2008年11月23日

その寝方はおかしくない?

久々登場なみるくさん。


今日の夕方のみるくさん猫

そーとー眠かったようですが・・・

この寝相はヤバくない?

CIMG1864-1.JPG

なんだかもうよくわからない物体にしか見えないケド・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1865-1.JPG

あっexclamation×2みるパンチだ〜ぴかぴか(新しい)


CIMG1868-1.JPG


パンチ終了してもまだ寝るのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひらめきエチカの鏡

以前にノッキーが日帰りで福岡に行ってきたお仕事はこの番組だったんですね〜♪
衣装のジャケットが可愛かったハートたち(複数ハート)

あと、ナレーションexclamation×2
ノッキーのナレーション、初めて聞いたかも。。。
声のトーンも抑え気味で良かったでするんるん
ノッキー、ナレーションもOKだねっ★

明日のパンダ、ちょっと見るのやだなー・・・
週末でちょっとおさまってたけど、早智子めぇぇ〜むかっ(怒り)
あ、思い出したらまた腹立ってきたちっ(怒った顔)



羞恥心パーツ-2.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


人気blogランキングへ



posted by あくあ at 22:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくあっち、こんばんはっぴーす♪

みるくちゃん、かぁわいい〜(≧∪≦*)
一瞬どこが顔?って思ったけど
丸まって下にあったのね(笑)
こういう姿見ちゃうと、あ〜ニャンコ買いたいなぁって
すごく思うんだよね。
いいなぁ〜(´・ω・`)

エチカ見たよ〜!!
ノッキーのナレーション上手いよね(*・∀・)
これから、どんどんナレーションのお仕事もくるといいなぁ♪

明日のパンダ・・・Σ(゜∀゜;)
忘れてたよ!
早智子ぉ〜(●`ε´●)←思い出したらムカムカしてきた
Posted by なっちん at 2008年11月23日 22:45
こんにちはっぴーす☆

か、かわいすぎます(*^_^*)
猫、めちゃくちゃ好きなので、羨ましいです!
うちは飼えない事情があるのです…(>_<)
冬は一緒に寝たらあったかいでしょうね(^^)
でも、ありえない寝方ですね(笑)
癒されます〜。

のっくの出たエチカの鏡は、録画してまだ見ていません。
連休が終わったら、ゆーっくり見ようと思います。
ちらっと見ましたが、超かっこよかったので
楽しみです♪
Posted by まる at 2008年11月24日 16:09
あくあっち、こんばんはっぴーす☆

みるくちゃん、ギザかわゆすvvv
クッションの上がよほど気持ちいいんだね〜(^-^)
なんとも言えない寝相もプリチーv

「エチカの鏡」は録画失敗しちゃったよぉ(泣)
のくヲタのみなさんの感想やレポを読んで
どんなだったかを想像(妄想?)して楽しむっす(笑)
Posted by シナボン at 2008年11月24日 20:57
>なっちん

こんばんはっぴーす★

なんかおかしなヒトでしょ?>みるくさん
顔が体で隠れちゃってるというか・・・
たまーに「首痛くない??」ってな具合の不思議なポーズで
寝てるんだー!
また変なカッコしてたら写真アップするね\(^o^)/

エチカのノッキーのナレーション、よかったよね〜(*^^)v
ナレーションのお仕事も増えると嬉しいね♪


>まるさん

こんばんはっぴーす♪

まるさんもにゃんこ好きなんですか〜(*^_^*)
わーい!!嬉しいです♪
ウチのみるくさんでよろしければ、癒されてください!
冬は暖かいです〜(*^_^*)
天然ゆたんぽですよぉ〜♪
・・・ただ、みるくさんはツンデレなので
あんまし一緒には寝てくれないんです・・・(;O;)
寝方ヘンですよねぇ?やっぱし・・・
なんかアクロバテックなんですよねぇ^_^;

エチカの鏡、ノッキーのナレーションがとても良かったですよ〜★
モチロン、かっこよかったし♪


>シナボン

こんばんはっぴーす♪

寒くなってきたから、あのクッションの上に
いる事が増えてきたよ〜
でも、おかしな寝方だよね^_^;
何故あんな風になってしまうのか・・・
そんな子にしつけた覚えはないんだけど(笑)

エチカの鏡、ショックだねぇぇ〜(>_<)
シナボンが妄想できるようにもっとレポ書いといたらよかった〜(笑)





Posted by あくあ at 2008年11月24日 22:38
あくあちゃま、
おはこんばんちはっぴーす♪
みるくちゃん カーワーイー(≧▽≦)♪
気持ちよさそうだね♪
お腹に顔をうずめたい・・・
おてて ムニムニしたーいっ(≧∪≦*)
Posted by マリ at 2008年11月25日 00:26
>マリちゃん

おはこんばんちはっぴーす♪

みるくさん、なんだかわけのわからない物体と化したよ^_^;
お腹はふわふわで超きもちいいよ〜\(^o^)/
肉球も!!!(・・・・以下略)

にゃんこは冬あったかくて気持ちいいよね〜♪

Posted by あくあ at 2008年11月25日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110095941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。