2009年02月03日

移動しまーす\(^o^)/

今日は節分。
恵方巻きを食べましたが、思ったより大きくてお腹いっぱいすぎですあせあせ(飛び散る汗)
胃薬飲もうかなぁ・・・・・
あくあです。

みるちゃんは自分のベッドで寝るのがお気に入りでするんるん

2008.11.23-3.jpg

・・・・・

・・・・・・・・


・・・・まぁ寝相はこんなですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、普段はリビングに一緒にいるのですが、寝るときは寝室にみるちゃんと
ベッドを一緒に移動させます〜

移動中のみるさんはこんなカンジです。


2009.1.27-3.jpg


埋もれてます。
ベッドに埋もれまくってます。
顔こんだけしかでてません。

でも・・・・
まんざらではない顔で強制移動させられてますねあせあせ(飛び散る汗)

今日もこぅやってリビングから寝室に移動します〜るんるん


羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 23:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっぴーす☆

みるさんは、専用ベットを持ってるのね!
すご〜い、うらやましい(〃▽〃)
埋もれて顔だけ出してる姿に萌え〜vvv

ところで、1つ下の記事で「カーナビ」の話。
羞恥心バージョンのがもしあったら、
個人的にはツルちゃんバージョンが1番怖いと思うよ。
間違ってても、なぜか自信満々で、指さしながら
「そこを右っ!!」とか言いそうで(笑)
なわとびのごとく、高速の合流地点でうまく入れないとか、
出口から出れないとかもありそう・・・(´□`;)
そして、間違えたら「♪ドンマイ、ドンマイ〜」
って歌ってごまかされそうだよね(笑)
ノックバージョンが1番安心して運転できそうだから、
私も絶対ノックバージョンがいいな(*´∀`*)

Posted by シナボン at 2009年02月03日 23:40
あくあっち、こんばんはっぴーす♪

みるくちゃん、その体勢で寝てること多いけど
めっちゃカワユス!!
更に移動中の埋もれてる顔がまた可愛いったらないね(*´ω`*)

よく子供が布団とかで引きずられるのを楽しんでるけど
みるくちゃんもそんな感じなのかな(笑)

みるくちゃんのふわっふわな毛を触ってみたい〜(≧ω≦)
Posted by なっちん at 2009年02月03日 23:55
こんばんは。

いいなあ。
私も、みるさんになりた〜い。
寝るのが大好きな私。特にお昼寝。
昨日は3時間も昼寝してしまった。
みるさんのように、寝ている私を誰か寝室へ連れて行って〜。
あっ、のっくんに連れて行ってもらおう!
(寝ているふりして、寝室に着いたら、のっくんをおそっちゃう。 きゃあ。)

遅れをとりましたが、ノックンナビ、めちゃくちゃ欲しいけど、車から降りられなくなりそうです。
「目的地に着きました。行ってらっしゃい。でも、まだ一緒にいたいなあ。」とか言われたりして。
・・・

久々に妄想を文字にしたら、止まらなくなってしまったので、<強制終了>
Posted by たかぴん at 2009年02月04日 00:02
みるちゃん・・
寝てる姿もかわいいけど
移動中の顔も素敵ね♪
なんか敬語つかって話しかけたくなる感じ(笑。
「お嬢様、寝心地はいかがでしょうか?」とか。
Posted by マリ at 2009年02月04日 10:43
こんにちはっぴーす♪
ベッドごと移動するんだね〜!
めっちゃかわいいよ〜(*^_^*)
この時期一緒に寝たくなるけど、あくあちゃんとミルクちゃんは一緒に寝ないの?
猫には猫のペースがあるもんね。
昔、飼ってた猫を無理矢理ふとんに入れて、よく出て行かれてました(T_T)
それにしてもふわふわの毛だね〜。あったかそう♪
Posted by まる at 2009年02月04日 16:26
>シナボン

こんばんはっぴーす★

そうなの、みるさんには、MYベッドがあるんだ〜
私とは一緒に寝てくれないのよぉ・・・・(T_T)
移動中の顔は可愛いんだか可笑しいんだかでしょ??

カーナビ、シナボンの読ませてもらうまではつるちゃんってさ
車良く乗ってて道も知ってそうだから一番
たよりになるかな??と思ってたんだけど、
考え変わったよ(=_=)
確かにぃ、自信満々で間違えてくれちゃいそうだね〜^_^;
しかも間違えた後の「♪ドンマイ、ドンマイ〜」なんてさ、
その様子が目に浮かんで爆笑しちゃったよヾ(≧∪≦*)ノ
やっぱノッキーが一番きちんとナビしてくれそうだね♪


>なっちん

こんばんはっぴーす♪

みるくさん、仰向けが多いでしょ??
もぅ自分のこと猫だと思ってないんじゃないかなぁ?^_^;
移動中の埋もれ加減もすごいよね〜^_^;
可愛いって言ってもらえてうれしいよぉ〜♪
移動はね、まんざら嫌じゃないみたいよっ。

いつかみるちゃん触りにきてね〜\(^o^)/


>たかぴんちゃん

こんばんは

お昼寝は気持ちいいよね〜♪
ソファで寝ちゃった私を、ノッキーがお姫様抱っこで寝室まで
連れてってくれるのよぉ♪
やーーん(*´∀`*)
妄想なのに照れる〜!!

ナビ、欲しいよね!!
「目的地に着きました。行ってらっしゃい。でも、まだ一緒にいたいなあ。」
なーんて言われたら、私は降りないよっ(爆)
実は私の中でナビ妄想はまだまだ続いてたりしてます♪
止まらないんだよなぁ、これが・・・・・


>マリちゃん

移動中の顔、なんかすごいでしょ^_^;
根性入った顔してるというか・・・・
「もぅお休みになられる時間ですよ」なーんて
言いながら、お嬢様をせっせとお運びしてる執事の私・・・・(爆)


>まるちゃん

こんばんはっぴーす★

そぅなの、ベッドごと移動なの。
みるくちゃんはまるちゃんとこと一緒で私の布団に入れても
すぐに出ちゃって自分のベッドに行っちゃうの(T_T)
一緒に寝たらあったかいよ??って何度も誘ってるんだけどねぇ〜
切ないです(T_T)
ふわふわなみるさんはあったかいよ〜★
抱っこしてると幸せな気分♪


Posted by あくあ at 2009年02月04日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。