2009年04月16日

『ぐるナイ』の予告&市長就任

今日もまだ筋肉痛です(爆)
階段の昇り方が確実にヘンです。
あくあです。

今日はなんかいろいろあるので箇条書きであせあせ(飛び散る汗)

1
『ぐるナイ』の予告見ました〜るんるん
ノッキー確認!!
笑顔がギザかわゆす〜揺れるハート
プールで騎馬戦らしきものやってたけど、どこにいたのかわかんなかった・・・・ヽ(≧Д≦)ノ
あれが水泳大会??なのかな??
食べてる姿がやっぱり可愛くて萌え萌えでしたぴかぴか(新しい)
短かったけど、いろんなノッキーが見れたのでちょっとだけのく不足が
解消された気が・・・・(v^ー°)

2
つるちゃんがmixiに公認されたようで、マイミク募集してたので
早速マイミク申請しちゃったよexclamation×2
あっという間に承認されてびっくりあせあせ(飛び散る汗)
さすが公認mixiだねっ★
ブログとは違うつるちゃん、楽しみですー(長音記号2)
実はノッキーも探してみたんだけど・・・・・ないわ・・・・(ρε;)


3
つるちゃん、東京ドームシティの市長就任おめおめーグッド(上向き矢印)
私ったら本当に『東京ドームシティ』っていう市がホントにあるのかと
思っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
で、つるちゃんが1日市長とかやったのかなー??なんておおきな勘違い!
ズコー



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

みんなの甲子園#1

昨日の『行列のできる法律相談所SP』見ました。
紳助さんが『ウチの野久保』って言ってくれて、ノッキーに話を振ってくれた
のが嬉しかった〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ホントに番組を越えてもファミリーですねっ★
あくあです。

しばらくレポしていたみんなの甲子園。
試合が雨のため順延し、録画に失敗した#1がGAORAで4/11に再放送されました。

遅くなりましたがレポします♪

ナビゲーターは茉奈佳奈さん。
最初に自己紹介の後
今年はこの方も一緒です♪


お願いします。

CIMG2171.jpg

(ちゃんと一礼してからグランドに入るノッキー)

いやー!広いexclamationでかいexclamation×2
あこがれの聖地、甲子園

僕も10年前はここ、甲子園をめざす1人の球児でした。

CIMG2173.jpg

甲子園というひとつの目標のため、くじけそうになったけど決して諦めませんでした。

CIMG2174.jpg

CIMG2175.jpg

CIMG2176.jpg

共に夢に向かった仲間との思い出は今でも僕の宝物です。



絶対気持ちいいな、これ

CIMG2177.jpg

CIMG2178.jpg


あこがれだった甲子園球場。
この大会で球児のみなさんのボールにかける熱い想いをお伝えしていきます。

CIMG2179.jpg

1回目はノッキーの紹介だけでした。
試合のナビゲーターは茉奈佳奈さんが勤められました。

でも、ノッキーの高校時代のユニフォーム姿もみれたし、よかったかな??

順番が前後しましたが、これでみんなの甲子園のノッキー出演分の
レポはすべてになりまするんるん

おつきあいいただいた皆様、ありがとうございましたるんるん



明日は早起きするので、今日はもう寝ます〜
(はやっあせあせ(飛び散る汗)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:11| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

一周年サプライズ

久々に夢にノッキーがでてきましたっO(≧∇≦)O
なぜかノッキーに1対1でダンスのお稽古をつけてもらってる私・・・・
私ったらBUG MAD CAFEの一員になる気だったのかしら(笑)
(実際は全く踊れません^_^;)
内容はともかく、ノッキーと夢で会えて目覚めはサイコーexclamation×2
あくあです。

一周年で暖かい気持ちになってるこの頃。
土曜日のつるちゃんと雄ちゃんのブログ読みました。
4/10のヘキサゴンの観覧に行かれた方・・・・

マジで羨ましすぎます!!O(≧∇≦)O

一周年記念の『歌手・羞恥心』を見ることができるなんて・・・
3人のサプライズだったんですもの、突然衣装着た3人が出てきたら泣きますよね。

久々に衣装着た3人、カッコよすぎですよぴかぴか(新しい)
歌ってる写真見て泣きそうでした。

大好きハートたち(複数ハート)

改めてそう思いました。

これからもいっぱい応援していきますexclamation×2exclamation×2


・・・・

一周年記念の『羞恥心』ON AIRされないのが残念・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも見たらきっと泣いちゃうよ( ノω-、)


ノッキーのブログ更新ないですねぇ・・・・
大人の事情だろうけど。
いろいろ考えてみたりしたんだけど、同じ事務所のしょこたんもブログ
管理会社変わったりしたこともあったので、お引越しって線もあるのかな?
基本的に事務所のタレントさんは渡辺プロが管理してるブログ使ってる
みたいだし、そっちに行くのかな??
とか思ったり。

とにかく、ノッキーから教えてもらえるまで待つしかないですねるんるん

ナイショの事も早く教えてぇぇ〜(ノ≧∀≦)ノ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

デビュー1年と1日

羞恥心はいいユニットだなぁ〜
改めてそう思いまするんるん
あくあです。


相変わらずノッキーのブログ更新はありませんが。。。(;ω;`)
雄ちゃんとことスザンヌちゃんとこでノッキーを確認るんるん
(しょおちゃん、教えてくれてありがとねーO(≧∇≦)O)

相変わらず仲良しさんな3人を確認できて嬉しかったでするんるん
そしてスザンヌちゃんのとこの写真のノッキーが超可愛くて、きゅんきゅん
しちゃいました黒ハート
ケーキに『羞恥心1才おめでとう』って書いてあるのが可愛かったバースデー




昨日の記事ののくともさんからいただいたコメ読ませてもらい、
お返事書きながら泣きそうになっちゃいました・・・(´ω`。)

みんなで出会いに感謝して『ありがとう』って言い合って・・・・

羞恥心の3人もいつもいつも感謝の言葉を発信してくれてますもんね。
そんな3人のFANのみなさんも感謝の言葉を述べて・・・

羞恥心の3人も、その羞恥心のFANのみなさんもいい方ばっかりですよねexclamation×2

感謝の気持ちを忘れない、3人のFANでいること、誇りに思いますぴかぴか(新しい)

★ありがとう★大好き★


そして羞恥心を通じて知り合えたお友達

★ありがとう★これからもよろしくね♪

この出会いと感謝の気持ちを大切に、いつまでも羞恥心FAN
でいたいと思いますexclamation




・・・・やっぱ泣く・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

★祝★一周年

昨日のヘキサゴン、3時間は長かった・・・・
ノッキーの髪がふわふわで、衣装が可愛かったかわいい
ムカデ競走でノッキーの腰にしがみつきたかったわハートたち(複数ハート)
あくあです。


今日は4月9日。
羞恥心が『羞恥心』でデビューした日ですね。
もう1年・・・・・
いや
まだ1年ですね。
デビューしてたった1年。
つるちゃんも雄ちゃんも言ってたけど、ずっともっと昔から羞恥心がいた
気がします。


そんな1年前の今日。

余裕で『羞恥心』のCDが買えると思っていた私は、会社の帰りにショップによって
CDを買って帰るつもりでした。

そんな私にダンナさんがショップ近くを通るから買っておいてあげるよって
メールをくれて、お願した私。

しばらくして、再度ダンナさんからメール。
無事に買えたよメールだと思い、見てみると・・・


羞恥心の『羞恥心』売り切れなんだけど・・・・・


・・・・・

はぁぁ??
CDが売り切れ??
だって発売日だよ?そんな事ってある???


もうびっくりですよexclamation×2

その後ダンナさんは数店舗回ってくれたらしいのですが、どこにもない・・・

帰ってネットみたらまだあったので速攻購入してくれて、数日後に無事
トレカ入りのCDをゲットすることができました。


あの時は自分がこんなに羞恥心を大好きになるとは思ってなかったけど
CDを聴くたび、3人を見るたび、どんどん大好きになっていく自分が
いました。

TVから私を元気づけてくれたり、笑わせてくれたり、萌えさせてくれたり、
一緒に泣かせてくれたり・・・・


そしていつしかノッキーの事が大好きで大好きでたまらなくなって
たくさんののくともさんとお知合いになる事ができました。


あの時羞恥心と出会ってなかったら、今の私はどうなってたんだろ?
つるちゃんに、雄ちゃんに、そしてノッキーに、たくさん救われました。


羞恥心がまた音楽活動を再開してくれるのを楽しみに、これからも
いっぱいいっぱい応援していきまするんるん


まだ1年。

無敵艦隊☆羞恥心

大好き黒ハート



欲を言えば

大好きなノッキーの1周年コメントも見たかったな・・・・




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

今日のいいとも

花粉の飛散予報みてたらまだ『非常に多い』ようなので、
やっぱり明日、耳鼻科に行くことにしました。
あくあです。


今日のいいとものテレフォンショッキングはつるちゃん。
タモリさんに紹介されたつるちゃんは、『つるのうた』のポスター持参で
登場しましたね★
で、ポスターの話のあと、お花紹介かわいい
雄ちゃんとまいちゃんからはお花届いてたのに、どんなに必死に見ても
『野久保直樹』ってお花がないよーあせあせ(飛び散る汗)

この時点で『もしかしたら明日お友達紹介でノッキーだから出さなかったのかな?』
と自分に都合のいいように解釈する私・・・

タモリさんとつるちゃんとトーク、めっちゃおもしろかったでするんるん
やっぱトークうまいよね、つるちゃんo(*⌒―⌒*)o
今ハマってるもの・・・
『飛び出し坊や』( ̄m ̄*)
そういえば、ブログにも写真アップされてたもんね〜
私の通勤路では見ないなぁ〜『飛び出し坊や』
昔はちょっとシュールな飛び出し坊やいっぱい見かけたんだけど、
ウチの近所には生息してないみたいです。
最後はやっぱりセミの鳴き声でトーク終了ぴかぴか(新しい)

100人アンケートでめでたくタモリさんストラップゲットしてましたね♪
つるちゃんのブログにもアップされてましたるんるん
よかったね〜つるちゃん(≧∇≦)ノ
でも・・・・
タモリさんストラップって携帯に着けてると残念なカンジになるんだね・・・・(/□\*)

そして・・・・

金曜から超ドキドキのお友達紹介exclamation×2

『はんにゃ』


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


ノッキーじゃなかった・・・・たらーっ(汗)(。´Д⊂)うぅ・・・。


そっちにいったか・・・・

ドラマの共演者じゃなかったけど、NHKの番組の共演者に行っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

いや、はんにゃ好きだからそれはそれで嬉しいんだけど、自分の中で期待が
大きかったからねバッド(下向き矢印)



ああーexclamation残念exclamation×2
羞恥心でつながらなかったよぉ〜(´;д;`)

ノッキーがテレフォンに出演するのをまた楽しみに待ちたいと思います。


今日の通勤時につるちゃんの『BPR5000』のPOD CAST、聞きました。
約40分もあってボリュームたっぷり
めちゃくちゃ楽しかったでするんるん
明日はバナナマン聞きながら通勤する予定〜(v^ー°)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

甲子園・ショコラ・POD CASTなどなど

ipodのシャッフルの止め方わかったよー(v^ー°)
やっぱ取説読まないとダメね・・・^_^;
あくあです。

今日はいろいろです。

1
みんなの甲子園、GAORAでは今日が最終回でした。
見ましたが出演はやはりマナ・カナさんでノッキーの出演はありませんでした。
あとは雨で試合が流れたため、番組プログラムが変わり録画に失敗した
『みんなの甲子園#1』の再放送が4/11にありますので、そのレポで
センバツのみんなの甲子園レポは終わりになります。


2
先日放送された、『ショコラ』よーーやく見ました!!
ノッキー、ギザかわゆす黒ハート
血液型ドラマのナベナベとはまた感じの違うサラリーマンノッキーでしたねるんるん
あんな新人さんいたら可愛すぎて困る〜(*/∇\*)
絶対仕事やんないわ、私(爆)
実際のノッキーは草食男子じゃないと思うんだけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
私のイメージでは草食男子といえば三浦春馬くんかなぁ?


3
POD CAST
若干いまさら感が・・・・・( ̄ー ̄;
つるちゃんの一晩限りの復活ラジオ『BPR5000』のPOD CAST、
ようやくダウンロードしましたexclamation
月曜の通勤時に聞く予定(v^ー°)
POD CAST検索したらいっぱいあるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
雨上がり決死隊とシナボンが大好きなバナナマンのもあったので、
とりあえず最新版を一緒にダウンロードしました。
聞くの楽しみだよぉ〜O(≧∇≦)O


4
ハッピース
更新されてませんが、毎日チェックしてる、かわゆす早田剛くんの
ブログにノッキーの写真がアップされてましたね(*^-゚)v
一緒に写ってた、坪田塁さん、富田翔さんのブログも見に行ったら
同じメンバーでの写真がアップされてるじゃないですぁぁぁるんるん
みなさんの記事に『ノッキーは元気ですっ』って近況を書いてくれてて
安心しました。
ノッキーったら寝る時間を削って何かサプライズ考えてくれてるんですね〜揺れるハート

忙しいのに、私たちを楽しませる『何か』を考えてくれてる、その気持ちが
めちゃくちゃうれしい〜ヽ(*´Д`*)ノ
ホントにノッキーは優しくていい人ですよねぴかぴか(新しい)
ますます大好きになりました★
情報発表になるまで楽しみに待ちたいと思いますが、このメンバーだし・・・
舞台かな?舞台かな??舞台かなぁぁぁ??v(≧∀≦)v



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

いいとも!

新しいカーナビの使い方がまだ理解できません・・・・
頼んでないのにipodがどーしてもシャッフルになっちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)
誰かシャッフル止めてーあせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

お昼休み、いつもどおりいいともexclamationをうきうきウオッチングしていました。

今日のテレフォンは品川庄司さん。
お二人のケンカの話や、ドロップの映画の話、そして庄司さんの婚約
の話など、楽しく見ていましたるんるん

で、会場アンケートのあたりから友達にメール打ったりしてたら
お友達紹介で
『つるの剛士さん』
って聞こえてフリーズしちゃったよぉぉ〜( ̄ー ̄;
正直、ドロップ関係で成宮くんか雄ちゃんかなぁ??って思ってたので
まさかのつるちゃんでびっくりexclamation×2
このドキドキを会社の先輩・後輩に悟られないようにするのに必死(爆)

私ったらこの時点ですでに期待ですよexclamation×2


次のお友達紹介は誰??(>□<)



ここはぜひともとつないでもらいたいっぴかぴか(新しい)
と思うのがファンの心理るんるん
お願いだからドラマの共演者に行かないで〜(●´人`●)

つるちゃん月曜日出演なのにさー、もうドキドキしちゃってどうするよー、私たらーっ(汗)

月曜は忘れずに録画して出勤しなくちゃるんるん




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

みんなの甲子園#11

今日のヘキサゴンの脳解明クイズで、ノッキーが帽子とってヘッドフォン
してその上からまた帽子かぶろうとするんだけど、おさまりがわるくて
何度も帽子に手をやったり、髪を直したりするとこがめちゃくちゃ
かわいかった(●´艸`)
あくあです。

今日のみんなの甲子園のナビゲーターはノッキーと茉奈佳奈さんの三人でした。
ではでは、レポいきますね★
今日は三人なので、ノッキーの部分は色つき文字にしました。



こんばんは。みんなの甲子園ナビゲーターの三倉茉奈です。三倉佳奈です。
そして(とノッキーの方に手を向ける)

野久保直樹です。
ようやく3人が揃いましたね。
そうですね。

今日はこの3人で甲子園の模様をお届したいと思います。
野久保さん、今年のセンバツは好ゲームが多いですよね。
そうですね、ホントにですけども
僕も甲子園に何度か足を運んだんですけども自分がこうプレーしてるみたい
にね、疲れちゃいますね。


今日もそんな白熱した試合になりました!
はい。


CIMG2149.jpg


CIMG2150.jpg


*第一試合のエピソード紹介されました。
(南陽工-花巻東)

南陽工業の岩本くん、『弱気は最大の敵』という言葉を胸にマウンドを
守ってきましたが、あと一歩届きませんでした。
大先輩の成績を超えることはできませんでしたが、がんばった姿、
津田さん褒めてくださってると思います。
でも2年生ですからね、まだまだこれからですよね
そうですね、あの今大会注目の
ピッチャーと互角に投げ合ってましたからね。
また夏に期待したいと思います。

そうですね花巻東は岩手県勢25年ぶりのベスト4に進出しました。
続いては甲子園がくれた宝物。
今日はマウンドで輝いた2人のピッチャーです。



CIMG2151.jpg

CIMG2152.jpg


甲子園のたからもの
・・・プロ野球選手の高校時代の思い出インタビュー
(今日は横浜ベイスターズの寺原隼人選手、阪神タイガースの久保康友選手でした。)


甲子園のマウンドには本当にいろんな物語や想いがつまってるんですね。
続いては名門早実と21世紀枠で勝ち上がってきた利府とのストーリーです。
こちらもすごい試合になりました。


CIMG2153.jpg


*第二試合のエピソード紹介
(利府-早稲田実)

最後の早稲田実業の追い上げは『ここで負けてたまるかっ』という
気迫のようなものを感じましたね。
やっぱりピッチャーにとってキャッチャーというのは特別な存在なんですか?
(とノッキーに問いかける)
そうですね、試合をつくる上でバッテリー愛は
かかせないものなのでホントにいいものをみさせてもらいましたね。

感動しましたね。

さあexclamation明日は報徳学園対清峰、花巻東対利府ですexclamation×2
さあ注目は?
(とノッキーに問いかける)
注目はもう何といっても2試合とも
目が離せないとこですねっ!

そうですね、好投手・バッターがそろってますので期待しましょうexclamation×2

それではまた明日お会いしましょうー
さよなら
さよなら


CIMG2156.jpg

CIMG2157.jpg

CIMG2158.jpg

CIMG2159.jpg



今日の試合紹介はここまでです♪
ちなみに試合観戦はありませんでした。
残念あせあせ(飛び散る汗)

今日はまなかなさん主導で進行したカンジでした。
ノッキーは解説者っぽかったですぴかぴか(新しい)
でも、やっぱ横顔がええわぁ〜(●´艸`)
ギザかわゆすわーい(嬉しい顔)


ショコラ、まだ見てませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日じっくり見たいと思います〜(*^▽^*)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

つるのひと声

今日で3月も終わりですね。
早いなぁ〜!!
明日から4月。私の花粉症もあと1ヶ月のガマン。
がんばるぞーexclamationあくあです。


今日のみんなの甲子園はまなかなさんでした。
なのでレポもお休みです★

先日発売になったつるちゃんの著書『つるのひと声』
銀座か池袋のサイン会に当たったら、その時購入しよう!!と
思っていたのですが、両方とも外れてしまったので池袋サイン会の
翌日の3/7に購入してきました。

CIMG1984.jpg

実はこの本、2店舗目で購入したんでするんるん
1店舗目で売ってたんですよ、でも残り1冊・・・・・
一応手に取っては見たんですが、あきらかに複数人に立ち読みされた
形跡がっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
決して潔癖症じゃないんです!
だって私、吊革持てるし♪
だけど、せっかくのつるちゃんの本。キレイな状態で購入したいんです!!
いつかサイン入れてもらえるかもしれないしヽ(▽`)ノ(←しつこい)

なので手に取った本をそっと置き、別の本屋さんに向いました。

どうかありますよぅにー(複数冊)
と思いながら2店舗目に到着〜

そしたら

あったよexclamation×2いっぱいexclamation×2exclamation×2
しかも初版ぴかぴか(新しい)

ああーよかったー★

というワケで、選りすぐって購入してきましたるんるん

今回のはホントに『ひと声』で読みやすかったですね。
私もつるちゃんのようにポジティブシンキングになれるように努力
しよーっとるんるん


で、気になる隊員証は

CIMG1986.jpg

キラキラじゃなかった・・・・・残念あせあせ(飛び散る汗)
番号が『U-』で始まってたので、なっちんのいう通り、つるちゃんの
『TSU』のアルファベットで始まってるんだなーと思って見てました。

キラキラ隊員証ゲットされた方っていらっしゃるんですかねぇ?
私、見たことないので、ぜひぜひ見せてもらいたいです〜(*^_^*)





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

みんなの甲子園#9

今日から富士山ナンバーの新車で出勤しています。
新車のにおいがちょっと酔いますな・・・・^_^;
あんまり好きじゃないんだけど、くまちゃんの芳香剤つるしてみました。
あくあです。

今日は3日ぶりにみんなの甲子園でノッキーに会えたよぉ(●´艸`)
はりきってレポ行きまーすかわいい

まずは自己紹介ぴかぴか(新しい)

こんばんは。高校野球を見ていたら
思わず甲子園近くのバッティングセンターに行ってしまった野久保直樹です。
今日はベスト8に向けて残り3つの椅子をかけた戦いが繰り広げられました。
一回戦、もう少しでノーヒットノーランというすばらしいピッチングを
見せた花巻東・菊地くんが登場します。


CIMG2119.jpg


CIMG2120.jpg


*第一試合のエピソード紹介されました。
(明豊-花巻東)

みちのくの彗星、菊地くん。
二回戦も完封。しかも12奪三振。
今回はランナーこそ出しましたが、ここぞというところはぴしっと
押えました。
自分が生まれた岩手県で甲子園優勝を目指すと語ったエース。
小さいころからの仲間と一緒に突き進む夢の道のりはまだまだ続きます。

CIMG2130.jpg

CIMG2134.jpg


甲子園のたからもの
・・・プロ野球選手の高校時代の思い出インタビュー
(今日は福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手でした。)


*第二試合のエピソード紹介
(富山商-早稲田実)

富山商業はエース・村上くんではなく、公式戦初登板三鍋くんが先発でした。
初登板があの甲子園のマウンドというのは緊張したでしょうね。
早実はいつもの継投策。これが今年のスタイルなのでしょう。
小野田くんから鈴木くん、きっちり心の準備ができていて、2人の信頼関係
も見えた試合でした。

CIMG2136.jpg

CIMG2137.jpg

CIMG2139.jpg

*第三試合のエピソード紹介
(習志野-利府)

サヨナラヒットを打った利府の藤原くん。気力で持って行ったセンター前。
『落ちろー!』という声が届いてきそうでしたね。
また三塁コーチとして腕を回し続けた青池くん。
僕の高校にもマネージャーがいて、毎晩夜遅くまで練習を手伝って
くれました。
こういう縁の下の力持ちがチームを支えてくれるんですね。

さて、ベスト8が出そろい、いよいよ準々決勝。
もうここからは見ないと損ですexclamation×2

ではまたみんなの甲子園でお会いしましょうぴかぴか(新しい)
さよなら

CIMG2140.jpg



今日の試合紹介はここまでです♪
今日はさわやかさ全開だった〜♪
ギザかわゆすわーい(嬉しい顔)



今日の観戦は第一試合の明豊×花巻東。

さあexclamation今日はいくつ三振とるかな??
センバツであれだけの球を投げるということは、夏はもっとヤバく
なってるんじゃないかな

CIMG2141.jpg


やっぱ柱がいて、その柱を囲む土台というか、そういうのがしっかりしてると
崩れないんですよね。

CIMG2144.jpg

乗ってるチームってなんかこう、チームの雰囲気がいいですよね、
ベンチの中とか。

(身長が)155pですよ!
これがまた走ったりゆさぶったりするからピッチャーは嫌なんですよねー、
ランナー出すと。


ノッキー、野球の事はホントにいっぱいお話してくれますねるんるん
野球大好きなのが伝わってくるよ〜

メガヒットカラオケBEST100見ましたわーい(嬉しい顔)
久々にノッキーの歌聞けて嬉しかったよ〜(≧∇≦)ノ
ノッキーやったねるんるん
猿岩石の『白い雲のように』
手が震えてるのが可愛かった黒ハート
私が握ってあげたかった―★



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

やっぱA型だと思った。

今日のみんなの甲子園はまなかなさんでした。
ノッキーに会えなくて残念〜。
あくあです。


なので、今日はレポはないです。


以前、歌のおにいさんの大野くんのCDが欲しいけど、予約は終わってるわ
買えないわでやさぐれていたのですが(´ω`。)
シナボンにヒントもらい、私もめでたくゲットすることができましたぁぁ〜(v^ー°)

シナボンありがとぉ〜るんるん
嬉しくて、シナボンの記事と同じ構図で写真撮りましたるんるん

CIMG1987.jpg


ぁ・・・・左右逆じゃん・・・・あせあせ(飛び散る汗)
リスペクトってことで・・・・たらーっ(汗)


シナボンのとこでも話題(?)になったのですが、雄ちゃんのひまわりのDVD付きの限定盤。
お持ちの方はご存じだと思いますが、レコードのようにCDとDVDが
それぞれビニールに入って紙ジャケットに収められているんです。

問題はこのビニールexclamation
取りだす時はいいんです!
問題は納めるとき・・・・

ビニールが折れ曲がってしまうのが本気で
嫌なんですぅぅ〜o(*≧д≦)o


なので、細心の注意を払って、入るとこまで手入れて、何度も出し入れ
して確認しながらとにかく折れないように入れるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

CDはすぐにitunesに取り込んだのでもう何かない限り出すことは
ないでしょう(笑)
問題は・・・・DVD・・・・
見たくてもあのビニールとの格闘を考えると、なかなか手が出ず・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
宝の持ち腐れとはこのことだよねぇ〜゜゜(´O`)°゜

雄ちゃん・・・・A型はこんな細かいことが気になります。
次はぜひ普通のパッケージでお願いしたいっす(切実)

ちなみに・・・・
そのジャケット自体が入っている外側にビニール。
あれのノリがついてないとこが折れるのは私もいやだよ〜!!
しかも最初から曲がってるなんてぇ〜exclamation×2
ないよねぇ〜
あと大量に名前だしてごめんね(←シナボンへ私信)


他の血液型の方はいかがですか?
気にならないですかねぇ・・・・


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

みんなの甲子園#6

今日はトークショーでしたね。
行かれた方、ギザうらやましす〜exclamation
今度は行けるとこでやってほしいよぉ〜exclamation×2
あくあです。

今日もレポ行きまするんるん

まずは自己紹介ぴかぴか(新しい)

こんばんは。毎日甲子園に通うのが楽しくてしかたない
野久保直樹です。
今日もスタンドを見渡すとグランドで頑張ってる選手に負けないくらい
応援団の声援が響いていました。
あの声援が選手たちを勇気づけているんですよね。


CIMG2108.jpg


*第二試合のエピソード紹介されました。
(天理-早稲田実業)

最後はみごとなサヨナラヒットで早稲田実業に勝利の女神がほほ笑みました。
敗れはしましたが、天理の山崎くん、三塁コーチの役割を果たし、
チームを盛り上げてくれました。
人一倍声を出したり、人一倍元気な選手がムードメーカーになるのですね。
それぞれの選手がそれぞれの役割を果たす。
それが高校野球なんだと思います。

CIMG2109.jpg

CIMG2110.jpg


甲子園のたからもの
・・・プロ野球選手の高校時代の思い出インタビュー
(今日は千葉ロッテの大嶺祐太選手でした。)


*第一試合のエピソード紹介
(富山商-興南)

三振の山を築く興南・島袋くんと打たせて取る富山商業村上くん。
二人とも譲らないみごとなピッチング。
そして最後は気持ちで持って行った執念のタイムリー。
これにはしびれました。

CIMG2111.jpg

CIMG2112.jpg


*第三試合のエピソード紹介
(彦根東-習志野)

親友は最大のライバル。僕も中学から高校まで一緒に野球を続けた
親友がいます。
あいつに負けたくないという気持ちとお互いを信頼しあう気持ち。
そのきずなが2人を大きく成長させてくれたんだと思います。
今日は延長試合にサヨナラゲームと劇的な試合ばかり。
打席に立つ選手の「俺が決めてやる」という気持ちがガンガン伝わってきました。

それではまたみんなの甲子園でお会いしましょうぴかぴか(新しい)

CIMG2114.jpg

今日の試合紹介はここまでです♪
横顔きれい〜(●´艸`)
みとれちゃったよぉぉ〜黒ハート



今日の観戦は第一試合の富山商×興南。

昔から沖縄の応援ってすごい好きで沖縄水産時代とかすっごい好きだったん
ですよ、僕。
独特の色が出てますよね、なんか。
すっげぇな指笛。響く。

(隣の記者さんに)三振いくつですか?今。
(記者さん:12です)12exclamation×2(4連続です)
琉球のドクターKexclamation×2ヤバい

(三振が)でるか?17個目

CIMG2115.jpg

でたーーーexclamation×2

CIMG2118.jpg


掛西は残念ながら敗戦してしまいました。
でも、みんながんばったよね♪
ノッキーもきっと応援してたと思います〜

今日のブログ写真はこの時の衣装みたいですねるんるん
写真ギザかわゆす〜るんるん
お目目赤いけど・・・。


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

みんなの甲子園#5

今日は寒かったですね〜(−_−)
ダウンきて出勤しちゃった。
あくあです。

今日もレポにおつきあいお願いします(人´∀`*)

今日も自己紹介からー♪

こんばんは。野久保直樹です。
大阪では春を待ちわびてた桜が咲き始めました。
球児たちもあこがれの場所で「サクラサク」となることができるのでしょうか。
今日マウンドにはセンバツを待ちわびた好投手が続々登場します!
大記録をかけて、球場全体に緊張が走りました。

CIMG2092.jpg


*今日は第二試合のエピソードが一番に紹介されました。
(鵡川-花巻東)
完全試合、ノーヒットノーランになりそうな試合でした。

2年前の夏の悔しさから毎日続けている努力が花開きましたね。
菊池くんのノーヒットノーランをやぶった代打・高地くん。
気迫で撃ち返したように見えました。

CIMG2093.jpg

CIMG2094.jpg


甲子園のたからもの
・・・プロ野球選手の高校時代の思い出インタビュー
(今日は千葉ロッテの唐川侑己選手でした。)


*第一試合のエピソード紹介
(南陽工-前橋商)

1点を争う好ゲーム。
「弱気は最大の敵」という言葉を胸に戦った南陽工業ナイン。
ピンチでも弱気をみせずに戦った結果だと思います。
僕も高校時代イチロー選手の「継続は力なり」という言葉を胸に
日々練習してきました。
この言葉が今の僕をつくったのかもしれません

CIMG2096.jpg

CIMG2099.jpg


*第三試合のエピソード紹介
(下妻二-明豊)

最終回、明豊のマウンドに上がったのはセンバツでのリベンジを誓う
今宮くん。
前回の悔しさを断ち切る気合いのこもったピッチングでしたね。
次は今日素晴らしいピッチングをした花巻東・菊池くんとの対決です。
今日は好投手が次々登場しました。
好投手というのは決して一人で慣れるものではありません。
信頼するバックがいるからこそ好投手がうまれてくるのだと思います。

CIMG2102.jpg

CIMG2103.jpg


今日の試合紹介はここまでです★

今日の観戦は第二試合の鵡川×花巻東。

(花巻東のピッチャー、菊地くんを見て)
正面から見ててわかるんですけど、投げるときに絶対軸がぶれないんですよ。
ヤバいなーexclamation絶対打てないよーexclamation×2
ノーヒットノーラン絶対やるよっ!!
菊地くんの球、打ってみてーexclamation×2

CIMG2105.jpg

内野手は「たのむ!三振とってくれ」って思ってる。
ボール飛んでくるなって。

CIMG2106.jpg


さぁ!
明日の第一試合はいよいよ静岡県代表の掛川西が登場ですぴかぴか(新しい)
ノッキー、観戦するのかな??
っていうかぜひぜひしてほしい〜(人●´ω`●)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

みんなの甲子園#4

ヘキサゴンSP3時間・・・・長い・・・あせあせ(飛び散る汗)
ノッキーが帰っちゃったので、途中から用事しながら見てたら
いつの間にか終わってました。てへっ
あくあです。

今日もノッキーの部分だけレポします★

まずは自己紹介わーい(嬉しい顔)

こんばんは。『の』くぼなおきです。
侍ジャパン、頂点に立ちましたね。
出場した選手も元をたどれば一人の高校球児。
今年センバツに出場した選手も世界を舞台に戦うかもしれませんね。


CIMG2084.jpg

第一試合のエピソード紹介
(ナレーションはおねいさん)

次は一回戦屈指の好カード。
大会1スラッガー PL学園勧野くんの登場です

CIMG2087.jpg

CIMG2090.jpg

すっごいカッコよかったので、写真2枚はっちゃいました黒ハート


第二試合のエピソード紹介

PL打線と西条高校秋山くん。
手に汗にぎる対決でしたね。

CIMG2068.jpg


プロ野球選手の高校時代の思い出インタビュー
(今日は広島の栗原健太選手。ノッキーと同じ時期に甲子園を目指した
方だそうです)

第三試合のエピソード紹介

秋の覇者、慶応高校。
残念ながら一回戦で甲子園を去ってしまいました。
それでも98人いるマンモスチームですがひとつの目標に向かっていく
姿勢は素晴らしかったですよね。
僕も高校時代、70人くらいの部員がいましたが、チームメイト全員が
ひとつの目標に向かって信じあい支えあうことが大事だと思っていました。
これからもチームワークを大事にしてほしいですよね。

CIMG2076.jpg


CIMG2079.jpg

今日の試合紹介はここまでです。

今日、ノッキーは第二試合のPL学園×西条高校の試合を見たようです。

(うぐいす嬢の声)
『4番ピッチャー秋山くん』

このうぐいす嬢の響きサイコーですよねexclamation
昔4番で、名前読んで欲しかった

CIMG2082.jpg

(西条の秋山くんを見て)
PL相手で力が入らないワケないですよねー


今日もお肌ツルツルぴかぴか(新しい)
ギザかわゆす黒ハート

写真、ちょっとコツつかんだので、昨日のより見れると思います〜(ノ∇≦*)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:29| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

みんなの甲子園#3

WBC連覇おめでとうございますー
松坂さん、MVPおめでとうごさいまするんるん
あくあです。

今日のGAORAはちゃんと予定通り放送されました★
ナレーションじゃなく、ノッキーがみれましたよぉ〜(v^ー°)
(今回はノッキーの部分だけレポします★)

まずは自己紹介わーい(嬉しい顔)

『の』くぼなおきです。
元高校球児らしく正々堂々と甲子園の感動をお伝えします


CIMG2008.jpg

第一試合のエピソード紹介
(ナレーションはおねいさん)

野球というスポーツはナイン、チーム、家族の支えが合ってこそ
できるスポーツですよね。
僕も家族にトスバッティングやピッチング、ランニングなどに
付きあってもらいました。

CIMG2010.jpg


第二試合のエピソード紹介
(石崎くんという球児の紹介)

延長戦、石崎君の気持ちが乗り移ったかの攻撃。
菅谷くん(負けてしまったチームの投手)も226球。
ここまでよくマウンドを守り抜きました。

CIMG2013.jpg

プロ野球選手の高校時代の思い出インタビュー

第三試合のエピソード紹介

アルプススタンドからの声援を聴いて、また高校野球がやりたいっ
って思いました。
今でも野球が大好きですわーい(嬉しい顔)

CIMG2020.jpg

今日の試合紹介はここまでです。

ノッキーは第三試合を甲子園で見たようで、その映像が少しだけ
うつりました。

始めてバックネット裏から高校野球みましたーるんるん

CIMG2026.jpg

(ピッチャーの今村くんの球を見て)速っあせあせ(飛び散る汗)
アウトコース低め・・・・
あそこは僕も手が出ないです。

たしかおしゃれイズムでお兄さんがノッキーの弱点だって言ってたもんね〜!

ちなみに、こんなアップもありましたよぉー

CIMG2027.jpg

・・・・ボケた写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

しかし肌キレイだわー・・・
私、こんなアップで写真撮られたらかなり危険なんですが(爆)

ギザうらやましす・・・・

ノッキー、どうやらパーマはかけてないみたい〜★
私はストレートの方が好き黒ハートなので、ホッとしました
よかったねー!!なっちん(v^ー°)(←私信)


明日はいよいよヘキサゴンで野球対決ですねっ
楽しみすぎる〜O(≧∇≦)O


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

みんなの甲子園#2

羞恥心の曲はどれも大好きー黒ハート
ipodにもモチロン全部入ってるし、気づけばすぐ羞恥心を選曲しちゃうー
一番好きなのは『泣かないで』
今日も聞いちゃった(v^ー°)
いつもテキューロと言って欲しい・・・exclamation×2
あくあです


今日はちゃーんと録画できてましたるんるん
よかったよかった。
MBSでは昨日放送された分だと思いますが、どうやら雨天中止になった場合は
〜Another Story〜のように、センバツに出場する球児の感動の物語を
紹介するようです。

桑田真澄さんと柳沢慎吾さんの対談(〜Another Story〜でも少し放映されました)
と、去年の優勝校、沖縄尚学の比嘉監督と東浜くんが紹介されました。

番組がはじまってすぐ、

ナレーションは元高校球児で今年からみんなの甲子園のナビゲータを務めます
野久保直樹がお送りします


とノッキーのナレーションが入りました♪
静止画だけど、ノッキーも映ったしぃーわーい(嬉しい顔)
それに・・・

『今年から??』

ってことは夏も来年以降もナビゲータなのかなぁ??
だったら嬉しい〜O(≧∇≦)O


先日とちがって元気めな声でのナレーションでした。
番組内容に合わせて声のトーンも変えてやっぱノッキー、ナレーション
のお仕事いけるんじゃない??


沖縄尚学の比嘉監督は9年前にセンバツ初優勝したときの投手だったそうで
去年優勝したときのエース東浜くんと優勝するまでの試合運びが
似ていたそうです。
初戦の点の取り方、スコアも一緒。足を負傷したのも一緒。
野球の神様が見ていて、こういう結果をもたらしたんだと
監督さんはおっしゃっていました。
やっぱり今回のエピソードも感動〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・


明日はいよいよノッキーが映るかしら??
今日試合あったもんね★
ナレーションも大好きだけど、やっぱノッキーがみたいよぉ〜exclamation×2

・・・・余談。
ずっと前から思ってたんですが、ノッキーって自己紹介するとき
野久保直樹の『の』にアクセントつけますよね?
私、普通に発音したら『ぼ』につくんだけど・・・・^_^;


『BARABAN NIGHT!』今夜だったんですねー
BUG MADで残った3人、新吾くん良輔くんTakuyaくんが出演なのねー★
どぅにかあの事件はなかったことにしてもいいし、スピンオフでも
いいから6人のBUG MADで何かやってほしいよぉ〜
マジでっexclamation×2





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

しょんぼり・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日は1日、すごい雨雨でしたね。
お出かけはやめてお家にいましたが、結局朝から今も豪雨。
オマケに電車運転見合わせてるみたいだし・・・・
明日は止むといいな〜!通勤やだしあせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

みんなの甲子園、今日もGAORAで放送されるので予約しておきました。


さっき見ようと思って、再生したら・・・・・

・・・・・

テニスの試合やってますが・・・・・(ー△ー;)


テロップで『テニスの試合終了後、みんなの甲子園を放映します』
って・・・・(; ̄Д ̄)

どうやらセンバツ<第2日>が雨天順延になったせいで、TV番組編成が
変ったようで、HPみたら今日付けで番組プログラム変更になってました。

HDDもちゃんと『追従』にしといたのにぃぃ〜(`Д´)
追従してくれよぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

というワケでレポしますと言ったのに、できずにすみません。

ただ、再放送が4/11にあるようなので、今回分は(遅いけど)再放送分で
レポしますね。

もう順延はありませんようにー(●´人`●)


今日のクイズ番組にノッキーが出てましたね。
ちょっとだけ見ましたけど、お顔がつかれてて見ててかわいそう
だった。゜゜(´O`)°゜。
お目目が腫れてたね。

お仕事本当にお疲れさまです。


今日は移動だけでゆっくりできたようで、安心しました♪
・・・パーマかけちゃったのかな??


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:58| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

みんなの甲子園〜Another Story〜

今夜の帰ってくるのか!?33分探偵が楽しみです〜るんるん
旺志郎くん可愛くて好き〜黒ハート
お兄ちゃんはでないのかなぁ?
あくあです。

MBSではすでに放送されていますが、ノッキーがナビゲーターを務める、
『みんなの甲子園』が始まりましたるんるん

私は今朝、CS放送のGAORAで放送された
みんなの甲子園〜Another Story〜をノッキー目当てで見ました。

〜Another Story〜は、ノッキーの出演はなく、ナレーション担当
でした。

が、

ただ原稿読んでるってカンジではなく、球児の気持ちを代弁するような
良いナレーションだったなーと思いました。
ノッキー、ナレーションのお仕事も、声優さんもいけそうexclamation×2
なんて思いながら見てました。


今回は二人の球児を紹介してましたが、もぅ感動しちゃって
・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

一人はノッキーが注目している選手、PL学園の勧野甲輝くんを、
もう一人は箕島高校の押手秀人くんの二人の球児を紹介していました。

勧野甲輝はお父さんと一緒に幼いころから甲子園を目指していて
今回ようやく父子の夢がかなったそうです。

そして押手秀人くんはやはり小さい時から野球をしていて、小学生、
中学2年生までは全国選抜に選ばれたりとかなり将来有望な選手だった
そうですが、中学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、その手術の後遺症で
激しい運動ができなくなり、野球もできなくなってしまったそうです。
でも、あこがれていた箕島高校に入学し、部員のみなさんも押手くんの
病状をすべて知ったうえで彼を受け入れ、一緒に甲子園に行けることに
なったそうで、もぅ感動しちゃってうるうるきちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

年々涙もろくなって困るわ〜^_^;

今回出場するチームだけでなく、甲子園を目指してるすべてのチームに
それぞれのドラマがあるんでしょうね。

毎回きっと学校の紹介があるんでしょうね。
ノッキーとまなかなさんのナレーション入るのかな?
感動をノッキーのナレーションで伝えてもらえるのね〜ぴかぴか(新しい)

そのうちうるうるじゃすまなくなりそうだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

明日からの『みんなの甲子園』も楽しみです♪

ただ、ノッキーも言ってたように全国放送じゃないんですよね。
見れない地域の方もたくさんいらっしゃると思いますので、ノッキーが
出演の回はなるべくレポ書くようにしようと思います。
・・・・私のレポでどこまで伝わるかは不安ですが、少しでも
雰囲気わかっていただければなーと思います。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 20:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ザテレビジョンHOMME VOL.6

昨日はベストハウス見ながら寝ちゃったよぉーΣ(´Д`;) 
ベッドに移動するために起きたけど、あとは朝まで爆睡。
寝過ぎじゃない?
あくあです。

今日は楽しみにしていたザテレビジョンHOMMEの発売日〜るんるん
仕事終わりに本屋さんに行くと、VOL.5までは2冊しか仕入れてなかった
はずのに今日は10冊くらいぎっしり置いてあったよーぴかぴか(新しい)
買うつもりだったけど、とりあえず中みてみよーと開けたら・・・

・・・・

雄ちゃん
・・・表紙だし写真もいっぱいだー♪

・・・・

つるちゃん
・・・グラビア載ってるぅ〜
すげーかっこよす黒ハート
ノッキーと雄ちゃんのこともお話してくれてありがとぉーぴかぴか(新しい)

・・・・
ノッキー・・・・

たしかにさー、「秘密のブログライフ大公開」って書いてあったけど
記事あんだけ・・・・
新しい写真もないし、載ってたノッキーのコメントが今はちょっと
切なかったりして。

スミマセン。
買うつもりでしたが、立ち読みで帰ってきてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく羞恥心3人が同時掲載だよぉ〜って思って楽しみにしてたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

買わないと決めたのであとはさらっと読んだだけですが、
“好きな男”をアンケートで大調査!オムランキン!

という特集が組まれてて、
「好きなHOMME」にノッキーが5位に入ってて嬉しかったーO(≧∇≦)O
ノッキーを選んだ人のコメみたいなのが載ってたんだけどさ、
みなさん年齢が「17歳」「18歳」「25歳」とかで
ちょっとへこみましたたらーっ(汗)

ノッキーexclamation×2ファンのみなさんは年配の方ばっかじゃないよぉぉー(v^ー°)
私も自分では年配とは思ってないけど(爆)

次号ではぜひぜひノッキーのグラビア希望〜exclamation×2(切実)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

