2009年04月15日

残り香ツアー?

筋肉痛なんですが・・・・(p>□<q*)
階段がキビーっす
あくあです。

昨日、のくとものなっちんと一緒にTDLに行ってきましたるんるん

なっちんはディズニーランド大好き揺れるハートで何度も行ってるんですが
私はといえば、数年前に母とディズニーシーに、ランドにいたっては
もぅいつ行ったかさえ思い出せないほど前に行ったっきりあせあせ(飛び散る汗)
なので、どういうコースで何に乗るか?というのはなっちんに丸投げしました(おいおいたらーっ(汗)


最初はビックサンダーマウンテン。
待ち時間ほとんどなしで乗れましたるんるん
一番前に乗りたかったのに、順番で一番後ろの席に。
それをいいことに、乗ってから泣かないで(振りつき)をテンション高く
歌う二人(ただのおバカさん・笑)
コースターが落ちるときは『ノッキーexclamation×2exclamation×2』と叫びまくりで痛々しさ大爆発ですよ〜(+o+)

で、続けてもう一度乗ってまたしても『ノッキー!!』『なべなべー!!』
とさけぶおかしな二人(爆)


090414_1342~01-1.jpg

次はスプラッシュマウンテン。

一回目はやっぱり一番後ろの席。
前に座った女の子は5人で来ているようできゃーきゃーさわいでるのを
いいことに、勝手に彼女たちの仲間入りする二人。

・・・・スプラッシュマウンテンってこんなに濡れましたっけ??

だって一番後ろの席ですよあせあせ(飛び散る汗)
なのに、なっちんと私、髪ずぶぬれ。
爆笑してたら、一番前の女の子はマスカラはげて眼の下真っ黒で、他の
女の子たちと一緒に大爆笑(←失礼なたらーっ(汗)

濡れたのにもかかわらず、2回目乗りましたよ〜
今度は一番前ぴかぴか(新しい)

絶対濡れるのはわかってたので、『ハッピース』で写真ポイント過ぎた後に
タオル顔にかけたんですが、やっぱり髪ずぶぬれ〜
となりのなっちん見たら、タオル間に合わず、一人風呂上がり状態で
大爆笑( ̄m ̄*)

めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

なっちん曰く、その日はすごく空いていたそうで他もたくさん乗り物に
乗りましたー☆
数えたら20回exclamation×2凄い〜かわいい

残り香ツアーとかいいつつ、カヌーは『まめができそう』だったので
乗りませんでした(笑)

ノッキーが食べた星型中華まんは食べてきましたハートたち(複数ハート)

090414_1610~02.JPG


おいしかったでっするんるん


今日からのアトラクション、モンスターズインクも外観だけ記念写真★

090414_1635~01-1.jpg


キャラクターもいっぱい出てきてくれました★

090414_1656~01-1.jpg

090414_1701~02-1.jpg


二人で耳までつけて、一日堪能してきましたよぉ〜

090414_1225~01.JPG

090414_1628~01.JPG

痛い〜あせあせ(飛び散る汗)とか言わないの〜

もっと痛い写真あるけど見ます??


1

2

3


090414_1729~01.JPG

花壇の前でおかしな二人(爆)
写真とってくれたおばちゃんに『前は撮らないくていいの〜?』とか
言われる始末・・・・

雨降りだったけど、めっちゃくちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O

今度はTDSに行きたいなぁ〜

なっちん、本当にありがとね〜揺れるハート
また行こうね★


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 21:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様♪

ってか、その痛々しい写真載せてるぅ〜 Σ(T▽T;)
ホントは足元までポーズ作ってたのに
あのおばちゃんたらちゃんと写してくれないから
これじゃなんだかわかんないじゃんね〜(笑)

スプラッシュは一人風呂上り状態で
あーさっぱりだわ・・・って、おいっ!(爆)
マジであんなに濡れると思わなかったよ〜
あの黒い涙を流してたおねいさん達もおかしかったけど
こっちも負けないぐらい濡れたよね( ̄∀ ̄;)

でも、ちょー楽しかったよ♪
いろいろありがとう(´ー`*)
また絶対行こうね!!
Posted by なっちん at 2009年04月15日 22:27
こんばんわ。

なっちん&あくあっちコンビで行く東京ディズニーランドかぁ〜。
すごい楽しそう&めちゃめちゃにぎやかそうだね(笑)

ジェットコースターとかの絶叫系、2人とも平気なの??
ちょっとうらやまし〜かも(´□`;)
でも空いてて沢山乗れたみたいで、よかった
ね!
暑い日だったから、水にぬれても気持ちよかったのでは?!

ディズニーは夢の国だから、中にいる間は何しても痛くない、痛くないよ〜(たぶん・笑)
Posted by シナボン at 2009年04月15日 23:27
こんばんは(^O^)

いいな〜行きたい〜!
私も「ナベナベ〜!」って叫びたい〜(爆)
そしてスターまん食べたい〜(^^)

チェックのおねえさんの耳、うちにある4年くらい前に買った耳と似てます☆
耳はやっぱりいるよね(*^_^*)

昨日は天気が悪かったね。
でも、いっぱいアトラクションを回れてよかったね(^_^)
Posted by まる at 2009年04月16日 01:56
楽しそう〜!
いいな〜いいな〜。
耳付けてイタい二人が可愛いわ(笑)
夢の国なら平気だよね!

私もTDLは大〜好き!でも、絶叫系はちょっと苦手(((^_^;)

だからノッキーと一緒に乗って『や〜ん!ノッキーぃ、こわ〜い(らぶ)』って抱きつくわ(^o^)v


Posted by アリエス at 2009年04月16日 18:21
>なっちん

火曜日はホントありがとね〜♪
今でも思い出して笑えるよ(爆)

最後の痛々しい写真は全身写してほしかったよね〜ヽ(;´Д`ヽ)
いっぱいの人が写真待ちしてる中、ポーズ決めて
がんばったのにね〜(爆)
今度は『全身写してっ』って指定しなきゃね♪

なっちんったらスプラッシュでお風呂はいっちゃ
ダメよ〜( ̄m ̄*)
あんなに濡れるなんて予想外でびっくりだったよ〜!!
でもさ、お互い目の下真っ黒にならなくてよかったよね(≧∇≦)ノ
お互い確認しあったもんね★
スプラッシュ乗る時はマスカラもアイラインも
ウォータプルーフにしないとね〜♪

お天気はあいにくだったけど、ホント楽しかったよ〜!!
うん、また絶対絶対行こうね(*´∀`)/
次回も痛い人決定だけどね(爆)


>シナボン

こんばんは〜

なっちんと二人っていう時点でうるさいのがわかるよね(爆)
痛いわうるさいわで私たちはめちゃくちゃ楽しかったよ〜

偶然なんだけど、なっちんと苦手な乗り物が一緒で
それは回避したんだけどね、ジェットコースター
は大好物で乗りまくってきたよ〜
シナボンは苦手なのかな?
そんなに暑い日じゃなかったんだけど、
水にぬれても冷たくなかったの。
でも髪の毛バッサバサになったけどね(p_;)

夢の国にいる間は痛くない??・・・・よね(笑)
今度はシナボンも一緒に行こうよ〜
一緒に『ノッキー!!』って叫ぼうねっ(←強制・笑)


>まるちゃん

こんばんは〜

行ってきたよ〜(^o^)
『なべなべ〜!!』って叫んで超気持ち良かったよ〜
(自己満足・笑)
のくとものなっちんと行ったから二人とも叫びたい言葉が
一緒で楽しかったよ♪
まるちゃんも耳、持ってるんだね〜★
テンション上がっちゃって耳付けちゃったよ!
夢の国だからいいよねー(笑)


>アリちゃん

楽しかったし、痛かったよ(笑)
本人は痛いと思ってないんだけどねヾ(;´▽`A
可愛いだなんてぇ〜!照れるじゃんー(//∇//)

アリちゃんも絶叫系は苦手なんだね。
でも、TDLはたくさん乗り物あるから楽しめるよね♪
アリちゃんも今度は耳付けて痛い残り香ツアー参加しない?(爆)


Posted by あくあ at 2009年04月16日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117528640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

