2008年09月04日

アグリー・ベティ

アグリー・ベティ シーズン1のDVDが発売されるそうで、
paboの優樹菜ちゃんが応援隊長を務めるそうです。
ベティが着ていた、ポンチョを優樹菜ちゃん来ていましたが、
さすがモデルさんですね〜★
ベティが着てたときは「はぁぁ??」って思いましたが
とっても可愛く着てましたね。


アグリー・ベティは、見た目重視のお洒落なファッション業界で働くことになった、
ちょっといけてない女の子が機転をきかせて逆境を乗り越えていく
サクセスストーリーです。

コロンビアで制作された「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」をアメリカで
リメイクされたのが「アグリーベティ」です。
私はたまーにしか見てなかったのですが、(モデルさんにいじめられる
シーンがどうしてもダメだった)人気があったようで、何度も放送
されていました。

ちなみに、コロンビア版のベティ役のベアトリス・ピンソン・ソラーノさん。
めちゃくちゃ美人ですexclamation
役のメイクであんなに変わるんですよねぇ〜
ベティの時は、美人の片鱗まったくナシです。


↓今回発売になった、アグリーベティ↓



パッケージ、ベティがアップすぎてびっくりするやないかーいバーバー


羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ


posted by あくあ at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

休みはすぐに終わるなぁ

昨日出勤だったので、今週は休みが今日だけでした。
でも今日は、今月末からいよいよレギュラー放送が始まる
犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン9の1話&2話のプレミア先行
放送の日だったので本当に本当に楽しみに待っていました♪
だいたい前シーズンの最終話は次に続くように終わってしまうので
もう続きが気になって気になって放送されるのを心待ちにしてました!
うーん、やっぱおもしろいなー。
またまた新たな展開になり、ますます目が離せなくなりました。
3話以降が楽しみです!!
レギュラー放送、早く始まってほしいな〜

そうそう、先週まとめて放送していたHEROESを初めて見たのですが
おもしろいです!!
こちらも謎だらけでやっぱり続きが気になります〜
特に不死身のチアリーダーが気になります。
そうそう、人の心が読める、ロサンゼルス市警のマットってぽっちゃりした
キアヌ・リーブスに見えるのは私たち夫婦だけ??


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ







posted by あくあ at 22:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

CSI:科学捜査班

CSI:科学捜査班シーズン5の中からクエンティン・タランティーノ
が監督した「グレイブ・デンジャー前編・後編」のみを
納めたDVDが先週発売になりました
↓↓


お値段も2話で\1,029とリーズナブル★
どうしよーかなーと1週間も悩んだあげく(笑)、
とうとう購入しました!
科学捜査班は犯罪現場に残された証拠を最新の技術で鑑識して
犯人を突き止めるのですが、あらすじを読むと、
この作品はそのCSIのメンバーが拉致されたり、捜査官が
生き埋めにされてしまったりといつものCSIとは少し違うようです。
早く見たいけど、週末でないと見れそうにありません〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにコンプリートDVD BOXも出るそうです。
欲しいなぁー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン2

私の大好きな海外ドラマ「犯罪捜査官ネイビーファイル 
シーズン2」のDVDが発売されることになり、早速私も
予約しました★



このシーズンからマック(女性)が登場ですね〜
うわーい!!
二人の活躍をDVDでいつでも見られるのは本当に嬉しい
ですね♪


ちなみにCSではシーズン8最終話まで放送されました。
シーズン9も早くみたいよぅ〜


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ



posted by あくあ at 20:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

OC

遅くなりましたが、今月のブログのデザインは「OC」です
オレンジ・カウンティという高級住宅街を舞台にした青春ドラマ
です。
第1話から第3話収録のDVDはすでに発売されているようですが
さらにもうすぐコレクターズボックスDVDが発売になるようです↓



海外ドラマチャンネルをよく見るせいで、OCの事を知っていました
ので、今回はこのデザインにしてみましたが、
本編は見た事がありません・・・^_^;
あんまり得意なジャンルではないのでね〜
私はやっぱネイビーファイルとかCSI科学捜査班などの事件解決
モノが好きです♪
ネイビーファイルのデザインとかできないかなぁ・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

また犯罪捜査官ネイビーファイル

またネイビーファイルです(笑)
↓DVDのパッケージがアップされてました。

JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン1(日本語完全版)〈6枚組〉

ハーモン(男性)若い〜!

犯罪捜査官ですが、民間の事件を扱うのではなく、軍隊内で起きた事件の捜査をし、
裁判である時は弁護士、ある時は検察官として事件を解決していくドラマです。
軍人のおこした比較的軽い事件からテロのような社会的な事件まで幅広く扱っており、飽きません。
ほぼ1話完結なのですが、(例外もあり)シリーズとおして視聴者をはらはら
させるのがハーモンとマックの関係。
恋人になりそうでならない。
お互い好意を持ってるのに素直になれない・・・ああーもうやきもきしちゃう〜!!

今CS放送ではシーズン7を放映中です。
シーズン7の最終話のラストシーンは衝撃でした!!!
早くシーズン8見たいです〜


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

犯罪捜査官ネイビーファイル

私は家でCS放送が見れるようになってから良く海外ドラマを見ているのですが、
中でも一番好きなのが「犯罪捜査官ネイビーファイル」というドラマです。
既にシーズン7まで放送されているのですが、何故かなかなかDVD化されず、
他のドラマがどんどんDVD化されるのに、何故だろう??と思っていましたら
ついに!!商品化されました(^^♪
しかも日本語吹き替え完全版!うひょ〜(>_<)
ダンナさんに「買うのぉぉ〜??」って半ばあきれ顔で言われましたが、待ってたんだもの買います!!
予約しちゃいました♪
12/22発売との事ですのでクリスマスプレゼントですね〜
正月はネイビーファイルを見まくります(笑)

JAG 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン1(日本語完全版)〈6枚組〉



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


posted by あくあ at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

