2009年01月14日

練習中?

今日、朝一に同僚と顔を合わせた時の会話。
「昨日、メイちゃんの執事みた??」「見たよぉ〜!まめしばでしょ??」
・・・・・

・・・・・・

私たちはいくつでしょうか?あくあです。


もぅ、ひとりでトークショーの妄想しすぎで疲れてます(爆)
車の中でも仕事中でももぅ、妄想暴走中ですよぉ〜exclamation×2
とっても当日までもちませーんあせあせ(飛び散る汗)
誰かとめてぇぇ〜(+o+)

というワケで、気持ちを落ち着けたいのでみるくさんに癒してもらおう
と思ったら・・・・

寝てるし・・・・・(´□`川)

しかもこんなカッコでさあせあせ(飛び散る汗)

2009.1.14-2.jpg


体勢かえてもこんなカッコ。
どこに左足あるんでしょうかねぇ

2009.1.14-3.jpg

ぁ、体操選手目指してるのね〜きっと。



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあっち、こんばんはっぴーす♪

私ももうすでに妄想疲れしてるよ( ̄m ̄* )
こんなじゃ当日目の下にクマが出来て
貧血でくらくらして倒れそうだよね( ̄▽ ̄;)
そしたらノッキーが抱きかかえて楽屋に連れてって
くれるかな?
そうなるとノッキーと二人っきりになっちゃうよ〜。
ヾ(≧∇≦*)〃キャー
あ、また暴走しちゃった(爆)


みるくちゃん、かぁわいい〜(*´∀`人)
丸まって寝るのが楽なのかな?
フカフカで思わず顔を埋めたくなっちゃうよ〜!
Posted by なっちん at 2009年01月14日 22:51
あくあちゃん、こんばんわ。

怒涛の出来事というのは、昨日深夜に起きましたの。
なっちんから聞いていただけたかしら?
わたしく、トレードにより金曜の夜に参戦させていただくことになりました〜(^^)
あくあちゃんにお会いできるわん♪

こうなったら、みんなで心ゆくまで暴走いたしましょう〜!
当日はふらふらかもね〜(^^;
興奮で寝れない夜が続き、お肌がぁ〜(涙
今日こそは早く寝るわ。

みるくさん、一体それはどうなってるの?(笑
身体がめっちゃ柔らかくてうらやましい〜。
そして可愛い〜♪
Posted by アリエス at 2009年01月14日 23:10
みるくちゃん見て、妄想を少しだけ一時停止したたかぴんです。こんばんは、あくあっち。

でも、また妄想復活。
イタイおばちゃんに思われないようにのっくんの前だけは、かわいい女の子(?)でいないと。
ハイタッチの時、奇声を発したり、訳のわからない擬声語を発しないように努力します。
ああ、興奮し過ぎて鼻息が荒くなります。

あくあっち、仕事できてる〜?
私は、通常生活ができないほど、妄想しまくり。
のっくん、ぎゅっと抱きしめてよしよししてちょ。


Posted by たかぴん at 2009年01月14日 23:25

こんばんはっぴーす☆

ノックのトークショーが近くなってきたせいか、
最近眠れない日々を過ごしてます(-_-;)
16日に参戦する人、多いね〜。
って、自分もだけど(笑)

土曜日は別件があるので無理だけど、
日曜日の当日券ねらって並ぼうかなとか、
考えはじめている自分がちょっとこわい今日この頃。
チケット、別の日もとればよかったよね〜(T_T)
Posted by シナボン at 2009年01月15日 01:24
>なっちん

こんばんはっぴーす★

私も妄想で疲れてるよ(笑)
とうとう明日だよぉぉ〜
どうするどうする?
貧血になってノッキーにしなだれかかって楽屋で
介抱してもらう・・・・・(*≧ε≦*)ノ彡
やーん、ムリ!もうムリ〜(>_<)

みるさんはなんかへーんなカッコで寝るのが好きで
いつも自分のお腹にお顔を埋めて寝たりしてるよ。
きっと自分の体毛がふかふかで気持ちいいんじゃないかなぁ??
今日もみるさんに癒しを求めたんだけどすでに
寝てるし・・・・(T_T)

明日はよろしくねっ\(^o^)/


>アリちゃん

こんばんはっぴーす♪

うん、なっちんからメールもらったよっ
わーい\(^o^)/
アリちゃんも同じ回なのね〜!!
嬉しいよぉ〜★
明日はよろしくねっ♪
一緒にきゃーきゃーしようねっ
楽しみだよぉ(*^□^*)♪
今日は早く寝ようね★
明日よかったらアドレス交換してして〜(公開告白しちゃった♪)

みるさんはアクロバティックに寝るのが得意なの〜
「絶対その体勢はしんどいよね?」っていうカッコで
毎晩寝てらっしゃいます・・・(+o+)


>たかぴんちゃん

こんばんはっぴーす♪

みるさんで一瞬でも妄想が停止したのね〜
でも、復活おめでとう(笑)

私もわけわかんない事言ったり噛んだりしないようにしないと・・・
ぁそうね、鼻息も気をつけないとね!!
興奮してるイタイヒトに思われたくないもーん

仕事ねー、ぜんぜんダメ^_^;
今日なんて妄想してる時間の方が長かったもん。
明日休みもらうのに、なんか全然片付かなかったよ(T_T)
私もあたまなでなでしてほしい〜!!
ぁう、目も合うんだよね〜・・・・
妄想だけで鼻血でそう・・・・


>シナボン

こんばんはっぴーす♪

そうだよね〜、なんか妄想で頭いっぱいで眠れないよね〜
明日はノッキーにクマ作った顔なんて見られたくないから
今日こそは早く寝ようね♪
みんなで合わせたワケじゃないのに明日の参戦の方多いよね〜。
ノッキーに会うのはモチロンだけど、参戦される方に
会えるのも楽しみだよっ
シナボン、マリちゃんにも会えると嬉しいな〜(*^_^*)

シナボン、日曜日いっちゃう??
ホント、もう1日チケットとればよかったね〜(T_T)
私たちの想像を大幅に超えたステキなショーとは思わなかったもんね。
Posted by あくあ at 2009年01月15日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112617379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。