2009年05月13日

今日のヘキサゴン

今日、車のディーラーさんに行ってきました。
ハイブリッド車の話で盛り上がりすぎて、聞きたいこと聞くの
忘れて帰ってちゃった・・・(-_-)
おバカさんな私・・・・
あくあです。


今日のヘキサゴン。

なんすか、今日のノッキーの可愛さはぁー(●´艸`)
可愛さ満載で倒れそうでした・・・・・
いや、倒れましたヾ(●´▽`●)ノ

新クイズの「リズムにのせて古今東西クイズ」
1問目「47都道府県」

きっと静岡県は言ってくれるに違いないと思ったけど、1番に言ってくれて
マジ嬉しかったぁぁ〜(ノ∇≦*)
静岡・愛知・岐阜・山口のノッキーファンの皆様、マジおめでとう
ございます〜揺れるハート
きっと静岡のご近所の都道府県を言うんだろうなぁーと思い、
「山・・・」まで言ったとき、ぁぁ、山梨だーexclamation×2学際いったしねるんるん
って思ったらまさかの「山口県」でアウト(/□\*)
アウトになって前に座ったら紳助さんが「野久保、あんまり近くに
おったら危ないで」と炭酸ガス発射ダッシュ(走り出すさま)
リアクション・・・・かわええ〜ハートたち(複数ハート)


そして2問目「ヘキサゴンファミリー」

まいちゃん「わたし」
ノッキー「ぼーく」

か・・・かわええ〜揺れるハート
なんて可愛いのぉ〜(萌)
やりなおしての「野久保直樹」もやっぱ萌えー揺れるハートぴかぴか(新しい)

「元木さん言われちゃったから・・・・」
とぐだぐだになったとこも可愛い〜゜*。(*´Д`)。*°


で、
最後ですよぉー
最後の歌が終わって、みんなで集合したとき・・・・

雄ちゃんがノッキーの事後ろからぎゅっって・・・・ハートたち(複数ハート)

きゃーーーー(●´ω`●)ゞ最後の最後まで可愛すぎて倒れっぱなし(爆)
雄ちゃん、どんだけノッキーの事好きなんでしょ揺れるハート
そんな、らぶ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚らぶ な
雄&直に萌え黒ハート


今日のヘキサゴンはサイコーだったぁぁぁ〜ヽ(*´з`*)ノ
絶対リピするexclamation×2(決定)


そういえばノッキーって髪の分け目左右逆になりましたよね??
前からかな?
私は今日気づきました・・・・(=_=)
実は、ずっと自分と分け目逆だったので、本気でノッキーと同じ方に
変えようと思ってたんですが、クセとかの問題でなかなかうまくいかず
残念だなぁ〜と思ってたら、今日、私と同じ方になっててマジ嬉しかったexclamation×2
ちょっとしたお揃いが嬉しかったりします★
(痛くてスミマセンたらーっ(汗)


・・・・忘れるところだったあせあせ(飛び散る汗)
ジャンクション!!

テレビ静岡では放映されてませんexclamation(本日確認)
HOT6GOGO!!はいいから、ジャンクションお願いしたいっ(切実)

保険掛けてフジテレビも録画しといてよかったです。手(チョキ)
おかげで見れましたるんるん
「ヘキサゴンUヒットパレード」の後の「T」は何だろね??
気になるわ〜(笑)






★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:25| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日のノッキー可愛かったね〜(≧艸≦ )
静岡は絶対言うだろうなぁと思ってたけど
次に神奈川言ってくれるかも?と思ってたら
言ってくれなかったよ(´・ω・`)

髪型なんとなく雰囲気変わったと思ったら
分け目が違ったのかぁ←気が付いてなかった
あの髪型は反則的にカワイイわ〜(*´Д`*)
もっとアップで映して〜!!って叫びそうになっちゃった(笑)
Posted by なっちん at 2009年05月13日 23:03
あくあちゃんこんばんは♪

もぅかわいい!
しかもかっこいい!
『ぼーく』はもぅお腹かかえて笑ったよ〜♪
ずーっと古今東西ゲームでもいいです(笑)

そしてジャンクション!
やっぱりやってなかったんだね…。
でも、フジテレビを見れてよかったね(^-^)
謎のT、私も気になる〜!!
岡田さんが止めさせてたから、何か関係あるのかな?

そしてそして雄ちゃんっ!
代わってほしいよ〜。
いつもラブラブな2人に癒されました(^-^)

のっくは今頃楽しい時間を過ごしてるかな。
Posted by まる at 2009年05月14日 00:57
こんばんは。

今日のヘキサは、またまた、かわゆい所満載だったよね(*^−')ノ
古今東西、『ぼーく』もかわいいし、炭酸ガスに手足バタバタもかわいい。紳助さんありがと。
何気に手の動きもかわいかったよね。両手の人差し指立てて、左右に動かしてたこととか。
木魚にもなりたいし(笑)

でも、やっぱ、雄ちゃんになって、
後ろからギュッと抱きつきたいよね\(≧▽≦)丿


のっくん、お誕生日おめでとう!
Posted by たかぴん at 2009年05月14日 01:14
もう〜、ノッキーったらかわいすぎで反則すぎ〜O(≧▽≦)O


出てきた瞬間に、秒殺されたんですけど(らぶ)

いちいち可愛いんだけど『ぼーく』はめっちゃウケた(爆)
絶対言うと思ったよね!

『愛知』って言ってくれて幸せ〜♪( ̄▽ ̄)ノ
あくあちゃん、よかったよね〜。

はぁ〜もうヘキサも、ベストハウスも、ドキドキで心臓持ちませんが( ̄▽ ̄;)幸せすぎる〜!


ノッキー、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
幸せな一年になるように祈ってるわ。
今日も、楽しく過ごしてくれてたらいいな。
Posted by アリエス at 2009年05月14日 08:17
>なっちん

こんばんは♪

ヘキサゴンのノッキー、可愛すぎて
ヤバかったよねヾ(≧∇≦)ゞ

私も絶対静岡は言ってくれると思ったけど、
実際言ってくれてホント嬉しかったよぉ〜★
神奈川はアッキーナが言っちゃったね^_^;

そうなの!髪の分け目変わってた!
あの髪形はいいよね〜!!可愛いよねぇ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ホント、もっとアップで映してほしいよね〜!!
来週の古今東西も楽しみだねっ★


>まるちゃん

こんばんわー☆

木魚ぽくぽくして『ぼーく』は可愛すぎだよね〜(≧∇≦)
私、あまりの可愛さに倒れたわ〜♪
私もずっと古今東西ゲームでOK!!

数週間にわたりお騒がせしたジャンクション、
やってなかったよ・・・・
そりゃ見れるワケないよねー(-_-)
来週からはジャンクションはフジテレビ(アナログなの)、
ヘキサゴンはテレビ静岡とみることにするよ★
謎のT、なんだろね??
気になるよね〜

雄ちゃんとらぶらぶなノッキー・・・・
私もめっちゃ癒されたよぉ〜♪
ホントに可愛かったね★

ノッキー、きっと素敵なお誕生日をすごしてるよね!!


>たかぴんちゃん

今回のヘキサは大当たりだったね〜★
『ぼーく』も炭酸ガスも何もかも可愛すぎー(o≧▽゚)o
紳助さんノッキーいじりありまと♪
私はノッキーに木魚がわりにぽくぽくされたいっす(*^_^*)

雄ちゃん、いいよね〜!!
私も後ろから抱きつきたいよぉ〜★
最後の最後に可愛い二人に癒されたよ★


>アリちゃん

可愛すぎだよね〜!!
私、倒れっぱなしだった(爆)

「ぼーく」は言うと思ったけどさ、あんなに可愛い
なんてさ〜(´ω`*)
静岡&愛知はよかったね〜
お互い幸せ者だね〜(萌)

今回のヘキサは大当たりだったよ〜
来週の古今東西も楽しみだねっ★



Posted by あくあ at 2009年05月14日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119401679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

