2009年05月16日

つるちゃんブログ★

パステルのプリンが夫婦そろって大好きでっす黒ハート
とろんとした感触がたまらん・・・・
ショップが近くにないのが残念すぎるっあせあせ(飛び散る汗)
くぅ・・・こんな事書いたら食べたくなってきちゃったexclamation×2
あくあです。


つるちゃんのブログで久々に羞恥心3人の写真がアップされてましたねっるんるん
やっぱええなぁー羞恥心exclamation×2

ノッキーのお顔も優しい笑顔だし、なんか安心&ほっこりした気分に
なれました。
しかしノッキー・・・・・
デジカメ集めてるって・・・・・ヾ(;´▽`A``
集めるものでしたっけ?デジカメって・・・
何台持ってるんだろね??
よかったら私に1台譲ってもらいたいでっすexclamation×2(切実)


雄ちゃん2ndシングルCD出るんですね〜
いいなー、いいなー羨ましいなー

そういえば、発売日がヘキサな二人と『K』の間ですよね〜るんるん
6月〜7月は楽しみがいっぱいで今からわくわくしちゃう〜黒ハート
ヘキサな二人のノッキーはきっと若くて可愛いんだろうなぁ〜(萌)
パンフレットも買ったし、合わせて楽しめそうですね〜(v^ー°)

********************************************************

私事なんですが、ブログのお引越しを考えています。
(ホントはGW中にする予定だったのに・・・・ヘンだなぁ・・・(+o+))
seesaaのディスク使用容量がそろそろいっぱいになりつつあるので
書けなくなる前に思い切って引越しすることにしました。
引っ越し完了しましたら、ご連絡しますので今後とも
よろしくお願いいたします。


・・・・若干くじけそうになっておりますがみなさんに公言したからには
がんばるぞぉ〜!!

・・・応援お願いします・・・・(笑)




★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:45| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーんばーんわー♪

私もパステルのプリン大好き☆
で、今日偶然パステルのプリン食べたの!
そしたらあくあっちがパステルのプリンって書いてあるから
ビックリした〜(笑)

つるちゃんのブログに3人仲良く載ってたね(*´艸`*)
ノッキー可愛い〜☆
デジカメ持ってるのにデジカメって、ねぇ(笑)
つるちゃんが何をプレゼントするか楽しみだね♪

ブログのお引越しも楽しみに待ってるから
頑張ってねヾ(o・∀・o)ノ゛
Posted by なっちん at 2009年05月16日 22:31
つる兄とこの3ショット、かわゆすだよね〜(*^^*)
特にノッキーが(笑)
載せてくれて、ありがと!つる兄〜\(^o^)/
やっぱり兄ちゃんたちと一緒にいる時のノッキーは、幸せそうでホッとするわ。

しかし、デジカメ集めてるってどういうこと?

って、私もつる兄と同じくつっこんじゃったわ。
やっぱりノッキーって謎(爆)

つる兄は何をあげるのかな〜?
雄ちゃんは何をあげたかな〜?



パステルのプリン、私も超〜好きなの。
私は名古屋駅に行けばすぐ買えるから、逆に我慢をするのが大変なんだけど(笑)
Posted by アリエス at 2009年05月16日 22:59
あっ、続けてごめん。

ブログのお引っ越し、頑張ってね〜(^o^)/~~


Posted by アリエス at 2009年05月16日 23:01
こんばんわ〜。

ツルちゃんのブログ、久々の羞恥心きたねー(〃▽〃)
ツルちゃんを中心にして右に雄ちゃん、左にノック。
これ、この上ほど強力な黄金比だよね☆
ノックのほわわんとした笑顔に癒されたよ〜v

しかし、本当にノックってばデジカメ集めてどうするんだろ?(笑)
私も1つゆずってほしいよ〜(´□`)

ブログの引越しの作業も大詰めかな??
がんばってね!!
Posted by シナボン at 2009年05月16日 23:17
>なっちん

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

パステルおいしいよね〜\(^o^)/
すごーいっ!!なんという偶然!!
きっと私の食べたいオーラがなっちんに乗り移った
に違いないわ(爆)
うう・・・ますます食べたくなってきたわ^_^;


つるちゃんのブログのノッキー可愛いよね〜O(≧∇≦)O
「お兄ちゃん大好き末っ子」ってカンジでほんとーーに
可愛かったー♪
3人で写ってる写真、いいよね〜★
デジカメあるにデジカメリクエストってねぇ〜(*´pq`)
つるちゃんのプレゼント気になるよね!
アップしてくれると嬉しいね〜!!

ブログのお引越し応援ありまと♪
今日、頑張ったよ〜★
すぐに報告するから待っててねん


>アリちゃん

うんうん、あのつるちゃんとこの3兄弟はマジで
可愛かった〜!
特に末っ子が!!!(爆)
ほんとにね〜、3人でいる時はリラックスした
いいお顔してるよね。
今回のはお兄ちゃん大好き末っ子ってカンジで
ホントに癒されたよ〜★

私もさ、デジカメって集めるものなの??
って思ったわ。
謎だよね(笑)
ノッキーの言い分聞いてみたいよね〜
家用とプライベート用とお仕事用と・・・・
ってTPOに合わせて持ってたいのかな〜^_^;
そんなにいっぱい持ってるなら、ぜひぜひ壊れてまだ
購入してない私に1台譲ってもらいたいよ〜!

つるちゃんと雄ちゃんのプレゼント気になるよね〜★
ぜひぜひ教えてもらいたいよぉ〜!!

アリちゃんもパステルのプリン大好きっ子なのね〜!
いいなーすぐに買えて・・・
羨ましいなぁ〜
私なんて買えるショップが遠いから、近く通り
かかったら必ず買うんだけど、「今度いつこれるか
わかんないから」って理由で何気にいっぱい買っちゃうの。
これもどうかと思うんだけどね〜^_^;
しかし・・・・名古屋駅おそるべし。
売ってないものなんてないんじゃないの?(爆)

引っ越し応援もありまと♪
がんばってるよぉ〜


>シナボン

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
うんうん、久々の羞恥心キタ━━━(゜∀゜)━━━
嬉しかったよぉ〜(ノ≧∀≦)ノ
まさしく最強の黄金比!!
つるちゃんの肩に頭のせてるノッキーがほんとに
可愛くて私も癒されたよ〜!!
やっぱいいよね、3兄弟は〜(らぶ)

ねー、デジカメ集めてどうするんだろ??
もしかして画像はHDDに保存されてるとか思ってる
のかな・・・・^_^;
違うよね?違うよね??
私も1台譲ってほしい〜!!

応援ありまとね〜\(^o^)/
今日もがんばってブログお引越し作業してたよ。
インポートに3日くらいかかるんだってさー。
もう少しで完全移行できると思うんで、あと少し
頑張るね★

Posted by あくあ at 2009年05月17日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119635442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。