2009年04月20日

お帰り、ノッキー★

もぅ・・・嬉しすぎで泣きそう゜゜・(/□\*)・゜゜・
あくあです。

ノッキーがアメーバで帰ってきましたよぉぉ〜るんるん
お帰りーexclamation×2exclamation×2
ほんとにほんとに待ってた!!

もぅなんて言っていいのか・・・・
とにかく嬉しくて、なんか待ってた間の気持ちが一気に出ちゃって
泣きそうなんですたらーっ(汗)
でも、心がじんわり暖かくなり、今は幸せな気持ちでいっぱいでするんるん
やっぱりブログ更新なくてさみしかったんだって改めて思いました・・・・


なんかいろいろあったんですね・・・・
『独立した』とも書いてあったし・・・・
知りたいことはいっぱいあるけど、またおいおいですね(笑)

とにかく・・・・

帰ってきてくれてありがとぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

アメーバになったから、ヘンなコメとかはもう大丈夫ですねるんるん

さっそくコメ書きにいってきましたっO(≧∇≦)O
でも手が震えて支離滅裂な文章に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いっぱいクリックして、順位が叶姉妹や佐藤健くんの横に並ぶよう
がんばるぞーexclamation×2

←のブログも早速変更してみましたっるんるん

新ブログ『フルカウント』のノッキー、マジでかっこよするんるん

やっぱりノッキーが大好き〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)でヘンな文章ですみません(人;´Д`)

今日は幸せな気持ちで眠れるわ〜眠い(睡眠)

教えてくれたのくともさん、本当に本当にありがとうexclamation×2exclamation×2
感謝しています★
会ってこの気持ちを一緒に分かち合いたいです・・・・黒ハート



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノック、かえってきたね〜(〃▽〃)
早速、読者&アメンバーに登録をして、
ペタつけてきちゃった♪
同じアメブロでブログやっててよかった〜v

独立は、正直まだ不安というか心配だけど、
「おバカでもがんばればできるんだ!!」と
意地とパワーをみせつけてほしいよね☆

なにわともあれ、新生・野久保直樹に大いに幸あれo(^∇^)o
ともに応援&よろこびをわかちあおうね〜v
Posted by シナボン at 2009年04月20日 22:37
ノッキーおかえりぃぃぃぃ!!!!
もう嬉しくて泣きそう。・゚・(つД`)・゚・。

私も何度も何度も見に行っちゃったよ(≧∪≦*)
これからまた毎日ノッキーとキャッチボールが
出来るんだね。
これからも私達ファンがノッキーの支えになれるように
しっかり応援していこうね♪
Posted by なっちん at 2009年04月20日 22:51
こんにちは〜♪

とにかくビックリしたよ〜a
やっと朝になって、だいぶ落ち着きました。
のっくが考え抜いて選んだ道だから、
とことん応援したいと思ってます(^-^)
のっくのチャレンジャー精神、素敵だよね☆
一緒にガンガン応援していこうね(^-^)/
Posted by まる at 2009年04月21日 16:45
あくあちゃん
時々見させてもらっています。
お久しぶりです。

のっくの新ブログ、閉鎖になっています。
やはり圧力でしょうか?

私は、雄ちゃんファンですが、のっくもとても応援しています。
すごくうれしかったのに、どうしたんでしょう。
Posted by yoshiko at 2009年04月21日 18:15
あくあちゃん
私はアメブロなので、いろいろ見てみました。
のっくのアメンバーになっているので、そこからのっくのルームへいけました。
記事は削除されていますが、ルームは残っていて、来た印のぺタもできるし、プレゼントもあげられます。
ファイト!のプレゼントをしてきました。
Posted by yoshiko at 2009年04月21日 22:11
シナボン
なっちん
まるちゃん
yoshikoちゃん

コメントありがとう。
本来ならお返事を書くところなんですが、今現在、
何もわからない状態ですので控えさせてください。

今は静かにノッキーの事、見守りたいと思っています。

本当にごめんなさい。

Posted by あくあ at 2009年04月22日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。