りしたって書いてあったもんね。
ホント忙しくてお疲れさまです。
千秋楽までがんばれっexclamation×2

で、
今の髪型はどうなってるの??
誰か教えて〜!

・・・・・

と思って今ハッピース見たら・・・・
やっぱドレッドじゃにゃいあせあせ(飛び散る汗)
あれ取ったんだね〜
だからあの日ブログにドレッドの写真アップしたのかな??
やっぱドレッド生で見れたのは貴重だったんだねるんるん

ホントにお疲れさまでした〜(´・ω・`)\(・ω・*)
神戸牛のハンバーグ食べてゆっくり休んでねぴかぴか(新しい)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:06| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

明日から神戸公演

今日は何気にショックな事がありました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ショックだけど大爆笑。
なんじゃそら??
あくあです。

明日から『K』神戸公演ですねっ
Kのブログでも早田剛くんのブログでも今日が移動日ってあったね。
剛くんは乗り物酔いしちゃったみたいでちょっとかわいそうだな・・・

今、雄ちゃんのブログ見たらヘキサゴンの野球対決のゲーム撮ってたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
どこで??
宮古島なのかな??
ノッキー・・・・休みないんだ・・・・
明日から神戸公演なのにぃ〜
体大丈夫かな??
心配ですよね・・・・・
舞台終わったらちょっと休ませてあげてほしいよぉexclamation×2

ところで・・・

野球対決、ノッキーチーム VS 雄ちゃんチームって言ってなかったっけ??
なんかみんなで同じユニフォーム着てるようにみえるんだけど・・・^_^;



神戸公演終了までナイショにしとくと思われてたノッキーのNEWなヘアスタイルですが
昨日思いっきり写真アップされてましたねあせあせ(飛び散る汗)
舞台であのヘアスタイル見た時はびっくりしちゃったんですが、
見慣れたのか、もう違和感無いです。
昨日の写真、ギザかわゆすだった黒ハート
なんか舞台で見た時より可愛く感じるのは何故??
あれかなー?客席からだとノッキーを見上げるように見るから写真で見たのと
またカンジが違って見えるのかも・・・・

そういえば、雄ちゃんのブログにアップされてたノッキーの写真。
帽子被ってるよね??
ドレッド外したのかなぁ?
で、またつけるの??
なんか疑問だらけだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

『K』

今日は喉がめちゃくちゃ痛かったです。
理由は・・・・・てへっ
あくあです。

『K』の2/28(土)昼公演&3/1(日)昼公演の2公演を観てきました。
内容&感想は座長とのお約束なので神戸公演後に書きます。

場所は赤坂ACTシアター。

CIMG1951.jpg

私はこの劇場での観劇は初めてなので、どんな劇場かわからなかったのですが、
外観はごらんのとおり新しかったので、中の音響にも期待してましたるんるん
DVD化になるのに、音響の悪い劇場だと本当に残念なので、とにかく
音だけはいい劇場だといいなーってずっと思ってました。

28日はDVD撮影日になっており、機材が入っていました。
私の予想では撮影は前日の27日かな?と思ってたのですが、2公演の日に
撮ってどちらか良い方をDVDにするんでしょうね〜。

劇場内にはお花がいっぱいきてました。
お兄ちゃんたちからもきてましたっexclamation×2
私あてにきたワケじゃないけど、すっごくすっごく嬉しかった黒ハート
やっぱ羞恥心はお互いを愛し合ってていいユニットだ〜 d(⌒o⌒)b

CIMG1953.jpg

で、すっごい気にしてた内部。
中もキレイな劇場で、席配列もまぁまぁ見やすい配列になってました。
音響も開演前に流れる音楽を聴いてると割れてないし、必要以上に響かないし
これならDVDも期待できそうで、ほっとしましたぴかぴか(新しい)
(余談ですが、私の中の1劇場は青山劇場です。)


で、席ですが、28日は下手側、1日は上手側から見ました。
28日はスピーカーのそばで重低音が心臓につきささるよに響き、
ダンナさんとビクビクしてました(笑)

両日ともわりと前の方の席で見れたのでノッキーの顔も肉眼でハッキリ見えました。
やっぱお肌ツルツルで、顔ちいさかったです〜o(*^▽^*)o

28日はダンナさんと一緒だったので、それはそれはおとなしく見てたのですが、
1日はなっちんと娘ちゃんとアリちゃんでカーテンコールの時はじけまくっちゃいましたーるんるん
楽しかったね揺れるハート
終演後すぐすずゆうさんとkinnちゃんが私たちの席まできてくれたので、
かなりきゃーきゃー騒いでたものと思われます(爆)
(なので喉痛いと思われます 爆)


28日終演後、ダンナさんを駅まで送ったあと、マリちゃんとシナボンと一緒に
グッズを買いました。
劇場外に特設会場できてて、そこで並ぶことなくゲットしました。

で。

問題はアレですよアレ。
そう!!チョコエッグな、がちゃがちゃな、トレカなバッジですexclamation×2exclamation×2
ノッキーが絶対欲しかったので、何個買うかさんざん迷ったあげく
3人ともとりあえず5個購入。

売り子のおねいさんの冷ややかな目を気にせず(笑)ものすごい念を
送りながら5個選び、少し移動後すぐ開封〜ぴかぴか(新しい)

私・・・・

5個中、2個もノッキー出たよるんるん

すごくない??私

めちゃめちゃ嬉しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
でも、欲が出るのよね・・・・
両方とも同じ種類のノッキーだったので、どぅしても別の種類のノッキーも
欲しい・・・・
で、3人で相談して、再度2個購入することに・・・
なんとなーくすかしてみたら、髪型でノッキーってわかるんじゃない?
って事で、3人でおねいさんの冷ややかな目線を気にしつつも透かして
サーチサーチexclamation×2
調子のりすぎておこられました・・・・(´ω`。)
でも、マリちゃんのおかげでシナボンも無事にノッキーゲットexclamation×2
よかったよかったー
(ちなみに私は・・・・以下略)

で、二日目の1日。

やっぱりあきらめきれない私は、今度はなっちんの娘ちゃんと一緒に
劇場内で
念を送りながらまたしても2個購入☆

・・・・

そしたらさ

・・・・・

なーんとexclamation×2

2個ともノッキーキターーO(≧∇≦)O

もぅどうしちゃったのよ私??
自分でびっくりexclamation

でもね、計4個のノッキーはすべて同じバージョン・・・・
違うのが欲しい・・・・
欲深いわ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、その後いろいろあって、最終的にはこうなりました。

CIMG1957.jpg

ノッキー2種類ゲットだよぉ〜(v^ー°)
Takuyaくん、早田剛くん、伊崎右典くん、伊崎央登くん、ボサボサ。
ボサボサは2個あったので、1個アリちゃんにプレゼント黒ハート

あつしさんもあったんだけど、「あつしさん出ないわ・・・」ってションボリ
してたおばちゃんにあげましたぴかぴか(新しい)
ノッキーが出たので優しい気持ちになれたのね、たぶん(v^ー°)


28日&1日お会いできたみなさん、本当にありがとうございました〜exclamation×2
今回もはっちゃけててスミマセン(。・人・`。)

しょおちゃん、今度は絶対に会おうねるんるん



今、ハッピース見たら、ドレッドなノッキーがアップされてるよぉぉ〜るんるん
舞台で見た時よりギザかわゆすなんだけどどぉしよ〜黒ハート


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:24| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

いよいよ週末

今日、自分のデスクの内線が鳴りました。
出ると先輩(男性)でした。
「この間たのんだ帳票、出力してくれたー?」
・・・・・・
ヤバいあせあせ(飛び散る汗)本気で忘れてた・・・・
「忘れてた・・・」と正直に言うと
「もーexclamation野久保くんのことしか考えてないからな〜」
と言われてズコー
大当たりっすたらーっ(汗)
浮かれててスミマセン。その後すぐに帳票出しました・・・
(。・人・`。))ゴメンネ
あくあです。

つるちゃんのおうちの新入りにゃんこの茶子ちゃん、ギザかわゆすですよね〜るんるん
あのおめめ・・・・ぴかぴか(新しい)
もぅ可愛すぎだよぉ〜(●*´U’●)
ユメコちゃんと同じスコティッシュフォールド。
ウチのみるくさんと同じスコ。
なんかうれしいぞぉ〜揺れるハート
(みるくさんはユメコちゃんと同じ、スコの折れ耳でっす★)
いっぱい写真載せてほしいな〜


さて!
とうとうお待ちかねの週末ですよぉ〜キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
明日、明後日とノッキーの舞台を観にいってきますexclamation×2
あぁ楽しみすぎるぅぅ〜ぴかぴか(新しい)
かっこいいノッキーを堪能するぞぉぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願いしますd(⌒o⌒)b




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

舞台初日&ヘキサゴンとカトパン

今、ベストハウス見てます。
今回はスペシャルなので、ノッキーのプレゼンはないのねあせあせ(飛び散る汗)
残念。
あくあです。

今日は「K」の舞台初日。
初日公演終わってますね。
どんな舞台なんだろー??
今からすっごく楽しみでするんるん
きっと今日の本番の様子で手直しも入るだろうから、私が観に行く頃には
完成形になってると思います。
きっと初日の今日は緊張感あふれる舞台だったことでしょうね〜。
役者さんの緊張って伝わってきますもんね☆
あとノッキーの髪型がきになるぅぅぅ〜

今日はヘキサゴンexclamation
雄ちゃんカラーのシャツがかわゆすだったるんるん
なわとびクイズでせっかく答えられたのに、次の神保さんがすべっちゃって
終了〜あせあせ(飛び散る汗)
残念でした(´ω`。)
つるちゃんが先週とは見違えるように飛べて、もうびっくり!!
最後は反対に入っちゃったのもオモローだったけど、「ヘキサゴン」まで
行ったのにさらにびっくりexclamation×2
よかったね、つるちゃん。
紳助さんもすごかったねるんるん

雄ちゃんのひまわりも聞けたし、矢口ちゃんの青春、僕も聞けたし
満足です
雄ちゃんが歌ってるとき、ノッキーとつるちゃんが並んでて
さらにノッキーが口ずさんでるのをみてほっこりしましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり羞恥心で歌ってほしいよ〜exclamation×2


で、昨日のカトパン
・・・・

・・・・・・

なんかあっという間に終わっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

「K」の話でポスターのノッキーを見てカトパンが質問。
「これはいつの写真ですか??」
「高校の修学旅行です」
「かっこいいですよね〜」
「きめてみましたexclamation
 カッコ良さアピールしないと・・・・坊主なので」
だって〜 ( ̄m ̄*)
かわゆす★

タイトルコールもカトパンと全然あわずぐだぐだでした。

そして火曜日の放送だったのでカトパン後のノッキーのスケジュールを
チェックするコーナーに突入〜
@台本チェック
Aランニング&トレーニング
B就寝
になってました。

@台本チェック
舞台近いので
ボイスレコーダに相手のセリフをいれ練習してます。
それが僕の
『役者スタンスっす。』
ノッキーはこのフレーズが気に行ったようで何度も繰り返し
『役者スタンスっす。』って言ってたらカトパンに「はやってるんですか?」
って聞かれて
「いや・・・そういうワケじゃないですけど・・・」
ってフェードアウト(笑)


Aランニング&トレーニング
勝手に走ってる人と競争し、抜くと抜かれたくないので、
ペースあがって自分がダウンしちゃう
とか
逆に抜かれちゃった時はくやしいから逆回りしてその人の顔を真正面からみてやるぞ〜
とかやってるそうで、負けずぎらいだねノッキーぴかぴか(新しい)

高校の時はドラゴンボールの孫悟空の体にあこがれて、悟空の筋トレを
マネしてたそうです。
壁に逆立ちして腕立て伏せあせあせ(飛び散る汗)
想像しただけですごいよね〜
ちなみに
『脳に血がたまるのであぶないっす』
だそうです(笑)

最後はプロテインの話を熱く語ってる最中に番組終了〜(爆)

最初から最後までグダグダだったけど、
やっぱノッキーはギザかわゆすでした黒ハート


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

A型オンナが結婚する方法♪

A型オンナです。
あくあです。

昨日から血液型別ドラマが4夜連続で放送されています。

昨夜はA型。
私もA型なのと、相手役にノッキーが出演するとの事だったので
そりゃーー楽しみにしてましたるんるん

ドラマ中、ちょいちょい注釈で「几帳面」やら「貯金好き」やら「やたら細かい」など
A型オンナの性格が出ておもしろかったです。
当たってるとこもあり、うーんってとこもあり・・・・

ちなみに

貯金好きです黒ハート
・・・・全然貯まらないけど・・・・^_^;
独身の時はよく預金通帳見てました(笑)

たぶん、やたら細かいです(自分では思わないけど)
ドラマで加藤ローサちゃんが、ホッチキスが揃ってないって言ってるシーンが
あったのですが、あれわかる〜exclamation×2
私もね、揃ってないとやだ。
会社でも実はひっそり直してたりします〜あせあせ(飛び散る汗)
お札の向きも揃ってないとやだし、(上下左右バラバラは絶対なし)
本やCDを上下さかさまにしまったりは絶対ないですね〜
でも、これが普通だと思ってたから、改めて言われると細かいのかな??
A型って世間からあんな風に思われてるのね〜と思い、なかなか楽しかったでするんるん

そしてさっちゃんの相手役のナベナベことノッキー。

なんてさわやかな営業マンなんだろ〜ヽ(*´∀`)ノ
ナベナベがウチの会社来たら絶対何か購入するわ〜(爆)
・・・ぁ、すぐ買っちゃうと来てくれないから、じらして
何回も来てもらわなくちゃねるんるん
同じ会社だと営業さんだからあんまり社内にいそうにないし、見とれて
仕事になりそうにないし、私はやっぱ営業先の会社で待ってることにします(笑)

大阪に行っちゃうナベナベを前にさっちゃんと同じシチュエーションになったら
私も絶対「やる時はやる」と思う揺れるハート

さっちゃんに告白されてナベナベも横断歩道の向こうから告白してましたね。
あれは絶対、私に告白してたのよ〜exclamation×2
あの告白で私は一緒に大阪行くことにしましたるんるん(痛くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

でもさ、あの王子様タキシード来ての結婚式のシーンなかったよね??
ちょっと期待してただけに残念だったな〜(´ω`。)
一緒にバージンロード歩くつもりだったのにぃぃ〜

他の血液型のもみたくなりました。
今夜はB型。
他の血液型のとき、A型オンナがどんな描かれ方するのかも気になるし、
4夜連続、続けて見ようかな??

ただね・・・・

起きてられない・・・・(爆)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:19| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

血液型・・・・

昨日のブログの脱字をダンナさんに指摘されました・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんか恥ずかしいんですけど・・・(*゚ェ゚*)
あくあです。

今日はノッキーがいっぱいですねっ

まずはいいともexclamation
会社で見てたんですが・・・
まさか衣装で出てくるなんてぇぇぇ〜(*≧∀≦*)
もぅあまりのかっこよさにびっくりしちゃって心臓バクバクですよーぴかぴか(新しい)
なのに、会社だからそれを一緒にゴハン食べてる先輩や後輩に悟られないように
するのに必死あせあせ(飛び散る汗)
意味なくケータイさわったりして誤魔化しきったけど、
ノッキーがいいともに出る時は一人でみたいよ(笑)

で、家帰って一人でじっくり堪能しましたるんるん

番宣できてるのに、慎吾くんの胸にかいてある番組名を読んでたのが
もう可愛くて・・・・揺れるハート
「今夜11時 4夜連続ドラマ血液型別オンナが結婚する方法♪ 」
っていわなきゃいけないところを
「今夜11時 4夜連続ドラマ血液型選手権 」
って・・・・

・・・・・

それってとくダネ!だよね〜あせあせ(飛び散る汗)
もぅ、そういうとこが可愛すぎなんだよね〜るんるん

出たコーナーは予想通り「ぴったり21」
『カップラーメンの事は野久保直樹に聞けっ』って自信満々で
みごと10位の「キムチ」当ててましたねるんるん
その時のガッツポーズがギザかわゆすだった〜黒ハート

その後のゲストのイメージを街頭で調査し、その回答の中で
多かった6つのイメージを予想し当てるというコーナーにも出演。
「かわいい」も「かっこいい」も「さわやか」もないぞ〜exclamation×2
何故??
「ナルシスト」ってのが街頭調査のイメージで入ってたけど
どこをどう見たらノッキーがナルシストに見えるのか・・・・^_^;
私には見えないけどねっ!!

・・・・っていうか、あのサインボールはどこいっちゃうんでしょうか・・・・

私にください(人´∀`*)

ノッキー、髪まだ長かった。
舞台用ヘアスタイルはやっぱり当日のお楽しみなのね★


そしてフジテレビでやってた、
「今夜11時から4夜連続ドラマ血液型別オンナが結婚する方法♪
詳細ナビゲート」
観ましたるんるん
この番組で初めてドラマCM観たよぉ〜exclamation
いやー嬉しかった♪

インタビューで「A型女性はどうですかexclamation&question」って聞かれて
「あると思います」って言ってたよ〜O(≧∇≦)O

私、A型だよぉぉ〜exclamation
ありだってさ〜わーい(嬉しい顔)
ギザうれしす〜(v^ー°)
今回はA型女性のことしか聞かれなかったからそう答えたんでしょうけど
優しいノッキーは何型女性でもOKって言ってくれるに違いないですよね。

今夜11時から放送ですが・・・・

その・・・詳細ナビゲートでさ
・・・・うぅ・・・・ショックなシーンがさ・・・・・たらーっ(汗)

心の準備、必要です。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

近づいてきた★

今日、2月22日は『ねこの日』
日曜だし、いつも以上にみるくちゃんと遊ぶぞ〜(●≧艸≦)゛
と意気込んでたのに、ウザがられてちょっとショックもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱ何でもほどほどが一番なのね・・・
あくあです。


「K」の公演、近くなってきましたね★
わくわくが一段と大きくなってきたよ〜\(^o^)/

久々に「K」のブログも更新されてて、本番が近付いてきたんだなーって
改めて実感がわいてきました。

お稽古も明日からいよいよ小屋入りなのねぴかぴか(新しい)
ゲネプロの様子とかTVで流れないかな〜ヾ(*´∀`)ノ

今回もトークショー同様、注意事項かかれてましたが、その中から・・・


まずはグッズexclamation

正直なところ、文字だけで、よくわからないとこもありますが、
クリアファイルはプレビュートークショーの時販売されたのと、
もう1種類、今回新発売になるのと計2種類ってことですか?
あとバッチってどんなんだろ・・・・
当然ノッキーのが欲しいに決まってるので、他の人が出たらちょっとショックかも・・・・(笑)
チョコエッグ(古い?)みたいにノッキー出るまで買っちゃうのか??
・・・・うーん、ちょっと悩むわ。
なんにせよ、見てから考えよ。


そしてDVDexclamation×2

おおー!映像化されるのね〜るんるん
前のヘキサな二人がならなかったので、今回もあきらめてたんだけど、
映像化されるのは嬉しい〜わーい(嬉しい顔)
モチロン、生でみる舞台にはかなわないけど、記録に残るのは嬉しすぎっo(*^▽^*)o~♪
自分の記憶装置に自信がないからさ〜^_^;
いつの舞台がDVD化になるのかな?
できれば金曜日あたりの中日の映像化希望〜るんるん


東京公演はチケット完売なんですねexclamation×2

なんか自分のことのように嬉しいよぉ〜(≧▽`♪☆+゜)

ステキな舞台、期待してます揺れるハート



おまけ黒ハート

ねこの日猫なのにつれない態度のみるくさん

CIMG1950.jpg

mikotoさん、みるくの写真アップしたからよかったら見てね〜\(^o^)/(←私信)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:26| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

いいとも!

テレビ朝日で募集してた、50TA(狩野英孝さん)のライブ抽選に申し込みましたが、
はづれました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんか、抽選はフジテレビもテレビ朝日も当たらないのね・・・私・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あくあです。


今日、笑っていいとも見てたらテレフォンショッキンングのゲストが
新庄剛志さんでした。
で、お友達紹介でEXILEのATSUSHIさんを紹介されました。

この時点で

「もしかしたら・・・ATSUSHIさん、ノッキー紹介してくれるかもっっexclamation×2
とちょっぴり期待してましたるんるん

で、家に帰ってノッキーのON AIRチェックしてたら、

月曜のいいともにコーナーゲストで出るんですね〜るんるん
そうだそうだ、血液型のドラマの番宣だよねっ☆

たぶん、ぴったり21だよね〜exclamation
会社で同僚とランチしながら見ることになるので、きゃーきゃー言えないのが
辛いとこですが(笑)しっかり録画して夜、家で一人、きゃーきゃー=(ノ≧∇≦)ノ
騒ごうと思います(爆)


・・・・・


コーナーゲストって事はテレフォンショッキングの紹介は・・・ないですよね・・・たらーっ(汗)

いつかテレフォンショッキングに出て欲しいな〜exclamation×2

希望だけど、できれば「羞恥心」でお友達紹介してほしいなーなんて
思ったりしてます d(⌒o⌒)b



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:55| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

うわーい(v^ー°)

昨日のヘキサの舞台告知のノッキーが忘れられませんO(≧∇≦)O
ハートバッキュンな状態で一日過ごしました・・・(爆)
ノッキーに会うまで撃ち抜かれたままのような気が・・・・
あくあです。

今日のノッキーのブログ、お稽古中のノッキーの写真がアップされてましたね♪
で、さくらんぼ味のリップ塗ってますが・・・・

・・・・
これってさ・・・・・

実は私も愛用してたりしますっO(≧∇≦)O
きゃーきゃー!!

どぉしよ〜exclamation×2
私、何気にノッキーとおそろグッズ持ってたよぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに商品はコチラっす。

『サベックス・チェリースティック』




ちなみに定番品もあります。↓




ついでに、ジャータイプもあります♪

私は口紅前の下地として使ってますっ★★

寝る前にノッキーとのオソロを発見できて、ギザうれしす〜exclamation×2

テンションあがったまま、寝ます(爆)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ヘキサゴン☆

明日の天気予報、晴れのち雪になってるんですが・・・・Σ( ̄□ ̄;)
雪って・・・・会社から帰れないかも〜(*□*)
・・・・休んでいいですか?
あくあです。

今日はヘキサゴンの日るんるん
最近、ノッキー、ペーパーテスト調子わるいのかな?
点数は決して悪くないのに、16位でしたね〜
久々に一番上の段に座ってるノッキー見たよ☆

そして縄跳びexclamation
久々に登場のアンガ山根さん&つるちゃんの縄跳びでやっぱり大爆笑ヾ(≧∪≦*)ノ
もぅおかしすぎる〜!!
山根さん、なかなか中に入れないうえ、リーゼントに縄当たっちゃうし、
つるちゃんはあいかわらず縄から出れないし!!
おまけにスタミナもなかったね(笑)
さすが文科系だ〜
ノッキーは縄跳びクイズなかなか正解できないですねあせあせ(飛び散る汗)
一所懸命「まさかり!!」「スフィンクス!!」って教えたんだけど・・・(笑)

宮古島合宿で野久保チームVS上地チームで野球するって言ってましたねるんるん
ノッキー、キャプテンだよね〜、きっと7o(*^▽^*)o~♪
正直、ロケのスペシャルはあんまり好きじゃないんだけど、今回は楽しみだよぉ〜わーい(嬉しい顔)


ヘキサゴンの最後の告知コーナー(?)で流れた、ノッキーの舞台
「K」の映像ぴかぴか(新しい)

ギザかっこよす〜O(≧∇≦)O
まさか流れると思わなかったので油断してたので、まさかの秒殺きゅん死に揺れるハート

うぅ・・・・大きな画面で見たかったわ・・・・

「K」本公演まであと一週間・・・・・ぴかぴか(新しい)
楽しみすぎるぅぅ〜\(@^0^@)/

早くノッキーにあいたーい(〃^∇^)


つるちゃんのカバーアルバムも楽しみ〜るんるん
早く聴きたいよぉ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

