2009年04月26日

今日もJUNON☆

今日は家でじっとしていたので体調だいぶ復活!!
来週は29日も出勤するので、明日から1週間がんばるぞぉ〜!!
あくあです。


今日はつるちゃんの握手会でしたよね。
昨日とはうってかわってのドピーカン晴れ
さすがつるちゃんexclamation×2
私もCD購入日に応募したけどはづれ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


昨日のJUNONの続きですが
この記事なかなかおもしろいよ〜♪
知らなかったノッキーがいっぱいだよ(わたしだけ?)
例の『ノッキー』は自分で付けたそうですが、自分の名前の最初と最後を
とってノッキーになったそうで、自己紹介のときすんごい早口で、
ノクボナオキ、ノクボナオキ、ノ☆●*@キ、ノッキーって自分で言った
そうです♪
(ちなみにノックは雄ちゃん命名)
そして『そういう役がきたとき』のために、二十歳のころ、ちょっとだけ
タバコ吸ってたこともあるし、戦隊モノの役がきたときのために
中型免許取ったそうですよぉ〜
さすが、A型exclamation準備万端exclamation×2
しかしノッキーがタバコって・・・・あせあせ(飛び散る汗)

想像できないよーO(≧∇≦)O


★ノッキー応援企画4/30 22:00まで絶賛募集中★


☆一緒にジャンプ☆

こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。


4/26 2:00現在の参加者数447人exclamationだそうです♪

『絶対 大丈夫!のみなさん。』
『忘れたっ!(°□°;)』
の記事も読んでみてくださいね。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

JUNONのノッキーまだ見れてないよ〜(;´Д`)
ってか、ノッキーがタバコとか
なんて不似合い( ̄∀ ̄;)←失礼?
健康志向のノッキーでもタバコに興味ある
年頃があったんだね〜
でも、今のノッキーならなんでも許せちゃう気がするよ(*´∇`*)


あくあっちはまだお休みじゃないんだね。
お仕事大変だけど頑張ってね♪
Posted by なっちん at 2009年04月27日 22:13
なっちん様、ノッキーがタバコを吸ってたのは興味からではなく、『将来そういう役が来た時困らないため』だそうです。
なんか、タバコ吸う理由までノッキーらしいですよね♪
あと、なっちん様、あくあ様も書いてらっしゃいますが、なんと!!おぱんちゅがちらっと・・・
キャーッ!!と言いつつ私もガンミです。ねっ!あくあ様♪
Posted by ふーこ at 2009年04月28日 08:06
>なっちん

ねー、ノッキータバコ吸ってたなんて想像できないよねー!!
ふーこさんも書いてくださってるんだけど、
『そういう役がきたときのため』に吸ってたんだって!
さすが用意周到だよね♪

なっちんったらGW気分早いよー(笑)
私はまだまだお仕事だよん♪
おべんと作って〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


>ふーこさん

初めまして。
お越しくださりありがとうございます♪
私にもなっちんにも『様』は不要ですよぉー☆
ノッキーFANどおし仲良くやりましょう♪

タバコもバイクの免許もノッキーらしい理由ですよね★
JUNONのおぱんちゅチラは・・・・(●´艸`)ヾ
ガン見は当然ですよね〜(笑)


Posted by あくあ at 2009年04月28日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118136438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。