2009年04月07日

まだまだ花粉がキビーっす

今日の花粉はキビかった・・・・(/□\*)
おまけに目に入ったゴミがとれずずっと目が痛くて辛かったです・・・
あくあです。


そんな花粉がキツかった今日。
耳鼻科に薬もらいに行きました。

まーぁ空いてることexclamation×2
先月、先々月は激混みだったのにぃーふらふら
あっという間に呼ばれたよ〜
これでまた一か月分薬もらえたので、今年の耳鼻科通院は今日で終わり
ですね〜
花粉の方はあと一か月気を抜かず処置に気合いれたいと思います★


そして。

暖かくなってきた今日この頃。
みるさんもよく食べてよく寝てまするんるん

2009.3.9-5.jpg

やーーんるんるん可愛いお顔で寝てる〜!(●´∀`)ノ

・・・・・


・・・・・・・


と思ってしばらくたつと・・・・


2009.3.9-1.jpg


やっぱこんな寝像だよあせあせ(飛び散る汗)



そして。
新車になって約10日。


車の運転もだいぶ慣れてきましたかわいい

090407_1058~01.JPG

090407_1058~02.JPG


さあexclamation×2
明日はヘキサゴンSPですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ノッキーを堪能しまくりますよぉ〜O(≧∇≦)O


ついしん業務連絡★

今日はいいもの(?)発見して友達にも報告できたし満足でっすぴかぴか(新しい)
(自己満足・爆)
つきあってくれたお友達、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
さらにいいもの撮れたらまた送りつけますのでよろしくねるんるん(爆)


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

花粉症大変そうだね(;´Д`)
なんでもない人はお花見とかできるけど
花粉症だとお花見どころか外出もままならない
みたいだし、あくあっちもあと少しだから
なんとか頑張ってね♪

新車いいなぁ〜
ピカピカで羨ましい(*・∀・)
今度機会があったら乗せてね〜。


今日はいいものありがとう( ̄m ̄* )
例のモノが気がかりでしょうがないよ(爆)
次回また送ってくれるのを楽しみにしてるよ〜☆
あ、私も変なもの送りつけてごめんね(爆)
Posted by なっちん at 2009年04月07日 22:51
うちもダンナちゃんと長男がぐずぐず〜(>_<)

私にとっては絶好のお洗濯日和だし、ポカポカで気持ちいいのに〜(((^_^;)
ノッキーもきっと辛いのかしらとか考えてました。


みるさん、ギザかわゆす(*^^*)
もう〜、たまんないわ!
ずっと眺めていたいね。

あくあちゃんからメール来た時、スーパーで買い物中だったから、もう少しで爆笑しそうなのを我慢したよ(爆)一人で携帯を見つめて笑う、変なオバサンになるとこだったわ(;^_^A

ウケる(笑)

今度はもっと接写に挑戦してみてね。
あ!もちろん背後にはご用心( ̄▽ ̄;)
Posted by アリエス at 2009年04月07日 23:34
こんばんわ。

今日、花粉多かったんだ〜?!
そのせいか私も会社で鼻がズビズバになっちゃって(´□`;)
私は花粉症ではないんだけどね(笑)
鼻のすすりすぎて疲れて、帰宅後バタンキューしてました。

そんなわけで、あくあっちのメールさっき見たの。
号外なみの特ダネなのに、話題に乗り遅れてごめん(T_T)

それにしても・・・写真、雰囲気がこわすぎ〜(ノД`)
夢に出てきそうだよ(苦笑)
Posted by シナボン at 2009年04月08日 00:46
こんにちは、あくあさん
みるくちゃん、可愛いよ〜(^^*
なんか、この寝姿、私には
フラメンコを踊っている様に見えるよ★
夢の中でフラメンコを踊るニャンコ
・オッレ〜なーんて(笑)

車、黒だったんだね!
思ったより大きめなんだ、荷物、沢山つめそうだね〜(^^
まだ花粉症、続いているんだーお大事にね!
ではでは、またね〜

Posted by mikoto at 2009年04月08日 22:16
>なっちん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

花粉は毎年の事なんだけどねきついんだよね〜(T_T)
私もいつかお花見シーズンに外でお花見するのが夢なんだー☆
ありがとね〜!!
あと半月くらいで治まると思うのでがんばるねっ

新車、ぜひぜひ乗ってね(*^_^*)
さわやかオフツアーしようね〜(*´▽`)ノ

こちらこそウケるもの見せてくれて&教えてくれて
人´Д`*)ありがとぉ☆
なっちんの言うとおり基本的なネタが一緒だねぇ( ̄m ̄* )
(今気づいた・爆)
例のモノ、気になるでしょ??
今度またがんばってみるねっ
成功したら送りつけるからさー、何気に楽しみに
しててね( ̄ー ̄)


>アリちゃん

アリちゃん家もダンナちゃんと息子ちゃんが花粉なのねぇ〜(>_<)
天気いいのに、外に洗濯も布団も干せないんだよぉぉ〜。・"(>0<)"・。
ノッキーも絶対辛いハズだよ・・・・
早く花粉飛散収まってほしいわ〜

ありがとぉ〜
みるさん、かわゆすって言ってくれてギザ嬉しす〜(*^^*)
可愛いお顔でね、めっちゃ癒されるんだよぉ〜♪

ぁ、あのメールした時、アリちゃん外にいたんだ〜!!
だってさー、これはもうとくダネよっっO(≧∇≦)O
うけてくれてギザ嬉しす〜(爆)
怪しいヒトにさせちゃうとこでごめんね〜(人;´Д`)
例のアレも気になるでしょ??
接写頑張ってみるよ〜
もちろん、背後には気をつけるわ〜( ̄m ̄*)
撮れたらすぐに送るから、何気に楽しみにしててぇ〜(爆)


>シナボン

花粉症じゃないシナボンがお鼻ズバズバじゃ、
私が花粉キビーのも仕方ないねぇ・・・
お互いキビかったね・・・・・
私も鼻と目がかゆかゆでしんどかったわo(TヘTo)

とくダネでしょ??←自分でいうなー!!
すごい雰囲気だよね(爆)
私がんばったわよぉ〜!!
でも、あれが限界・・・
ごめんね〜ヘタレで( ノω-、)
今度はアレの写真も送りつけたいから(笑)
接写にチャレンジしてみるぜぃー
きっともっとこわいと思う・・・・・(爆)


>mikotoさん

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
みるちゃん、寝顔はかわいいよねぇ〜(親ばか)
フラメンコ!!
たしかにぃー( ̄m ̄*) ぷぷ
夢の中でダンスしてるんだね、きっと!!
これからはこのポーズの時はダンサーみるくと
呼ぶことにするよ〜(笑)

車ね、黒なの〜。
そうなのよ、以外とおおきなボディーでね、一応
7人乗れるんだ♪
でも前の車より運転しやすいの★
だいぶ慣れてきたよ〜
機会があったらぜひドライブ行こうね♪

TOP絵、毎日お疲れ様ー!!
月曜で最終回はちょっと淋しいけど楽しませてくれて
ありがとね★
毎日見に行くからね〜!!

Posted by あくあ at 2009年04月09日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

