2008年12月06日

パテシエ

我が家のパテシエさんをご紹介します〜♪


仁史さんです猫

2008.12.4-1.jpg


ぁ、まちがいましたあせあせ(飛び散る汗)

コージーコーナーの紙袋で帽子、作ってみましたるんるん

2008.12.4-2.jpg


みるくさん・・・


・・・怒ってる?



羞恥心パーツ-2.gif
無敵艦隊☆



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:27| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあっち、こんばんはっぴーす♪

や〜ん、みるくちゃんたらやばカワユス(*´ω`*)
嫌がりもせずに黙って被ってるみるくちゃんについ吹き出しちゃったよ(笑)

うちにもこんな可愛いパテシェ欲しいなぁ〜♪
Posted by なっちん at 2008年12月06日 22:53
あくあっち、こんばんはっぴーす☆

コックさん帽子をかぶったみるくさん、ギザかわゆす〜vvv

でも、ちょっと目が座ってらっしゃる??(笑)
Posted by シナボン at 2008年12月07日 01:01
あくあっち、こんばんはっぴーす☆
みるくさん…そのお顔が堪りません(≧艸≦)
カワイイなぁー♪
お勧めはやっぱりロールケーキっすかね?
Posted by マリ at 2008年12月07日 01:17
こんばんは。
ふふ。
ネコヲタにはたまらない画像ですわよ。
ギザかわゆす。
不機嫌そうな顔がいいですね。
Posted by たかぴん at 2008年12月07日 01:39
おはよう〜あくあちゃん♪
かわいいねぇ(^_^)
猫って、ついついいたずらしたくなっちゃうよね☆
なにやってんだか。
ってかんじのみるくちゃんがいいわ〜(*^_^*)
Posted by まる at 2008年12月07日 08:47
>なっちん

こんばんはっぴーす♪

もうね、かなり迷惑そうでしょ(笑)
絶対ウザっ!て思ってるとおもうんだけど
ついつい可愛くていろいろ手出しちゃうんだよね〜。
なっちん家に出張パテシエ行っちゃうよ〜(笑)


>シナボン

こんばんはっぴーす♪

コックさんのコスプレしてみたよ★
迷惑がってるよねー顔が(笑)
迷惑そうにしてるのわかってても何かちょっかい
だしたい私・・・♪


>マリちゃん

おはこんばんちはっぴーす★

ウザそうな顔がまたきゅんきゅんしちゃうんだよね〜(笑)
嫌がられても何かいたずらしちゃうんだよね〜
ぁ、やっぱしオススメはロールケーキだって!


>たかぴんちゃん

ちゃん付けで呼ばせてもらっていいですか?
(もう呼んでるし)
ネコヲタさんに喜んでいただけてギザうれしす\(^o^)/
みるくさんは迷惑でしょうが、これからも
いろいろちょっかい出していきたいと思います♪
ヘン顔撮れたらアップしますね★
(ヘン顔限定(笑))


>まるちゃん

こんばんはっぴーす★

やっぱイタズラしたくなるよね?
ハンカチでマフラーとか、三角巾とかは日常茶飯事だよ^_^;
嫌がる姿がこれまたギザかわゆすだったりして〜!
・・・って虐待じゃないからね!!








Posted by あくあ at 2008年12月07日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

