2009年02月23日

血液型・・・・

昨日のブログの脱字をダンナさんに指摘されました・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんか恥ずかしいんですけど・・・(*゚ェ゚*)
あくあです。

今日はノッキーがいっぱいですねっ

まずはいいともexclamation
会社で見てたんですが・・・
まさか衣装で出てくるなんてぇぇぇ〜(*≧∀≦*)
もぅあまりのかっこよさにびっくりしちゃって心臓バクバクですよーぴかぴか(新しい)
なのに、会社だからそれを一緒にゴハン食べてる先輩や後輩に悟られないように
するのに必死あせあせ(飛び散る汗)
意味なくケータイさわったりして誤魔化しきったけど、
ノッキーがいいともに出る時は一人でみたいよ(笑)

で、家帰って一人でじっくり堪能しましたるんるん

番宣できてるのに、慎吾くんの胸にかいてある番組名を読んでたのが
もう可愛くて・・・・揺れるハート
「今夜11時 4夜連続ドラマ血液型別オンナが結婚する方法♪ 」
っていわなきゃいけないところを
「今夜11時 4夜連続ドラマ血液型選手権 」
って・・・・

・・・・・

それってとくダネ!だよね〜あせあせ(飛び散る汗)
もぅ、そういうとこが可愛すぎなんだよね〜るんるん

出たコーナーは予想通り「ぴったり21」
『カップラーメンの事は野久保直樹に聞けっ』って自信満々で
みごと10位の「キムチ」当ててましたねるんるん
その時のガッツポーズがギザかわゆすだった〜黒ハート

その後のゲストのイメージを街頭で調査し、その回答の中で
多かった6つのイメージを予想し当てるというコーナーにも出演。
「かわいい」も「かっこいい」も「さわやか」もないぞ〜exclamation×2
何故??
「ナルシスト」ってのが街頭調査のイメージで入ってたけど
どこをどう見たらノッキーがナルシストに見えるのか・・・・^_^;
私には見えないけどねっ!!

・・・・っていうか、あのサインボールはどこいっちゃうんでしょうか・・・・

私にください(人´∀`*)

ノッキー、髪まだ長かった。
舞台用ヘアスタイルはやっぱり当日のお楽しみなのね★


そしてフジテレビでやってた、
「今夜11時から4夜連続ドラマ血液型別オンナが結婚する方法♪
詳細ナビゲート」
観ましたるんるん
この番組で初めてドラマCM観たよぉ〜exclamation
いやー嬉しかった♪

インタビューで「A型女性はどうですかexclamation&question」って聞かれて
「あると思います」って言ってたよ〜O(≧∇≦)O

私、A型だよぉぉ〜exclamation
ありだってさ〜わーい(嬉しい顔)
ギザうれしす〜(v^ー°)
今回はA型女性のことしか聞かれなかったからそう答えたんでしょうけど
優しいノッキーは何型女性でもOKって言ってくれるに違いないですよね。

今夜11時から放送ですが・・・・

その・・・詳細ナビゲートでさ
・・・・うぅ・・・・ショックなシーンがさ・・・・・たらーっ(汗)

心の準備、必要です。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 羞恥心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんばーん♪あくあちゃん☆

ちょっとまって〜!
ドラマ、覚悟いるんだ!
教えてくれてありがとう(^-^)
パン町くらいかな…以上かな…。
どうしよ〜!!あくあちゃん!

いいとも、かわいかったね♪
あくあちゃんと感想一緒やわ(^-^)v
ボール映った瞬間、『ほしい〜!』って叫んでしまったよ〜。

あのガッツポーズ、かっこいいよね☆
前も当たってたし、今日も当たって良かったよね!

後一時間後、どうなってるでしょ??
ドキドキやわぁ…
Posted by まる at 2009年02月23日 22:41
>まるちゃん

こんばんばーん★
ギリ間に合ったかな?

覚悟いるよっっ!!

もぅ急すぎてびっくりしたけど

くるよ〜!!
覚悟してぇぇぇぇ〜!!
今回は予想通り・・・じゃなくて意外なカンジかな?

いいとも、ホント可愛かったよね(*^_^*)
ねー、あのボール欲しい〜♪
ぴったり21は得意だよね、ノッキー\(^o^)/
ぜひレギュラーになってほしいよぉ〜


Posted by あくあ at 2009年02月23日 22:55
私もいいとも見たよ〜!!
何?あのカッコ良さ&可愛さは!(*´ω`*)

ぶっちゃけストライクアウトのコーナーは
私も最初、爽やか!とか可愛い!とかいろいろ思ったけど
「意外と」っていうのが最初に付いてたから
爽やかと可愛いは当然なんだろうなって納得したよ(* ̄ー ̄)v

血液型のドラマ、もう始まるね〜♪
テレビの前で正座して見なくちゃいけないから
慌ててコメ書いてるよ(笑)
楽しみだね!!
Posted by なっちん at 2009年02月23日 22:59
あくあちゃん、こんばんわ。

ドラマ見たよ。
もう何がショックかと言ったら、チュウよりも
あのB型オンナの描かれ方だよ。

私はいきなりチュウもしないし
てへっなんてしないし
赤信号だってちゃんと待つし。

結局控えめで可愛いA型に持ってかれちゃうんだよ。

なんか、私がノッキーにフラれた気分だよ(涙
悲しすぎて、リーマンノッキーに集中できなかったよ〜。
Posted by アリエス at 2009年02月23日 23:52
こんばんはっぴーす☆

「いいとも!」はまたしてもノック大活躍なんだ?!
まだ観てないんだけど、楽しみにしてよ〜っと(^-^)
ドラマは、録画しながら途中から見たんだけど、
例のシーン見ちゃったよ〜(´□`;)
なんかすごく複雑な心境っす・・・

年齢的に、ノックもこういう大人なシーンのある役が
これから多くなってきちゃうのかなぁ??(T-T )

あ、ちなみに私もA型だよん♪
Posted by シナボン at 2009年02月24日 01:22
こんばんばん。

昨日は昼も夜も叫びまくりだったよ〜。
いいともはまさかの王子様登場だったし、お嫁に行ったよね〜\(≧▽≦)丿
もう、グダグダだし、アップはあるし、『響』にうけてるし、ガッツポーズしてるし、立ってるし、座ってるし、カッコいいし、かわいいし(って、何しててもかい!)。
生放送ってその時ののっくんが見れるからうれしいよね。

ドラマはさあ、こっちは予習できなかったので、あのシーンはちょっと。まあ、いいけどね。

A型は「あると思います」なんだね。
うふ、私もA型。でもちょっとタイプが違うのかも(^_^;)
Posted by たかぴん at 2009年02月24日 20:44
>なっちん

いいとも、マジ王子様だったよね!!
もぅ可愛すぎっ!カッコよすぎっ(●´艸`)ヾ
ストライクアウトのコーナー、「意外と」ってついてたんだね
全然気付いてなかったよ^_^;
それなら「爽やか」と「可愛い」は出ないよね!
だってそのキーワードはノッキーのデフォルトイメージだもんね♪

血液型のドラマも見たよ〜☆
ナベナベに告白されちゃったよぉ〜(●´ω`●)
なっちんも告白されたよね??


>アリちゃん

私もね、B型の友達いるけど、夏美ちゃんみたいな子はいないよ(笑)
私A型だけどそんな控え目でもないし(爆)
あれはさ、血液型にあてはめて極端に人物像かいてあるだけだから
気にしない気にしない!!
たぶん、他の血液型の時はA型がひどい人ででてくるにちがいないし(笑)

アリちゃんふられてなんてないよ〜\(^o^)/
もう一回ナベナベに告白されてきて〜!!


>シナボン

こんばんはっぴーす♪

いいとも見た??
、今回も大活躍だったよ〜★
しかも王子様(*´∀`*)
そりゃぁきゅん死にだよね〜♪

ドラマはみれたのねっ♪
例のシーンはわかっててもやっぱやだった!(`ε´)
FANとしてはこういうシーンは極力へらしてもらいたいんだけどね・・・^_^;

シナボンもA型なのね〜★
ナベナベに告白されちゃったね(*^_^*)


Posted by あくあ at 2009年02月24日 21:11
>たかぴんちゃん

こんばんばん☆

昨日は昼も夜ものっくのくだったね〜O(≧∇≦)O
うん、私も昼から王子様の元に嫁に行った(爆)
あのノッキーを会社でみろっていうのがムリな話だよぉ〜!!
私も昼はリアルタイムで叫びたかったわ・・・
たかぴんちゃんが書いてくれたすべてに同意だよー\(^o^)/
なにやってもかわゆすだった〜ヽ(*´∀`)ノ

ドラマの例のシーンはダメージ小だったけど、やっぱいやなものはいやだね^_^;

たかぴんちゃんもAなのね〜★
A型「あると思います」って王子は言ってたよ〜
でも、私もA型だけど、特に控え目じゃないし・・・^_^;
みんな個性があるから、血液型で縛るのはキビーと思うー
さっちゃんに共感できるところは多かったけどね^_^;

Posted by あくあ at 2009年02月24日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

血液型別オンナが結婚する方法♪
Excerpt: 2009年2月23日(月)の視聴率。「4夜連続ドラマ・血液型別オンナが結婚する方法・A型」 13.0% 「ニュースJAPAN」 6.5% 日本テレビ 「アニメ☆7」 8.9% 「世界まる見え!テレビ..
Weblog: ☆youtube動画and最新news☆
Tracked: 2009-02-24 19:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。