2009年04月28日

サプライズ

右目の中に何かいます。(まつげだと思われる)
でも見えないの・・・・・(T_T)痛いーあせあせ(飛び散る汗)
あくあです。

今日のサプライズ。
ノッキーあんまり映らなかった気が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私も気のせいかな?
個人的に最初にいったハーブ園でおぢさんにもらったハーブのにおいを嗅いで
『うわっexclamation』ってなったノッキーがちょーー可愛いくてツボでしたぴかぴか(新しい)
(誰にもつっこまれたりはしてなかったけど)
きっとあんまり好きなにおいじゃなかったんだろうね。

そして、あいかわらずおいしそうにハンバーグ食べてる姿にきゅんきゅん揺れるハート
しちゃいました★
やっぱゴハン食べてるノッキー、大好きだぁぁ(●´艸`)

明日はヘキサゴンですよぉーるんるん
楽しみ楽しみ


ここ数日ご紹介している、ノッキー応援企画ですが、私のお友達も
ご自分のブログで紹介してくれていまするんるん

シナボン、なっちんありがとねexclamation×2


主催者のサチさんのブログにコメしたいのですが、集計のお邪魔になると
いけないので、勝手に自分のブログでご報告させていただきます。
『☆☆確認して下さい!(ひとまず1より)☆☆』に
自分の名前を確認しました。
とりまとめ本当にありがとうございます★



★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。

これから参加される方は『☆☆参加 希望です!☆☆』の記事に
コメントしてくださいね。とのことです。




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーーーΣ(T▽T;)

今ここ見て気が付いたよ!
今日のサプライズ見るの忘れてた〜!!
ノッキーごめんよぉ。・゚・(つД`)・゚・。


ノッキー応援企画、少しでもお役に立てればと思ってリンクさせてもらったよ☆


Posted by なっちん at 2009年04月28日 22:50
こんばんわん。

ハーブの匂いに『うわっ』ってなったのっくん、そういえばいたね。
その時はチェックしてたんだけど、そのあとの浴衣姿にかき消されていたよ(^_^;)
可愛いポイントより、そっち優先ってどういうこと? (しょうゆうこと)

応援企画、あくあちゃんよりはだいぶ後だけど、参加したよ。
のっくんの助けになったらいいね(^O^)

Posted by たかぴん at 2009年04月28日 23:12
こんばんわ。

「サプライズ」、朝に録画予約するつもりが、
うっかり忘れて出かけちゃった(´□`;)
急いで帰ってきて、途中からは見れた&録画できたよ〜。

ノッキーって、なにげにハンバーグ好きだよね?
そんなお子ちゃまなノッキーがかわいいvvv

応援企画、どれだけ役に立てるのかわからないけど、
何もしないでいるよりも何かしたいもんね(^-^)
みんなの熱い想いがノッキーに届くと信じたいです。
Posted by シナボン at 2009年04月28日 23:59
>なっちん

ぎゃーーー見逃しちゃった??(*´;ェ;`*)

ハーブで『うわっ』ってなるノッキー見てほしかったわ〜!!
めっちゃ可愛いよぉ〜(浴衣もね♪うふ)
私録画してあるから、今度一緒に見ようよ〜★

応援企画、ホントにありがとね★
みんなの想いがノッキーに届くこと信じてるよ!!


>たかぴんちゃん

こんばんわ☆

今日もう一回見たらハーブの匂いじゃなくて食べて
『うわっ』ってなったよ。
何度みても可愛いわぁ〜♪
たかぴんちゃんはやっぱ浴衣優先かー(笑)
いやいや、わかってるよ〜★
砂風呂も萌えだったよね(*^_^*)

たかぴんちゃんも応援企画参加ありがとう!!
少しでもノッキーの力になれれば嬉しいよね☆


>シナボン

サプライズノッキーのとこ見れた??
よかったよかったー♪
うんうん、ノッキーってばハンバーグ大好きだよね(v^ー°)
しかもいっつもおいしそうに食べててホント
可愛いよねー☆

応援企画、こうやって立ち上がってくれて方がいる事に
感謝だよね!
みんなの想い、絶対ノッキーに届くと信じてるよ!!
Posted by あくあ at 2009年04月29日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。