2009年05月02日

5月14日は青い日

せっかくの休みなのに、昼寝が長過ぎました・・・・
起きてびっくり!Σ(・oノ)ノ
あくあです。


お友達のシナボンからノッキー応援企画を教えてもらったので
私もご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)


今度の応援企画は題して

『青いHappy Birthday 大作戦』


5/14のノッキーのお誕生日に事務所に送るお手紙、カードの封筒の色を
にしようという企画です揺れるハート
ステキじゃないですか?
ノッキーあてのお手紙がブルーで統一されていればかなり目立つし
まとまってブルーのお手紙が届けば一目で応援してるファンがこんなに
いるんだってわかりやすいですよねexclamation×2


詳しくは主催者のくまだらさんのブログに書かれていますので、
賛同いただける方はぜひ行ってみてくださいねひらめき

★ノッキー応援企画★
『青いHappy Birthday 大作戦』

↓ ↓ ↓
くまだらさんのブログ

こちらのサイトさんの
『青いHappy Birthday 大作戦』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまだらです。さっそく、記事にアップして下さってありがとうございました。
Posted by くまだら at 2009年05月02日 22:19
こんばんろっけん☆

野久保さんの誕生日の企画、私も参加することにしました!
青い便箋と封筒で♪
野久保さんはホントにたくさんの人に
大切に思われてるんですね★
Posted by KIKI at 2009年05月02日 22:30
お久しぶりです(^-^)
青いHAPPY BIRTHDAY大作戦!
私も頑張ってお手紙書くぞ!
おめでとうと一緒に絶対大丈夫って気持ちを込めて。
Posted by マリ at 2009年05月03日 12:07
こんばんは☆

今回も微力ながら私も参加させてもらいまーすヾ(*・∀・*)ノ
青い便箋と封筒がないから、探してこなくちゃ。
ノッキーのお誕生日に青いお手紙がいっぱいで
事務所もビックリかな?(VーV) フッフッフ

今私が出来ることはこれぐらいしかないけど
みんながノッキーを応援してるよ!って気持ちが
ノッキーに届くといいね♪
Posted by なっちん at 2009年05月03日 23:00
私は、この企画を知る前から青い封筒でバースデーカードを送るつもりだったの(*^^*)
でもワタナベに送る気はなかったのよね〜、ノッキーに渡してもらえない気がして(-_-;)

こういう事なら、私もワタナベに送ろうと思います(^-^)v
Posted by アリエス at 2009年05月04日 11:12
>くまだらさん

お越しくださりありがとうございました。
この度はステキな企画を立ち上げてくださり、
ありがとうございます。
誕生日はブルーで埋め尽くされるよう、がんばりましょう!


>KIKIちゃん

こんばんろっけん♪

KIKIちゃんも青い便箋と封筒で参加してくれるのね!!
ありがとう♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
つるちゃん、雄ちゃんFANのみなさんも暖かいなぁって
今回のことで改めて思いました。
本当にありがとね!!


>マリちゃん

久しぶり〜★
マリちゃんも参加してくれるんだねー!
ありがとぉー!!マジで嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに雄ちゃん、つるちゃんFANのみなさんも一緒に
なって応援してくれて、嬉しすぎるよぉ〜
私もお誕生日おめでとうの気持ちをいっぱいこめて、
青い封筒で送るよっ★


>なっちん

こんばんわん♪

私も青い封筒GETしてこなきゃ!!
事務所に青い封筒がいっぱい届くこと、想像しただけで
なんか(v^ー°)やったね!な気分〜★

ノッキーのために私たちにできることなんてほんの
わずかかもしれないけど、それでも何かしたいよね!
応援してる人たちがこんなにいるよーって伝わるといいね★


>アリちゃん

アリちゃん、すごいっ!
私なんて全然思いつきもしなかったよ^_^;>青い封筒
みんなでやればきっと事務所もおどろくに違いないよ★
FANの力を見せよぉー♪

今日は私の目を覚ましてくれてありがとね★
Posted by あくあ at 2009年05月04日 20:02
あくあちゃん、おはようございます。
私のブログに貼らせていただきました。
たくさん集まるといいよね。
Posted by yoshiko at 2009年05月08日 08:42
>yoshikoちゃん

こんばんは〜★

yoshikoちゃん、紹介してくれてありがとう!!
とっても嬉しいよぉ〜☆
雄ちゃんファンのみなさんも暖かくノッキーのこと
応援してくれてホントに嬉しいよ♪
たくさんの温かい気持ちが集まると信じてるよ★

Posted by あくあ at 2009年05月08日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118475231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。