2009年04月17日

。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん

今日は事務所内の人数少なくてなんかゆるーい雰囲気でしたあせあせ(飛び散る汗)
明日明後日は休むexclamation×2
あくあです。

先日のディズニーランド。
もちろんがっつり写真撮る気だったのでデジカメ持っていきました♪

なっちんと一緒に写真に写るため、キャストのおねいさんにカメラ渡し、
撮ってもらったのに、おねいさんは浮かない顔・・・・
『もう一回いいですか?』
といわれ、再度撮ってもらうもやっぱ浮かない顔・・・・

『どうしても白く写っちゃうんです・・・・』

と言われ、何で??と思いつつ、待ってる方もいたので、ケータイで
撮影してもらいました。

その後自分でも試し撮りしたら・・・・


・・・・

白い・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・

画面覗くとちゃんと見えるのにシャッター切るとほぼ真白なんですよあせあせ(飛び散る汗)

理由がわからないけど、これじゃ仕方ないので、TDLではケータイで
写真撮りました。


で、帰ってきてメーカーさんに現象を説明したら即座に
『レンズの故障です』
っていわれちゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

おそるおそる修理代聞いたらびっくりする位いいお値段ヽ(≧Д≦)ノ


えーんあせあせ(飛び散る汗)

買って4年。

・・・・・修理と新品ってあんまり値段変わんないってどぉいうこと??

買い換えた方がいいかもしれないっすたらーっ(汗)


一眼レフのデジカメ欲しいな〜exclamation
ってダンナさんに言ったら

『一眼レフで何撮る気?(#`Д´)』

ってちょっとキレ気味に言われちゃいました(爆)


たしかに持ち運びに不便だし、撮影会とか行くわけじゃないしね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私にはフツーのデジカメで十分かな?




羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあちゃん、こんばんわん♪

レンズってそんなに高いんだね〜!
知らなかったから、私も大事に扱うようにするよ☆
うちも冬のボーナスで安いデジカメを買ったけど、
ブログにアップしようとしたら画素数がデカすぎて載せられなかったの(>_<)
(メッセージの意味を私が正しく認識してれば、だけど 笑)
最近のはすごいね!
機能もいっぱいあって、ビックリだよ!
あくあちゃん、新しいカメラでいっばい写真撮って、またアップしてね♪
楽しみにしてるね(*^_^*)
Posted by まる at 2009年04月18日 02:25
こんにちわ。

デジカメのレンズ故障、痛いね〜(>_<)
今って、デジカメもだいぶ安くなったから
ここは1つ思い切って買い替えちゃえー!!(笑)

私も密かにデジカメ買い替え検討中なんだけどね^_^;
でも一眼レフではないよ(笑)

新しいデジカメ買ったら、まずはみるくさんを撮るのかな??
楽しみにしてるね〜(*´∀`*)
Posted by シナボン at 2009年04月18日 13:31
こんばんは☆

デジカメやっぱりダメなのぉ〜?Σ(T▽T;)
ランドのおねいさん「あれ?」ってなってたもんね・・・

それにしてもたった4年で買い替えとはキビィね(;´Д`)
でも、これを機にいいデジカメ買って
どんどん面白画像UPして〜( ̄m ̄* )
Posted by なっちん at 2009年04月18日 21:39
>まるちゃん

こんばんは〜♪

そーなのよっ!!
修理代のランクがあったんだけどさ、レンズは一番
高いランクだったのー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ほぼ買い替えに気持ちが傾いてるんだけどね、
何せ資金が・・・・
ボーナスまでケータイでがんばろうかとも思ってるよ。
まるちゃんも大事にしてね!(特にレンズ)

最近のは使いこなせないくらいの機能ついてるよね〜!
理解できるかなぁ・・・・不安・・・・
買ったらいっぱい写真アップするね★


>シナボン

そうなの〜!
故障だってあっさり言われちゃったよ(;O;)
やっぱり買い替えちゃうか??
気持ちはほぼ買い替えに傾いてるんだけどね(笑)
シナボンも買い替え検討中なんだね〜!!
ぇ、一眼レフじゃないの??( ̄m ̄*)
よさげな機種があったらぜひぜひ教えてね★
そうだね〜、やっぱ新しいの買ったら一番にモデルの
みるくさんを激写すると思う〜
そしたらまたアップするねっ


>なっちん

ダメなんだよ・・・・
せっかく持っていったのに、ズコーでしょ??
ランドのおねいさんには悪いことしちゃったわ・・・

みるさんがウチに来たときに買ったから4年しか
たってないのに、壊れるなんてねぇ・・・・
精密機器だから??

新しいの買ったらまた写真アップするねっ★
一眼レフ買ってもいい??( ̄m ̄*)

Posted by あくあ at 2009年04月18日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117676254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

