2007年02月19日

武道館ライブ

ななーんと!サクラ大戦 武道館ライブ 〜帝都・巴里・紐育〜
が開催されるそうです!!
一夜限りだけど全員集合ですよっっ!!
絶対絶対行きます!!
・・・始まりが18:00(予定)とあるのが若干気になりますが・・・^_^;
できればもう少し早めに開演してほしいなぁ〜

去年ファイナルを迎えてしまい、次はいつ花組・星組のみなさんに
会えるのかわからないままでしたが、
また会えるなんて本当に嬉しいです(^^♪
これでまた「花組さんに会える!!」という目標ができましたので
日々がんばっていこうと思います!!
開催が花粉も終わる5月ってのも私には嬉しいです★
暑くもないし、いい季節にみなさんに会えるのが本当に楽しみです〜
もしかしたら「君よ花よ」が聞けるかも・・・

久々にお友達とも会えますね!
こちらも楽しみです!
とりあえず来月のチケ大がんばりましょう(*^_^*)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by あくあ at 21:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | サクラ大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちにゃ〜、あくあさん♪

サクラ大戦武道館ライブ楽しみだねー*^^*
私ももう、2度と観られないかもと思っていたから
うれしい!
5月も会えるね〜始まりが遅いからその前に
皆とお茶できるといいね☆

それからウチ、お絵かき掲示版設置したの!
文字だけも投稿できるから遊びに来てね〜
花粉症お大事に!またにゃ〜

Posted by mikoto at 2007年02月21日 15:06
>mikotoさん
こんばんにゃ〜!
ライブ本当に楽しみだねっ!!
始まる前にみんなでお茶してテンション上げて
会場入りしようね〜(笑)

mikotoさんとこNEW掲示板になったんだね!
お絵かき。。はムリだけど、遊びにいくにゃ(*^_^*)
花粉症の心配もありがとね!!
今年はもう薬飲み始めてるので結構症状が
ラクだよ〜★

ではではまたにゃ〜★

Posted by あくあ at 2007年02月21日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34147748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サクラのライブ(続報)
Excerpt: ようやくサクラのライブの記者会見の内容を見つけました!! ↓詳細はクリック↓ http://ga.sbcr.jp/news/0702/079/index.html 帝都・巴里・紐育の華撃団そろっての..
Weblog: サクラ大戦を語る
Tracked: 2007-02-22 23:50
×

