2009年04月23日

ぐるナイ

『つるのうた』サイコーですexclamation
オリビアを聴きながらを聞いてうるうるでした。
あくあです。

今日のぐるナイは恋人選びの旅。
ノッキー、マジでかわゆす黒ハート

3回やって3位⇒2位⇒2位でしたね。
私だったら絶対1位だよ〜

食べてる姿がやっぱり可愛くて癒されるぅ〜るんるん
ピザをほおばってるトコが可愛かったO(≧∇≦)O
・・・って何でもかわいいの★

彼女がオナラしちゃった時のフォローも優しくて、ホントいい人だよ〜!
自分がそんなフォローされたらちょっと照れちゃうけど、やっぱり嬉しいよねぴかぴか(新しい)

水着も良かったですよね〜
見るの必死(爆)←ただの変態あせあせ(飛び散る汗)
予告でみた騎馬戦には参加してませんでしたねたらーっ(汗)
そりゃいくら見ても確認できないワケですよ。
でも、水にぬれた髪に・・・・きゅんきゅんしちゃった揺れるハート
ようはなにもかも可愛いのよ〜(v^ー°)

名古屋のどこ歩いてたのか全然わかんないーもうやだ〜(悲しい顔)
ノッキーが食べてたもの食べたいので、案内頼むねアリちゃん(←ご指名よ)


今日もノッキーの笑顔に癒されましたわーい(嬉しい顔)


そして雄ちゃん。
ありがとう。
温かくて泣きました。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ





気づきました?

ここご覧になった方。
すみません。
昨日は泣きごと言わないっていったけど・・・・。



やっぱね辛いんです。

仕事してても家にいてもふと気づけば考えるのはノッキーのことばかり。
どんな想いで今いるのかと思うと辛くてたまらないです。
とにかくいい形で決着することを心から願うばかりです。

辛いのはファンのみなさん一緒だと思います。
それにノッキーの大事な人たちも辛いと思います。
それ以上にノッキーが苦しんでると思います。

それを想うといたたまれません。
涙が止まりません。


つるちゃんや剛くんのブログにノッキーのコメ書いてる人がいると
聞きました。

私が言うのも何ですが、気持ちはよくわかります。
みんな辛くて助けてもらいたいって気持ちわかります。

だけど、ノッキーの大事な人たちのコメ欄が荒れてしまうのは
絶対絶対ノッキーが悲しみます。
あれだけ仲間を大切にしてる人だから、自分のことで迷惑かけてるって
思って絶対悲しんでると思います。

ちがう形でノッキーのこと応援しませんか。


雄ちゃんの言葉はノッキーとそしてノッキーを応援する私たちにあてた
メッセージだと思います。


ノッキーの事、みんなでいっぱい応援しながら待ちましょう。

おかしな文章だな・・・・相変わらず・・・・


偉そうに聞こえたらホントにすみません・・・・・


posted by あくあ at 22:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日のノッキーも可愛かったね(*´艸`*)
水着姿は私もガン見しちゃったよ(笑)
美味しそうに食べるとこも、ノッキーが選ばれて
よっしゃぁ〜!って喜んでるとこも
濡れた髪も優しくフォローするとこも
ぜーんぶ大好き(*´艸`*)

今は辛いけど一番辛いのはノッキーだと思うから
私も負けずにノッキーを応援していくよ。
またグズグズ言うかもしれないけど
これからもよろしくねm(_ _)m


Posted by なっちん at 2009年04月23日 22:42
あくあちゃん、コメありがとう。
貼って頂いてもいいです。
のっく記事は最近だけど、雄ちゃんファンみんなでエールを送り続けるからね。

今日のぐるナイ録画忘れて見れなかったー残念。
Posted by yoshiko at 2009年04月23日 23:32
こんばんわ〜。

「ぐるナイ」のノックかわいかったね(〃▽〃)
つかの間、現実を忘れてシアワセ気分満喫♪

雄ちゃんのブログも、さりげないけど、
すごく強くノックを応援してるよね。
ノックが読んで勇気もらってくれてるといいな。
Posted by シナボン at 2009年04月23日 23:33
名古屋にノッキー来てて会えなかったから、若干落ち込みながら見始めたけど、可愛くて崩壊(らぶ)

美味しそうに食べるノッキーも、水着にピタTノッキーも、濡れた髪セクスィ〜なノッキーも、みんな可愛い〜〜O(≧▽≦)O


もう、一気にテンション上げ上げ!

やっぱりノッキーの笑顔が一番元気に、幸せになれるわ〜(*^^*)

行ったことないお店ばかりだったけど、大須商店街なら行き方はわかるから案内するよ〜!

はぁ〜もう、やっぱりノッキー大好き!
Posted by アリエス at 2009年04月24日 10:28
あくあちゃん、
ノックへの応援寄せ書きの参加ありがとう。
彼女と夜中に相談してやることにしました。
なんとか手に渡るように努力してくれるようです。
Posted by yoshiko at 2009年04月25日 14:49
>なっちん

こんばんは〜

ノッキー可愛かった〜O(≧∇≦)O
やっぱ水着姿はガン見だよね(爆)
濡れて肌が透けそうで透けなさげなとこに萌えだった!!
(変態だよ^_^;)
私もなにもかも、どのノッキーもだーいすきっ★

ホントにそうだよね。
一番辛いのはノッキーのはずだもん。
私たちも何も情報なくて辛いけど一生懸命いっぱい
応援していこうよ!
私もうじうじネガティブなこと言うと思うけど
よろしくね。
みんなでがんばろう!!


>yoshikoちゃん

リンクの件、ありがとう。
早速はらせてもらいました。
雄ちゃんファンのみなさんも気にかけてくれてるんだね・・・
心強いよ〜!ありがとう。
やっぱ羞恥心とそのファンのみなさん、みんな温かいよね。
それと、寄せ書きの件、yoshikoちゃんのお友達だった
んだね〜♪
私、検索してたら偶然見つけたので参加させて
もらったよ。
すてきな企画をありがとう。
サチちゃんによろしく伝えてください。
ありがとう。


>シナボン

「ぐるナイ」のノッキーは全部可愛かったよね(*^ワ^*)
私もしばし現実逃避ができたよ〜

雄ちゃんのブログ、ほんとうに力強いよね!
一人じゃないんだよね。
なんか泣けてしかたないよ〜
きっとノッキーも読んでくれてるに違いないよ。
『絶対、大丈夫!』


>アリちゃん

私もさここ連日の事があったからどんよりした
気持ちで見始めたんだけど、何もかものかわいさに
気持ちが上向いたよ♪
私もゴハンも水着も濡れた髪もみんな大好きーー!!
ノッキーの笑顔ってみんなを幸せにしてくれるよね♪
この笑顔をみるためにも、みんなでいっぱい応援していこうね★
私もノッキー大好きーーヾ(≧∇≦*)〃

アリちゃん、案内頼むよ〜★


Posted by あくあ at 2009年04月25日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117976383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。