2009年05月17日

署名サイト途中経過

「龍が如く見参!」というゲームをずっとやってたのですがようやく
クリアしましたーるんるん
・・・・たぶん、2周目やってしまいそうな・・・・(=_=)
あくあです。


こちらに貼ってあるブログパーツ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ノッキーへの応援メッセージ署名サイトを立ち上げられたかおるさんが
途中経過を報告してくださいました。

野久保直樹さんへの応援署名ブログ

とりまとめも本当に大変だと思います。ありがとうございます。
みんなの気持ちが伝わると信じています。



今日は1日雨だったので、ブログお引越し作業をちまちまやってました。
新しいサイトの使い方にまだ慣れなくて・・・(+o+)
応援してもらってるので、頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
予定では2〜3日間にはお引越し完了できると思います〜☆

今さら・・・・って気もしますが、この間のKOI-MENとJUNONのスキャン
しました★
ケータイ開けるたびにノッキーと目があって照れるんですが・・・・(//∇//)
くぅ〜可愛い黒ハート



★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)


途中経過はコチラで☆
野久保直樹さんへの応援署名ブログ



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づかなかったのはもしかして私だけ・・・でしょうか?

5月16日のT氏のブログに野久保さんの事が隠されてました・・・
うれしいですね。いろんな方が野久保さんを支えて下さっている、たくさんの方達に野久保さんは愛されてる、そう思うと力がわいてきます!
Posted by ねるっち at 2009年05月18日 05:01
>ねるっちさん

こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。
最初わからなかったのですが、T氏とねるっちさんの
ヒントのおかげで無事に解読できました。
T氏・・・・あったかいですね★
ノッキーは本当にみんなに愛されてますよね。
私たちFANも一生懸命応援していきましょう!!
Posted by あくあ at 2009年05月18日 20:20
こんばんは☆

途中経過見たよ!!
ちゃんと事務所に届いたんだね。
それだけでも少しは想いが通じたようで
嬉しいよ♪
私も署名させてもらったけど、もっともっと
たくさんの人数が集まるといいね(*・∀・)


ブログのお引越し大変だけど頑張ってね☆
Posted by なっちん at 2009年05月18日 20:46
>なっちん

こんばんわー♪
途中経過お知らせしていただけて、ホント嬉しいよね♪
きっと想いは届いてるはずだよね・・・・♪

うん、もっとたくさんの方が署名して下さると
いいね〜。

お引越しがんばるねー!
いっつもはげましてくれてありがとう♪
今夜はお楽しみがあるよ〜★むふふ♪

Posted by あくあ at 2009年05月18日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119695803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。