2009年05月07日

野久保直樹応援メッセージ

今日2回目の更新でっす★
あくあです。

オンライン署名サイト内で『野久保直樹応援メッセージ 』という
サイトが立ち上っているのを見つけました。
署名の趣旨は
「野久保直樹さんには現在、コメント欄のあるブログがありません。
このサイトで代わりにメッセージを届けます。」
との事です。
匿名で署名できますので、興味のある方はぜひぜひ署名して見てください。
目標、10,000人だそうです。
メッセージも入力できまするんるん

↓ ↓ ↓

野久保直樹応援メッセージ




☆★☆★追加☆★☆★

⇒ブログパーツもはってみました♪⇒⇒⇒⇒
 こちらからもサイトさんに行けまするんるん
 



★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

ノックへのメッセージが送れる書名、私も参加してきたよーo(^∇^)o
ついでに、自分のブログにも呼びかけのブログパーツを貼ってみた☆

本当は自分もあの「署名TV」を使って書名を集めようと思ったんだけど、
とある場所でみんなの意見を聞いたら、やっぱり批判的な人もいたわけで・・・
それですっかり凹んであきらめちゃったんだよね(´□`;)

こういう風に、自分の意思を強く持って行動を起こしてくれる人がいると
本当に心強いし、えらいなって思う。
協力するくらいしかできないけど、進んで参加しようと思うよ(^-^)

あくあっちも、よい情報を教えてくれてありがと!!
Posted by シナボン at 2009年05月07日 22:57
こんばんばーん♪

お誕生日までもう一週間を切ったね!
お手紙、出してきました〜(*^_^*)
でも、なんだかラブラブ全開な文章が書けなくて(照)
ちょっと後悔っす…。
あくあちゃんは書けたかな?
のっくの後押しになるといいね(^_^)
Posted by まる at 2009年05月08日 18:44
>シナボン

署名ありがとね〜!!
私もブログパーツはってみた★
はるのに手こずってしまったよ・・・・(T_T)

私もあのサイトで署名活動しようかと思ってたんだけど
何について署名募ればいいのかまとまらず現在に
至る・・・・(=_=)
批判的な方がいるのは仕方のないことだけど、
やっぱり今の私たちには精神的にかなりこたえるよね。
こうやってサイトを立ち上げてくださる方がいらっしゃる
事、本当に嬉しいし心強いよね!
今のとこ乗っかるしかできないけど、私もできることは
進んで参加するつもり!!
シナボンも情報みつけたらぜひ教えてね!!


>まるちゃん

こんばんばーん★
はやーい!!もう出したんだね〜♪
私は週末ラブレター書くつもりだよ(*^-^*)
ラブラブな文章って読みかえすとすっごーーーい
恥ずかしくなっちゃうよね(*´pq`)
でもでも、まるちゃんの分までらぶらぶ全開な文章書くね♪
みんなが応援してる気持ちがノッキーに伝わると
嬉しいね(ノ∇≦*)
Posted by あくあ at 2009年05月08日 22:12
こんばんろっけん☆

野久保さんの応援署名活動、私も参加して来ました!
母と妹も一緒に参加しました。

それと週末に手紙も書こうと思います!
なるべく誕生日に届くように・・・
これで少しでも元気を取り戻してくれればいいなぁ♪
Posted by KIKI at 2009年05月08日 22:56
>KIKIちゃん

こんばんろっけん♪

KIKIちゃん、ノッキーの署名活動に参加してくれて
本当にありがとう!!
お母さんと妹さんも参加してくれたんだね・・・
本当に嬉しいよぉ〜
誕生日のお手紙も送ってくれるんだね♪
もう・・・うれしすぎて泣けてきちゃうよぉー(;O;)
きっとノッキーにみんなの想いは伝わると信じてます★
ありがとう!KIKIちゃん!!
Posted by あくあ at 2009年05月10日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。