2009年05月12日

青いHappy Birthday 大作戦 完了

下のみるくの写真・・・・
何回見ても笑える・・・・ぷぷ(≧∇≦)ノ彡
あくあです。


今日、私の
『青いHappy Birthday 大作戦』
は無事に終了しましたるんるん

今日は忘れず、ノッキーにお手紙だしましたぴかぴか(新しい)
モチロン、ブルーの封筒で♪です。

明日あたりからブルーの封筒届きはじめるんでしょうね(^m^ )
たくさんのブルーの封筒を見てノッキー喜んでくれるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

何気にブルーの封筒いっぱい届いた事務所見てみたいです。



そして、明日はヘキサゴン&ベストハウスexclamation×2
楽しみだなぁ〜o(*^▽^*)o

ジャンクション・・・・・今週こそ絶対見るっひらめき

ジャンクションといえば、私が見逃した、「ちゅう」バージョンと
「羞恥心衣装」バージョンですが、某所で無事見ることができましたわーい(嬉しい顔)


たかが5秒だけど・・・・・・


サイコーでしたぁぁ〜(●≧∀≦)ノ
ジャンクション・・・・侮りがたしっあせあせ(飛び散る汗)


そして今日の『サプライズ』
案の定というかノッキー、出演しなかったねあせあせ(飛び散る汗)
さっき見たらしらっと予定更新されてるし。
これも全部かどうかわかんないから、また独自に検索しないとねぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

私もやっと手紙書き終えて今日出してきたよ〜!!
誕生日に間に合うといいな♪
事務所に青い封筒がたくさん届くのを
想像するだけでワクワクしちゃうね(≧艸≦ )

ジャンクション無事に見れて良かったね☆
ほんの一瞬でも見れると嬉しいよね〜(´∀`*)
Posted by なっちん at 2009年05月12日 23:08
>なっちん

こんばんわ★

お互い無事にお手紙出せたね♪
きっと明日には間に合うはずだよね〜\(^o^)/
きっと、事務所にブルーな封筒がたくさん届いてる
んだろうね〜★
うんうん、想像しただけで嬉しくなっちゃうよね♪

ジャンクション見れたよ〜★
ありまと!
今日も無事に見れたよん♪
ホントに一瞬だけど逃さず見たーい!!
可愛すぎる・・・

Posted by あくあ at 2009年05月13日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。