2009年04月30日

ありがとうございました!

今日で4月終わりだなんて・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
早すぎだよねぇ・・・・
5月はいいこといっぱいありますよぉに(>人<*)
あくあです。


数日に渡ってご紹介してきました、★ノッキー応援企画★ですが
いよいよ本日の22:00をもって締切りとなりました。

企画を立ち上げてくださったサチさん、本当に本当にありがとうございました!
作業手伝えなくてスミマセン。
気持ちだけは応援し続けています!
どうかみんなの熱い想いを届けてくださいぴかぴか(新しい)

何かをしたくても何をすればいいのか検討もつかず、長期戦覚悟した
矢先にこのような形になる『何か』を考えつき実行に移して
いただいた事、感謝の言葉しかありません。

いろんな想いで参加された事と思いますが私は絶対にノッキーに
『絶対、大丈夫!』が届くと信じていますexclamation×2


参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

主催者ではないのに、お礼言うのはヘンかもしれませんが、
感謝したいんです。
ノッキーファンはもちろん、雄ちゃん、つるちゃんFANのみなさんも
心からノッキーの事心配してくださる気持ちが嬉しくてるんるん

無敵艦隊☆羞恥心
ひとり欠けてもダメなんだよね!!



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

締め切りになったけど、その後の作業も
大変だと思うし、企画者の方々にはホントに
感謝の気持ちでいっぱい。

ただ心配するだけなら誰でもできるけど
一歩踏み出して何かをやろうって思うことが
すごいことだし尊敬しちゃうね。
雄ちゃんファン、つるちゃんファンの人まで
協力してくれたのが私もすごい嬉しかったよ(´Д`。)

皆の想いは絶対ノッキーに届くよね!!
Posted by なっちん at 2009年04月30日 22:39
>なっちん

こんばんわ★

サチさん作業終わられたね。
すごいものが出来上がってたよ!
私も感謝の気持ちでいっぱいだよぉ。
1461名の参加だって!!すごいよね!

『何か』を形にするって難しいよね。
それを形にしてくれたこと、ホントに尊敬するよ。
雄ちゃん、つるちゃんFANのみなさんも暖かく
協力してくれたのが嬉しかったよね★

うん、絶対想いはノッキーに届くよね♪
Posted by あくあ at 2009年05月01日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。