2009年05月07日

ぼんやりっ子

今日から仕事行ってます・・・・
脳みそがまだ休みモードで困ってますあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日が月曜だと勘違いしてました(おバカさん)
あくあです。


昨日、ヘキサゴンでジャンクションもライブも見れず、しょんぼり
だったので、自分をなぐさめるために『羞恥心』のPV見ました。

キューピーちゃんヘアのノッキーも可愛い〜ぴかぴか(新しい)

おかげでなんかちょっと気持ち持ち直しました(単純・笑)
今さらだけど、
あのPVはなぜTVサイズなのか・・・・
ノッキーのソロも入れてほしかったよね〜exclamation


久々のみるくさん。
寝起きでぼーーっとしてるヒトぴかぴか(新しい)

2009.5.5-1.jpg


んん??
なにかヘンじゃないo( ̄Д ̄o)

2009.5.5-2.jpg


・・・あのー・・・・舌出てますけど・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2009.5.5-3.jpg


にゃんこさんが舌出してるときって、しまい忘れてる時って聞きました。
ぼーーっとしてるから舌出てるのにも気付かないのね〜あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんろっけん☆

なんで「羞恥心」はTVサイズなんでしょう・・・?
こんなに人気が出ると思わなかったから
力入れてなかったんでしょうか・・・??
みるくさんかわいいですね!!
舌だしっぱなし・・・
みるくさん、毛がすごくもこもこですね!
そらはけっこうさらさらしてます。
みるくさんのおなかに顔をぼすっっとしたい・・・
Posted by KIKI at 2009年05月07日 22:21
こんばんは〜☆

実は私も今日が月曜日と勘違いしてたよ煤S( ̄0 ̄;ノ

たまに前のDVD見返すと、ホントにめちゃくちゃ
可愛いんだよね♪
たった一年前なのに懐かしい感じがするし。
あ〜、また羞恥心の歌ってる姿が見たいよぅ(´ω`。)


みるくさんのボーっとした視線が可愛い(*´艸`*)
おまけに舌まで出して、こんなに可愛いと
もさもさにしたくなっちゃうわ(意味不明・笑)
Posted by なっちん at 2009年05月07日 22:24
>KIKIちゃん

「羞恥心」TVサイズなのが今となってはホント悔しいよ・・・
KIKIちゃんのいうとおり、きっとこんなに人気出ると
思わず、とりあえず作ったんだろうね〜。
あきらかにヘキサゴンのセットだしさ〜

みるさん、ひどいよね^_^;
舌出しっぱなしって・・・・
ダンナさんと二人で爆笑だったよ〜
みるさんはロン毛なので、もっさもさだよー♪
お腹ぼすっ、いつかやってね★
そらくんはサラサラなんだね〜
毛並みよさそうだもんね♪
私もそらくんなでなでしたいなぁ〜(*^_^*)
気持ちよさそう!!


>なっちん

やっぱりぃぃー!!
勘違いするよね??
よかったー!私だけじゃなくて ( ̄m ̄*)

たった1年前なのに、若くてめっちゃ可愛いよね(●´艸`)
すっごい懐かしく感じるよ〜
今日は「泣かないで」のトレカ見て若さを感じてた(爆)
私もまた3人で歌ってるとこみたーーい★

みるさんの視線はたぶんケータイストラップを
ぼんやり見つめてたんだと思うんだ〜
舌出てるしね〜(+o+)
もさもさのばさばさにしてやって〜!!
(やっぱり意味不明・笑)
Posted by あくあ at 2009年05月08日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118837533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。