2009年05月06日

ヘキサゴンv(@∀@)v

昨日、今日と雨で洗車もできず、近所でやってる流鏑馬まつりにも
いかず家でひたすらゲームしてました・・・ヾ(;´Д`●)ノ
お子様ですたらーっ(汗)
あくあです。

今日は毎週のおたのしみ、ヘキサゴンの日でしたね〜!!
今日はジャンクションも見るつもりだったのにさぁー
・・・・また見れなかった・・・・(_ _|||)
どぉいうこと???
こっちじゃジャンクションはやってないんじゃないかと思うーあせあせ(飛び散る汗)
(とTV局のせいにしてみたりする)


今日のノッキーはくるくるヘアだったね♪
最近多いですよね〜
見慣れてきましたるんるん

アナウンスクイズ、ノッキーかっこよかったねるんるん

『廉太郎といえば滝です!!』

言い切ったね★
うんうん、マジでかっこよすぴかぴか(新しい)
さらに品川さんが
『廉太郎といえば』とふってくれて、
『滝です!!!』と答えるノッキー・・・

品川さん、マジありがとぉぉー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


そしてなわとびクイズ。
ノッキー今回はクイズもバッチリで、縄跳びも引っかからなかったー(長音記号2)
最後の『ヘキサゴン』まで言えなかったのが残念だったけどもうやだ〜(悲しい顔)
その分、リーダーががんばってくれて30点もらえたからチーム的には
決定ですよねO(≧∇≦)O

で。

他のチームがなわとびしている間の後ろのノッキー・・・・
見ました?見ました??
上のパーカー脱いで、ピンクのTシャツになってましたよねっヽ(*´∀`)ノ
腕が・・・血管が・・・・
もうガン見ですよ(爆)
やっぱええなぁ・・・・ノッキーの腕・・・揺れるハート(萌)


トモとスザンヌの歌の時、3人いないなーって思ったら
あの日だったんですね。

羞恥心一周年でサプライズで『羞恥心』歌った日。

いいなぁーいいなぁーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ放送してほしかったなぁ・・・・

・・・・おまけにジャンクションみれなかったし・・・・←しつこい



GWも終わり明日からお仕事でっす。
今日はゲームやらずに早く休みます〜るんるん


・・・・友達に宣言したあの事・・・・
見ての通りできなかった・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ぅぅ・・・・GWって今度の日曜まで有効だよね???
(と言い訳してみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:08| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

ヘキサゴンの番宣今日も見たよ!!
今日は紅白の羞恥心の衣装を着てたの。
だから、見た瞬間マジで?Σ(*´Д`*)!!
って羞恥心歌うのかと思っちゃったよ。
結局歌わなかった
(っていうか放送しなかった)からガッカリだったけどね(´・ω・`)

でも、ノッキーの髪型めちゃくかわいかった〜!!
あと腕もキャーキャーもんだったね(笑)
やっぱノッキーは癒される〜(*´Д`*)
Posted by なっちん at 2009年05月06日 22:33
こんにちは〜あくあさん
昨日は沢山コメントありがと〜すごく、うれしかった(^^*
拍手のコメントは3〜4行が推奨だから、それ以上だと
切れちゃう事があるから気を付けてね〜

下の桜エビのかき揚げ美味しそうだね〜
う〜私も行ってみたい!

一昨日はゲームしていたとか、何のゲームかなー
サクラは終わったのかなー(とかイジメてみる(笑))
あれ、大神と新次郎、両方終わると脇キャラとも
見回りで一緒に出かけられるよ。
なんと、かえでさんとも行けるの。
かえでさんの必殺技がかなりの見ものだったよ☆
気が向いたら試してみてね〜
ではではまたね(^^/〜
Posted by mikoto at 2009年05月07日 15:40
こんばんばーん♪
あくあちゃん、お元気ですか?
ヘキサゴン、かっこよすぎて2週連続ぶっ倒れたよ(*^_^*)
なんで滝廉太郎を知ってるんでしょ?
のっくは意外なことを知ってるよね!
あと、ジャンクション☆
あくあちゃんとこは放送してないかもしれないんだね(*_*)
うちは18時54分〜57分に毎週録画してます。
なんとか放送してくれたらいいね!!
のっく、これからガンガン半袖になって、腕を見せてほしいね(^-^)
Posted by まる at 2009年05月07日 19:18
>なっちん

番宣見たんだねぇ〜
はーん!!私も羞恥心の衣装見たかった・・・・(/Д`)
来週からジャンクションだけはフジテレビで見る事に
するよ〜
衣装でジャンクション撮ったなら、ライブも放送
して欲しかったよね!!

ノッキーの髪型かわいいよねぇ〜O(≧∇≦)O
『今日はくるくるにしてください★』
とかメイクさんに言うのかなぁーとか想像すると
さらにかわゆす♪
あと腕ね!!
ホントに癒しだよね〜(萌え)


>mikotoさん

こんばんにゃー☆

私、お絵かきできないからさ最近拍手コメ使わせて
もらってたんだけど、制限あるとは知らなかった・・・(T_T)
文章長いから、これからは元通りBBSに書くよ〜!
テキストだけだけどごめんね★

ゲームはねぇー『龍が如く 見参!』っていうのを
やってたの。
サクラは昴ENDも見てないよぉー(+o+)
やばいよねぇ〜
かえでさんの必殺技みたいっ!!
今のが終わったら、サクラやるよ〜(マジで)


>まるちゃん

こんばんはぁ〜★
まるちゃんも元気ですか?

ヘキサゴン、ヤバいよね〜
『滝廉太郎』はサイコーだったねっ!!
モノマネまでしちゃってさ、ホントに可愛かったねv(≧∀≦)v

ジャンクション、どうにも見れないんだよねぇ〜(ノД`)・゜・。
54分って事もあるのかぁ〜・・・
ちょっと甘かったかな??
来週は6:50くらいから録画してみるね!!
教えてくれてありがとう〜★
あとフジテレビ(アナログだけど)もチェックしてみるね!

これから半袖の季節だね(^m^ )
腕&血管が堪能できるねー!
楽しみだよね〜★★(やっぱ萌え)




Posted by あくあ at 2009年05月07日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。