2009年05月10日

ゴハン中

やーーと洗車できましたっるんるん
ワックスもしたしバッチリだねっ手(チョキ)
あくあです。


お友達のシナボン家の種ちゃんがカリカリを一心不乱に食べてる姿が
ものすごーーく可愛かったので、私もマネして撮ってカメラみました★
(ごめんね、シナボン)
種ちゃんと同じポーズになったときに撮ったのがコチラ



090508_1724~01.JPG


尻・・・でかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くびれもないし・・・・たらーっ(汗)




今週はノッキーのお誕生日。

『青いHappy Birthday 大作戦』

みなさん着々と準備されているようですねるんるん
私も14日に届くよう、郵送準備に入ってますぴかぴか(新しい)

ブルーの封筒がたくさん届きますように・・・・ぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
みるくさんもバーバパパになってる〜(爆)
くびれのないとこがまた可愛いんだよね(o´Д`o)


ノッキーへのお手紙、書かなくちゃと思いながら
なかなか書く時間がなくてまだ書いてないの(;´Д`)
あくあっちはもう書いた?
私も早く書かなくちゃ〜
Posted by なっちん at 2009年05月10日 22:38
や〜ん!
みるくさん、ギザかわゆす(*^^*)
たまらんわ〜!この後ろ姿(らぶ)
同じくくびれがない私の後ろ姿はまったく可愛くないけど(爆)

いいな〜、みるくさんがいる生活るんるん
幸せオーラに癒されます(^o^)
Posted by アリエス at 2009年05月11日 00:30
こんばんは〜♪

みるくちゃんの後ろ姿もかわいいっす(*^_^*)
なでなでしたいわぁ☆
ふさふさの毛に癒されたいよ〜。

うちの車、全く洗車してなくて(^_^;)この前やっとフキフキしました…車もお手入れしないとダメだよね。

あくあちゃんお手紙書けましたか?
お誕生日、いよいよ今週だね。
みんなの熱い思いが伝わるといいね♪
Posted by まる at 2009年05月11日 01:10
>なっちん

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

種ちゃんに続き、みるくさんもバーバパパ(爆)
にゃんこさんは誰でもそうなっちゃうのかなぁ〜
ほんっっとーーにくびれないんだよ・・・・私に似て・・・^_^;
いいのかな??いいよね(←自分に言い聞かせてみる)

ノッキーへのラブレター、かいたよん★
ふふ(●≧艸≦)゛
読み返したらすっごい恥ずかしいけど、出すよ〜★
なっちんは書けた??


>アリちゃん

くびれのない後姿にらぶらぶしてくれてありがとぅー(笑)
・・・・って私もないわ(´□`;)
いやいや、アリちゃんはかわええ★
一緒に萌えな話した電車の中・・・・
二人とも乙女だったぢゃん♪
(話変わってる??・笑)
みるさんがいるとほっこりしてホント幸せだよ〜★
いつかなでなでしにきてね〜!!
アリちゃんはラブレター書いた??


>まるちゃん

こんばんわー☆

うおー!!嬉しいよぉ〜★
後姿もいいなんてありがとね♪
ふさふさのロン毛に顔埋めるときがものすごく
幸せなの〜★
マジで気持ちいいよね。ねこさんの毛って。

まるちゃん、車フキフキお疲れ様ー!
私も洗車洗車なんていってるけど、あと半年くらい
のことだから・・・(-_-)
今は新しいから必死だけど、くすんできたら絶対
放置だよ〜(自信あり・笑)

おかげさまでお手紙書き終わりました♪
・・・・ただ・・・・今日出すの忘れたの・・・・(T_T)
明日必ず、必ず投函するよ〜!!
じゃないと誕生日に間に合わないよぉ〜!!!

Posted by あくあ at 2009年05月11日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。