2009年05月14日

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ノッキー♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あくあです。


今日、5月14日は野久保直樹くんの28歳のお誕生日プレゼント

ノッキー、28歳のお誕生日おめでとうバースデー



一年前の私はこんなにノッキーの事、大好きになるとは思っても
みませんでした。
「羞恥心」の事は大好きになっていましたが、誰が好き?って聞かれると
3人とも大好きるんるん
って答えてました。

それがいつしかノッキーの事しか見えなくなり、完全にノッキーの事、
大好き揺れるハートって自覚したのは、ヘキサゴンのコンサートの時
だったと思います。
それからはノッキーしか見えてません。

日々ノッキーに癒され、励まされ、元気をもらい、私は自分の場所で
がんばれています。


そして、たくさんののくともさんとお友達になれたこと。

ノッキーには感謝の気持ちでいっぱいですexclamation
ありがとうexclamation×2


28歳がノッキーにとって笑顔のたえない素晴らしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)


これからも、いっぱいいっぱい応援していくからねっ揺れるハート
だから心配しないで、自分の道を後悔のないよう、一歩一歩歩んでねるんるん

絶対ついていくからね〜O(≧∇≦)O


ノッキーのBIRTHDAY。
バースデーのかわりにウワサのMOSDO買ってきました

090513_2221~01.JPG

090513_2220~01.JPG


おいしかったでっす★

ノッキーの誕生日。
記念に撮っておきましたわーい(嬉しい顔)
090514_1338~01.JPG




★ノッキー応援企画★

『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノッキーお誕生日おめでとう:*・ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

ノッキーは今日は誰と誕生日をお祝いしてるんだろうね。
楽しい一日を過ごせてたらいいな♪

私もノッキーのおかげで癒しや元気をいっぱいもらってるし
あくあっちとも出逢えたんだもんね。
本当にノッキーには感謝だよ(´ω`。)

MOSDOいいな〜
私はまだ食べてないんだけど
早く食べたーいヾ(≧Д≦)ノ
ハンバーガーが一口サイズだから
食べやすくていいかもね☆(でも足りないかも・笑)
Posted by なっちん at 2009年05月14日 22:35
のっく、お誕生日おめでとう☆

もうすぐ14日も終わるけど、素敵なお誕生日を過ごせたかな。
本当にのっくには感謝の言葉しか出てこないよね!
これからもキャーキャー言いながらのっくを応援していこうね☆

MOSDO食べたんだね(^-^)
私もあくあちゃんと全く同じのを食べたよ。
ハンバーガーのドーナツ、めちゃかわいいよね(*^_^*)
今度はモスにも行かなくちゃ!
Posted by まる at 2009年05月14日 23:46
どんな誕生日を過ごしてるのかなぁ(≧∪≦*)
ニッコニコな誕生日だったんだろうなぁ♪

28歳!!!
男としても役者としても益々輝いて欲しいなっ☆
もちろん羞恥心でのノックには
いままでどおり末っ子な可愛いまんまで(^_-)☆

ノックお誕生日おめでと〜ヾ(@^▽^@)ノ

※MOSDO食べたくなっちゃった。
最近さ、出不精で(;´▽`A``
よし!私も買いにいこう!!

Posted by マリ at 2009年05月15日 00:29
>なっちん

きっとノッキーもすてきなお誕生日過ごしたんだろうね★

ホントにねー、なにもかもノッキーのおかげだよ♪
私もノッキーを通してなっちんと出会えた事。
感謝の気持ちでいっぱいだよ〜★
これからも一緒に応援していこうね〜!!

MOSDO、なかなかおいしかったよ〜★
サイズはね、可愛いよ(笑)
でもね、片方が私の苦手な抹茶味でちょっと残念(TωT)
なっちんも食べてみてね〜
今度はモスに行ってみる〜(v^ー°)


>まるちゃん

きっとノッキーも素敵なお誕生日を過ごしたに
違いないよー★
どんなお誕生日だったんだろうね??
私もね、感謝の気持ちでいっぱい。
この気持ちを応援することで少しでも返せればなーって
思ってるよ★
うん、これからもきゃーきゃー騒ぎながら応援
していこうねっ

まるちゃんもMOSDO食べたんだね!!
なかなかおいしかったよね★
ビジュアルも可愛くてGOODだよね〜\(^o^)/
私も今度はモスに行くよ〜(*^-゚)v


>マリちゃん

うん、きっとにっこにこなお誕生日だったに違いないよ〜!!

マリちゃんの言うとおり、28歳はは役者として男として
光り輝いてほしいよぉ〜!!
モチロン、3兄弟でいるときは可愛い末っ子のままでね♪
このギャップがまたたまんないんだよね〜(*^_^*)

MOSDO、なかなかおいしかったよ〜!!
マリちゃんもぜひぜひ食べてみてねー☆
また遊ぼうね〜!!
絶対だよぉ〜v(*'-^*)ゞ


Posted by あくあ at 2009年05月15日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。