2009年05月18日

お引越し経過

今日は昨日と違って暑すぎる・・・晴れ
体だるいですね(=_=)
あくあです。


えーー、ブログ引っ越し経過です(笑)
新しいブログ会社では「お引越し機能」というオサレな機能があり、
今ここで書いているseesaaブログの記事をインポートできるとの事で
申し込んだのですが、さっきメールがきて

『この度、あくあ様のブログのインポート作業を行いましたが、
何らかの原因により記事の取得が正常に行えませんでした。』

・・・・・ってあせあせ(飛び散る汗)

えーexclamation何なんだろー「何らかの原因」ってさー(´-ω-`;)ゞ
はっきりした原因キボンヌたらーっ(汗)

とにかく今までのブログ記事は新しい方にはお引越しできないようでっすもうやだ〜(悲しい顔)

と、わかった以上、インポートを待つ必要もなくなったので
新しい方の体裁が整い次第お引越ししますぴかぴか(新しい)

今後ともよろしくお願いします。



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

関西方面でインフルエンザが驚異的なスピードで拡大しているようです。
私の実家も関西なんですが、とにかくマスクが売ってないとの事。
幸いこちらではまだ売っていたのですが、「おひとり様2枚まで」などの
制限がついています。
本当に不安でいっぱいですが、通常のインフルエンザ同様、
おうちに帰ったら、うがい・手洗いを必ず行い、とにかくかからないように
予防をがんばりましょう!





★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

「なんらかのエラー」って何だろうね??(~_~;)
私も以前、記事丸ごと引越ししようとしたんだけど、
どうも手順を間違えたみたいで出来なかったよ。
意外にコツが必要なのかも・・・

新型インフルエンザ、こわいよね〜(´□`;)
うちの方はまだそんなにマスクしてる人いないけど
お店ではマスク山積みにして売ってるよー。
今のうちに何枚か買っといた方がいいかなぁ?
Posted by シナボン at 2009年05月18日 21:55
こんばんは☆

丸ごとお引越しなんて考えたこともなかった私には
もしお引越しするなら絶対一からだろうなぁ(;^ω^)
インポートが出来ないのは残念だけど
新しいブログ楽しみにしてるよん♪


新型インフルエンザ、怖いけど
とにかく予防が大事だよね。
私もマスク買っておこうかな〜

それにしても今日も爆笑したね( ̄m ̄* )
Posted by なっちん at 2009年05月18日 22:34
>シナボン

こんばんわー♪
「なんらかのエラー」の内容をもれなく教えて
もらいたいよ〜^_^;
シナボンも丸ごとお引越しできなかったんだね(;´艸`)
ホントにコツがいるんだねぇ〜
ちゃんとお引越しできた人に教えてもらいたいよ!!

新型インフルエンザ、ほんとにこわいよね〜!!
シナボンは電車通勤だから早めに予防した方が
いいかも・・・
ウチの方もまだマスク売ってるからちょっと
買っておこうかなと思ってるんだー。
なんにせよ、うつらないように気をつけようね!


>なっちん

こんばんわー☆

インポートはね、新しいブログ会社が勝手に
やってくれるから私は申し込んだだけなんだけど、
ダメって言われちゃった・・・・Σ(´Д`;)
気を取り直して、今日から新しくしたから今後とも
よろしくね〜★

インフルエンザはホントにかからないように予防
するのが一番だよ〜!!!
私もマスク買っておこうと思ってるんだ♪

昨日はやっぱり大爆笑だったね〜( ̄m ̄* )

Posted by あくあ at 2009年05月19日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119762566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。