2009年05月08日

ホンネの殿堂!!の予告

もぅ雨雨はいいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いいかげん洗車したいので曇になってーexclamation
あくあです。

来週の5/15『ホンネの殿堂!!』にヘキサファミリーが出演するそうです
(どうやらSPの模様)

モチロンも出ますよ〜手(チョキ)

・・・・・

・・・・・・・・

とわかっていたにもかかわらず、
今日の予告見るの忘れた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・・・・


ヘキサゴンのジャンクションといい、チェック甘いわ〜私・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


そんな傷心な気持ちのまま、何気に『ホンネの殿堂!!』のHPの
SPOT MOVIE見たら・・・・




ぴかぴか(新しい)ノッキー確認ぴかぴか(新しい)




ちょこっとだけですが、今の私には十分でっするんるん
チェックだし、羞恥心で並んでるし、マジかわええ〜O(≧∇≦)O
何回もリピしちゃいましたーるんるん


見逃した方はぜひぜひチェックしてみてくださーい揺れるハート




★ノッキー応援企画★

1
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


2
『野久保直樹応援メッセージ 』

↓ ↓ ↓
野久保直樹応援メッセージ

署名の趣旨は
『野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。』
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できます(PCのみ)るんるん
(ケータイからは署名のみでメッセージ入力はできません)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

「ホンネの殿堂」にノッキーも出るみたいだね♪
今から楽しみ〜(≧艸≦ )
HPもあとで見てくるよ!!

ノッキーの応援メッセージ、私も署名してくるわ。
それと時間があるときに私もリンク貼らせてもらうね☆
貴重な情報ありがとう。
少しでも出来ることがあれば私もお手伝いさせてもらうよヾ(o・∀・o)ノ゛
Posted by なっちん at 2009年05月08日 23:06
こんばんわ〜。

「ホンネの殿堂スペシャル」、羞恥心として3人揃って出るんだよね〜。
なんとなく出そうな気がして観覧に応募してたんだけど、
見事にハズレちゃったよ〜(´□`;)
テレビの前で悔しがりながら見ようと思います(泣)

ノック、たくさん映ってるといいよね♪
オンエアを楽しみニダ☆
Posted by シナボン at 2009年05月09日 23:59
>なっちん

こんばんわー♪
「ホンネの殿堂」羞恥心で出るんだよぉ〜♪
今から楽しみだねO(≧∇≦)O
HPのMOVIEはちょこっとだけだけど、なんか嬉しくなっちゃった!

署名も参加してくれてありがとね!!
私もできることはなんでもやろうと思ってるの。
みんながノッキーを応援しているって事、
少しでも伝われば嬉しいよね☆
また何か企画見つけたら紹介するね〜


>シナボン

こんばんわー★
観覧はづれだったんだぁ〜
うわー残念だったね!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ヘキサゴン以外で3人そろうのなかなかないもんね〜
また特番か何かで3人そろうといいね〜!!
当たったら誘ってね♪

今から金曜日が待ちどおしねっ♪
いっぱい映るといいね〜!
期待して見ようね★

Posted by あくあ at 2009年05月10日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118935695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。