2009年04月29日

ヘキサゴン+゜。*゜+

今日はお仕事でしたるんるん
月末月初は忙しいから休めないよぉ〜
あくあです。

今日はヘキサゴンるんるん
今日のノッキー、ちょーーー可愛かったぴかぴか(新しい)
個人的に何もかも萌えでしたよぉ★
ノッキーが巻いてた、アフガンストール。
何気に似たような色のアフガン持ってるよーO(≧∇≦)O
これからいっぱい巻いてひとりノッキー気分を味わうことにします。
(あいかわらず痛いな・・・・笑)
ミリタリーパンツも持ってるし・・・・

・・・・

もしやこれってコスプレになる???(笑)>なーおコス



今日は脳解明クイズにノッキーが参加してたのでいっぱい映って
何気に嬉しかったですね♪
『伝書箱』は大爆笑(^m^ )
『伝書箱』と『伝書鳩』ね。
音だけ聞くとおしいんだけどねぇ〜
でも、2問も正解だったしねるんるん
ところで、あのフリップってどうなっちゃうんですかねぇ。
何気に欲しいんですが・・・・( ̄▽ ̄)ノ

むかでクイズはノッキー、全然正解しませんでしたよね(/□\*)
でも、ボタン押してアップになったお顔が超キュートだったので
クイズはいいや(笑)

そういや何度かむかでクイズやってますけど、ノッキーのいるチームって
いつも進むの遅くないですか?
まぁ偶然なんでしょうが、1番にゴールするとこ見てみたいですexclamation×2

行列早抜けで『ディーラーexclamation

早かったですねーぴかぴか(新しい)

めっちゃかっこよかったわー☆

1時間堪能できましたるんるん
ありがとう!ヘキサゴンぴかぴか(新しい)



★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。

これから参加される方は『☆☆参加 希望です!☆☆』の記事に
コメントしてくださいね。とのことです。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:55| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんろっけん☆
ブログへのコメントありがとうございました!
これからヨロシクお願いします♪

「伝書箱」おしかったですね!
でも面白い間違いするといじられるから
たくさん映っていいですよね♪
確かに、あのフリップどうなるんでしょ??
捨てたりしちゃうのかな・・・
毎回抽選でプレゼントにしてくれればいいのに・・・
行列早抜けのとき、すごくかっこよかったですよねー!!
私もすごくきゅんとしました!
ヘキサゴンが終わると次の水曜日が待ち遠しいですよね(*^。^*)
Posted by KIKI at 2009年04月29日 23:13
昨日のサプライズの砂風呂から引き続き、今日のヘキサもヤバイ。

ノッキー!可愛すぎ〜O(≧▽≦)O


もう、伝書箱とか(爆)

なんでこんなに可愛いのかとキャーキャー言いながら見てました。

はぁ〜、ノッキーがテレビで見れるってこんなに幸せなのね。
来週のヘキサゴンまでノッキーに会えないのはさみし〜(>_<)



応援企画、参加してきました。アリエスじゃないけどね〜(((^_^;)
何かが変わるとか難しいかもしれないけど、みんなの想いがノッキーに届くといいな〜って思う(*^^*)



Posted by アリエス at 2009年04月30日 00:08
こんばんわ、
今日のノッキーのふわふわ髪型よかったー。
ヘキサゴンが始まる前の番宣で、
雄ちゃんがノッキーのほっぺたにキスしたの見た?
チューされた後のノッキーの顔を見たかったのに、そこまででした。
ちょっと残念!
Posted by yoshiko at 2009年04月30日 01:25
こんばんにゃ。

今日の「ヘキサゴン」はノッキーたくさん映ってたね〜(*´∀`*)
おいしいところもたくさんあったし♪
山田優ちゃんの弟くんに、唐突に「なーお」って
沖縄風に呼んだ場合のニックネームまで出されて足し。
ノッキーはつくづくみんなに愛され&いじられキャラだよねv

これから暑くなっちゃうからアレだけど、
今度ぜひぜひノッキーコスプレみせてねo(^∇^)o
Posted by シナボン at 2009年04月30日 01:37
こんばんは☆

祝日なのにお仕事お疲れ様でした!!

昨日のヘキサゴンはしっかり見たよ〜ヾ( ̄0 ̄)ノ
ムカデ競争頑張ってるノッキー可愛かったね♪
でも、ノッキーがいるチームっていつも遅いって
私も思ってたよ。なんでだろうね(*´・д・)?

始まる前の番宣で雄ちゃんがノッキーに
チューしてるとこ見て悲鳴をあげちゃった(≧∪≦*)
Posted by なっちん at 2009年04月30日 21:04
>KIKIちゃん

こんばんろっけん★
きゃーー!!早速遊びにきてくれたんだね!
ありがとう(*^_^*)
こちらこそ、よろしくね♪

「伝書箱」おしかったよね!
そうだね、いじってもらえる上、いっぱい映るから
間違いもおいしいかも(笑)

ねー、フリップの行方気になるよね??
ホントに捨てちゃうんならプレゼントして欲しいよね〜☆
私は『伝書箱』か『家康殿』が欲しいなぁー
行列早抜けはホントかっこよかったよ〜!
KIKIちゃんもきゅんとしてくれて嬉しいよぉ(v^ー°)
つるちゃんもツナギ、かっこよかったよね♪
ヘキサ終わった瞬間から来週の放送が楽しみになるよね★


>アリちゃん

今回のノッキーったら何もかも完璧だったと思わない?
衣装と髪型がばっちしでさー、もう萌え要素満載★
かーわええーO(≧∇≦)O
『伝書箱』はサイコーだったよね!ぷぷ。
ヘキサって今の私たちには本当に重要な番組だよね。
来週がすでに待ち遠しいよぉー

アリちゃんも応援企画に参加してくれてありがとう!
私もみんなの想いがノッキーに届けば嬉しいっ!
って気持ちで参加したの。
きっと想いは届くと信じてるよ〜☆


>yoshikoちゃん

うんうん、今回は髪型と衣装がバッチリだったよ〜!
ホントに可愛かったよ〜
実は・・・・ジャンクション・・・・見逃したんだ(T_T)
もぅショックすぎだよー(T_T)
雄ちゃん、ノッキー大好きなんだねー!
なんからぶらぶでホント嬉しいよぉ〜


>シナボン

こんばんにゃ★
今回のヘキサゴンはサイコーだったよー!
衣装も髪型もおいしいとこも( ̄m ̄*)
山田くんの突然の『なーお』にはびっくりだったけど
嬉しかったよ〜
ホントにファミリーに愛されてるよね★

なーおコス見たい??(笑)
じゃ今度会うときはコスで行くよ〜(やる気満々・爆)


Posted by あくあ at 2009年04月30日 21:26
>なっちん

こんばんは♪

いつもねぎらってくれてありがとね(*^_^*)

ねー!やっぱそうだよね!!
ムカデクイズはいっつもノッキーのいるチーム遅いよね??
なんでだろ??不思議だよね。
頑張ってるノッキーはちょーー可愛かった(●´艸`)
なっちんも見たんだね・・・・ジャンクション・・・・
私もみたかったわ>チュー
見逃した私のおバカさん・・・・
ぁぁーへこむわー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
雄ちゃんってノッキー大好きだよね♪
らぶらぶな二人が大好きだぁぁ〜(≧∇≦)
萌え☆★



Posted by あくあ at 2009年04月30日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118303004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。