2009年02月05日

勝手にリレー^_^;

最近仕事中、めちゃくちゃ眠くなってホント困ってます〜^_^;
なんでだろ??
きっと社内の暖房温度がちょうどいいんでしょうね〜・・・・
明日もヤバいかもっ
あくあです。


お友達のシナボンのブログ「猫の手茶房」で先日紹介されてた記事です
↓↓↓
「猫の口のまわりって・・・」


「ふぐふぐ」っていうそうです。
シナボンとこの種ちゃんのふぐふぐが掲載されていたので、
勝手にリレーして、私もみるさんのふぐふぐを撮ってみました〜
(ごめんね、シナボン(人;´Д`)

CIMG1940.jpg

おおーexclamation×2ふぐふぐってカンジだぁぁ〜わーい(嬉しい顔)
なんか可愛い〜(=´∇`=)←親ばか

みるちゃん、パーツモデルもいけるんじゃ・・・・・O(≧∇≦)O ←親ばかすぎあせあせ(飛び散る汗)



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:20| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんはっぴーす☆

みるさんの「ふぐふぐ」のアップだ〜(〃゚∇゚〃)
鼻がピンク色できれいだねvvv
うちの種は、年だからか、鼻にシミが・・・
ヒゲも枝毛になってたりするし(笑)

みるさんは、まだ若いし、キレイ&整ってるねv
パーツモデル、あると思います(^o^)/
Posted by シナボン at 2009年02月05日 22:41
こんばんはっぴーす♪

みるちゃんのドアップ!
まさに「ふぐふぐ」って感じだね(*´∀`人)
なんか若くて可愛い猫のフェロモンが出てる感じが
プンプンするよ〜(笑)
変な♂猫に狙われないように気を付けてあげてね(ノ;´Д`)ノ
Posted by なっちん at 2009年02月05日 22:58
私も「あると思います」(^^)
みるちゃんのドアップふぐふぐ、萌え〜♪です

待ち受けにしたい!
あ、残念。
待ち受けは、直樹が永久契約してました(らぶ)
Posted by アリエス at 2009年02月06日 00:11
こんにちはっぴーす♪

めっちゃかわいい(*^_^*)
そして触りたい!!
ヒゲもひっぱってみたい!

…よくうちの猫のをひっぱって怒られてました(>_<)
でも、ついついひっぱりたくなるんだよね〜。
かわいすぎて(^_^)

モデルさん、いけると思います!
Posted by まる at 2009年02月06日 15:31
>シナボン

こんばんはっぴーす♪

なんか勝手にリレーなんかしちゃってホントごめんね(。・人・`。)
種ちゃんが可愛かったので、みるさんのも撮ってみたくなっちゃって・・・

ヒゲって枝毛になるの?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
知らなかった〜!!
枝毛のおひげ・・・・可愛いなぁ〜(*^_^*)
見てみたいな♪
みるさんのお鼻ってさ上向きじゃない?
ねこさんってこんなカンジなのかな?
シナボンに褒めてもらえて、ギザうれしすだよ\(^o^)/
ありがとねっ

パーツモデル、あり??ありかなぁぁ??


>なっちん

こんばんはっぴーす★

アップすぎだよね〜(笑)
嫌がらずに「ふぐふぐ」撮らせてくれたよ。

フェロモンが出てる??(笑)
そうだね〜、なぞの男の子に狙われないように
ますます箱入り娘にして一緒に暮らしていくよ〜\(^o^)/


>アリちゃん

アップすぎだよね〜^_^;
萌える??
えへへ、私もみるさん萌えだよぉ〜\(^o^)/

でも、待ち受けは私もノッキーオンリーだよー♪
しかも、打ち合わせした訳じゃないのになっちんと同じだし(爆)
あれには驚いたよ(;゜0゜)
今度はアリちゃんの待ち受けノッキー、ぜひ見せてね♪


>まるちゃん

こんばんはっぴーす★

可愛いって言ってくれてほんとーーに嬉しいよぉ(*^_^*)
ありがとね〜
私もヒゲとか耳とかしっぽとか反応が可愛くてついつい引っ張っちゃう!!
本人は嫌だろうけどね〜
可愛いのがいけないのよっ!!って言いながら
ついついいたずらしちゃうんだよね〜(*^-゚)v

モデルさん、いけるかなぁぁ??
ツンデレでほとんど「ツン」なんだけどカメラマンさんと
うまくやってけるかなぁ?(やる気??)


Posted by あくあ at 2009年02月06日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113733334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。