2009年04月18日

[ミ☆HAPPY BIRTHDAY☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

やっぱり花粉は4月末まで飛ぶみたいですねぇ・・・
あと2週間、油断しないでおこう―
あくあです。


今日、4月18日は雄ちゃんのお誕生日ですねぴかぴか(新しい)

雄ちゃん、お誕生日おめでとー★⌒☆【祝】☆⌒★

さたちの雄ちゃんも元気に突っ走ってくれる事だと思いますexclamation×2

しかし、さたち一発目のお仕事がヘキサゴンっていうのはやっぱり運命だよね〜
そういえば、去年は羞恥心3人でお祝いしてたよねぇ〜
あれから1年・・・・早いものですね。

そういえば、今日久々に『羞恥心』のPV見ました。
たった1年前の今頃なのに、3人ともわかーいあせあせ(飛び散る汗)かわいーるんるん
(って今も若いけどさ)

羞恥心のメンバーで20代なのはノッキーだけですね★
(ノッキーとの年の差は考えないあせあせ(飛び散る汗)・爆)

ノッキーとつるちゃんのプレゼント写真とかアップしてほしいなぁ〜
楽しみに待ってよ揺れるハート

雄ちゃん、おめでとうわーい(嬉しい顔)




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雄ちゃんはっぴーばーすでぃ♪

さたちになっても今と変わらないやんちゃぶりで
これからも皆を楽しませてくれるといいね(*・∀・)
ノッキーが何あげたのか私も気になるぅ〜!
雄ちゃんアップしてくれるかな?

それよりも3人一緒に仲良くケーキ食べてるとことか
見てみたいなぁ(*´艸`*)

Posted by なっちん at 2009年04月18日 23:39
雄ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

さたちになったからって、別に大人な雄ちゃんにならないで今のままでいてほしいわ!


ノッキー、楽しくお祝いしたかな?ケーキ一緒に食べたかな?
写真アップしてほしいよね〜。

ノッキーからプレゼントもらえる雄ちゃんがうらやましい〜!

何をあげたんだろ?

来年も羞恥心がそろってお祝いしてほしいよね。
ずっと3人の関係は変わらないでいてほしい。


Posted by アリエス at 2009年04月19日 09:04
>なっちん

きっとさたちの雄ちゃんも明るくて私たちをあっといわせる
たくさんの何かをしてくれるにちがいないね♪
楽しみだよ♪

ノッキーがあげたプレゼント気になるよねぇ〜!!
ヘキサファミリーからいっぱいプレゼントもらったみたい
だけど、ぜひぜひノッキーのプレゼントは写真アップして
ほしいよね(切実)
3人で仲良くケーキ食べてるとこ、すっごーーい見たいっ!!
写真マジでアップして欲しい〜O(≧∇≦)O
(結局全部見たい^_^;)


>アリちゃん

さたちの雄ちゃんも変わらずみんなに元気をくれるんだろうね!
またきっとすっごい事考えてるに違いないよ!!
楽しみだね★

ヘキサファミリーできっとお祝したよね〜
3人でケーキ食べてるとこ、見たいよね(ノ≧∇≦)ノ
写真アップして欲しいよぉ〜!!
雄ちゃんにあげたプレゼントも気になるよね★
なんだろなんだろ??

3人の関係はきっと変わらないよ!
ずっと仲良し3兄弟でいてほしいね(≧∀≦)

Posted by あくあ at 2009年04月19日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。