2007年09月09日

ピアス

久しぶりにピアス買いました〜♪



ホワイトゴールドとキュービック、おまけにアシンメトリーと
私の好きなアイテムたっぷりのピアスです。
それに星組びいきなので、星モノに目がいっちゃいますね(笑)
つけごこちも軽くて快適です♪
アシンメトリーなピアス、もっと欲しいなぁー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【片耳ピアス】WGオニキスピアス☆とりあえ
Excerpt: 両耳で2個購入、近所で似た物を探していたのですが、結構サイズが大きすぎて派手になりすぎるので、この商品を選びました。サイズもちょうどいい大きさでさり気ない感じです。・アンダリュサイト3連ゴールドパーツ..
Weblog: ピアスへの思い
Tracked: 2007-09-11 22:35
×

