2007年09月27日

初クリア♪

私はへたれゲーマーなので、アクションゲームが激しく苦手で
スーパーマリオブラザーズは1面すらろくにクリアできません。
そんな私ですので、ゼルダシリーズなんて絶対絶対できるはずが
なく、今まではダンナさんや妹のプレイをひっそり見守る事
しかできませんでした。
そんな私にできるかもしれない、ALLタッチペン式のDS版ゼルダ
が発売になり、ダンナさんのクリアを待って、私も挑戦してみる
事にしました!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計



ワケわかんないところはダンナさんのレクチャーを受けつつ、
かなりの日数がかかりましたが、昨夜初めてゼルダの伝説を
クリアする事ができました!!
今まで見学しかできなかった私がクリアですよ〜
すごい!すごい!!
次作もタッチペン式だったら是非プレイしたいです♪

・・・当然ですが、Wii&ゲームキューブ版の
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスは絶対できません・・・
ダンナさんの後でキレイな画面を見ているだけで十分です





人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57575720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

NINTENDO GAMECUBE専用 e-PRiCE 2 GC用S端
Excerpt: この商品はS端子と3色のAV端子両方に対応しているのでとても便利です。今使用しているテレビにS端子がなくても、いずれテレビを買い替えた時に新たにケーブルを買う必要がありません。テレビにS端子があるなら..
Weblog: ゲームキューブを極める
Tracked: 2007-10-09 15:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。