2009年04月25日

JUNONとKOI-MEN

今日は1日すごい雨でしたねー
そのせいかな?体調もイマイチだし・・・・
明日中にどうにかしよぅ。
あくあです。

雨なので1日家にいましたので、先日購入したKOI-MENとJUNONをじっくり
読みましたーるんるん

KOI-MENのノッキーってさ、よくよくよーーくみるとぱんちゅが見えて
るのね キャッヾ(≧∇≦*)〃
ガン見だよ〜(笑)
ホントはこぅいぅファッションは好きじゃないんだけど、不思議とノッキーだと
嫌じゃないわ。なんでだろ?
きっとなんでもさわやかだからに違いない〜ぴかぴか(新しい)

JUNONのノッキーは髪型ちょいふわですねぇ〜
ギザかわゆす♪

ところで、今更知ったんですが、『ノッキー』ってあだ名はノッキー自身が
つけたものだったんですね。
ウォーターボーイズの時の自己紹介の時に自分でつけたそうで、
なのでその時のお友達の光臣くんとかは『ノッキ』って呼ぶんだね〜
まだまだノッキーの事いっぱい知りたいよぉ〜exclamation


めずらしく金曜の神原パパからメール来ましたね。
遠まわしにしか書けないもどかしさは感じましたが、たくさんの方が
ノッキーの事、気にかけて応援してくださってるんだなーって
感じました。
一人じゃないよexclamation×2
絶対大丈夫!!
非力だけど私たちもずっと応援し続けてるよexclamation×2



ところで。


今日ネットを徘徊していたら偶然見つけたサイトさんで、ある企画を
立てていらっしゃいます。
趣旨に賛同される方は参加してみてください。
募集締切は4/30 午後10時だそうです。
(私も参加してきました)

☆一緒にジャンプ☆
http://ameblo.jp/yokohama2222/page-2.html#main


参加後知ったのですが、ここに遊びにきてくれている、yoshikoちゃんの
お友達だそうです。
サチさん、お疲れさまです。
企画ありがとうございます。


★追記★

☆一緒にジャンプ☆
http://ameblo.jp/yokohama2222/page-2.html#main
こちらのサイトさんの
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
という記事に企画の趣旨が記載されてますので、興味のある方はぜひ
行ってみてください。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:15| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日KOI-MENやっと購入したよ〜!!
まだ見てないけど、ノッキーがたくさん載ってるみたいだし楽しみだわヾ(≧▽≦)ノ

「ノッキー」ってあだ名はノッキーが付けたんだね。
ノッキーと呼ぶ私にはなんだか嬉しいな♪

ところで、企画をちらっと見ただけだから
いまひとつ趣旨がわからないんだけど
一種の嘆願書もみたいなものなのかな?
時間があるときにじっくり見て、良かったら
私も参加させてもらうね♪
Posted by なっちん at 2009年04月25日 22:55
最近何度もコメしてごめんね。
昨日ベストハウスに観覧に行った人が、ノッキー(私もこう呼びます)とても元気だったって。
内緒でちょっとコピってきたので。様子がわかるかも。
・・・・
スタジオに入ってくるときお客さんに笑顔で挨拶♪他の人のプレゼンを見てる時は真剣な顔
ある人のプレゼンの内容でちょっと目をつぶりたくなるようなものがあって‥
その途中のくの隣に座ってた女の子が具合悪くなってはけたんです。
その子が帰ってきた時「大丈夫?」って声かけてあげてたり☆
自分のプレゼンでは言いたい言葉が全然出てこなくて、無理矢理進行(笑)
柴田さんやロンブー敦、中尾さんにつっこまれてました。
休憩中は、手をのばしてたり隣にいたほっしゃんになにやらコソコソ‥
たぶん何かを聞いてたと思います。
今日の収録はのくのおとぼけトーク炸裂でみんなめちゃくちゃ笑ってました
本当に元気そうで、ホッっと安心
・・・・・
Posted by yoshiko at 2009年04月26日 01:00
こんばんわ。

体調だいじょうぶ??
雨降りだと古傷とかが痛むし、気分も沈むし、
なんかいろいろ不調になっちゃうよね(´□`;)
お大事にね?!

ノッキーって、自分で自分につけたニックネームなんだ?(笑)
なんてかわいいんでしょう、ノッキーてば(〃▽〃)

応援企画、私も参加&自分のブログでもリンクしたよー。
みんなの想い、届くといいね(^-^)
Posted by シナボン at 2009年04月26日 04:01
おはようございます。

応援企画の事、教えて下さり有難うございます。
私も参加させて頂きました。
今はどんな事でも、少しでも、ノッキーの為になると思える事ならやって行きたいと思っています。
Posted by 富美子 at 2009年04月26日 06:41
>なっちん

こんばんにゃ♪

KOI-MEN見た見た??
ピンクノッキーちょーー可愛いよね♪
すっごいいっぱい載っててまじ嬉しい〜(o≧▽゚)o

そうなのよ「ノッキー」ってあだ名はノッキー自身が
つけたんだって♪
私たちは『ノッキー』って呼んでるから何気に嬉しいよね〜

企画のサイトさんは私の書き方が悪かったんだけど
『☆☆ノックを応援してる皆さんへ☆☆』
っていう記事を読んでみてね♪
そこに趣旨が載ってるのでよさげだったらぜひぜひ
参加してみてね〜


>yoshikoちゃん

ううん、こちらこそ毎日いろいろ教えてくれて
ありがとね!
ちょっとした情報でも本当に嬉しいよ〜♪

ベストハウスの収録もいつもどおりおとぼけあり、
優しさあり、グダグダありのいつものノッキーなんだね(TωT)
元気にお仕事できてるってわかっただけでも泣けるよ・・・
ホントに教えてくれてありがとう!
雄ちゃんFANのみなさんも心配してくれててホントに
みなさんの温かさに泣けてくるよ・・・
ありがとうね。

>シナボン

心配してくれてありがとね〜!
そぉなのよー、雨だとさ気分はブルーだし、
古傷は痛いし、ついでにどどーんと重くなるしで
なんかダメだった・・・・
でも、今日おとなしくしてたおかげでだいぶ復活したよ!
ありがとぅー♪

そうなの!ノッキーったら自分でノッキーって呼んで
って言ったんだってー(^m^ )
ホント可愛いよね〜♪
私はさーノックとは呼べないんだよぉ〜(T_T)
私の中でノックといえば『横山ノックさん』なんだよねー^_^;
(関西出身なので)

応援企画、行ってみてくれたんだね〜
参加&リンクもありがとう!
こうやって声をあげてくれた方がいらっしゃって
本当に感謝だよね!!


>富美子さん

はじめまして。

応援企画、参加くださり、ありがとうございます。
この度はこんなステキな企画を考えてくださった
方がいらっしゃって、本当に感謝です!!

私も富美子さんと同じでノッキーの事で
私にできることがあれば何でもやるつもりです!

これからもいっぱいノッキーの事、応援していきましょうね

Posted by あくあ at 2009年04月26日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。