2009年05月01日

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

明日から暦通りのGWでっするんるん
5日もあるからなぁ・・・・がんばるかな
あくあです。


先週、つるちゃんが出演していた『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
なかなか見れずにいたのですが、今日ようやく見ました。
ノッキーがレギュラーで出てた映像が流れたんですが・・・

マジかわええぴかぴか(新しい)

ちょっと茶髪で、セリフも相変わらずかみそうで、何より、わかーいるんるん
前髪がある髪型も新鮮でよかったですわーい(嬉しい顔)

ちょっとしか映らなかったけど、のく不足な私には十分堪能できる
内容でしたぴかぴか(新しい)


余談ですが・・・

今日、会社のワタナベさん(私より年下)にとうとう『ナベナベ』と
呼びかけてしまったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
いつかやると思ってたけど、とうとうやっちまった・・・・・( ;∀;)
言っちゃったあとにドキドキしてた自分に一番ウケました(爆)



★ノッキー応援企画★
素晴らしい作品がアップされてました☆
サチさんお疲れさまでした
ありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ございます



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

やだー、私ったらまた見逃してる〜(; ̄д ̄)
ノッキーが映るなら見たかったよ・・・


会社でナベナベって言っちゃったんだ( ̄m ̄* )
あくあっちナイス!!(笑)

でも私なんか家で「なべ」が付くもの全て
「どなべなべ(土鍋)」「ナベナベつかみ」
「ナベナベ敷き」とか言っちゃってるよ(;´∀`)ゞ
そういう時はダンナが口を聞いてくれません(爆)
Posted by なっちん at 2009年05月01日 22:23
あくあちゃん。

若いノッキー・・・
反則だよね。
可愛い〜O(≧▽≦)O
一瞬でハートを撃ち抜かれました(らぶ)


あ〜もう、可愛すぎ!どーする!?あくあちゃん!
って、別にどうにもしないけど(爆)


ノッキー応援企画、もう感動しました(;_;)ノッキー、見てくれるといいね。

Posted by アリエス at 2009年05月01日 22:50
こんばんわ〜。

「音楽戦士〜」私も見たよー!!
のっきー、若い&かわいかったね。
あいかわらず話し方がたどたどしくて(笑)
昔っから変わってないんだなーってうれしくなったよ(〃▽〃)

のっきー応援企画、完成品見てきたんだけど、すごいね〜!!
密かにまた別の応援企画を発見しちゃった(^-^)
よかったら、あくあっちもぜひぜひ♪
Posted by シナボン at 2009年05月02日 02:58
>なっちん

( ゚▽゚)/こんばんわ

私もさ、音楽戦士にノッキーが出るって全然知らなくて、
つるちゃんが出演だから見たくて録画したの。
なにせ放映時間が、私には起きてられない時間
だったからさ(爆)
そしたらノッキー出てきてもぅびっくり!!
嬉しいやら可愛いやらでつるちゃんのトークより
テンションあがっちゃったよぉ〜!!

会社でナベナベって言った!!!
ワタナベさん、固まってたよ(爆)
一回言ってしまったから、また言っちゃいそうだよ〜^_^;

なっちん「どなべなべ」って言ってるの??
きゃー!!かわいい〜★
私もこれからそう呼ぼう!!
・・・ウチもダンナさん口きいてくれないと思うけど(爆)


>アリちゃん

まさかノッキーが出るとは思ってなかったからさ
そりゃびっくりだよ!
あれは確実に反則だよ(●´艸`)
可愛すぎだよねぇぇ〜★★
私もハートバッキューンだったわ(萌え)

ねぇー!!
あんな可愛すぎでどうしようー( ´∀`)
どーしようか、アリちゃん〜!
とりあえず妄想する?(爆)


>シナボン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シナボンも見たんだね★

ノッキーかーわいいよねぇー★★
私もさ、かみそうになってるとこ、今と変わんないなーって
嬉しかった!!
そぉいうとこも全部大好きなんだよねーO(≧∇≦)O
何年も前じゃないのに、ノッキーったらめっちゃ若いよね。

サチさんの応援企画完成品、ほんと凄いよね!
感動しちゃったよ〜★
シナボンが教えてくれた応援企画も参加させてもらうね!
教えてくれてありまと♪

Posted by あくあ at 2009年05月02日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118421649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。