2009年03月15日

みるくさん動画

さくら ららら〜♪さくら ららら〜♪
・・・・頭の中でずーっとリピート中。
昨日から・・・^_^;
あくあです。

シナボンに以前リクエストもらってた、みるくさんの
もみもみ動画がよーやく撮れました♪

ただもみもみしてるだけで全然おもしろくとも何ともないですが
よかったら見てくださいるんるん
(約1分)
バックの音はその時についてた、ワンピースの再放送の音でっすあせあせ(飛び散る汗)

では、やる気ないみるさんのもみもみをどおぞー(o^ ^o) /





羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ。

みるくさんの動画、アプありがとー!
やる気なさげな猫もみもみ・・・たしかにぃ〜(笑)
というか、すごい優雅な感じの猫もみもみだよね(^-^)
お嬢様という雰囲気が出てるよ。

それにしても、ちゃんと自分のベットに入っててえらいな〜。
うちの種さんはベット買ってあげても、1日であきちゃうよ(-_-;)
Posted by シナボン at 2009年03月15日 22:40
>シナボン

やる気なくない??
えぇΣ(゚∀゚*) 優雅と言ってもらえるとは
思わなかったよぉ〜
お嬢様な雰囲気でてたかしら?おほほ。

みるさん、自分のベッドは大好きなんだけどさー、
人間のベッドには一向に入ってこないのよね〜。
そぅいうとこもお嬢様といえばお嬢様(爆)
その点、種ちゃんが添い寝してくれるシナボンが
ギザうらやましす〜(*≧ε≦*)ノ
Posted by あくあ at 2009年03月16日 21:39
私もさくら物語が頭をぐるぐるしてます(*^^*)


パソちゃんがちょっとご機嫌ななめで、みるけさんの動画が見られず(ToT)
明日また、チャレンジしてみます。
Posted by アリエス at 2009年03月17日 01:40
>アリちゃん

ぁ、アリちゃんもさくら物語ぐるぐるしてる?
一緒だ一緒だ〜♪
何気に今日もリピ中(爆)

みるさんの動画、ちょっと重いかも。
ブログで決められてる容量ほぼMAX使ってるの^_^;
見れそうならぜひ見てみてね♪

Posted by あくあ at 2009年03月17日 21:34
きゃ〜!見れたぁ〜!!!

みるさんのモミモミ〜♪
ほんと、優雅だわ〜。
いやん、めっちゃ可愛い〜(^^)

みるさん。
モミモミしてらっしゃるときは
一体何を考えているのかしら。
ねこ語が話せたら、ぜひ聞いてみたいわ〜。

あたくす、前の書き込みで
「みるく」さんの名前が「みるけ」さんになってる〜(滝汗)
ほんと失礼ですみません!!!!
夜中に半分寝ながら携帯で書き込みしてたから。。。
あくあちゃん、みるさん、ごめんね〜〜〜〜〜。
Posted by アリエス at 2009年03月19日 00:22
>アリちゃん

見れた??
よかったわ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ええー!アリちゃんも優雅だなんて言ってくれるのぉ〜
ありがとぅー
みるさんに伝えとくね(笑)

モミモミしてる時は『あー今日も1日終わったわー
ゴハン食べたし、ちょっと寝ようかなぁ』
と思ってるっぽい顔してる気がする
(完全に同居人の妄想だけど^_^;)

じつは『みるけさん』に大爆笑してたのよぉ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
全然失礼でも何でもないから気にしないで〜!
楽しいから、そのままにしといたのよー。
アリちゃん気づいたのね( ̄m ̄*)


Posted by あくあ at 2009年03月19日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

