2009年05月11日

ぼんやりっ子 再び

今日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
まだ5月だよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)やだなぁー
あくあです。


今日、お仕事から帰ってきたらまたしてもぼんやりしてるみるくさん
発見exclamation×2exclamation×2

暑いのか眠いのかはわかりませんが・・・(;´Д`A ```

ただ、今回はこの間より意識ははっきりしてるようで
お目目はわりとぱっちり目気味るんるん

でも・・・・

でもさぁー・・・・


2009.5.11-1.jpg


なんすか?この舌はぁぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だらしない口元ですみません猫


これからは「ペコちゃんみるく」って呼ぼうexclamation×2exclamation×2



ノッキーのお誕生日まであと3日。
私もお手紙書き終わりましたー手(チョキ)

あとは出すだけでっするんるん・・・・
(ホントは今日出すつもりだったのに、忘れた・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)みんなの気持ちがたくさん届きますようにぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:03| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

みるくさんの顔見た瞬間爆笑しちゃった〜
ごめんね(≧人≦)
このボーっとしながら舌出してる顔が
たまらなくカワイイっ!!
ペコちゃんみるくって商品がホントにありそうだよね♪

ノッキーへのお手紙、実はまだ書いてないの(>ω<;)
早く書いて出さないと間に合わなくなっちゃう〜ε=ε==((((((((ノ;´Д`)ノ
Posted by なっちん at 2009年05月11日 22:43
こんばんわ〜。

下の記事のみるくさん、同じ猫なのに種とはシルエットが全然違うね^_^;
みるくさんは猫っぽいのに、種はやっぱりどう見てもツチノコ(笑)

しかし、クールなみるくさんも舌のしまいわすれするんだね(*´∀`*)
かわゆいvvv
舌だしみるさんのパンを作って売るといいよ!(笑)
静岡名物として、こっこに続いちゃえ〜!!
ノックも食べて「おいしい」と言ってくれるかもね(〃▽〃)
Posted by シナボン at 2009年05月11日 23:42
みるくさん・・・

そ・その舌出しのお顔は(爆)
カルピスウォーター飲んでたから、吹きそうだったわ(笑)

舌出してても可愛い〜O(≧▽≦)O

みるくさん、マジで会いたいわ〜!



ノッキーへのラブレター、やっと今日書けたわ。
何を書こうか迷ってなかなか書けなかったんだけど、結局好き好きって書いちゃったわ(((^_^;)

私も、書けたよ〜!ってのく友さんにメールしてて、あ!出すの忘れてた〜って急いで出したわ(爆)
書いて満足しちゃったのよね。
あくあちゃんも明日出してね〜。

ノッキー、読んでくれるといいね(^o^)
Posted by アリエス at 2009年05月11日 23:53
あくあちゃん、エンタの神様見た?
にしおかすみこさんが、のっきーの話をしていたって。知ってますか?

http://ameblo.jp/n-n-n-n-n-n-n/entry-10258300682.html

ここに書いてあるから。
Posted by yoshiko at 2009年05月12日 01:54
こんにちは。

みるさん、めっちゃかわゆいんですけど。
画像いただいちゃっていいですか?

ラブレターは昨日出したよ(*‘‐^)-☆
いつも手紙って、私、下書きするから、家族に読まれないように、処分しとかないといけない。
だんなにもこんな文章書いたことないし(-"-;)


Posted by たかぴん at 2009年05月12日 18:15
【ぺこちゃんミルク】
なんとも素敵な表情だわ(≧艸≦)
ノックへのお手紙、昨日出したよ☆
今日か明日には届くはず。
気の利いたことは書けなかったけど(^-^;
気持ちは込めたつもり(>_<)
Posted by マリ at 2009年05月12日 18:39
こんばんろっけん☆
みるくさん・・・
なぜ舌がでるの??
長毛のコって私の経験から言うと舌が出やすいみたいです笑
みるくさんのピンクのお鼻、かわいいですね!
そらはオレンジのお鼻です♪
そらのブログです↓
http://soratan.a-thera.jp/
母が運営していますのでぜひ見て下さい!
Posted by KIKI at 2009年05月12日 21:57
>なっちん

こんばんはー\(^o^)/

いやいや、爆笑してやって〜!
私もこの顔見た時大爆笑だったもん ( ̄m ̄*)
なんで舌でてるんだろうねぇ・・・・
教えてもらいたいよ(爆)
ぼーーとするにもほどがあるよ!!


たしかに「ペコちゃんみるく」って商品できそうだねー
でもさ、この写真がパッケージだよ!!
・・・・絶対売れねぇーp(≧□≦)q

ノッキーへのお手紙書けたかな??
なっちんとこからだったら明日出しても間に合うよね?
ノッキーのお誕生日に間に合うよう、がんばれー!!


>シナボン

こんばんわ〜♪

具合どう??ムリしちゃだめよ〜

みるくさん、猫っぽい??
種ちゃんの方が猫っぽいと思うよー
なにせ断然かわええし〜★
ツチノコに見えるのは種ちゃんのカラーのせいだよ〜
絶対!!(笑)

ここ最近続けて舌出てるのよ^_^;
「K」のノッキーのバッチかいっ!!ってつっこんで
みたりしてたよ( ̄ー ̄;

静岡名物「舌だしみるさんのパン」!!
こっこに続く名物になるかなぁ??
ノッキー食べてくれるかな??
えへへ〜★
パン作りはなっちんが上手いから、なっちん頼むねっ!!


>アリちゃん

そりゃカルピスウォーター吹くわな(笑)
私も大爆笑だったもん・・・・あの顔・・・・ぷぷ

ほんとに無愛想なツンデレだけど、いつでも
なでなでしに来てね〜☆


アリちゃんも出し忘れてたって聞いてちょっとほっと
したよ!!
仲間がいてよかったー(笑)
私も今日は忘れずに出したよ♪
私も好き好きいっぱい書いてだしたよん★
一緒一緒!!


>yoshikoちゃん

教えてくれてありがとね〜!!
私、エンタの神様見なかったからお話聞けただけでも
マジ嬉しいよぉ〜!!
後でNN・・さんとこにも行ってくるね★


>たかぴんちゃん

みるさんかわゆいっすか?
ありまとO(≧∇≦)O
こんなだらしないみるさんでよかったら、もらって
ちょーだいね★

たかぴんちゃんは下書きするんだね〜
私はいきなり書くんだけど、結局何枚も書きなおしちゃう
から下書きしてるのと一緒だよね^_^;
家族に読まれないように書いたり処分したりするのが
けっこうめんどいよね・・・・・
見つかったら何言われるか・・・・・(=_=)
私もダンナにこんなラブレター書いたことない・・・・ヽ(´Д`ヽ)


>マリちゃん

ペコちゃんみるく・・・・
ひどい顔だよねぇ〜
可愛げなくてごめりんこ(;O;)

マリちゃん昨日ノッキーへのお手紙出したんだね〜♪
私も今日出してきたよん★
マジラブレター(爆)絶対重いと思われるわ〜(-_-)
お互い気持ちこめてかいたんだもん、きっと気持ちは
届くよね♪
Posted by あくあ at 2009年05月12日 22:23
>KIKIちゃん

こんばんろっけん♪

へぇー長毛のコって舌出やすいの??
初めて知ったよぉ〜!
教えてくれてありがとね★
今までそんなに舌出てなかったんだけど、最近続けて
出してて笑っちゃったよ。

オレンジのお鼻のそらくんのブログあとでお邪魔させて
もらうね〜♪
猫のお鼻って適度に湿ってて気持ちいいよね♪

Posted by あくあ at 2009年05月12日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。