2009年04月22日

ヘキサゴン&ベストハウス&CD&KOI-MEN

携帯のカメラ大活躍中です。
でも、手ぶれしまくりで困るわー(+o+)
あくあです。

今日のヘキサゴン、めずらしくノッキーが縄跳びにひっかかってびっくり!
『省エネ飛び』でひっかかっちゃったんですね。
可愛いからいいのるんるん

つるちゃんの歌の時、雄ちゃんと仲良く並んでる姿が可愛かったハートたち(複数ハート)
やっぱいいなわーい(嬉しい顔)羞恥心★

で、楽しみにしてたベストハウス123。

ノッキーったら『羞恥心』の衣装だよぉ(v^ー°)
しかも生歌ー(長音記号2)
ロボつるちゃんと雄ちゃんでの羞恥心、ホントによかったですぴかぴか(新しい)
ロボでも雄ちゃんはやんちゃで、腕振りすぎてお立ち台から落ちちゃったのが
何気にウケました(笑)


それから今日はつるちゃんのカバーアルバム&KOI-MEN発売日なので
会社帰りに両方ゲットしてきました★

090422_1844~01.jpg


090422_2145~01.jpg


つるちゃんのCDは早速IPODに入れて明日の通勤時に聞く予定です★
DVDはまた週末にでもゆっくり見ます。

そういえばつるちゃんのライブ申込って明日の朝までなのねexclamation×2
締切はやっあせあせ(飛び散る汗)
ダメモトでとりあえず応募してみました

KOI-MENはまだちゃんと見てないけど、ノッキー結構載ってて嬉しいるんるん

オマケにピンナップもノッキーだよO(≧∇≦)O
ギザうれしす★



**以下は私の愚痴ですので追記にしました。
ホントに愚痴なので読んでいただかなくても結構です。**




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



昨日はほとんど眠れませんでした。


私はまだまだ修行が足りません。

確かでない洪水のような情報に流されてしまいそうです。

そしてそれを読むたび胸が押しつぶされそうです。

正直、辛いです。
何もできない自分が歯がゆいです。

でも、ノッキーはもっと辛いんだよね・・・・

いい方向に決着がつくよう願うばかりです。

『願えば叶う』って剛くんも言ってたもんね。

いっぱいお祈りします。

そして

大好きなノッキーの言葉を聞くまで信じて待ちます。

きっと

泣いて待つのも、元気に応援しながら待つのも時間は一緒。

ノッキーがこれ以上悲しむようなことはしたくないし、
帰ってきてくれた時に元気に『おかえりっ!』って言いたいので
一生懸命応援しながら待ちたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

もうここで泣きごとは言いません。

でも・・・・・
先にいっとこ。
大事なのくともさん。辛くなったらメールさせてね。
よろしくお願いします。

野久保直樹くん、大好き★

posted by あくあ at 22:04| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日はヘキサゴンにベストハウスと
ノッキーデーなはずなのに
私は全然楽しめなかったんだ・・・
KOIMENも買ってないし
ホントにダメダメだわ(´;ω;`)

ノッキーの話題を書くのも辛くて
目をそらしてしまう私は、まだまだ修行が足りないね・・・
Posted by なっちん at 2009年04月22日 22:40
一人で待つのは辛いけど
一人じゃないから。。。。

辛くなったら、いつでもメールしてね。
もし泣きたかったら、泣いてね。
いっぱいいっぱい泣いて
そしたらまた笑えばいいよ。
Posted by アリエス at 2009年04月22日 23:46
誰かが歌っている時、ちゃんと並べて映してくれるからうれしいよね。
うれしそうに聞いているし、3人が映ると、それだけで、うれしい。
なにしろ、円満に円満に、事がおさまってくれることを心からお祈りしています。

ブログのアドレスってどこに書いたらいいのかいまだにわからず、ごめんなさい。
Posted by yoshiko at 2009年04月22日 23:54
こんばんは

私も心配で…何回もいろんなサイトをチェックしてまわってます。
ベストハウス見ながら、笑いながらも心がチクチク痛かったです
どうかのっくにとって良い結果になりますように…☆

いつの間にかすっかりのっくの虜です
Posted by kakky at 2009年04月23日 00:31
あくあちゃん
そして
ノックのファンのみなさん

今朝の雄ちゃんのブログを読んで。
「絶対大丈夫」のエールを送っています。

だから、私も。
絶対大丈夫!ってエールを送ります。

Posted by yoshiko at 2009年04月23日 06:25
>なっちん

修行が足りないのは私も一緒だよ。
気持ちがダメダメ・・・・
でも、メールして気持ちがラクになったよ。
ありがとね!
こんなことならもっと早くメールすればよかったよ・・・・
一緒にノッキーの事待ってようね!!
これからもよろしくね★


>アリちゃん

今日はメールありがとう。
すっごい温かい言葉かけてくれてうれしかった。
会社で泣いちゃいそうだったよ・・・
またきっと甘えちゃうけどメールするね。
そうだよね、私だけが辛いんじゃないよ。
一緒にノッキーの事待ってようね。
ほんとにありがとう。


>yoshikoちゃん

2回もコメントありがとう。
ヘキサゴンはちゃんとバックで聞いてるみんなも
映してくれるから嬉しいね★
私も誰3人が仲良く座ってる姿が映ると、
本当に嬉しいんだ〜♪

私も円満に解決することを祈ってます。
きっとみんなの祈りは通じるよね!
雄ちゃんのブログの事も教えてくれてありがとう。
会社で読んで泣きそうになって、家で読んで泣いたよ。
雄ちゃんの言葉・・・・嬉しかった。
きっとノッキーにも届いてるよね!
『絶対大丈夫!!』

ブログのアドレスは
commentボタンを押してもらったら
コメント書く欄が開くので
お名前の下の下にホームページアドレスって
欄があるので
そこにブログのアドレス書いてくれればOKだよ。
yoshikoちゃんもブログやってるの?
ぜひぜひアドレス書いて欲しい♪
私も遊びに行かせてねっ


>kakkyさん

お久しぶりです〜

私も番組を心から楽しめたといえばウソになります。
・・・・ほんとに胸が苦しいですよね。
私たちには祈ることしかできませんが、みんなで
願えばきっと届きますよね。
ようこそいらっしゃいませ、野久保直樹ワールドへ\(^o^)/
大歓迎です★
これからも一緒に応援していきましょうね!!
Posted by あくあ at 2009年04月23日 21:39
こんばんは。

私も、
元気にテレビ観て応援したり・・
落ち込んだり・・
何ヶ月か前のDVD観たり・・
妄想したり・・
また考えたり・・

繰り返しています。

一人じゃないから、待ってます。

気持ち書いてくれてありがとう・・






Posted by たかぴん at 2009年04月23日 21:40
あくあちゃん、私のブログです。
上手くいったかな?
ここのところのっくのこと、雄ちゃんのこと、もろもろ、たいした話じゃないけど。
ノッキーファンはあくあちゃんしか知らないの。
どうやってたどり着いたかわからないけどヨロシクね。
Posted by yoshiko at 2009年04月23日 22:13
>たかぴんちゃん

一緒だよ。
みんな同じ気持ちでいるよ。
泣いたって仕方ないのに止まらないし。
私たちが悲しんでたらノッキーも悲しむよね、きっと。

みんなで一緒に強くお祈りしよう。
そして一緒にノッキーの事待ってよね!!

ひとりじゃないよ。

Posted by あくあ at 2009年04月23日 22:18
>yoshikoちゃん

さっそくありがと★
大丈夫、ちゃんとリンクされてるよー\(^o^)/
あとでおじゃまするね★
ノッキーファン私だけだけどいい??
仲間に入れてね♪
Posted by あくあ at 2009年04月23日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。