2009年05月15日

今日もHappy★Birthdy

今年はまだ花粉飛んでる気が・・・・(;´艸`)
くしゃみ止まらないんですが・・・・・(T_T)
薬もぅ飲んでない(切れた)んですが、まだ飲んだ方がいいかも・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あくあです。


今日、5月15日は我が家のスーパーラブリーキャットみるくちゃんの
4歳のお誕生日ですexclamation×2

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もう4歳・・・・・
早いなぁ〜(しみじみ)
大きな病気もせず、毎日元気に走り回ってるみるちゃん・・・・
ホントに可愛いでっす猫
ウチのコになってくれてありがとね〜!!


そんなみるちゃんに誕生日プレゼントプレゼント

090515_1940~01.jpg

焼かつおー手(チョキ)





2009.5.15-1.jpg

・・・・もうちょっと嬉しそうなお顔お願いしたいですが・・・・(; ̄ー ̄A





2009.5.15-2.jpg

・・・・開けたらこのがっつきよう・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
乙女にゃんらしくお願いしたいです猫






4歳な今年も仲良く元気に暮していこうね(*^-゚)v

2009.5.13-1.jpg


2009.5.13-2.jpg


2009.5.13-3.jpg


ちなみに・・・・・
我が家にやってきた頃のみるちゃんはこんなおちびさんでしたぴかぴか(新しい)

2005.8.30.jpg


ちっこexclamation×2exclamation×2



★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるくさんHAPPY BIRTHDAY☆*。:・゚

今日がお誕生日なんだね♪
ノッキーと一日違いなんてステキ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+

ちっちゃいみるくさん、なんて可愛いの〜!!!
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね♪
今度みるくさんと遊びたいよ〜(>ω<*)
Posted by なっちん at 2009年05月15日 23:10
みるくさん、ハッピーバースデー!!\(^o^)/


めっちゃ、ちっちゃかったのね〜!
よく大きくなったね〜(*^^*)
ちっちゃいみるくさんも可愛いけど、今のみるくさんがやっぱり好きよん!


あくあちゃんとこで、これからも幸せにね(^o^)


話しは変わるけど、『ホンネの殿堂』見て壊れました(爆)
ノッキー、可愛いすぎる〜!!!
Posted by アリエス at 2009年05月15日 23:36
こんばんにゃ。

みるさん、ノックとお誕生日が1日違いなんだね〜。
しかも、まだ4歳て! 若っ!!(゚ω゚ノ)ノ

ちっちゃいときの写真、めっさかわいい〜v
ネコって、あっという間に大きくなっちゃうよね。
せめて1〜2年は小さいままでいてほしい(´□`)

なにわともあれ、お誕生日おめでと〜!!
Posted by シナボン at 2009年05月16日 00:33
みるくちゃん、おめでとう\(^o^)/

のっくと一日違いなんだ♪
スーパーミラクルキャットだね!
赤ちゃんのときのみるくちゃん、めっちゃかわいい(*^_^*)
大きく元気に育ったのも、あくあちゃんにかわいがってもらってるからだね。
土佐清水直送の焼きがつお!!ごちそうじゃない〜☆
みるくちゃん、すっごい幸せ感じてるだろうね(^_^)
Posted by まる at 2009年05月16日 02:18
みるくちゃん、お誕生日おめでと〜(^^☆
(昨日、10時過ぎにきたのだけど、
まだ写真上がってなかったので今朝書いてますー)
もう4歳なんだね、もう立派なレディニャンコだね!
御飯を美味しそうに食べるのも元気な証拠
こらからも元気で可愛い写真や動画を期待しています〜(^^

今日の元気そうな写真もいいけど、先日の舌だし写真が
とってもキュ〜トだね(^^*
ではではまたね〜♪

Posted by mikoto at 2009年05月16日 08:09
>なっちん

ありがとぉぉ〜★
そうなのー♪ノッキーの次の日がお誕生日なの〜!!
私も嬉しい〜(v^ー°)

みるちゃん、ウチにやってきたときがこんなに
ちっこかったんだよね〜
元気に大きくなってくれて嬉しいよ★
いつでもなでなでしにきてね〜!
今度なっちん家に私とみるくで遊びにいくよ〜
・・・って宙くんいるからダメか^_^;


>アリちゃん

お祝いありがとね〜!
そうなのよ〜、写真見返してたらこんなにちっこかった
んだなーと思って!!
今のみるくを好きだって言ってくれて嬉しいよぉ〜!
また親ばかな写真がっつりアップしていくので、
よろしくね〜O(≧∇≦)O
『ホンネの殿堂』可愛かったー!!
アリちゃん、ちゅうに妄想はばっちり??(笑)
次するのは私だけどねぇ〜(爆)
クリスさんに唇奪われなくてよかったね★


>シナボン

こんばんにょ★
ぁ、にょって言っちゃった(爆)

昨夜は具合悪かったのにいろいろありがとん♪
今日はどぅだった?
種ちゃんとぐっすり休んでね!!

お祝いさんくす♪
みるさん、なかなかでかした誕生日でしょ(笑)
4歳、まだまだ若いよね〜??
みるさんも種ちゃんのように元気でずっと私のそばに
いてもらうねっ♪

ねこってちっこい時ってあっという間だもんね。
ウチに来たときは日に日に大きくなっていった気がして
毎日「お姉ちゃんになったねー」って声かけてたの
思い出すよ。
ホントに1〜2年はちっこいままでいてくれれば
嬉しいのにね〜!


>まるちゃん

お祝いありがとね〜★
そうなの!偶然とはいえノッキーと一日違いでさ。
よくできたにゃんこさんでっす★

ウチに来たての写真、ホントにちっこいよね〜。
実はあの時も今と同じく、デジカメ壊れてて
ケータイでとったひどい写真しか残ってなくて、
さっき見返して軽くへこんだわ・・・・(T_T)
これからもずーーーっと一緒に仲良く暮らしていく
つもりだよっ\(^o^)/

土佐清水直送の焼きがつお、ありえない
がっつきようだったよ(爆)
そんな姿もかわゆすだったの(*'-^*)ゞ
(親ばか全開でごめんね^_^;)


>mikotoさん

こんばんにゃー!
昨日きてくれてたんだね〜!
多分、記事書いてる最中だったと思う・・・(+o+)
遅くなっちゃってごめんね!

そうなの、気づけばもう4歳゜*。(*´Д`)。*°
早いよね〜!
サクラの舞台終わった後(8月末)にお迎えに行った
記憶があるよ。
そうだね、ゴハン食べられるのって元気な証拠だよね。
これからもずっと仲良く元気に暮らして行くねっ♪
写真もアップしていくからね〜☆
動画は・・・・・デジカメ買ったらまた撮るね・・・^_^;

舌出し写真、なかなかいいでしょ?(笑)
あのぶさいくさ加減がまたキュートなの〜O(≧∇≦)O
(親ばかでごめんね〜)
私もまたお邪魔するね〜!!




Posted by あくあ at 2009年05月16日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119584239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。