2009年06月13日

セレクトウィジェット

2009.5.19にアメーバにお引越ししました★

新しいサイトはこちらです。


『BLUE-Fairy』(タイトルは変わりません)

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/blue-fairy-nao/


引き続きよろしくお願いします猫




何気にセレクトウィジェット作ったので、はりつけときますわーい(嬉しい顔)





★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆


posted by あくあ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

署名サイト途中経過

「龍が如く見参!」というゲームをずっとやってたのですがようやく
クリアしましたーるんるん
・・・・たぶん、2周目やってしまいそうな・・・・(=_=)
あくあです。


こちらに貼ってあるブログパーツ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ノッキーへの応援メッセージ署名サイトを立ち上げられたかおるさんが
途中経過を報告してくださいました。

野久保直樹さんへの応援署名ブログ

とりまとめも本当に大変だと思います。ありがとうございます。
みんなの気持ちが伝わると信じています。



今日は1日雨だったので、ブログお引越し作業をちまちまやってました。
新しいサイトの使い方にまだ慣れなくて・・・(+o+)
応援してもらってるので、頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
予定では2〜3日間にはお引越し完了できると思います〜☆

今さら・・・・って気もしますが、この間のKOI-MENとJUNONのスキャン
しました★
ケータイ開けるたびにノッキーと目があって照れるんですが・・・・(//∇//)
くぅ〜可愛い黒ハート



★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

つるちゃんブログ★

パステルのプリンが夫婦そろって大好きでっす黒ハート
とろんとした感触がたまらん・・・・
ショップが近くにないのが残念すぎるっあせあせ(飛び散る汗)
くぅ・・・こんな事書いたら食べたくなってきちゃったexclamation×2
あくあです。


つるちゃんのブログで久々に羞恥心3人の写真がアップされてましたねっるんるん
やっぱええなぁー羞恥心exclamation×2

ノッキーのお顔も優しい笑顔だし、なんか安心&ほっこりした気分に
なれました。
しかしノッキー・・・・・
デジカメ集めてるって・・・・・ヾ(;´▽`A``
集めるものでしたっけ?デジカメって・・・
何台持ってるんだろね??
よかったら私に1台譲ってもらいたいでっすexclamation×2(切実)


雄ちゃん2ndシングルCD出るんですね〜
いいなー、いいなー羨ましいなー

そういえば、発売日がヘキサな二人と『K』の間ですよね〜るんるん
6月〜7月は楽しみがいっぱいで今からわくわくしちゃう〜黒ハート
ヘキサな二人のノッキーはきっと若くて可愛いんだろうなぁ〜(萌)
パンフレットも買ったし、合わせて楽しめそうですね〜(v^ー°)

********************************************************

私事なんですが、ブログのお引越しを考えています。
(ホントはGW中にする予定だったのに・・・・ヘンだなぁ・・・(+o+))
seesaaのディスク使用容量がそろそろいっぱいになりつつあるので
書けなくなる前に思い切って引越しすることにしました。
引っ越し完了しましたら、ご連絡しますので今後とも
よろしくお願いいたします。


・・・・若干くじけそうになっておりますがみなさんに公言したからには
がんばるぞぉ〜!!

・・・応援お願いします・・・・(笑)




★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:45| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ノッキー♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あくあです。


今日、5月14日は野久保直樹くんの28歳のお誕生日プレゼント

ノッキー、28歳のお誕生日おめでとうバースデー



一年前の私はこんなにノッキーの事、大好きになるとは思っても
みませんでした。
「羞恥心」の事は大好きになっていましたが、誰が好き?って聞かれると
3人とも大好きるんるん
って答えてました。

それがいつしかノッキーの事しか見えなくなり、完全にノッキーの事、
大好き揺れるハートって自覚したのは、ヘキサゴンのコンサートの時
だったと思います。
それからはノッキーしか見えてません。

日々ノッキーに癒され、励まされ、元気をもらい、私は自分の場所で
がんばれています。


そして、たくさんののくともさんとお友達になれたこと。

ノッキーには感謝の気持ちでいっぱいですexclamation
ありがとうexclamation×2


28歳がノッキーにとって笑顔のたえない素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)


これからも、いっぱいいっぱい応援していくからねっ揺れるハート
だから心配しないで、自分の道を後悔のないよう、一歩一歩歩んでねるんるん

絶対ついていくからね〜O(≧∇≦)O


ノッキーのBIRTHDAY。
バースデーのかわりにウワサのMOSDO買ってきました

090513_2221~01.JPG

090513_2220~01.JPG


おいしかったでっす★

ノッキーの誕生日。
記念に撮っておきましたわーい(嬉しい顔)
090514_1338~01.JPG




★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今日のヘキサゴン

今日、車のディーラーさんに行ってきました。
ハイブリッド車の話で盛り上がりすぎて、聞きたいこと聞くの
忘れて帰ってちゃった・・・(-_-)
おバカさんな私・・・・
あくあです。


今日のヘキサゴン。

なんすか、今日のノッキーの可愛さはぁー(●´艸`)
可愛さ満載で倒れそうでした・・・・・
いや、倒れましたヾ(●´▽`●)ノ

新クイズの「リズムにのせて古今東西クイズ」
1問目「47都道府県」

きっと静岡県は言ってくれるに違いないと思ったけど、1番に言ってくれて
マジ嬉しかったぁぁ〜(ノ∇≦*)
静岡・愛知・岐阜・山口のノッキーファンの皆様、マジおめでとう
ございます〜揺れるハート
きっと静岡のご近所の都道府県を言うんだろうなぁーと思い、
「山・・・」まで言ったとき、ぁぁ、山梨だーexclamation×2学際いったしねるんるん
って思ったらまさかの「山口県」でアウト(/□\*)
アウトになって前に座ったら紳助さんが「野久保、あんまり近くに
おったら危ないで」と炭酸ガス発射ダッシュ(走り出すさま)
リアクション・・・・かわええ〜ハートたち(複数ハート)


そして2問目「ヘキサゴンファミリー」

まいちゃん「わたし」
ノッキー「ぼーく」

か・・・かわええ〜揺れるハート
なんて可愛いのぉ〜(萌)
やりなおしての「野久保直樹」もやっぱ萌えー揺れるハートぴかぴか(新しい)

「元木さん言われちゃったから・・・・」
とぐだぐだになったとこも可愛い〜゜*。(*´Д`)。*°


で、
最後ですよぉー
最後の歌が終わって、みんなで集合したとき・・・・

雄ちゃんがノッキーの事後ろからぎゅっって・・・・ハートたち(複数ハート)

きゃーーーー(●´ω`●)ゞ最後の最後まで可愛すぎて倒れっぱなし(爆)
雄ちゃん、どんだけノッキーの事好きなんでしょ揺れるハート
そんな、らぶ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚らぶ な
雄&直に萌え黒ハート


今日のヘキサゴンはサイコーだったぁぁぁ〜ヽ(*´з`*)ノ
絶対リピするexclamation×2(決定)


そういえばノッキーって髪の分け目左右逆になりましたよね??
前からかな?
私は今日気づきました・・・・(=_=)
実は、ずっと自分と分け目逆だったので、本気でノッキーと同じ方に
変えようと思ってたんですが、クセとかの問題でなかなかうまくいかず
残念だなぁ〜と思ってたら、今日、私と同じ方になっててマジ嬉しかったexclamation×2
ちょっとしたお揃いが嬉しかったりします★
(痛くてスミマセンたらーっ(汗)


・・・・忘れるところだったあせあせ(飛び散る汗)
ジャンクション!!

テレビ静岡では放映されてませんexclamation(本日確認)
HOT6GOGO!!はいいから、ジャンクションお願いしたいっ(切実)

保険掛けてフジテレビも録画しといてよかったです。手(チョキ)
おかげで見れましたるんるん
「ヘキサゴンUヒットパレード」の後の「T」は何だろね??
気になるわ〜(笑)






★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:25| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

青いHappy Birthday 大作戦 完了

下のみるくの写真・・・・
何回見ても笑える・・・・ぷぷ(≧∇≦)ノ彡
あくあです。


今日、私の
『青いHappy Birthday 大作戦』
は無事に終了しましたるんるん

今日は忘れず、ノッキーにお手紙だしましたぴかぴか(新しい)
モチロン、ブルーの封筒で♪です。

明日あたりからブルーの封筒届きはじめるんでしょうね(^m^ )
たくさんのブルーの封筒を見てノッキー喜んでくれるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

何気にブルーの封筒いっぱい届いた事務所見てみたいです。



そして、明日はヘキサゴン&ベストハウスexclamation×2
楽しみだなぁ〜o(*^▽^*)o

ジャンクション・・・・・今週こそ絶対見るっひらめき

ジャンクションといえば、私が見逃した、「ちゅう」バージョンと
「羞恥心衣装」バージョンですが、某所で無事見ることができましたわーい(嬉しい顔)


たかが5秒だけど・・・・・・


サイコーでしたぁぁ〜(●≧∀≦)ノ
ジャンクション・・・・侮りがたしっあせあせ(飛び散る汗)


そして今日の『サプライズ』
案の定というかノッキー、出演しなかったねあせあせ(飛び散る汗)
さっき見たらしらっと予定更新されてるし。
これも全部かどうかわかんないから、また独自に検索しないとねぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ホンネの殿堂!!の予告

もぅ雨雨はいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いいかげん洗車したいので曇になってーexclamation
あくあです。

来週の5/15『ホンネの殿堂!!』にヘキサファミリーが出演するそうです
(どうやらSPの模様)

モチロンも出ますよ〜手(チョキ)

・・・・・

・・・・・・・・

とわかっていたにもかかわらず、
今日の予告見るの忘れた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・・・・


ヘキサゴンのジャンクションといい、チェック甘いわ〜私・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


そんな傷心な気持ちのまま、何気に『ホンネの殿堂!!』のHPの
SPOT MOVIE見たら・・・・




ぴかぴか(新しい)ノッキー確認ぴかぴか(新しい)




ちょこっとだけですが、今の私には十分でっするんるん
チェックだし、羞恥心で並んでるし、マジかわええ〜O(≧∇≦)O
何回もリピしちゃいましたーるんるん


見逃した方はぜひぜひチェックしてみてくださーい揺れるハート




★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

野久保直樹応援メッセージ

今日2回目の更新でっす★
あくあです。

オンライン署名サイト内で『野久保直樹応援メッセージ 』という
サイトが立ち上っているのを見つけました。
署名の趣旨は
「野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。」
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できまするんるん

↓ ↓ ↓

野久保直樹応援メッセージ




☆★☆★追加☆★☆★

⇒ブログパーツもはってみました♪⇒⇒⇒⇒
 こちらからもサイトさんに行けまするんるん
 



★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ヘキサゴンv(@∀@)v

昨日、今日と雨で洗車もできず、近所でやってる流鏑馬まつりにも
いかず家でひたすらゲームしてました・・・ヾ(;´Д`●)ノ
お子様ですたらーっ(汗)
あくあです。

今日は毎週のおたのしみ、ヘキサゴンの日でしたね〜!!
今日はジャンクションも見るつもりだったのにさぁー
・・・・また見れなかった・・・・(_ _|||)
どぉいうこと???
こっちじゃジャンクションはやってないんじゃないかと思うーあせあせ(飛び散る汗)
(とTV局のせいにしてみたりする)


今日のノッキーはくるくるヘアだったね♪
最近多いですよね〜
見慣れてきましたるんるん

アナウンスクイズ、ノッキーかっこよかったねるんるん

『廉太郎といえば滝です!!』

言い切ったね★
うんうん、マジでかっこよすぴかぴか(新しい)
さらに品川さんが
『廉太郎といえば』とふってくれて、
『滝です!!!』と答えるノッキー・・・

品川さん、マジありがとぉぉー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


そしてなわとびクイズ。
ノッキー今回はクイズもバッチリで、縄跳びも引っかからなかったー(長音記号2)
最後の『ヘキサゴン』まで言えなかったのが残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
その分、リーダーががんばってくれて30点もらえたからチーム的には
決定ですよねO(≧∇≦)O

で。

他のチームがなわとびしている間の後ろのノッキー・・・・
見ました?見ました??
上のパーカー脱いで、ピンクのTシャツになってましたよねっヽ(*´∀`)ノ
腕が・・・血管が・・・・
もうガン見ですよ(爆)
やっぱええなぁ・・・・ノッキーの腕・・・揺れるハート(萌)


トモとスザンヌの歌の時、3人いないなーって思ったら
あの日だったんですね。

羞恥心一周年でサプライズで『羞恥心』歌った日。

いいなぁーいいなぁーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ放送してほしかったなぁ・・・・

・・・・おまけにジャンクションみれなかったし・・・・←しつこい



GWも終わり明日からお仕事でっす。
今日はゲームやらずに早く休みます〜るんるん


・・・・友達に宣言したあの事・・・・
見ての通りできなかった・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ぅぅ・・・・GWって今度の日曜まで有効だよね???
(と言い訳してみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:08| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月14日は青い日

せっかくの休みなのに、昼寝が長過ぎました・・・・
起きてびっくり!Σ(・oノ)ノ
あくあです。


お友達のシナボンからノッキー応援企画を教えてもらったので
私もご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)


今度の応援企画は題して

『青いHappy Birthday 大作戦』


5/14のノッキーのお誕生日に事務所に送るお手紙、カードの封筒の色を
にしようという企画です揺れるハート
ステキじゃないですか?
ノッキーあてのお手紙がブルーで統一されていればかなり目立つし
まとまってブルーのお手紙が届けば一目で応援してるファンがこんなに
いるんだってわかりやすいですよねexclamation×2


詳しくは主催者のくまだらさんのブログに書かれていますので、
賛同いただける方はぜひ行ってみてくださいねひらめき

★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

明日から暦通りのGWでっするんるん
5日もあるからなぁ・・・・がんばるかな
あくあです。


先週、つるちゃんが出演していた『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
なかなか見れずにいたのですが、今日ようやく見ました。
ノッキーがレギュラーで出てた映像が流れたんですが・・・

マジかわええぴかぴか(新しい)

ちょっと茶髪で、セリフも相変わらずかみそうで、何より、わかーいるんるん
前髪がある髪型も新鮮でよかったですわーい(嬉しい顔)

ちょっとしか映らなかったけど、のく不足な私には十分堪能できる
内容でしたぴかぴか(新しい)


余談ですが・・・

今日、会社のワタナベさん(私より年下)にとうとう『ナベナベ』と
呼びかけてしまったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
いつかやると思ってたけど、とうとうやっちまった・・・・・( ;∀;)
言っちゃったあとにドキドキしてた自分に一番ウケました(爆)



★ノッキー応援企画★
素晴らしい作品がアップされてました☆
サチさんお疲れさまでした
ありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ございます



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ありがとうございました!

今日で4月終わりだなんて・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
早すぎだよねぇ・・・・
5月はいいこといっぱいありますよぉに(>人<*)
あくあです。


数日に渡ってご紹介してきました、★ノッキー応援企画★ですが
いよいよ本日の22:00をもって締切りとなりました。

企画を立ち上げてくださったサチさん、本当に本当にありがとうございました!
作業手伝えなくてスミマセン。
気持ちだけは応援し続けています!
どうかみんなの熱い想いを届けてくださいぴかぴか(新しい)

何かをしたくても何をすればいいのか検討もつかず、長期戦覚悟した
矢先にこのような形になる『何か』を考えつき実行に移して
いただいた事、感謝の言葉しかありません。

いろんな想いで参加された事と思いますが私は絶対にノッキーに
『絶対、大丈夫!』が届くと信じていますexclamation×2


参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

主催者ではないのに、お礼言うのはヘンかもしれませんが、
感謝したいんです。
ノッキーファンはもちろん、雄ちゃん、つるちゃんFANのみなさんも
心からノッキーの事心配してくださる気持ちが嬉しくてるんるん

無敵艦隊☆羞恥心
ひとり欠けてもダメなんだよね!!



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ヘキサゴン+゜。*゜+

今日はお仕事でしたるんるん
月末月初は忙しいから休めないよぉ〜
あくあです。

今日はヘキサゴンるんるん
今日のノッキー、ちょーーー可愛かったぴかぴか(新しい)
個人的に何もかも萌えでしたよぉ★
ノッキーが巻いてた、アフガンストール。
何気に似たような色のアフガン持ってるよーO(≧∇≦)O
これからいっぱい巻いてひとりノッキー気分を味わうことにします。
(あいかわらず痛いな・・・・笑)
ミリタリーパンツも持ってるし・・・・

・・・・

もしやこれってコスプレになる???(笑)>なーおコス



今日は脳解明クイズにノッキーが参加してたのでいっぱい映って
何気に嬉しかったですね♪
『伝書箱』は大爆笑(^m^ )
『伝書箱』と『伝書鳩』ね。
音だけ聞くとおしいんだけどねぇ〜
でも、2問も正解だったしねるんるん
ところで、あのフリップってどうなっちゃうんですかねぇ。
何気に欲しいんですが・・・・( ̄▽ ̄)ノ

むかでクイズはノッキー、全然正解しませんでしたよね(/□\*)
でも、ボタン押してアップになったお顔が超キュートだったので
クイズはいいや(笑)

そういや何度かむかでクイズやってますけど、ノッキーのいるチームって
いつも進むの遅くないですか?
まぁ偶然なんでしょうが、1番にゴールするとこ見てみたいですexclamation×2

行列早抜けで『ディーラーexclamation

早かったですねーぴかぴか(新しい)

めっちゃかっこよかったわー☆

1時間堪能できましたるんるん
ありがとう!ヘキサゴンぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。

これから参加される方は『☆☆参加 希望です!☆☆』の記事に
コメントしてくださいね。とのことです。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:55| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

サプライズ

右目の中に何かいます。(まつげだと思われる)
でも見えないの・・・・・(T_T)痛いーあせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

今日のサプライズ。
ノッキーあんまり映らなかった気が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私も気のせいかな?
個人的に最初にいったハーブ園でおぢさんにもらったハーブのにおいを嗅いで
『うわっexclamation』ってなったノッキーがちょーー可愛いくてツボでしたぴかぴか(新しい)
(誰にもつっこまれたりはしてなかったけど)
きっとあんまり好きなにおいじゃなかったんだろうね。

そして、あいかわらずおいしそうにハンバーグ食べてる姿にきゅんきゅん揺れるハート
しちゃいました★
やっぱゴハン食べてるノッキー、大好きだぁぁ(●´艸`)

明日はヘキサゴンですよぉーるんるん
楽しみ楽しみ


ここ数日ご紹介している、ノッキー応援企画ですが、私のお友達も
ご自分のブログで紹介してくれていまするんるん

シナボン、なっちんありがとねexclamation×2


主催者のサチさんのブログにコメしたいのですが、集計のお邪魔になると
いけないので、勝手に自分のブログでご報告させていただきます。
『☆☆確認して下さい!(ひとまず1より)☆☆』に
自分の名前を確認しました。
とりまとめ本当にありがとうございます★



★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。

これから参加される方は『☆☆参加 希望です!☆☆』の記事に
コメントしてくださいね。とのことです。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日もJUNON☆

今日は家でじっとしていたので体調だいぶ復活!!
来週は29日も出勤するので、明日から1週間がんばるぞぉ〜!!
あくあです。


今日はつるちゃんの握手会でしたよね。
昨日とはうってかわってのドピーカン晴れ
さすがつるちゃんexclamation×2
私もCD購入日に応募したけどはづれ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


昨日のJUNONの続きですが
この記事なかなかおもしろいよ〜♪
知らなかったノッキーがいっぱいだよ(わたしだけ?)
例の『ノッキー』は自分で付けたそうですが、自分の名前の最初と最後を
とってノッキーになったそうで、自己紹介のときすんごい早口で、
ノクボナオキ、ノクボナオキ、ノ☆●*@キ、ノッキーって自分で言った
そうです♪
(ちなみにノックは雄ちゃん命名)
そして『そういう役がきたとき』のために、二十歳のころ、ちょっとだけ
タバコ吸ってたこともあるし、戦隊モノの役がきたときのために
中型免許取ったそうですよぉ〜
さすが、A型exclamation準備万端exclamation×2
しかしノッキーがタバコって・・・・あせあせ(飛び散る汗)

想像できないよーO(≧∇≦)O


★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


4/26 2:00現在の参加者数447人exclamationだそうです♪

『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

JUNONとKOI-MEN

今日は1日すごい雨でしたねー
そのせいかな?体調もイマイチだし・・・・
明日中にどうにかしよぅ。
あくあです。

雨なので1日家にいましたので、先日購入したKOI-MENとJUNONをじっくり
読みましたーるんるん

KOI-MENのノッキーってさ、よくよくよーーくみるとぱんちゅが見えて
るのね キャッヾ(≧∇≦*)〃
ガン見だよ〜(笑)
ホントはこぅいぅファッションは好きじゃないんだけど、不思議とノッキーだと
嫌じゃないわ。なんでだろ?
きっとなんでもさわやかだからに違いない〜ぴかぴか(新しい)

JUNONのノッキーは髪型ちょいふわですねぇ〜
ギザかわゆす♪

ところで、今更知ったんですが、『ノッキー』ってあだ名はノッキー自身が
つけたものだったんですね。
ウォーターボーイズの時の自己紹介の時に自分でつけたそうで、
なのでその時のお友達の光臣くんとかは『ノッキ』って呼ぶんだね〜
まだまだノッキーの事いっぱい知りたいよぉ〜exclamation


めずらしく金曜の神原パパからメール来ましたね。
遠まわしにしか書けないもどかしさは感じましたが、たくさんの方が
ノッキーの事、気にかけて応援してくださってるんだなーって
感じました。
一人じゃないよexclamation×2
絶対大丈夫!!
非力だけど私たちもずっと応援し続けてるよexclamation×2



ところで。


今日ネットを徘徊していたら偶然見つけたサイトさんで、ある企画を
立てていらっしゃいます。
趣旨に賛同される方は参加してみてください。
募集締切は4/30 午後10時だそうです。
(私も参加してきました)

☆一緒にジャンプ☆
http://ameblo.jp/yokohama2222/page-2.html#main


参加後知ったのですが、ここに遊びにきてくれている、yoshikoちゃんの
お友達だそうです。
サチさん、お疲れさまです。
企画ありがとうございます。


★追記★

☆一緒にジャンプ☆
http://ameblo.jp/yokohama2222/page-2.html#main
こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:15| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ぐるナイ

『つるのうた』サイコーですexclamation
オリビアを聴きながらを聞いてうるうるでした。
あくあです。

今日のぐるナイは恋人選びの旅。
ノッキー、マジでかわゆす黒ハート

3回やって3位⇒2位⇒2位でしたね。
私だったら絶対1位だよ〜

食べてる姿がやっぱり可愛くて癒されるぅ〜るんるん
ピザをほおばってるトコが可愛かったO(≧∇≦)O
・・・って何でもかわいいの★

彼女がオナラしちゃった時のフォローも優しくて、ホントいい人だよ〜!
自分がそんなフォローされたらちょっと照れちゃうけど、やっぱり嬉しいよねぴかぴか(新しい)

水着も良かったですよね〜
見るの必死(爆)←ただの変態あせあせ(飛び散る汗)
予告でみた騎馬戦には参加してませんでしたねたらーっ(汗)
そりゃいくら見ても確認できないワケですよ。
でも、水にぬれた髪に・・・・きゅんきゅんしちゃった揺れるハート
ようはなにもかも可愛いのよ〜(v^ー°)

名古屋のどこ歩いてたのか全然わかんないーもうやだ〜(悲しい顔)
ノッキーが食べてたもの食べたいので、案内頼むねアリちゃん(←ご指名よ)


今日もノッキーの笑顔に癒されましたわーい(嬉しい顔)


そして雄ちゃん。
ありがとう。
温かくて泣きました。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



続きを読む
posted by あくあ at 22:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ヘキサゴン&ベストハウス&CD&KOI-MEN

携帯のカメラ大活躍中です。
でも、手ぶれしまくりで困るわー(+o+)
あくあです。

今日のヘキサゴン、めずらしくノッキーが縄跳びにひっかかってびっくり!
『省エネ飛び』でひっかかっちゃったんですね。
可愛いからいいのるんるん

つるちゃんの歌の時、雄ちゃんと仲良く並んでる姿が可愛かったハートたち(複数ハート)
やっぱいいなわーい(嬉しい顔)羞恥心★

で、楽しみにしてたベストハウス123。

ノッキーったら『羞恥心』の衣装だよぉ(v^ー°)
しかも生歌ー(長音記号2)
ロボつるちゃんと雄ちゃんでの羞恥心、ホントによかったですぴかぴか(新しい)
ロボでも雄ちゃんはやんちゃで、腕振りすぎてお立ち台から落ちちゃったのが
何気にウケました(笑)


それから今日はつるちゃんのカバーアルバム&KOI-MEN発売日なので
会社帰りに両方ゲットしてきました★

090422_1844~01.jpg


090422_2145~01.jpg


つるちゃんのCDは早速IPODに入れて明日の通勤時に聞く予定です★
DVDはまた週末にでもゆっくり見ます。

そういえばつるちゃんのライブ申込って明日の朝までなのねexclamation×2
締切はやっあせあせ(飛び散る汗)
ダメモトでとりあえず応募してみました

KOI-MENはまだちゃんと見てないけど、ノッキー結構載ってて嬉しいるんるん

オマケにピンナップもノッキーだよO(≧∇≦)O
ギザうれしす★



**以下は私の愚痴ですので追記にしました。
ホントに愚痴なので読んでいただかなくても結構です。**




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



続きを読む
posted by あくあ at 22:04| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お帰り、ノッキー★

もぅ・・・嬉しすぎで泣きそう゜゜・(/□\*)・゜゜・
あくあです。

ノッキーがアメーバで帰ってきましたよぉぉ〜るんるん
お帰りーexclamation×2exclamation×2
ほんとにほんとに待ってた!!

もぅなんて言っていいのか・・・・
とにかく嬉しくて、なんか待ってた間の気持ちが一気に出ちゃって
泣きそうなんですたらーっ(汗)
でも、心がじんわり暖かくなり、今は幸せな気持ちでいっぱいでするんるん
やっぱりブログ更新なくてさみしかったんだって改めて思いました・・・・


なんかいろいろあったんですね・・・・
『独立した』とも書いてあったし・・・・
知りたいことはいっぱいあるけど、またおいおいですね(笑)

とにかく・・・・

帰ってきてくれてありがとぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

アメーバになったから、ヘンなコメとかはもう大丈夫ですねるんるん

さっそくコメ書きにいってきましたっO(≧∇≦)O
でも手が震えて支離滅裂な文章に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いっぱいクリックして、順位が叶姉妹や佐藤健くんの横に並ぶよう
がんばるぞーexclamation×2

←のブログも早速変更してみましたっるんるん

新ブログ『フルカウント』のノッキー、マジでかっこよするんるん

やっぱりノッキーが大好き〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)でヘンな文章ですみません(人;´Д`)

今日は幸せな気持ちで眠れるわ〜眠い(睡眠)

教えてくれたのくともさん、本当に本当にありがとうexclamation×2exclamation×2
感謝しています★
会ってこの気持ちを一緒に分かち合いたいです・・・・黒ハート



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

[ミ☆HAPPY BIRTHDAY☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

やっぱり花粉は4月末まで飛ぶみたいですねぇ・・・
あと2週間、油断しないでおこう―
あくあです。


今日、4月18日は雄ちゃんのお誕生日ですねぴかぴか(新しい)

雄ちゃん、お誕生日おめでとー★⌒☆【祝】☆⌒★

さたちの雄ちゃんも元気に突っ走ってくれる事だと思いますexclamation×2

しかし、さたち一発目のお仕事がヘキサゴンっていうのはやっぱり運命だよね〜
そういえば、去年は羞恥心3人でお祝いしてたよねぇ〜
あれから1年・・・・早いものですね。

そういえば、今日久々に『羞恥心』のPV見ました。
たった1年前の今頃なのに、3人ともわかーいあせあせ(飛び散る汗)かわいーるんるん
(って今も若いけどさ)

羞恥心のメンバーで20代なのはノッキーだけですね★
(ノッキーとの年の差は考えないあせあせ(飛び散る汗)・爆)

ノッキーとつるちゃんのプレゼント写真とかアップしてほしいなぁ〜
楽しみに待ってよ揺れるハート

雄ちゃん、おめでとうわーい(嬉しい顔)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

